不思議ですね 昔は食べても食べても物足りなかった揚げ物が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:17:49

    今では数個食べたら胃が限界に思える…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:18:53

    年の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:20:35

    ムフフフ
    限界を感じるのは酒を飲むときだけ
    今でも白米と味噌汁があるとグイグイ食べるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:22:05

    昔は惣菜の揚げ物が大好物だったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:29:12

    はう 肉食いまくって翌朝快便だった男のセリフとは思えんのォ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:30:29

    唐揚げとかは量食べるの苦手になったけど天ぷらは今でもいけるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:39:11

    へっ
    焼肉などお腹いっぱいにならない限り無限に食べられるわっ ぐはっ(胃もたれ)

    不思議やな 昔は食べ放題で元をとる為に沢山食べていたのに、元をとる前に美味しく食べられたらそれでいいと思うのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:43:37

    >>1のルーセーが二日酔いと胃もたれのあまり、会社に休みの報告入れてるみたいに見えてきたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:54:52

    >>7

    昔は食べ放題が好きだったのに今はランチセットくらいで満足してる自分がいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:36:44

    肉より野菜の方が美味しいんだよね
    哀しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:39:04

    >>10

    ってことは野菜を美味しく食べれるようになったって事やん


    進化したと思うてくれや(ポジティブシン・キング)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています