寿命死するなら鬼龍→静虎→尊鷹だろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:52:11

    あの……なんで長男の尊鷹が1番長生きするんですか?
    尊鷹が最初に死ぬイメージが湧かないんです
    鬼龍の葬儀の喪主を務める映像が脳裏に浮かぶんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:53:30

    尊鷹「そうか…熹一もとうとう寿命が…」
    尊鷹「そうか…龍星も(ry

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:55:32

    >>2

    尊鷹「そうか…宇宙もとうとう寿命が…」


    ふうん

    そういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:57:12

    尊鷹は陳ジイみたいになるとしか思えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:58:42

    鷹兄がキー坊の孫の師匠として活躍するのが次のタフシリーズなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:02:25

    ちゃんと天寿をまっとうしそうなのが静虎位しかいないと考えられる 尊鷹はもちろん鬼龍も戦いの中で倒れるか凶弾に倒れるってイメージっス
    左門みたいにコロッと逝きそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:03:46

    腎臓は失い足も曲げてるのに普通にピンピンしてそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:04:17

    鬼龍は戦いの中で死ぬんだけど実は生きてて悪魔は死なないんだぜすると考えられる
    でも味方のピンチをそれで脱してまたどこかに……のあと物陰でひとり家族を思い出しながら死ぬんだ
    尊いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:05:04

    >>7

    小指も喪ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:06:31

    正直鬼龍よりおとんの方が先に死にそうに思うっス
    何ならボケるのも兄弟の中だと一番早そうっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:07:58

    >>10

    というか珍妙なカッコしたりぺろぺろ島したりもうボケ始まってそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:16:36

    >>10

    鬼龍も尊鷹も死ぬ死ぬ詐欺してて実際生きてるってのやってて死にそうにないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:18:14

    どっかで鬼龍とおとんが死ぬタイミングは一緒って見た気がするから鬼龍が死なない限りおとんも死なないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:18:38

    おじさんはオトンが寿命で逝くと同時に戦いの中で死ぬと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:46:39

    >>13

    キー坊vsおとん戦で並行して行われてた暗殺直前の鬼龍と尊鷹のやりとりっすね


    尊鷹は暗殺のこと知ってたしお前も今キー坊に敗れた静虎みたいになるよ(死ぬよ)って煽りとも取れなくはないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:20:24

    上でも言われてるけどタフ世界には陳ジイという前例もあるし、動物と会話したりグレート・スピリットと交信したりする尊鷹はその手の妖怪ジジイになると考えられる
    でも…もう既に妖怪の域ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:46:47

    陳ジイで100~200歳いけるなら鷹兄ならその三倍はいけると見えるっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:23:08

    オトンは健康的な食生活してるけどおじさんはどんな食生活してるんスかね?
    鷹兄は霞とか食ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:40:40

    しゃーけど宮沢の血筋って長生きできるんスかね?金時の兄弟は全員若くして死んでるし金時自身も体格に恵まれてないし鬼龍とその子どもはバーハー患ってるしで鬼一郎の呪怨の影響結構ありそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:42:25

    なんかよくわからんけどエネルギー吸収みたいなことできる二人はいけるんじゃないスか?
    鬼龍は頑張って呪いはなんとかしてるとして

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:14:53

    >>18

    作中ではパリの高級レストランに通ったりしてたみたいっスよ、基本高級品が好きみたいっスね。

    健康志向とは程遠いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:58:10

    ちょっと待ってくださいっ >>6さん…

    こんな奴どうやって殺せばいいんですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:47:41

    これ銃そらすのはまぁいいとしてその後元気なのがおかしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています