めす☆ぶた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:48

    かがみんがあんな形で現代でも生き残ったことに驚いてるのは俺だけじゃないんだよね

    ゆるキャラ化やかがぶー化したりコラボを超えたコラボをしたかいがあったと思われる

    ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版一般書「ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版」のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。これはかがみ?No!かがぶー!!www.kadokawa.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:20:55

    スレタイがひどすぎるやろうがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:21:05

    えれっと先生がちゅるやさんの一発屋で終わらなかったことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:23:40

    冷静に考えるとこなたがハイスペック女子過ぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:25:54

    はーっ あきらちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん
    なんでらっきー⭐︎ちゃんねるって不評なんスかね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:27:53

    >>5

    しゃあけど情報無しだと急に出てきた謎の存在の謎パートなんだ

    宮川家といい気がついたら何かいるという逆猿空間現象が起きてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:29:12

    >>6

    ふぅん

    タフとらき☆すたは対になる存在と言うわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:30:49

    属性盛られてるのに人気のないWikiさんに悲しき過去……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:30:57

    >>7

    待てよ 男女の比率といい絵柄と言い作風と言い案外的を得てるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:31:46

    元々存在していた小神あきらとアニメのあきら様でキャラが違い過ぎるせいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:33:22

    真・聖堂☆本舗のこなた同人で今でもたまに抜いてるのは俺なんだよね
    はーっ こんな彼女が欲しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:34:00

    >>8

    しゃあけど俺の嫁やわっ

    こう言っていたオタク達も今では鳴りを潜めている…時代の流れを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:34:07

    >>7

    埼玉と神戸って対になってるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:34:46

    >>12

    いい方が変わっただけだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:35:20

    らき☆すたを百合アニメ呼ばわりされるとはあっ?何言ってんだそれおかしいだろ百合ブタップってなるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:36:14

    月曜日なのに機嫌悪いんだよね 辛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:36:24

    >>8

    エロAA一番多かった気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:37:35

    みゆきさんは他メンバーと比べてアクがなさすぎるだけで普通にかわいいんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:37:37

    らきすたのオメコ同人新作しゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:38:13

    ネット掲示板を巡回しているこなたはあにまん民であると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:38:22

    >>18

    フックがなければ豚は見向きもしないのです

    良い子なだけじゃ勝てないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:40:14

    気がついたら年下になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:40:33

    宇崎ちゃんの作者のみゆきさん本にお世話になったのは俺なんだよね
    だから許せなかった…不人気キャラ扱いするマネモブ共が…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:42:25

    >>20

    失礼を超えた失礼

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:48:56

    >>15

    しゃあけど当時の空気的にメスブタ同士の絡みが多い作品が百合扱いされるのは仕方ないことなんだ

    なのはも同じ道を通ったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:52:54

    >>25

    しゃあけど今もそうだわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:53:16

    >>26

    むしろ今の方が酷いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:55:41

    らきすたは男主人公でヒロイン攻略できるゲーム出てもまあまあ受け入れられてたし当時はまだマシな方じゃなかったっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:56:24

    かがみんのおちんちん見せて
    かがみんの綺麗なコックをこなたの薄汚いプッシーに打ち込んでやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:58:49

    らきすたはギャルゲーだしても燃えないが
    今のきらら系雑誌辺り百合作品でのギャルアットゲーでだしたら炎を打ち込まれるからやはり求めてるのは違うと思われる
    百合というより女キャラの淫魔の乱舞を見たいだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:59:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:05:15

    あの頃はステルヴィアとかもオリ男主人公で光太とくっつく前にしーぽん奪えるゲームとかも出てたし色々おおらかだったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:34

    しゃあけど内容は…………つまらんわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:53

    新刊…何年も出てないんですが
    いいんすかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:59:20

    いけーーっ
    俺の嫁ーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています