クククク...整骨院は首、肩、腰、姿勢を治してくれる完全施術所だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:57:42

    はわわァ なんですかぁこれはァ マッチョなお兄さんが出てきたですゥ 首の後ろに手を回し始めたですゥ



    はひーッ 首から折れる時の音がしたですゥ


    あわわわ 全身から折れる時の音がして止まらないですゥ



    うぎゃああああ


    ...はーっ なんだか気持ちええなぁ


    肩こりもスマホ首も腰痛も治したからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:59:02

    本当にアニメとかドラマとかで聞く骨折した時の音が身体の中から鳴り響くんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:59:21

    そ…そんなに気持ちいいのん?
    割と最近全身が歪んでる気がするから気になってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:01:01

    >>3

    エステのようなものだと思え…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:02:05

    >>3

    勿論ムチャクチャ気持ちいい


    高いところは5000円とかするけど、初回限定で2000円くらいでやってくれるところもあるし、なんなら2〜3000円で毎回施術してくれる


    適当にやるんじゃなくて、ちゃんと「貴方は全身の骨が曲がっているのでへし折るだけですよ!」とか施術前に言ってくれるし、なんなら施術後に家でやるといいストレッチも教えてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:03:26

    行きつけの先生が入院してしまったので、この肩こりは当分治らないと考えられる

    と思ってたら先日退院なさったんだよね
    今度行ってくるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:03:33

    女性限定の場所も多いけど、サイトとかで調べるとおじさんとかサラリーマンとか男子学生も行ってるんだよね

    予約制が多いので電話なり予約サイトなりLINEなりしろ...アイアン木場のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:09:16

    場所によっては健康保険が使えるところもあるんだよね
    勿論具合などに左右されるが、交通事故での鞭打ちなどで苦しんでいる人は使えるのん

    おそらくガルシアと戦った後のアイアン木場も、空港から車に乗り込んだ後は整骨院に担ぎ込まれたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:09:24

    整骨院で調べればいいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:09:44

    また猫背になって「鍛えているようで鍛えていないということだ」と愚弄されるんスよね
    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:11:03

    >>9

    整骨院やカイロプラティックなどで検索すれば最寄りの整骨院や、評判の良い場所が出てくると考えられるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:12:12

    >>11

    あざーっス

    早速予約するっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:13:37

    おそらく朝昇が出てきて全身の骨をへし折られると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:24:08

    >>13

    それだと整骨院じゃなくて壊骨院なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:32:23

    実際必殺仕事人で整体師だったか整骨師の人出てきてたけど、違和感がないんだよね

    殺そうと思えば首の骨をへし折られるかもしれないんだ 恐怖が深まるんだ

    自分が客でも礼儀正しくしろ...オトンのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:33:24

    日頃からストレッチをして自分でもほぐせ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:50:38

    もしかして肩甲骨剥がしは朝昇の技名じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:56:03

    整骨院の正体みたり!
    灘神影流だったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:12:41

    なにっ 1回じゃ治らないっ

    なにっ 治した骨はまた元に戻るので翌日来てくださいっ

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    まぁ気持ちいいからいいのん 本当に身体が軽くなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:50

    僕は姿勢が悪くて腰痛気味な上に最近膝から音が出るようになりました
    それでも整骨院に行っていいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:28:41

    >>20

    むしろ早く行くべきだと考えられるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:31:32

    しゃあけど頸椎を人に預けるのは恐怖が抑えられんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:34:04

    整体の先生は医者じゃないので限界もあるし間違った処置をしてしまうこともあるっス
    整体に通っている人が整体を信頼するあまり整形外科を軽視することがあるんスよねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:40:32

    整体の先生に「どうやって動いてたのかわからない」とまで言われたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています