ふぅん キー坊ももう30歳か

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:03

    おそらくキー坊は童貞のまま30歳を迎えたと考えられる

    ククククク
    恥ずかしがることはないよ
    魔法は魔法使いの特権よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:50

    三十路どころか未成年の頃から魔法使ってるじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:20:31

    鷹兄も魔法使いなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:20:45

    もしかしてスヌーカは童貞なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:21:04

    >>3

    鷹兄は魔法そのものなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:22:43

    待てよ
    猿先生の次回作は鷹を継ぐ男かもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:28:27

    >>6

    それはそれで普通に見てみたいっスね

    オトンも鬼龍もスピンオフがあるんやから鷹兄のスピンオフが生まれるのは当然と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:32:18

    鷹兄のスピンオフとして異世界尊膺とか出されてもふぅんそういうことかで納得しそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:33:01

    割と鷹兄中心のストーリーは読んでみたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:33:45

    あの…前提として異世界転生するには鷹兄が死.ぬ必要があるんスけど…本当に死.ぬんスかあの人

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:34:58

    >>10

    待てよ

    転移でもいいし死にかけの子どもから尊膺が発生してもいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:35:41

    >>10

    自分から能動的に空眼に入れる鷹兄なら、精神体だけ異世界に飛ばせそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:35:55

    >>11

    子供から発生すんのは良くないやろ あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:41:26

    異世界尊鷹で、ムチャクチャでかい鷹に乗って登場する尊鷹とか

    古代の技術でムチャクチャパワーアップした義足とか

    なんなら後半でトダーが出てきてこの世界は未来の地球だったのかあっ となってリベンジする展開でも面白いと思うんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:45:07

    ただでさえ鷹兄が出ると猿展開が誘発されるのに
    主人公になったらどうなるか想像もできないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:48:01

    メンテ不足のメカ・フットを魔法使いが支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:49:06

    心を通じ合わせた異世界の魔人から足をもらって帰るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:50:57

    特に翻訳された訳でもないのに、異世界人と喋り始めても尊鷹なら驚かないのん

    なんなら動物と心を通わせて言葉を教えてもらってもいいしなっ(語ッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:51:58

    精霊と話して現地人に驚かれるageエピソードも入ると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:43:03

    俺もキー坊になりそうなんスけど…いいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています