男はいつも女に母親を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:21:21

    実際どうなんスかね?
    少なくとも自分は好きな人に母親を投影したことは無いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:22:11

    母親がいる人はそれでいいけどこのメスブタはさみしい人ばっかり見てきたってことじゃないっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:22:48

    まあこういうのって九割方偏った経験則によるもんだから
    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:23:46

    あらゆる女に母親を求めた結果バブみという言葉が生まれたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:24:39

    これ性癖の問題じゃなくてオレの息子にもっと構ってやれよ的なお話なのでメスブタが変なこと言ってるだけっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:25:26

    実際木場はその通りだったのん

    まぁ図星突かれたから舐めるなメス豚ぁした訳だがのォブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:25:29

    ぶっちゃけこのメスブタァっ!のただの感想だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:26:41

    ここの流れってキバカツに母親をしてなかったことを咎めたらお前はバブみを求めてるって煽られて殴ったって感じでいいんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:27:06

    ぶっちゃけこのコマも
    「自分のママになってくれ」ではなく「自分の息子に対して後妻の君も母親として接してくれない?」って意味合いでアイアン木場が言ってたのに
    んだよお前もマザコンかよみたいに茶々入れてまぜっかえして煽ってるシーンなんだよね
    図星とはいえ思いのほかドチンピラの難癖じみた絡みしてるからマジでメスブタではあると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:29:17

    ただ経歴をみるにめちゃくちゃ忙しそうなメスブタに母親としても頑張れと話すのはちょっと酷だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:05:25

    甘えられる相手を欲するのは男も女もあまり変わりないと思うッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:11:08

    女は母親を求めない
    みたいな「えっなんでそう言い切れるん?」という前提ありきなとこもあるっスからね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:16:32

    >>12

    女が求めるのは父親な気がするッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:18:59

    >>12

    待てよ

    エレクトラ・コンプレックスという言葉が世の中にはあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:20:53

    俺はジェンダーレスだぜ
    男にも女にも平等に母親を求めてやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:25:03

    >>10

    まず息子が孤独を感じてる理由も木場が母親求めて離婚を繰り返してるからと考えられるので、二人とも親としてはだいぶあれな人達なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:50:46

    このメスブタの煽りに舐めブタしてた木場が「父親のように強い男になれば母親のような女性が手に入ると思っていた」とキー坊に吐露するシーンはあんまり語られないっスね 舐めブタの印象が強すぎると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:42:31

    木場…強くなれば母のような女性が手に入ると思いのし上がった
    マーク・ハミルトン…母親を淫売呼ばわりされるとブチ切れ
    もしかしてタフはマザコンばっかりじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:44:15

    怒らないでくださいね
    マネモブの分際でマジレスってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:47:37

    >>18

    マザコンを越えたマザコンのレムコもいるのん

    はっきりいって母親としては毒親の部類に入るママのことを「ママの人生は辛いことばかりだった」「僕も強くなるからママも強くなって」なんて考えられるのは孝行息子どころではないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:47:40

    >>18

    待てよ

    スモウ・レスラーも居るんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:21

    木場がこれまでに別れた七人のメスブタもどんな人だったか知りたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:27

    >>22

    魔女だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:59:37

    >>18

    バキでも主人公の刃牙や花山薫、ジャックは母親への愛情が強さの源になってるんや

    格闘漫画はマザコンだらけだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:28

    自分の性癖や理想を知ってるんだったらそれを吐露できる相手と結婚すればいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:14:59

    >>25

    小物の木場にそんなことできるわけねーだろ!ゴッゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:01:35

    >>17

    割とそこ含めて「思わぬ地雷踏んじゃった」って言われてないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:04:57

    キバカツとの食事を拒否られて、何か抱えてんなと察した上で「キバカツのお母さんちゃんとやってくれや」と頼んだらこれスからね。
    後日イジメの現場を抑えてクソガキ共をぶちのめした姿は俺が女だったら股を濡らすね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:07:09

    >>20

    レムコの元ネタの曙も苦労してたんだ。

    ウクレレを習うお金を新聞配達して自分で稼いでいたんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています