イナズマイレブン タフスの天秤

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:41:16

    許せなかった……
    皇帝ペンギン2号を空中で打つだなんて……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:42:15

    しゃあっ グリッド・オメガ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:42:27

    部下である子文に「ムフフな画像ファイル」を送らせていた(アレス8話)
    「線を越える」という言葉に対し、「美人教師のなまめかしい唇が…」「少年は一線を越え…」という性的な話で茶化した(アレス10話)
    女子選手が目立つ回で「プリンセス対プリンセス対決! プリプリプリ~」と尻を振って茶化した(アレス17話)
    他校の映像を見せようとした際、誤ってグラビア画像を見せた(アレス18話)
    キャビンアテンダントの女性に対し、以下のようなセクハラをした(オリオン22話)
    「飛行機が着いたらクルージングなどご一緒にいかがですかあ? さらにその後、夜のアバンチュールにしけこむなどのオプションもありますよ」

    「お客様困ります……」

    「困りますって言われても困ります~。趙監督、こまっちんぐコマチコ先生よぉ~」

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:06:20

    しゃあっ ダイヤモンド・レイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:09:57

    日野よう…お前は脚本の才能がないんだから原案に留めてゲーム作りに集中すれば良いのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:13:15

    >>5

    日野「自分の手で脚本を作るから尊いんだ 会社を設立した理由が深まるんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:40

    何が雷門中サッカー部だ
    てっぺんしか見えないなんて実質は最低の視野の狭さだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:19

    >>2

    主人公チームがグリッド・オメガを使うのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:34

    >>6

    しゃあけど…それでタカラトミーに迷惑かけるのは社会人としてクズの部類やわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:42

    >>1

    怒らないで下さいね

    それ3号じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:16:10

    >>5

    >>6

    自分がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:16:14

    どけぇっ 友情のゴッド・ハンド!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:16:29

    >>4

    宝石技多すぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:17:42

    >>13

    宝石技のレパートリーが豊富過ぎてダイヤモンドアームがキャスティングアームの丸パクリな事はほとんど知られていないんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:18:04

    >>13

    九条薔薇丸の超日本刀にあへあへさせられると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:18:34

    「地球をキック!」が良い曲だと思ってたらツイッターで愚弄ツイがバズってて一番傷ついているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:18:59

    許せなかった……!
    謎のメスブタに出番を取られて染岡さんの活躍がないなんて……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:19:17

    旧作ファン…全然沸いてないんスけど いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:20:15

    これだけは同じイナイレファン(コイツだけ先にアニメ観た)から「絶対観るな」って言われたから観れてないんだよね。怖くない?
    一体何をやればそんな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:21:03

    >>9

    怒らないでくださいね

    アレスがバーストしたのはゲームが完成しないからじゃないですか

    自分はぶっちゃけ脚本はどうでもいいんだ "ゲーム"さえできていればなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:21:38

    非常識じゃなくて超次元だから尊いんだ
    鉄骨落としがあってもちゃんとサッカーで戦うから絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:22:16

    >>17

    出番がないってことは愚弄されないって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:22:38

    >>21

    しゃあっ

    反・則‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:22:55

    クソ作画を超えたクソ作画

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:17

    全体的に必殺技は飛べばいいと思ってるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:28

    >>19

    龍継の悪いところだけ切り取って丁寧に煮詰めたような作品なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:30

    >>22

    ふうん 猿空間と同じということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:24:01

    何人もいる裏社会のフィクサー、過去キャラ愚弄、バーストした倫理観、猿展開

    もしかしてアレオリと龍継ぐは同一作品じゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:26:40

    >>8

    超次元サッカーはルール無用だろ

    アメ・リカ戦で敵が使ってきた卑劣な技をブラ・ジル戦で味方が使ったときは目を疑ったんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:27:42

    ムフフ 普通にサッカーしてたのはアレスまで
    それ以降は反則の温床に変身するの

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:28:49

    >>29

    待てよ ゲームだと俺達も敵の有用な技を使ったりする事もあるんだぜ

    おそらくその再現を試みたのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:31:14

    >>31

    しゃあっ アマゾンリバー・ウェーブ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:46:26

    強化委員を前面に押し出しておきながら実際には強化委員関係無く優勝争いが始まって驚いたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:50:37

    ムフフ面白いのはギャラクシーまで、アレス以降はクソ作品になるの
    レベル5はもっと続編作品を大事にしろ…toughのように…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:59:13

    このことで「レベル5終わったかな…」とか思ってたら
    妖怪ウォッチ4超絶面白くて「やっぱゲーム出るまで判断すんのやめるか」って思ったのに
    ゲームがいつまで経っても出ないんだよね。ひどくない?
    期待しちゃうから心が疲れるんだ
    日野社長の腕がいいのは確かだから希望を捨てきれないんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:12

    >>28

    ツッコミどころ多いけどまず作画のモノが違うよモノが 猿先生とアレオリでは画力の基本性能が違う

    "格"が違う

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:17:37

    >>13

    アレスで円堂はカッコ良くなった気がするのん

    続編で前作主人公がカッコ良くなる所は龍継と一緒なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています