なにが"のーみそこねこね"コンパイルだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:03:45

    ゲーム制作会社のくせにディズニー規模のテーマパークを設立しようとして自滅するなんて実質は最低のポンコツ企業だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:08:15

    貴様ーッ 仁井谷社長を愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:13:50

    仁井谷社長は社員が300人しかおらんのに新卒をアホ程採用しとったんや
    その数…120人

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:15:41

    >>3

    和議申請後全員が採用取り消しなんだよね

    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:17:10

    >>1

    きさまーっsnkを愚弄するかーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:18:33

    黒字でも会社が倒産することを知れたという点では面白い会社だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:23:20

    バルコ… “勝利の呪文”を頼む…
    しょうがねェなァ

    『ぷよぷよのシリーズはSEGAの作品!!』

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:24:07

    そろそろぷよまんが喰いたいですね…本家(オリジナル)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:24:50

    やっぱ野心って怖いスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:27:01

    わ、私は…魔導物語に出ていた過去があるんだッ

    アルルに哀しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています