俺「iPadでタフキャラ描いて掲示板に上げるのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:51:12

    う あ あ あ(PC書き文字)

    あ…iPadは動かないし、絵を上げようと思ったスレは過去ログ送りにされてる


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:56:46

    >>1に悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:01:40

    もしかして>>1はタイムリープしてるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:09:17

    Appleのサポートセンターに電話しろ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:50:41

    直して投稿しろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:59:26

    >>5

    しゃあけど元ネタのスレが落ちとるんや

    クロス・オーバーだからそこ以外に出しづらいし、頭の中にしか無い段階だからもうボツでええんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:00:52

    >>6

    待てよ キャプテン・低画力のスレは規約の範囲ならなんでも投稿して良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:06:13

    >>7

    なにっ 本当に知らなかった

    クロスオーバーでも、エログロの無い自作絵なら出していいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:10:12

    >>8

    はいっ もちろんいいですよ!(ニコニコ

    というかクロスオーバーも既に投稿されてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:00:47



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています