怒らないでくださいね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:00:32

    戦車に恐竜を乗せただけなんて安直過ぎるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:03:58

    でもこいつ好きなのん
    本当になんであるかマジでわからないけど昔のデカいタイプのソフビも家に何故かあるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:05:28

    円谷
    「毎週特撮番組作るのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:07:17

    ソフビの戦車部分を外したら戻らなくなって泣いたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:10:06

    恐竜戦車の真似をして性に目覚めたのに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:11:38

    >>5

    どこに性に目覚める要素があるんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:11:49

    >>4

    無理矢理すぼめて押し込め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:12:23

    >>6

    待てよ きっと床オナなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:13:57

    貴様ーッ
    タルカスのアルバムジャケットを愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:53:20

    >>5

    はーなんだが気持ちええなー

    オチン・チンが服越しに擦れているからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています