マモルちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:59:10

    某事件モチーフのただの一狂人かと思ったら思いの外強くて困惑してるのはオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:01:27

    思いの外殺し方がエグくて引いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:48:59

    ぶっちゃけコイツ化け物形態より血まみれ全裸の笑顔で包丁で人殺してる方が怖いっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:17:49

    ぬらりひょん「同じ不定形キャラなのに1話で負けてムカつくんスけど」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:30:15

    ずっと鬼龍と会って頭おかしくなったタフキャラだと思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:31:21

    なにっ タフキャラじゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:32:26

    ヘンズリ月1まで追い込んで大学落ちるのはかわいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:36:09

    こんなクリーチャーがタフに出るわけないんだ

    ネオ・タチカワ・スペシャルやGKDってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:47:20

    しゃあけど分からんのですわ
    本人はただの受験失敗した受験生で取り憑いてる妖怪は普通に喋れるタイプなのに
    なんでこんな奇抜な方法で鬼若丸を探そうと思ったのかまるで分からんのですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:51:01

    一コマだけ有名なキャラの代表だと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:57:17

    おいおいマコトちゃんは章ボスでしょうが
    あのコマのあと亀頭のピアスちぎられて速攻で退場するだけの犯し屋スミスとはわけが違うと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:59:47

    マモルって誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:01:46

    >>12まもる君結構体格いいっすね

  • 14122/04/13(水) 17:02:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:03:01

    >>11

    まだどっちも未読なんやけどマモルちゃんは鬼若丸でスミスはザ・ハードじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:03:38

    待てよ、マモル・マコトちゃんかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:05:54

    >>15

    それで合ってるのん

    本当に1コマだけ有名なキャラの例として犯し屋スミスを挙げた感じっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:08:00

    一コマだけ有名っていうとコレもっスね
    まぁバトルマンガじゃない上主人公やけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:08:31

    せっかく色々オイシイんだからもっと派手に暴れてほしかったと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:10:29

    >>16

    吉備野マコトなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:11:22

    童顔なのにたいして体つきとイチモツが立派過ぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:11:39

    >>20

    ふうんきび団子ということか

    はーっワシもそろそろ鬼若丸読んでみたいのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:12:11

    >>20

    ちゃんとノックしてから入ってくるところ好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:12:47

    オカンや取り調べた警官が余りに不憫なんだよね,酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:15:15

    イヌ猿雉も出てきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:15:31

    >>24

    結局ちょっと斬りつけただけで判別できるならオカンを解体する必要はなかったと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:17:08

    >>26

    おそらく最後まで忠誠を全うしたセルジオみたいなものだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:55:58

    もっと早く別の心の支えになれる者がいれば壊れなかったかも知れないんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:57

    受験・勉強で発狂でもしたのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:01:36

    >>29

    東大合格目指してオナニーや友達付き合いを制限、睡眠時間3時間でストイックに目指しまくった結果落ちて自殺したんや

    マモル(マコト)に悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:04:08

    >>30

    怒らないでくださいね、睡眠時間3時間とか勉強に身が入らないのも当たり前ですよね


    母親は食事作って持ってくる前に止めるべきだったと考えられる


    その母親がサクサクされていて色々と悲哀を感じますね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:06:48

    >>31

    それに加えて内心見下していた遊びまくりの友人は受かったんだよね

    人生の悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:07:14

    >>18

    見る度、月桂冠被ったローマ人みたいに錯覚するのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:09:28

    >>32

    そもそも東大に受かったからと言って、東大の講義についていけなかったら意味がないと思うんだよね


    そもそも現役じゃないと大学にいけないほどの家庭だったのん...?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:09:51

    >>20

    その時神様も現れるしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:10:23

    スレ画がマジで背筋凍りつくようなホラー・フェイスで猿先生の超絶画力が遺憾なく発揮されてるんだよね

    この至高の表情が化け物になって消えてしまうなんてあまりにも勿体ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:11:03

    >>34

    今年こそはって台詞あるから多浪だと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:23:17

    >>37

    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています