私はキャプテン・夢女子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:12:28

    宮沢静虎に心を奪われし者

    妄想とはいえオトンと結ばれるとキー坊が義理の息子ってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:13:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:13:39

    ハッピーハッピーやんけ と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:14:15

    ハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:15:47

    とりあえず家族から狙ってくるタイプの野蛮人に重機ちゃんのときみたいなノリで拉致されそうなんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:16:35

    外伝OTONを見るに押しにはかなり弱そうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:17:48

    鬼龍が親戚になるんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:18:23

    >>6

    ただ30代より下は恋愛対象として見なさそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:18:29

    ・性格がいい
    ・体格がいい
    ・家族に優しい
    ・頬を赤らめるとかわいい
    オトンは聖人すぎると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:19:13

    >>9

    1人だけ出てくる漫画を間違えてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:20:04

    お、おい喜一!新しいお母さんが夢女子やったらどないする?


    何を言うとんねんオトン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:20:15

    鬼龍おじさんにちょっかい出されまくるのが悲しいッス
    熹恵になったつもりでメスブタを超えたメスブタになるのがオススメッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:26:21

    パンツの柄が可愛いという設定
    まあ作者が忘れてる可能性が高いけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:29:29

    周りがね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:32:34

    家事もするし乳飲み子からの子育ての経験もある…ある意味“最強”だ

    高タフ終盤までは一家三人を食わせられる程度の給与がある定職(割と余暇がある)に就いてるので良条件っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:36:05

    鉄拳伝のころはともかく今のおとんはもう再婚とか考えてなさそうなんだ
    キー坊も立派に育ったしな(ヌッ はーっ キー坊よ孫の顔みせろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:20

    >>5

    狙われるってことはそれを理由にずっと一緒に居られるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:17:51

    はーっオトンの眼の前で殺されたいのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:19:22

    >>18

    全く無関係の人が殺されてもブチギレてくれそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:20:34

    >>18

    待てよ きちんと妊娠してお腹にオトンの赤ちゃんが居る状態で殺されるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:35:15

    結局ここの銀行マンって一時的な雇われの用心棒だったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:36:56

    ムフフフおとんとかなり仲良くなった上で宮沢家を狙う野蛮人に人質にされて拷問された上で殺されたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:39:59

    どっちかというとおとんに妊娠してほしいんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:12:47

    >>16

    はーっ おとんの走り方かわいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:18:25

    >>21

    OTONの最終話だかその一話前だかで「武道家で時折身辺警護の仕事もしている」ってあったから多分フリーのガードマンなんじゃないスかね

    どっちにしろ団地とはいえ3人家族で暮らしていけるあたり結構稼いでそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:18:42

    >>21

    ビジネスジャンプの新作の方のOTONでも銀行員だったんだぜ おそらく二足の草鞋を履いているものと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:19:47

    しかし銀行員なら電子機器が全く使えないというのは考えづらいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:23:35

    >>28

    おいおいハイパー・バトルのときパソコンは使えてたでしょうが

    おとんくらいの年齢ならパソコン使えるけどスマホやタブレットはからっきしというのは珍しくないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています