キミに1万ドルをプレゼントするよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:31:38

    ただし現金ではなく1万ドル分の週刊プレイボーイの過去刊でね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:32:05

    迷惑を超えた迷惑

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:32:51

    すごい数のゴミが集まってきているっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:33:09

    許せなかった…ゴミを押し付けられるなんて…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:33:50

    この刊何回か使ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:34:03

    プ・レボの名を冠する癖にエロ本としてもカス以下だなんて…こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:34:38

    せめて最新刊にしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:34:55

    単純計算25万から30万冊以上あるんだよね
    いらなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:35:48

    燃やしても異臭がするから安易に燃料としても使えないんだよね
    ゴミじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:35:53

    >>8

    プレイボーイ安すぎやろ あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:36:54

    >>7

    最新刊1万ドル分よりは既刊セットのほうがマシだと思われるが・・・

    龍継どころか肉マンも載ってない号がほとんどな気するんスけど・・・いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:38:03

    この世のゴミが全て詰まっているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:43:13

    待てよ
    これを日本中のサラリーマンの鞄に詰め込めばタフの人気が上がるかもしれないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:44:01

    >>13

    むしろ下がると考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:44:06

    >>13

    サラリーマンへのテロ行為だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:46:47

    お粗末です プレボー
    やはり貴方は凄まじくゴミだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:50:41

    >>13

    サラリーマン「う わ ぁ ぁ ぁ(PC書き文字)

    か…かばんの中にゴミが練りつめこまれているっ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:51:16

    そ、そんなに酷いのん?
    クレヨン・しんちゃんのしんちゃん「ああ見えて(トクローさんは)週刊プレイボーイだったりして→松坂先生「せめて週刊大衆にして!」って言う流れが印象に残ってるんスけど、そんなクソ雑誌読むならこっちの方がマシってシーンだったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:52:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:54:36

    けど本誌で龍継を読めるのは価値ありそうっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:55:00

    >>18

    待てよ 週刊大衆やアサヒ芸能は乳首モロ出しのAVレヴューとか載ってるからそれなりに需要もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:59:21

    ふうん ガルシアにひたすらプレボを読ませる拷問をするということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:00:34

    >>22

    なにっ

    確かにアメリカ軍も予想できないから耐性なさそうなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:00:42

    >>22

    米軍も介入する余地が無いから普通に有効な策だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:01:43

    >>22

    プレイボーイを与えてからガルシアに生きがいが増えた

    俺も嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:04:41

    >>25

    なんとなくこれ思い出したのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:09:22

    ぶっちゃけ肉と龍継が読めるから嬉しくないことはないんだ
    他のページは破棄KOさせろ
    もちろん現金のほうがめちゃくちゃ嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:40:53

    >>25

    ガルシアを尊厳を更に破壊する所業

    俺なら罪悪感で○殺しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:11

    タフ全巻よこせッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:01:42

    もしかして週刊プレボとゴミは同じ意味なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:04

    待てよガルシアがプレボのグラビアで大喜びしてる可能性もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:15

    >>13

    いつの間にかビジネスの会話に自然と語録が練り込まれていくと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:07:20

    >>32

    上司「ボケーっ、会話で語録、使うな言うたやろが」

    サラリーマンA「おいジャワティー買ってきてくれ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています