【ガチ閲覧注意】もしかしてキー坊が結婚しないのは……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:07:38

    静虎に自己投影してる猿先生が
    「息子をその辺のメスブタにやらんっ!」という親馬鹿を発揮してるからじゃないですか?

    忌憚のない邪推ってヤツっス
    文句があるなら当然俺をぶっ叩いていいっスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:11:36

    ふうん
    猿先生はかわいい女の子を描けないからキー坊の理想の嫁も作れないということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:19:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:25:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:26:10

    >>2

    なんでやっ

    キー坊は和香ちゃんのこと"可愛いなぁ"って言うてたやないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:27:32

    正直ワシも主人公が可愛くて下手に恋愛とかそういう描写を入れられないんじゃないかと思わなくもないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:28:23

    >>5

    龍継ぐエアプだからよく分かんないけど

    キー坊と和香ちゃんは画面外で結婚してるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:38:52

    >>7

    実を言うとワシも優希ちゃんのことが気になっとる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:39:06

    >>7

    いきなりキー坊との子供が出てきても不思議じゃないのん

    ヤバい奴に狙われるかもしれないから隠していたみたいな理由付は出来るしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:40:28

    そろそろカニバリズムの話題になるかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:44:45

    >>7

    そのパターンだと子どもを覚吾に預けてそうっスね

    アホほど静虎が寂しがりそうだから読みたくない展開だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:48:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:50:36

    >>12

    う わ あ あ あ あ あ あ(P C 書 き 文 字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています