俺はキャプテン・黒歴史だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:10:12

    このスレを見てる君は選ばれし者
    過去を乗り越え未来へ進むチャンスを手に入れた強き者
    単刀直入に言おう
    過去にやらかして心をぶちのめされた経験を教えてほしい
    俺はエロ絵模写
    一昨日ふとなんとなくエロい絵を描いてファイル入れのカゴの中に紛れ込ませたら翌日何故かカゴが転落し親にバレた過去を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ泣きそう
    マネモブのような野蛮人には「仲間」がなくてはならない
    なぜなら過去を抱え込むことで万が一にも「自らの心」を傷付けてはならないからだ
    ぶっちゃけ些細なことでも構わないんだ
    このスレが悲しき過去を持つ君たちのストレスの吐口にさえなればなぁ
    さぁ自分の黒歴史を恥ずかしげもなく開示しろ
    急げっ乗り遅れるな
    悲しき過去を開示するチャンスだ
    “黒歴史・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:11:29

    オナってるとこを親に見られたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:11:45

    ファファファ私は小学校時代一時期ワイルドでかっこいいと思って毎日校庭で野糞をしていたんです
    結構な確率で次の日にはなくなってたけど誰が掃除してたんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:13:55

    怒らないで下さいね
    今このタフスレに書き込んでること次第が黒歴史じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:24

    ワシはうごメモでアホ程棒人間バトルを作っとたんや…
    その数500億
    加速したとはいえ生声を出していた過去の自分には好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:36

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:46

    >>4

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:16:08

    枕の下に自作のエロ絵を隠してたらおばあちゃんが布団干す時に見つけちゃって一番絶望したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:16:45

    ノートの端っこで右目ばっかり描く練習してたんだよね もちろん滅茶苦茶上達が遅い 輪郭描けないのに目の練習したって意味ないだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:18:26

    黒魔女・さんが通る!!にハマって自前の二次創作小説を恥ずかしげもなく学級文庫に置いていた小4のワシ…あなたはアホだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:20:36

    親のS〇Xを目撃した事があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:11:57

    このスレの全員に悲しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:23:36

    わ……私は……
    中学生の時なりきりチャットの設定をクラスラインに貼ってしまった過去があるんだッ
    卒業までそのネタで愚弄されたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:24:43

    女装シコしたことあるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:25:46

    ローション・ガーゼをしようとして深夜ローションとガーゼ持って風呂に入ったら
    あまりの長風呂に心配した兄貴が見に来て
    勃起ちんぽを晒したのは俺なんだよね
    馬鹿じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:29:05

    学校がとある行事で芸能人を呼んでたんだけど
    その芸能人が「ネタを披露したい人〜」とか生徒に呼びかけやがっていじられ役だった俺は何故か他の奴の推薦で生徒達の前に立たされ、渾身のダダ滑りをかましたのん
    もちろんめちゃくちゃ今でもそのネタを弄られてはその時の空気を思い出して
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)な気分にさせられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:31:28

    一時期、尿に興奮してトイレの中で頭から被ったら尿を床にぶちまけたんだよね、それを掃除してるところを父に見られてしまったのん
    今考えたら髪の毛びしょ濡れだし臭いで絶対バレてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:32:54

    進行形だけど脳内でタフスレ建ててるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:33:35

    ワシは高2の時素数Aのテストでカンニングをしてバレたんや・・・その罰5日間の停学 おかんと共に校長に呼び出されてお叱りを受けててふと横を見たらおかんが涙ぐんでたのん・・・それ以来決して不正はしないと心に誓ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:05

    呆れないで下さいね…
    生きていること自体が黒歴史の人間でバカみたいなんですよ

    毎回『もう二度としない』と誓っても、初対面の人間に距離感0で絡んでしまうのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:03

    一人暮らしを始めたら後日実家の押し入れに残ってたって郵送で黒歴史ノートが送られてきたんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:29:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:43

    深夜にディスコードのマイク通話切るの忘れて通話終わったと思ってシコってるのバレたんだよね

    許せなかった…!ディスコードを閉じたのに通話が切れてなかったなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:48

    >>3

    普通に異常者なんだよね

    黒歴史どころの話ではないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:37:09

    高校生の頃に夜中の公園で木刀を素振りしていたのは俺なんだよね
    警察に見つかる訳でもない同級生に見られる訳でもない虚無の時間を過ごしていたと考えると胸が痛くなるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:32

    風呂場で練りオナってることがバレてて、「掃除したから抑えるのん」って遠回しに注意されたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:26

    >>3

    レベチすぎるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:58:45

    >>3

    最早黒歴史じゃねえだろあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:59:32

    兄ちゃんの部屋に忍び込んで勝手に読んでた漫画に出てくる技を練習してたらそれを兄ちゃんに見られたのは恥ずかしかったのん
    どんな技かは忘れたけどなんか打撃で衝撃を飛ばす技だったっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:48:32

    >>29

    なにっ幻突

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:55:15

    >>30

    待てよ風当身かもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:58:57

    >>19

    こいつちょっと脳が理解を拒むんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:05:35

    一時期バーでバイトしててお客さんやスタッフからそこそこ評判も良かったのに
    お客さん含めた忘年会で酒癖の悪さが露呈して終わったのん…
    まぁ酒癖が悪いなんて言うけど実の所は性根が腐っとるだけなんゆけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています