誰かを愚弄する時

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:34:44

    ・「すんません 自分…嘘がつけないもんで…」
    ・「忌憚のない意見ってやつっス」
    ・「今のご時世批判を浴びるかもしれないが」
    ・「まぁ俺もそのタイプなんだけどね」
    などを文章に入れるとマイルドに愚弄することが可能だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:37:07

    何がマイルドだっ
    煽りバカはあの世でレスバでもやってろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:37:45

    普通だったら大問題な「〇〇ってキャラは嫌いだから死んで欲しい」って発言も「はーっ 〇〇よ 死.ね!」って言いかえることでマイルドに聞こえるんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:39:08

    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいねって言えばなんでも許されると思うなんてバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:40:46

    >>4

    「怒らないでくださいね」という文言を見た瞬間に怒る権利はなくなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:41:41

    なぜ愚弄がマイルドになるのか社会言語学の研究テーマになり得ると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:45:11

    そうか!君は煽りが好きな癖に叩かれるのが怖いからマイルドなんて言い訳して責任逃れするような臆病者なんだね

    うじむし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:49:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています