タフバキのコラボ漫画ってどっかにあります?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:31:22

    陳ジイみたいなジジイがバキにはいるし
    どっかでコラボしてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:32:57

    なにっ まるでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:34:10

    猿先生がバキを描いたのを見た覚えがあるけど詳細はわからないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:49:08

    ばあっ “三十周年記念”でェース

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:49:54

    お互いになかいいのにそういう話しはないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:50:08

    >>4

    ちゃんと特徴捉えてて流石のうまさなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:54:26

    >>5

    まあお互いの漫画観の温度差が凄すぎるんだよね

    刃牙と陸奥とキー坊の誰が最強ですかって企画の問いで板垣と川原は真面目に考え込んでたのに

    猿先生は「どれでもいいや」と言う反応だった辺りが恐ろしさなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:56:22

    >>7

    ふうん ある意味"最強"なのは猿先生ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:00:25

    >>7

    結局誰が最強と言うことになったのん?

    陸奥もキー坊もバキも時期によって強さの差がそこそのあるから気になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:01:59

    >>9

    主人公部門は陸奥で

    主人公以外まで入れたら勇次郎ってことになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:04:40

    >>10

    流石です10坊やはりわたしが睨んだとおりあなたはいいマネモブだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:06:38

    まあ刃牙もキー坊も負けることが出来るけど陸奥は負けることが出来ないから残当なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています