あにまん掲示板っていいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:18:33

    同じ趣味嗜好の人たちとすぐ繋がり合えて気兼ねなく語り合えるのは楽しかったし、荒らしへの対処も迅速だったから雑談の内容はどうあれスレは平和だったし、たまに立てられるお祭りスレもライブ感も相まって面白かったよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:04

    民度は知らんが私にとって居心地良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:15

    (性的)嗜好

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:23

    ちょうど良い感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:30

    他の掲示板知ってるとここがいかに大人しいかがわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:40

    はじめての掲示板がここでよかった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:49

    おい……なんで過去形になってる……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:58

    >>1

    過去形… あっ(察し)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:20:02

    そう居心地が良いよね
    だから言葉遣いも最大限柔らかくして少しでもギスギスしないようにするね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:20:26

    >>1未来を見てるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:21:02

    最初の三週間くらいはね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:21:17

    >>1

    色々と手探りで楽しかったよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:22:56

    真面目に居心地はいい
    荒らしへの対処が早いのと、他の掲示板より最低水準が高い気がする
    ま○さんとかいう蔑称が広まってない掲示板ってここだけじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:23:24

    >>1

    高度な懐古スレだぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:24:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:48

    この場を借りて言わせてもらうね
    皆のお陰で楽しくあにまん掲示板楽しませてもらってますありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:49

    世界史スレとか現実の話とかかなり荒れそうなスレがちょくちょく建ってるけどなんだかんだ大きな炎上がないのは素直にすごいと思うよ
    荒らしの対処とかスレ落とす判断とかが早いことはいいことだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:26:10

    最初は良かったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:26:56

    今も居心地良くて好きだぞ!乱立気にしないし荒れそうなところは予め避けてるからな!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:26:58

    荒らしが他スレに伝播しないのはありがたいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:27:29

    ヒロアカとかを穏やかに話せる掲示板って真面目にここだけじゃないかな
    定型スレが乱立するとか問題点はあるけど、基本穏やか()に進行するスレがほとんどだから安心できる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:27:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:27:38

    あぁ…「楽しかった」な…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:27:46

    >>1

    最初は…ね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:28:30

    今も楽しいぞ
    ひとりごとスレを上がるようにしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:28:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:29:20

    >>26

    一人言がこの掲示板で上位に入るぐらいに平和なのなんで…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:30:21

    今でも楽しい
    「俺は過去形にされるのはごめんだからな!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:30:44

    「こんなこと真面目に話せるのここだけだろうな」ってスレが時々見つかるのが面白い

    これとかその典型

    未だに知的障害のある女の子が性癖の人を見ないんだけどもしかして自分だけ…?bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:30:56

    >>28

    安価禁止なのと俺という集団であり個が生まれたからじゃないか、知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:31:35

    >>28

    ゴミ処理場自体は意外と清潔なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:32:43

    嘘つけ昼間辺りに腹筋スレで揉めてたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:33:36

    まぁ…掃き溜めの中では多少綺麗な方かな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:35:52

    たまにやばい空気になるけどその時はカンガルーが全員殺すからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:36:20

    >>35

    やカ神

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:36:23

    あにまん掲示板が消失した世界線からのスレか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:38:33

    >>37

    掲示板消えてるのにスレ建てるとか超能力かな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:40:50

    最初の一週間のカンブリア爆発はほんと面白かった

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:40:51

    >>37

    過去に戻って思い出に浸りにきたのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:55:23

    今じゃウマばっかり…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:55:53

    レスバはコミュニケーション

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:59:45

    基本的に何かのアンチスレは荒れるから消えてる感じ
    好きなことを語る方が多いから穏やかよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:18:57

    性別で蔑む空気がないだけでとても居心地いいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:19:49

    確かに「楽しかった」ね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:32:44

    まさかあんなことになるとは……
    この時は誰も予想できなかったのである。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:34:16

    別に今でも楽しいけどな
    俺のあにまんライフはまだまだはじまったばかりだぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:38:53

    既に古参気取りがいるのちょっとおもしろい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:39:51

    自分の数字とかが見えないのがいいよね
    おかげで好き勝手に書き込める

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:40:30

    たまに荒れてたりレスバ見たりするけど
    割と平和なスレが多い気がしますね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:41:43

    もう懐古厨湧くのか……ちょっと早過ぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:41:59

    フクキタルワンピース、ファンタジー世界系、タフ、がこんな伸びるとは思わなかったで

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:44:36

    >>52

    意外なスレが瞬間最大風速的に完走したり

    して面白い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:46:25

    何年くらい持つだろうか
    3年くらいは大丈夫かな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:47:10

    すぐお気持ち表明するクソガキはなんとかなんねぇのか
    てめぇの思い通りにいかないとすぐキレる精神的キッズが多すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:48:16

    民度は特に高いとも低いとも思わないけど一部の他所より民度がいい、他所はクソだけどあにまんは良いみたいな褒め方するやつは嫌い
    こいつらのせいでイメージ悪くなる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:48:40

    >>55

    でもそういうのオモチャに…遊んであげるといい反応返ってくるから時間つぶしにはなるし…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:51:30

    本家も最初はあんな感じだったんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:52:56

    >>56

    一般的な「あにまん民」じゃん草生える

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:04:39

    新しい掲示板だからよそでは許されないジャンルの話ができるのはいいと思う
    特に民度がいいとは思わないが

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:06:02

    でも正直【荒れそうな話題】だったら荒らしてもいいみたいな愉快犯もちょいちょいいるよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:07:12

    所詮人間だからな
    どこの住民でも荒らすやつは荒らすし温厚なやつは温厚だし
    その場の空気に流されるやつは流される

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:16:17

    最近完走したスレで
    「200なら全員対魔忍」ってやられて
    勝手に感度3000倍にされた

    あれ、完走しそうなスレ狙ってるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:18:05

    前まであにまん掲示板は性に寛容なサブカルオタクに優しい良質な掲示板だと思ってたけど
    最近はなんかもう…
    ツラいね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:38:39

    懐かしいな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:58:26

    あの頃は良かったよね...

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:08:13

    なんか最近、ウマと深月ちゃんばっかりだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:12:40

    深月ちゃんの旬は過ぎたと思ったんだがまだ擦れるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:13:25

    まだ1ヶ月なのに昔を懐かしんでる人いるの草なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:17:46

    自治中が強すぎるきらいはあるがまあ平和な方
    でも流行りモノにお気持ちで水差す文化はやめてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:18:41

    どんなコミュニティだってずっといるとここの連中のこういうとこイヤだなって部分出てくるんだ
    複数コミュニティ掛け持ちして全てたまにしか見ない状態にしとくとふーん俺が見とらん間にそんなことあったんだなで終わるから気が楽

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:18:42

    流行りもの(寒い乱立な上に検索妨害という実害を兼ね備える)

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:19:23

    >>71

    正直昔が良かったって人の半分くらいは自分と合わないノリが流行ってるってだけだと思うなぁ。

    もちろん褒められたわけではない行為が目立つようになったのも事実だけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:20:09

    >>72

    これよね。ここにしか場所がないと自分の嫌な文化が流行った時それを変えようってなっちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:44:24

    >>65

    特定のジャンルだけ風当たり強いように見えるから性癖に寛容とかうそでしょって思ってる(NTRのことじゃないよ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:46:38

    不思議でしょうがないのは性別といいやけに自分の色を出したがる人が多いところだわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:04:13

    生後一ヶ月なのこの掲示板!?
    随分人多いな〜
    どっから来たんだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:04:33

    >>78

    地獄とか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:08:32

    与えられたオモチャに夢中になった1か月

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:08:55

    めちゃくちゃ楽しいぞこの野郎
    お陰で最近は時間吸われまくってるぞこの野郎

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:58:15

    とりあえず上げ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:02:42

    >>76

    NTRに関しては関係ないスレでプロレスのサンドバッグにされてるだけだから…スレ立ったら即荒らしに来るような弾圧はされてない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:12

    未読のラノベ溜まってしまったわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:56:29

    男女で性癖語り合えてる感じがいい。
    男も女も人類のバイセクシャルっぽい一部を探求する雰囲気が心地いい
    実は全員おっさんで互いにこいつ女かもって勘違いしていても別に構わない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:57:58

    掲示板ってそこまで長居をしたことないのにここには入り浸ってしまってる..........居心地いいんじゃあ....

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:37:50

    スマホ見ている時間が休日で1日当たり12時間を
    超えた。さすがにちょっとヤバい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています