ジェットのタトゥーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:21:59

    男子小学生の裁縫セットとエプロンにありそうっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:23:10

    成人してもファイヤードラゴンvsフレイムサラマンダーの裁縫セットを使ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:28:16

    >>2

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:01:37

    >>3

    待てよ物を大事にする優しさと大人になっても軽い裁縫ならできる器用さがあると考えられるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:19:53

    母「お前の意思と動機は認めるがドラゴンマークの裁縫セットはやめた方がいい ダサさがデカすぎる」
    小ー坊ワシ「いや 買うッ」

    高ー坊ワシ「ふうん そういうこと(だったの)か」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:02:54

    >>3

    待てよ成人になってからちゃんとしたソーイングセットを買うやつは今どき珍しいんだぜ?

    小学生の時買ったやつでもボタン直しもいけるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:22

    >>5

    自分はこの後に20代になって これはこれでええやん           ってなったんだよね

    ふぅん 自分の精神年齢は小学生と同じくらいということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:39:08

    でもドラゴンとファイヤーパターン以外ってファンシーなのしか無かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています