【閲覧注意】ここだけレイが 延長戦6

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 14:37:15

    なんやかんやあって感覚遮断落とし穴に落ちてしまった世界
    の続きスレ6

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 14:39:05
  • 3二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 14:40:48

    落とし穴リザルトまとめ
    現役の研究施設に何故かあった落とし穴
    絶頂カウントで一日寿命が伸びるマジカル触手の巣
    実用化できず放置されていた

    絶頂回数 258,491回、708年
    ダメージ 151,050 恐怖が強い
    長時間トラウマ刺激されてしまいラウに拾われる時期に退行。シンルナがあれこれしてくれているものの一切反応しなかった

    落とし穴のなかで色々あったため現在
    身長168cmの女の子に、バストE(+母乳)
    淫紋は不定期感覚遮断が起きるしフェロモンも出ている
    ダイスふって8の倍数が出たら発動。出た数字×1分絶頂しないと戻らない
    感覚遮断は数分後に完全になくなり、消えるのは触覚、視覚、聴覚、
    嗅覚、味覚は残る
    母乳は人に影響しない

    フェロモンはだいたいの人に効いてる(影響はだいたい7割)が対象はレイのみ

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 14:45:16

    現状
    レイ
    色々起こった結果現在シュラとあるザフト艦にいる。
    開発されて結果だいたい何をされても感じる身体になったほか、中に出されると触手の成分が悪さをしてたまごができる体質になった。
    たまごが残っている間はずっと具合悪いまま。
    シュラの事は信頼しているしだいぶ好きな状態。

    シュラ
    レイと結婚を前提にお付き合いしたい。
    ようやく家族が婚約者に悪いことをしていることに気付けたのでレイを守れる手段を模索し初めた。
    レイの心身の健康はシュラダイスにかかっている

    アスラン
    懐柔チャレンジ終わったら来る

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 14:55:01

    懐柔チャレンジはファウンデーション制服で行きますが

    dice1d3=3 (3)

    1 我慢できる

    2 ファウンデーションに支配されてるみたいで嫌

    3 シュラ以外のアコード思い出すのでかなり嫌


    訪問時は dice1d2=2 (2)

    1 艦で近くまで行った

    2 小型艇で行った

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 15:01:13

    シュラは dice1d2=2 (2)

    1 ファウンデーションの公的な訪問だしオルフェたちに話行くと不味いから制服変えられない、済まない

    2 俺が制服着てるしレイは別の服でも良いのでは? 着替えておいで

    dice1d3=2 (2)

    1 白ワンピース

    2 ドレス。肌見せ少ない

    3 ドレス。肌見せ多め

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 15:03:49

    いよいよ懐柔チャレンジ

    相手の態度 dice1d100=58 (58)

    100ほど高圧的


    レイを dice1d100=94 (94)

    100ほどそういう目で見ている


    dice1d3=1 (1)

    1 話し合うだけ

    2 1+良ければ食事でも

    3 2+彼女と二人で話したい


    例のやつ dice1d90=5 (5)

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 15:15:15

    とりあえず10まで

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 15:16:19

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 15:27:32

    話し合いで終わってよかった

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 19:17:04

    それほど高圧的というわけではないけれどレイにそういう目を向けている

    話し合うだけの予定ですが dice1d3=3 (3)

    1 本当にそれだけ

    2 気が変わった

    3 手は出さないよ


    レイは dice1d100=29 (29)

    1ほど気にしないふり、100ほど怖いのでシュラに近付いた

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 19:23:37

    実は dice1d2=1 (1)

    1 レイの飲み物とお菓子に薬入れてる

    2 レイの使う食器に薬塗ってる


    レイはそれを dice2d3=2 1 (3)

    dice1d3=3 (3) で口にした


    効果は dice1d3=3 (3)  5+dice2d50=22 24 (46)  分ほどで出る

    1 思考に影響が

    2 身体に影響が

    3 両方に影響が

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 19:31:28

    回避えらい dice1d3=3 (3)

    1 友好的にするべき相手ではあるが警戒しておこうとシュラと話していた

    2 知らない人怖いのでその人たちの作ったものを避けた

    3 両方


    懐柔チャレンジは問題なく終わりそう

    オルフェに言われていたDPについては dice1d3=3 (3)

    12 ギルの理想の通りに運用されたらいいと思う

    3 言及せず


    結果 dice1d100=40 (40)

    1~40 周囲のDP推進派にも話つけておきます

    41~80 上記+ザフトの情報ある程度お渡ししますよ

    81~100 上記+ファウンデーション有事の際は協力する

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 19:48:32

    1足りない……!
    危険を回避できてよかったけど、初回からこれではもう一度亡命について考えるべきかも

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 23:22:57

    帰りの道中 dice1d100=4 (4)

    30以上で今日の相手が怖かったことを伝えられる


    アスランは dice1d3=3 (3)

    dice1d3=1 (1) で介入、それ以外で二人が艦に戻ってから動き出す


    例のやつ dice1d90=5 (5)

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 23:32:17

    伝えなかった理由 dice1d100=99 (99)

    1ほどこれくらいの事をいちいち伝えていたらきりがない、100ほどシュラに心配とか迷惑かけたくない


    シュラは dice1d100=87 (87)

    5以上でレイの事をきにかける、100ほどよくやったと褒める


    ザフト艦に着いた二人を狙うアスランの行動(レイの保護が目的)dice1d3=1 (1)

    1 レイ部屋に直進してキャバリアーに誘拐

    2 レイ部屋に直進して一時拘束、投降を勧める

    3 まずは回線ハックしてレイと通話

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 01:38:39

    心身ともに疲れて彼氏に甘えたいだろう女の子を誘拐!
    さすがアスラン、これを良かれと思ってやってるのが救えない!
    何故シンたちの意見を聞かないんだお前は

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 06:55:56

    アスランなので侵入自動成功します

    ロックやセキュリティは dice1d100=27 (27)

    1ほど簡単に突破、100ほど苦戦しながら突破


    アスランとしては 100ほどある

    相手は思考誘導の手段がある→レイもそれをされているのでは? dice1d100=39 (39)

    前議長支持者との接触はレイの望んだことなのか dice1d100=55 (55)

    心身が不安定ならちゃんとした施設で静養させるべき、保護する dice1d100=4 (4)

    ファウンデーションについてターミナルで調べたがあの国はヤバい。レイと離さなくては dice1d100=68 (68)

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 07:27:28

    侵入時に dice1d3=2 (2)

    1 アスランが好き放題やってシステム動いてない

    2 メイリンが悪いことして艦内の通信や警報をジャックした

    3 二人で好き放題悪いことをした


    部屋に襲撃されたレイは dice1d5=5 (5)

    14 警報アラーム鳴らそうとする

    25 抵抗

    3 驚いてなにもできない

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 07:33:01

    抵抗 ダイス高い方が成功

    レイはマイナス補正あり


    レイ dice1d50=39 (39)

    アスラン dice1d100=68 (68)


    シュラはこの事態に dice1d100=94 (94)

    dice1d100=31 (31) 以上で駆けつける

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 07:38:32

    >>18

    実に的を射た分析だ

    レイは短期間に二度もシンの元に帰っていて、婚約者とも普通にラインが繋がっているし、保護しようとすればいつでもできると理解してないけどな……

  • 22二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 13:07:40

    ダイスが急に優しい


    シュラが駆けつけたときレイは dice1d5=5 (5)

    1 気を失っている

    2 抵抗中

    3 薬品嗅がされてぼんやりしている

    4 拘束された

    5 抵抗中


    シュラは dice1d5=3 (3)

    12 彼女から離れろ

    3 所属は、何が目的だ

    45 侵入者に殴りかかる

  • 23二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 13:17:22

    アスランがレイの抵抗抑えてないのは dice1d3=2 (2)

    1 今のレイに暴れられてもたいしたことない

    2 体力消耗させた方が運びやすい

    3 両方


    抵抗 ダイス高い方が成功、補正あり

    レイ dice1d40=40 (40)

    アスラン 20+dice1d100=16 (16)



    所属と目的 dice1d3=1 (1)

    1 所属も目的も言わない

    2 所属は言わない、目的はレイの保護だと話す

    3 お前の能力とやらが本物なら聞かなくてもわかるだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 13:21:56

    レイのダイスがすごい


    隙をついてシュラと合流したレイは dice1d2=1 (1)

    1 シュラに抱き寄せられた

    2 シュラの後ろに


    抵抗 ダイス高い方が成功

    シュラ成功でアスランを拘束

    アスラン成功で離脱、次の懐柔チャレンジで顔出し


    シュラ dice1d100=73 (73)

    アスラン dice1d100=39 (39)

  • 25二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:25:32

    なんだろう、シュラが戦闘型の本領発揮したというより、アスランのポンコツっぷりが勝ったという感が
    どうみても間男失敗したようにしか見えないし……

  • 26二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 15:40:48

    どうしてアスランの今後を考えないといけないんだろう

    メイリンは dice1d2=2 (2)

    1 脱出サポートするのでいい感じに動いてください

    2 アスランさんなら一人でどうにか出来るはず


    無事に拘束に成功したのでシュラは dice1d2=2 (2)

    1 侵入者を営倉に連れていく

    2 侵入者は部下に任せる


    2が出た場合アスランは dice1d100=31 (31)

    40以上で脱走

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 15:49:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 16:22:26

    アスランは dice1d3=1 (1)

    1 艦内の状況見てから脱走する

    2 シュラと接触してから脱走する

    3 やっぱりレイは騙されているのでは? 脱走前に誘拐再チャレンジ



    レイは dice1d100=56 (56)

    30以上で怖かった、疲れた等シュラに話す

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 16:30:22

    アスランの情報収集 dice3d3=1 1 1 (3)

    1 レイはシュラにべったりらしい

    2 ザフト所属艦だがザフトとの連絡はごくわずか

    3 ファウンデーションと定期的に連絡をとっている


    シュラは dice1d3=1 (1)

    1 レイ部屋のセキュリティ強固にしないといけないな

    2 今日は疲れただろう、ゆっくりお休み

    3 怖かっただろう、よく頑張ったね



    侵入者については

    ミネルバ dice1d3=3 (3)

    オルフェ dice1d3=1 (1)

    dice1d3=3 (3) で伝える

  • 30二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 16:40:10

    アスランはおもちゃじゃないんだぞ!


    ミネルバ(タリア)には伝えたところ dice1d100=21 (21)

    1ほど災難だったわね……、気を付けるのよ

    100ほど心当たりがあって頭抱えた


    懐柔チャレンジについて

    1ほど最初だしこんなもんか

    もっとDPの事を全面に出せ dice1d100=62 (62)

    シュラが主導権握って交渉有利に進めてこい dice1d100=91 (91)

    レイの事餌だと思って利用しろ dice1d100=51 (51)

    制服着せて行けって言ったよね dice1d100=88 (88)

    交渉無理そうなら帰ってこい dice1d100=88 (88)

  • 31二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 17:20:30

    元艦長の反応呑気だな?
    アスランはレイに正体を明かさないまま連れて行こうとしたのか……そんなの抵抗されるに決まってるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 17:24:10

    懐柔チャレンジ二回目

    前回の反省点についてレイは

    自分がちゃんとしないとシュラも悪く見られる? dice1d100=44 (44)

    うまくいかないとコンパスに向かうの? dice1d100=32 (32)

    ファウンデーション行きだけは嫌 dice1d100=39 (39)

    ファウンデーション制服着たくない dice1d100=8 (8)


    シュラは

    いくら命令でもレイの嫌がることはさせたくない dice1d100=84 (84)

    今回の評価で今後決まるな dice1d100=98 (98)

    彼女の事を道具としてしか見ていない連中の居場所にレイを連れていけるわけがない dice1d100=81 (81)

  • 33二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 19:03:33

    >>30


    >>31

    いくら艦長から連絡してたとはいえ招待明かさずに艦に潜り込んで誘拐します、が次の行動とは思うまい

  • 34二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 19:52:33

    >>29

    アスランで遊んで気が晴れたのか、連絡先はちゃんと正解出してくれている

  • 35二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 01:04:39

    >>32

    この結果でルート確定?

  • 36二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 06:19:13

    ファウンデーションにシュラのダイス選択で寄らないのはほぼ確定しました


    レイは dice1d100=79 (79)

    1ほどシュラが悪く言われるのは嫌だからしっかりしないといけない

    100ほどシュラに甘えたい


    懐柔チャレンジする相手について dice1d4=1 (1)

    1 DP支持するザフト高官

    2 DP支持していたが失脚した評議員

    3 コンパスに難色示すザフト高官

    4 コンパスに難色示す評議員


    相手の態度 dice1d100=14 (14)

    100ほど高圧的


    レイを dice1d100=32 (32)

    100ほどそういう目で見ている


    dice1d6=3 (3)

    1 話し合うだけ

    23 上記+良ければ食事でも

    45 上記+彼女と二人で話したい

    6 手を出すつもり


    例のやつ dice1d80=30 (30)

  • 37二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 06:58:49

    圧もなければ欲もない

    食事は dice1d5=4 (4)

    dice1d5=3 (3) でレイは待機


    交渉の結果

    ファウンデーションに有事の際は協力する dice1d100=36 (36)

    MS開発技術の提供 dice1d100=21 (21)

    ザフトの情報ある程度お渡ししますよ dice1d100=88 (88)

  • 38二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 07:04:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 07:16:30

    38は戻り中にボタン押して再投稿してしまったやつ


    ザフトの情報 dice2d4=4 2 (6)

    1 コンパスとファウンデーション、どちらにつくか二分されてる

    2 DP守護者名乗っていた娘が導いてくれるって噂が出回っている。本当だったのかと驚いた

    3 ファウンデーション側はこれまでもプラントで交渉していたらしい

    4 全部話してくれる


    レイは dice1d50=39 (39)

    1ほど限界が近い


    食事の席は dice1d3=1 (1)

    1 同席はお相手家族のみ

    23 近くでDP推進派が集まっているので顔だしていただけたら

  • 40二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 07:24:35

    食事はなにもなく終わりそう

    レイは dice1d3=2 (2)

    12 食べられる分は食べた

    3 あまり食べてない


    アスランは dice1d2=2 (2)

    1 動いてる

    2 動くのは艦に戻ってから


    例のやつ dice2d80=44 50 (94)

  • 41二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 07:27:54

    ザフト艦に着いた二人を狙うアスランの行動、今回は顔出しする

    (レイの保護が目的)dice1d3=1 (1)

    1 レイ部屋に直進してキャバリアーに誘拐

    2 レイ部屋に直進して一時拘束、投降を勧める

    3 まずは回線ハックしてレイと通話


    シュラとレイは dice2d2=1 1 (2)

    同じ数字なら一緒にいる

  • 42二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 10:14:48

    結局ファウンデーションに残留かと思ったらアスランが動いた
    しかもシュラが同席、運がなかったのはアスランか、それともアウラか?

  • 43二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 12:56:52

    アスランは dice1d3=2 (2)

    1 侵入者なので向かってきたザフト兵を返り討ちにしてきた

    2 顔だしてたらあのアスランザラが艦に用事?とざわざわされたのでそういうことにした

    3 顔だしてたら用事あると思われて応接間に通されたのを出てきた


    今日のセキュリティ dice1d100=28 (28)

    1ほど簡単に突破、100ほど苦戦しながら突破


    今日のメイリン dice1d100=25 (25)

    1ほどアスランさんなら一人でどうにか出来るはず、100ほど外から悪い子とする準備



    例のやつ dice2d80=38 25 (63)

  • 44二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 13:05:31

    メイリンはほんのちょっとの協力のようです


    アスランは dice1d5=2 (2)

    12 二人を分断させよう。シュラに通信や警報で場を乱しレイと離す

    34 催眠ガスを室内に充満させる

    5 突入。まず狙うのはdice1d2=2 (2)

    1でシュラ、2でレイ

  • 45二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 13:24:41

    アスランは分断狙いですが 高い方を採用

    一人にしたら狙われるかもしれない、一緒にいよう dice1d100=60 (60)

    一人でも平気です、収拾行ってきて dice1d100=39 (39)


    妨害工作 dice3d5=5 2 5 (12)

    1 照明をおとす

    2 シャッター閉めていく

    3 シュラに何らかの連絡

    4 警報をランダムに鳴らす

    5 メイリンが艦内システムのダウン実行

  • 46二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 14:10:37

    顔出しして何やってんの?
    というか、二人以外無関係なのにかなり悪質……

  • 47二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 15:08:47

    さすがに空調とか大事な部分はそのまま

    ダウンさせてdice1d3=1 (1)

    1 ザフト回線と通信繋がらない状態に

    2 電子ロック系初期化した

    3 航行に支障が出てる


    顔出ししてなにやってるの?はスレ主のせいですが本当にそう

    なのでアスランも行動 dice1d2=1 (1)

    1 なにも知らないふりして二人に近付く

    2 背後から急襲

  • 48二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 18:41:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 01:10:32

    ほんの数か月前、レイがファウンデーションにいる時点で救出できていればアスランはまさにヒーローだった
    あの時点ではシュラは「自称」婚約者みたいなものだしレイの人権は蹂躙されていたから拉致案件
    いや今後、シュラに対する人質としてファウンデーションに連れ去られる可能性もあるが、その時に暴れればよくないか?

  • 50二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 08:46:33

    アスランが めのまえに とびだしてきた!


    シュラは dice1d100=4 (4)

    1ほど警戒、100ほどあのアスランザラ!? 本物!?


    レイは dice1d100=67 (67)

    1ほど警戒、100ほど自分の事どこまで知られてるか不安

  • 51二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 10:11:53

    シュラはアスランに憧れてるんだな……かわいそうに

  • 52二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 17:57:54

    アスランについてシュラは dice1d100=54 (54)

    1ほど(オルフェがいるけど)運命の相手である姫を捨てた、我らの理想にそぐわない人物

    100ほど強きものは美しいので当然白兵戦もMS戦も強いアスランに興味があります


    アスランは dice1d5=1 (1)

    12 もしかしてレイに対して酷いことしてないのか?となった

    3 レイ! お前は利用されているんだ!

    45 実は話したいことがあってこっそり訪問しました、ということにする


    参考

    アスランとしては 100ほどある

    相手は思考誘導の手段がある→レイもそれをされているのでは? dice1d100=39 (39)

    前議長支持者との接触はレイの望んだことなのか dice1d100=55 (55)

    心身が不安定ならちゃんとした施設で静養させるべき、保護する dice1d100=4 (4)

    ファウンデーションについてターミナルで調べたがあの国はヤバい。レイと離さなくては dice1d100=68 (68)

  • 53二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 19:14:31

    ダイス神がアスランに優しくなってきたかも

    レイ思ったより酷いことされてない? の根拠 dice1d3=2 (2)

    1 逃げるのに連れてきてる

    2 疲れは見えるがシュラに従っている印象はない

    3 両方


    シュラは dice1d3=1 (1)

    1 何の用事で来たのか聞く

    2 ファウンデーションの暗躍がばれているのか? と警戒

    3 どこまで知っているのか探る

  • 54二次元好きの匿名さん25/07/23(水) 00:07:54

    話し合いになりそうでよかったという気持ちと、これだけ派手にやっておいて?という気持ちがある

  • 55二次元好きの匿名さん25/07/23(水) 08:43:56

    ファウンデーション→一番ヤバい
    コンパス→アグネスとかムウさんとかいる
    ターミナル→アスメイの二人だけ

    となると結果的にコンパス行き強行しないでよかったまである

  • 56二次元好きの匿名さん25/07/23(水) 09:04:26

    ヤマト隊・アグネスに正体ばれたらヤバい
    フラガ隊・ムウに正体知られたくない
    ハーケン隊・ヒルダが絶対手を出してくる

    ……コンパスで入れる隊ってない?

  • 57二次元好きの匿名さん25/07/23(水) 18:46:39

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 03:27:48

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 12:34:03

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 20:01:11

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 21:44:26

    保守ありがとうございます


    何の用事だと聞かれたアスランの説明 dice1d3=3 (3)

    1 デスティニープラン再興に彼女を関わらせるつもりなら止めるつもりで来た

    2 お前たちの能力とやらが本物なら、聞かなくてもわかるだろう?

    3 この隊の動きが変なのでザフトを裏切るつもりか確かめに来た

  • 62二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 02:16:40

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 09:18:11

    シュラは dice1d3=2 (2)

    1 疑うということはこちらの状況ばれている、今後の判断慎重にしなくては

    2 仮に我らがザフトに反しているとして、そちらに不都合があるのですか

    3 裏切っていないことを説明したい。アスランには別室で待機してもらおう dice1d2=1 (1)

    1でレイも同行させる

  • 64二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 09:25:59

    アスランの建前

    ザフトの反ナチュラル勢力やプラン再興勢力がこれを契機に勢いづかれたら困るので牽制したい dice1d100=61 (61)

    シュラ艦というよりはその後ろのファウンデーションの牽制したい dice1d100=28 (28)



    そのファウンデーション

    dice1d5=3 (3)  ヶ月後に計画実行

    dice1d100=44 (44)

    80以下でレイに交渉任せるのは効果なしと判断、帰還指示

  • 65二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 09:57:17

    シュラの計画で動くよりこの機を生かしたほうがいい気がするが、レイはアスランを信用している?

  • 66二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 18:49:12

    シュラは dice1d100=15 (15)

    レイは dice1d100=26 (26)

    100ほどアスランを信じる、協力的


    アスランとしては dice1d3=2 (2)

    1 目的があっての行為ならその目的を探る

    2 おそらくレイは担がれてるだけなのでそこを突けばいいか

    3 dice1d2=1 (1) +ファウンデーションの情報がほしい

  • 67二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:01:32

    急だしね

    レイとしては dice1d100=88 (88)

    1ほどギルのことは裏切ったのに……

    100ほどアスランの話を信用するには情報が足りない、アスラン個人に対してはそこそこの信頼はある


    レイは担がれてるだけじゃないか、について

    シュラとしては dice1d100=68 (68)

    1ほど余所者に口出されたくないんだが

    100ほどこうでもしないと別の形で利用されてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:31:01

    全く信用してないのに会話は成立してる?

  • 69二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 02:23:22

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 10:20:47

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 11:34:22

    アスラン関係は話し合い望めなそう dice1d2=1 (1)

    1 何かあったら頼れはするだろうがコンパス以上に不確実、あてにするべきではない

    2 ファウンデーションのことどこまで捕まれているか不明だしあまり頼りたくないな


    今後の動き

    ファウンデーションは dice2d8=5 5 (10)

    1 オルフェ 2 イングリット

    3 リュー  4 リデラート

    5 ダニエル 6 グリフィン

    をシュラ艦に合流させる、78は誰もいない


    レイは

    無人機の運用させる dice1d100=8 (8)

    MSに乗せる dice1d100=28 (28)

    言うこと何でも聞く状態にする dice1d100=66 (66)

  • 72二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 13:10:19

    映画に合流するのだいぶ早まってますが

    カルラの開発 dice1d300=104 (104)

    各勢力の懐柔 dice1d300=289 (289)

    100以上でもう終わってる


    シュラは dice1d100=63 (63)

    1ほど命令だし従わなくては……

    100ほどレイに側から離れないようにアコードの言うこと聞かないように言い聞かせる


    ダニエルが向かうことになりましたが目的 dice1d3=1 (1)

    1 ただ呼び戻すよりも確実に戻ってくるじゃろ

    2 婚約者人質に取れば言うこと聞くじゃろ

    3 シュラが向こうで何してたか把握して報告するのじゃ


    レイに手出し dice1d100=22 (22)

    dice1d100=67 (67) 以上でする

    (ダニエルはレイについてこの女怖いと感じているので読心くらい)

  • 73二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 13:15:29

    え、アスランは話し合いが不調で普通に撤退? 互いに攻撃もせず?
    ダニエルはレイに接触したがらないだろうからある程度安全だけど、このままでは帰還させられる?

  • 74二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 17:09:35

    もしシュラがアコードの能力をばらしたと知ったらどうしただろう
    そうでなくてもレイの訴えで好感度底辺だし映画ほどうまくはいきそうにない

  • 75二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 19:16:07

    アスランは dice1d2=2 (2)

    1 これからファウンデーション調査あるので何かあれば助けてくれるかも

    2 別の調査あるのでしばらく顔出せない


    ファウンデーションはシュラの行動を dice1d100=91 (91)

    1ほど変な動きは見られない

    100ほど外部との接触等を把握



    例のやつ dice2d70=39 3 (42)

  • 76二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 20:11:56

    アスラン何しに出てきた

  • 77二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 21:34:59

    ダイス本当にシンルナ絡まないとやる気出さないとはいえアスランほぼなにもしてない

  • 78二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 00:43:23

    レイを保護するつもりだったけど婚約者がべったりだし、虐待されてる様子もないし、こちらを信用もしてくれないので諦めて帰ってきた、他の仕事もあるのでしばらく放置するしかないがその間に本国からエージェントがやってきた

    仕事が雑すぎない?これで強制送還されたら最悪ふたりまとめて処刑だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 10:03:16

    シンルナやイングリットは方向性がはっきりしてるのにアスランは適当……いや迷走させる方針なのかダイスよ

  • 80二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:16:11

    アスラン雑な進行の犠牲にしてしまって申し訳ない

    このままだとファウンデーションに連れていかれてしまうので脱走チャレンジ

    シュラ dice1d100=48 (48)

    ダニエル dice1d100=41 (41)

    シュラが高いと成功、ダニエルが高いと阻止

  • 81二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:24:25

    だいぶ数値近いのでダニエルも逃がすまいとしてそう

    ダニエルは dice1d2=1 (1)

    1 自分が追いかける

    2 周囲に入電して捕獲指示


    脱走に使う機体は艦にあった dice1d5=3 (3)

    1 ジン

    2 ゲイツ

    3 ザク

    4 グフ

    5 ディン

  • 82二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:31:15

    追いかけるようです

    シュラ 30+dice1d100=18 (18)

    ダニエル dice1d100=42 (42)


    シュラ成功でそのまま逃亡

    ダニエル成功でdice1d3=2 (2)

    13 ザクが地球に降下 

    2 ファウンデーション行き

  • 83二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:53:51

    二度とも僅差!危なかった……

  • 84二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 21:59:01

    ダニエルを撒いた二人は dice1d3=1 (1)

    1 廃棄コロニーで身を潜める

    2 シュラがアコード駆使してプラントに潜入

    3 地球に降下、ザクは壊した


    今回の件を受けてファウンデーションは dice2d2=2 2 (4)

    左がシュラ、右がレイ

    1で生きたまま捕らえて連れてこい

    2で捕らえたら好きにしてよい


    オルフェ dice1d100=6 (6)

    イングリット dice1d100=61 (61)

    リュー dice1d100=48 (48)

    リデラート dice1d100=20 (20)

    ダニエル dice1d100=1 (1)

    グリフィン dice1d100=90 (90)

    懐柔済みザフト dice1d100=7 (7)

    dice1d100=20 (20) 以上で動く

    多ければ上位dice1d5=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 01:24:40

    因縁の三人って、ダイスがいきなりエンタメ意識してる……
    前回がシュラと一緒に初登場したダニエル一人だったのも出来すぎだったし

  • 86二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 09:26:32

    ダニエルとオルフェはだいたいなにもしない

    リデラートは状況によるがだいたい一貫してるんですがダイスなんかあるんでしょうか


    お薬 dice1d2=2 (2)

    外部との通信 dice1d2=1 (1)

    水と食料 dice1d2=2 (2)

    dice1d2=1 (1) である


    シュラ dice1d100=77 (77)

    例のやつ dice2d70=39 41 (80)


    イングリット dice1d100=10 (10)

    リュー dice1d100=88 (88)

    グリフィン dice1d100=60 (60)

    シュラダイス以上で行動

  • 87二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 10:34:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 17:25:56

    ダイスがシュラに当たりがきついのって、相手役ではなく当て馬のつもりだったからでは……?

    だったら本番までいくんじゃねえよ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 19:16:57

    二人とも宇宙用のノーマルスーツ着てることにします

    武器は dice2d3=2 2 (4)

    1で銃、2でナイフ、3でなし


    レイ dice1d2=2 (2)

    1 ザクのコックピット内

    2 開けたスペースにいる


    シュラ dice1d3=1 (1)

    1 ザクのコックピット内

    2 開けたスペース

    3 コロニー内の探索


    酸素 dice1d2=1 (1)

    照明 dice1d2=2 (2)

    dice1d2=1 (1) である

  • 90二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 19:28:33

    通信手段もしかしてザク

    連絡先 dice1d2=1 (1)

    1 ミネルバ

    2 シンの個人アドレス


    レイが単独行動しているのはdice1d3=3 (3)

    1 狭いコックピットよりも気は休まるだろうとシュラが判断

    2 追っ手来ないだろうという油断があった

    3 両方


    レイ dice1d80=66 (66)

    リュー 30+dice1d100=44 (44)

    レイの数値が高いと読心を察知、シュラに助け求められる

  • 91二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:05:31

    タイマンならシュラの方が強いからハンデが必要?

  • 92二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 23:15:56

    リュー来るの早くない? と思ったのでダイス dice1d2=1 (1)

    1 ダニエル一人じゃ不安なので後発で派遣されてた

    2 別件でザフトに用があったので近くにいた


    ミネルバへの通信 dice1d100=3 (3)

    dice1d100=95 (95) 以上で繋がる


    レイは dice1d3=3 (3)

    dice1d3=2 (2) で例のやつが発動


    リューは dice1d3=3 (3)

    1 レイに銃を向けつつ近付く

    2 レイを連れて奥に行く

    3 命令聞かないとシュラに危害加えると脅す


    レイがまだ動けるなら追加でdice1d3=3 (3)

    1 自分の方に近付くよう指示

    2 ナイフを捨てさせる

    3 両方

  • 93二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 23:40:32

    通信ダメそうなのでシュラも行動できます


    ザクに乗っているシュラからはdice1d3=1 (1)

    1 レイが離れた場所で倒れている

    2 レイが何者かに拘束されている

    3 レイが何者かに近付いた、その人物に支えられているように見える 


    その何者かがアコードだと dice1d2=1 (1)

    1で確信


    感覚遮断前後の暗示 dice1d100=78 (78)

    1ほど通常時よりも効きやすい程度、100ほどよく効く

  • 94二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 03:13:26

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 09:12:07

    リュー 20+dice1d100=95 (95)

    シュラ dice1d80=28 (28)


    数値高い方がレイに近付いた

    シュラが少し遠いので補正あり


    レイは dice1d100=15 (15)

    1ほど従わないとシュラが危ない

    100ほどアコード怖い、助けてシュラする

  • 96二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 10:09:55

    名前と補正、どちらが間違い?

  • 97二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 13:10:58

    シュラはアスランと互角以上に戦ったのに信用がない

  • 98二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 17:50:49

    両方上限100にしようとしてミスしたと思うので再ダイス

    シュラはちょっとおまけします


    リュー dice1d100=61 (61)

    シュラ 25+dice1d75=10 (10)

    数値高い方がレイに近づける

  • 99二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 18:01:31

    ダイス神へ シュラに試練でも与えたいんですか dice1d100=56 (56)


    シュラは dice1d3=1 (1)

    1 隙ついて奪還したい

    2 暗示かけられたら不味いので先手打ってアコードする dice1d100=16 (16)

    3 リューに攻撃、下ダイス3の場合dice1d2=2 (2) に変更


    リューはレイを dice1d3=2 (2)

    1 姫抱き

    2 担ぎ上げる

    3 そのままにして銃を向ける


    dice1d3=3 (3)

    1 レイに気をとられている隙にシュラに暗示

    2 彼女守りたいなら従えと脅す

    3 レイに暗示かけて従うように誘導

  • 100二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 19:10:20

    全年齢作品なら三か月捕らわれのお姫様でもいいけど、この世界観では嫌だな

  • 101二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 20:43:19

    イングリットが二人を憎むのは嫉妬だけど、他の連中の攻撃性はなんなんだろう
    嫉妬か、怒りか、軽蔑か、野心か、元々シュラに思うところがあったのか

  • 102二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 23:23:36

    リューとグリフィンについて 左がリュー


    レイの事が気に入った dice2d100=18 69 (87)

    シュラが変わったのはレイのせい dice2d100=81 13 (94)

    シュラを失脚させたい(野心) dice2d100=7 25 (32)

    自由にしてるシュラに思うところがある dice2d100=64 31 (95)


    シュラ 30+dice1d100=12 (12)

    リュー dice1d100=6 (6)

    シュラの数値が高いと奪還できる


    その間アコードされる内容

    シュラに危害加えるイメージ見せる dice1d100=71 (71)

    従うならあなたとシュラの命は保証しますよ dice1d100=42 (42)

    酸素が薄くなって息苦しくなってきませんか? dice1d100=20 (20)

  • 103二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 01:59:48

    花婿の座を奪ってやろうみたいな展開になるのはグリフィンのほうだったか
    リューのほうはやばいな、シュラの目を醒ますためにレイを惨殺しかねない

  • 104二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 09:14:18

    奪還についてはリュー側がだいぶ手抜いてる

    レイは

    シュラが自分のせいで傷つけられるのが嫌 dice1d100=88 (88)

    アコードに従わないと二人とも危ない dice1d100=18 (18)

    アコード怖い dice1d100=78 (78)


    dice1d100=68 (68) 以上でシュラが察知

    察知した場合 dice1d100=91 (91)

    1ほど暗示解除にかかる、100ほどリューに怒りを向ける


    リューは dice1d3=2 (2)

    1 シュラに暗示かけてファウンデーションに戻る

    2 シュラに戻るように説得

    3 シュラに戻るように説得、戻るなら彼女に手出ししない事を約束してもいい

  • 105二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 09:42:00

    ほとんどファウンデーションが懐柔済みです、逃げ場なんてありませんよ dice1d100=32 (32)

    ずっと二人でここに留まるよりもいいでしょう dice1d100=42 (42)

    帰ってくるなら彼女にかけた暗示解きますよ dice1d100=92 (92)


    dice1d100=22 (22) 以上でシュラはdice1d2=2 (2)

    1 聞き入れる

    2 反発

  • 106二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 10:04:11

    グリフィンはレイを気に入ってると言っても兄弟で共有できればいいという感じがする
    それに対してリューのシュラへの執着心が怖い
    ちゃんと方向性を変えてくるダイスも怖い

  • 107二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 18:46:29

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 23:20:17

    シュラは dice1d100=87 (87)

    1ほどリューの話は正しいと思うが受け入れられない、100ほどレイに何するかわからない相手に従えない


    シュラはザクで退避 dice1d2=1 (1)

    1 MSに囲まれていたので戦闘

    2 リューが追い掛ける


    シュラ dice1d80=40 (40)

    ザク  dice1d80=6 (6)

    1ほど消耗が激しい

  • 109二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 01:53:22

    ダイスが本当にシュラに厳しい

  • 110二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 09:20:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 09:26:59

    退避は dice1d3=2 (2)

    1 成功、別の廃棄コロニーに潜伏

    2 完全には撒けなかった、デブリ帯に潜入

    3 完全には撒けなかった、別の廃棄コロニーに潜伏


    ザクは dice1d2=2 (2)

    1 動かせはするが長距離の移動や戦闘は難しそう

    2 損傷が激しいので動かせなさそう


    シュラは dice1d2=1 (1)

    1 疲れを感じている

    2 早めに状況を変えなくてはと感じている

  • 112二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 10:18:46

    心中エンド?

  • 113二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 19:29:18

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 19:35:01

    最終決戦目前?なのにダイスが協力してくれないので全然話が進まないな

  • 115二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 05:17:45

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 07:36:09

    さすがに心中目指すことはしないですが dice1d3=1 (1)

    1 狙いが正確であれば行ける

    2 寿命削れるまでじわじわ

    3 だめです



    状況 dice1d3=1 (1)

    1 dice3d100=15 66 75 (156) から通信

    1~50 リュー 51~100 ダニエル

    101~200 ファウンデーション軍

    201~289 ザフト

    290~300 


    23 周囲に敵は見えないのでやることをやる

  • 117二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 08:09:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 08:50:35

    計算間違えた
    心中エンドの確率、多分0.07%くらいはあった
    いやまず出ないけどw

  • 119二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 17:31:56

    密室でずっとレイといますが dice1d100=1 (1)

    100ほど我慢してる


    シュラは dice1d100=21 (21)

    1ほど従うしかない、100ほど大人しく従うフリしよう


    通信の内容 dice1d3=1 (1)

    1 大人しく従うなら命は取らない

    2 変な動きしたら撃つ

    3 これ以上反逆行為が重なれば罪が重くなる


    dice3d100=94 42 28 (164)

    271~ 

  • 120二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 17:42:51

    シュラは dice1d2=2 (2)

    レイは dice1d2=2 (2)

    1 ダニエルが担当

    2 リューが担当


    シュラは dice1d3=1 (1)

    1 彼女に手出ししないことを約束しろ

    2 彼女に何かするなら一度俺を通せ

    3 両方を要求


    シュラについては dice1d3=2 (2)

    1 役割果たすことが我らの使命だと説得

    2 あの女から引き離せば多少は冷静になるはずだ

    3 両方

  • 121二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 17:54:11

    機体の準備は出来てるみたいだけど、パイロットの技量は大丈夫?
    二年先ではシンよりアコードの方が上でも、先日シュラはシンに僅差で負けていたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 19:31:36

    二人が行方不明になったことにシンたちが気づくまで一週間もかからないだろうけど、三か月後決行の予定通り進むのかな

  • 123二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 22:31:27

    ダニエル役に立たないと思われてる


    リューは手出しするなと言われましたが dice1d4=4 (4)

    12 ずっとこのままの状態でいられても困る。暗示かけて取引

    3 そこまで言うなら手は出しません。暗示かけますね 

    4 約束は守ります。ファウンデーション到着まで放置


    レイは 100ほどある

    シュラの無事わからないので不安 dice1d100=96 (96)

    状況どうなってるかわからないので不安 dice1d100=46 (46)

    トラウマ再発 dice1d100=57 (57)

  • 124二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 03:29:03

    そもそもお前らが手出ししなければ、シュラの脱走騒ぎなんて起きてないんだが

  • 125二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 07:15:41

    現在のアコードの実力 150でマイフリ乗ったキラ位

    オルフェ 50+dice1d100=19 (19)

    シュラ 50+dice1d100=8 (8)

    リュー 50+dice1d100=61 (61)

    ダニエ 50+dice1d100=57 (57)

    グリフィン 50+dice1d100=64 (64)

    リデラート 50+dice1d100=47 (47)



    レイについては dice1d3=2 (2)

    1 到着前にシュラにどうにかさせる

    2 到着前に逆らったらどうなるか念押ししてシュラにどうにかさせる

    3 到着してからいろいろする


    シンたちは dice1d3=1 (1)

    1 連絡途絶えたから心配してる

    2 忙しくて連絡取る暇がない

    3 シュラにも繋がらないのはおかしい。レイに何かあったのでは

  • 126二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 07:30:18

    シュラが酷い目に遭うのは嫌でしょう? あなたが従うならそんなことしません dice3d100=40 55 24 (119)

    あなたの役割は我々の役に立つことです dice3d100=7 67 74 (148)

    シュラを惑わすのはよしなさい dice3d100=22 79 2 (103)

    我らのために生きるのなら過去も未来も必要ないでしょう? 忘れなさい dice3d100=16 67 5 (88)

  • 127二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 10:18:24

    >>125

    親衛隊強すぎ!DPなんてあてにならないというかシュラを呼び戻す必要がどこにあるのか

    シンたちの反応といい暗示の効き具合といい、最善でも最悪でもないのはダイスの自我が強すぎる……!

  • 128二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 11:15:23

    内政担当なので除外してたけどイングリットは

    50+dice1d100=94 (94)


    オルフェは dice1d3=2 (2)

    1 鍛えたら伸びる

    2 カルラになれてないだけ

    3 両方


    シュラは dice1d3=2 (2)

    1 読心の使用控えたらこうなった

    2 強さにガツガツしなくなった影響。鍛えたら伸びる

    3 両方

  • 129二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 11:33:19

    リューの暗示最大値の割に低めなのは dice1d3=3 (3)

    1 効いたの確認した段階でやめた

    2 思考能力残して自分からアコードに従うようにするのにはこのくらいがいい

    3 退行してたのでやりやすかった




    シュラは dice1d100=61 (61)

    1ほど優しく慎重、100ほど激しい 51以上できもちよさに+20

    dice1d3=1 (1)

    1 身体にキス

    2 胸をいじる

    3 唇にキス きもちよさ*2


    気持ちよさ dice1d100=25 (25)

    80以上で感覚が戻る

  • 130二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 11:41:58

    シュラは 61+dice1d100=38 (38)

    100ほど激しい 51以上できもちよさに+20

    100以上で+40


    dice1d2=1 (1)

    1 唇にキス きもちよさ*2

    2 胸をいじる


    気持ちよさ 45+dice1d100=95 (95)

    80以上で感覚が戻る

  • 131二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 12:06:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 12:28:10

    >>128

    なんで非戦闘員の彼女が一番強いんだ

    ファウンデーション、戦う前から負けてね?状態だからバランスを取ったのかもしれないけど

  • 133二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 12:38:52

    DPやめなよレベルの結果しか出てないけど本当にコンパスにちょっかいかけるつもりなのか

  • 134二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 19:01:57

    シュラは幸せだから弱くなったという悪役によくあるパターンか……と一瞬思ったが、いやレイの世話で手いっぱいでそれどころじゃなかっただけだw

  • 135二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 00:19:15

    >>130

    レイはキスが好きってダイスじゃなくてスレ主が決めたけど、この設定だけはダイスが素直に尊重してるね

  • 136二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 09:54:24

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 11:58:39

    絶対キス好きじゃんって数値出し続けるダイスがわるいですよ


    キスして感覚戻りましたが

    シュラに甘えたい dice1d100=2 (2)

    甘えるわけには…… dice1d100=48 (48)

    きもちよかった dice1d100=73 (73)

    もっとほしい  dice1d100=26 (26)


    状態 dice1d2=2 (2)

    1 シュラが抱き締めている

    2 ベッドに寝かされている


    dice1d3=2 (2)

    1 気を失った

    2 意識はあるけど身体動かない

    3 ぼんやりしている

  • 138二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 12:10:34

    ファウンデーション到着まで

    dice1d2=2 (2)

    1 これから引き離すつもりだしそれまでいい思いさせますか

    2 シュラとの用事終わりましたよね? 回収します

  • 139二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 12:58:18

    ここからまたトラブルが多発するわけで、自分がアウラならどちらも連れ戻さず殺しておけ一択だ

  • 140二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 13:22:20

    ファウンデーション到着後 dice1d5=5 (5) 以上でやる

    すべて数値以下の場合は高いものから dice1d3=3 (3)


    無人機テスト dice1d10=5 (5)

    オルフェの戦闘シミュレーション相手  dice1d10=3 (3)

    カルラのテストパイロット(ラクス席) dice1d10=2 (2)

    ラクス役としてオルフェと過ごす  dice1d10=4 (4)

    デストロイ乗ってみない?  dice1d10=4 (4)

    支援者に顔見せするか dice1d10=9 (9)

  • 141二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 14:38:07

    一番引くべきものじゃないの引いた……
    レイちゃんストレスですぐ幼児退行するから部外者に会わせたら駄目だろ

  • 142二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 18:58:57

    支援者との対面 dice1d3=1 (1)

    1 応接間で一人ずつ対応しなさい

    2 リモート開催

    3 ホールに招いてるから対応しなさい


    補佐は dice2d7=1 3 (4)

    1 オルフェ 2 シュラ

    3 イングリット 4 リデラート

    5 リュー 6 グリフィン

    7 一人でできるよね?


    服装 dice1d3=3 (3)

    1 ブラックナイツ制服

    2 肌見せ少な目のドレス

    3 露出多目のドレス


    例のやつ dice1d100=9 (9)

  • 143二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 19:14:39

    方針 dice1d3=3 (3)

    1 話し合いはこちらで進めるからいるだけでいい

    2 プラン支持してること表明してね

    3 あくまでも補佐だからレイに話させる


    オルフェは dice1d100=86 (86)

    100ほど優しくする

    イングリットは オルフェ数値+dice1d100=52 (52)

    100ほど闇


    レイは

    オルフェとイングリットこわい dice1d100=52 (52)

    知らない人たちこわい dice1d100=5 (5)

    シュラの姿が見えなくて不安 dice1d100=41 (41)

    なんでレイはここにいるんだろう dice1d100=66 (66)

  • 144二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 19:48:47

    イングリットこっわ!
    オルフェは役目上必要だから優しいんだろうけど、今後レイと一緒に行動することが多いならうっかり情が移る可能性もあるのか……シュラ以上の節穴っぽいから壁役として期待できないが

  • 145二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 02:49:27

    なんで一人で任せられるかシュラに確認しないんだろう
    人の心を読むことはできても、気持ちは計れないし精神状態もわからない
    これは能力の不備というより、教育みたいなものが足りてないんだろうな
    シュラもそういうの苦手で、率直にあたることでなんとか信頼関係を築けたけど、この二人はそれも無理だろうし

  • 146二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 10:34:15

    そういえば薬なくした?
    デート服も結局着ないまま

  • 147二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 16:15:31

    ダニエルがたぶん回収したと思われる

    薬本体 dice1d3=3 (3)

    薬データ dice1d3=1 (1)

    デート服 dice1d3=1 (1)

    dice1d3=3 (3) でレイかシュラに渡した


    レイは dice1d100=2 (2)

    1ほど怖がっているのが態度に出る


    オルフェがやさしめなのは dice1d3=1 (1)

    1 よそ行きの顔をしている

    2 立場上丁寧に扱うべきなのでそうした

    3 他が厳しいなら私は優しく接するか

  • 148二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 16:22:11

    オルフェは落ち着かせるのに dice1d3=1 (1)

    1 終わったら少しシュラに会わせると約束

    2 状況としてほしいことを説明。あなたに危害は加えませんよ

    3 そういう役割をデュランダル議長から期待されていたんでしょう? できるよね?


    イングリットは dice1d3=3 (3)

    1 暗示かけましょう

    2 暗示かけて裏で誘導しましょう

    3 彼女は使えません。二人でどうにかしましょう

  • 149二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:13:11

    オルフェは餌をちらつかせた……これまで弟妹をどうやって従わせたかよくわかるなあ
    そしてイングリットは「レイは無能」に拘るね

  • 150二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 22:55:22

    レイは dice1d100=60 (60)

    1ほど怖いけど言うこときかなきゃ

    100ほどシュラに会ってもいいの? それなら頑張れるかも


    イングリットには dice1d3=1 (1)

    1 彼女の能力についてはともかく今後人類導くんだから選り好みすべきではない

    2 ラクスを迎えたら今後も似たようなことをするだろう。予行演習だと思って乗りきろう

    3 そんな物言いだと彼女が萎縮するだろう。控えなさい


    イングリットは dice1d3=1 (1)

    1 オルフェに従う、今はなにもしない

    2 刺々しい視線を向ける

    3 闇がdice1d100=73 (73)  増加

  • 151二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 02:21:35

    イングリットはレイに加えてラクスまでいる状況を考えただけで憂鬱だろうな、同情はできないけど
    姫に剣突食らわせたらお叱りではすまないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 09:26:18

    お仕事しましょう

    この人たちこわい dice1d100=33 (33)

    イングリットこわい dice1d100=95 (95)

    役割を果たさなきゃ dice1d100=4 (4)


    会話は dice1d3=2 (2)

    1 フォロー少なく終えられた

    2 オルフェが適度にフォローしてくれた

    3 オルフェがだいぶ手助けしたのでイングリットがぐぬぬした


    そういう目 30+dice10d100=97 30 59 42 67 95 19 52 55 48 (564)

    偶像パワー 30+dice10d100=62 26 76 95 92 38 56 5 81 66 (597)

  • 153二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 09:31:14

    そういう目 127 60 089 072 097 125 49 82 085 78

    偶像パワー 092 56 106 125 122 068 86 35 111 96


    オルフェは dice1d100=58 (58)

    100ほどそういう目向ける相手に対するフォローもした

  • 154二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 10:13:02

    オルフェは適度に手助けするよい管理職だった
    ファウンデーション版DPもたまには正確

  • 155二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 17:54:44

    二人からの評価、左がオルフェ dice2d100=20 93 (113)

    1ほど最初はこんなものだろう

    100ほどオルフェに頼る場面少なかったし高評価


    それはそれとしてイングリットは dice1d100=45 (45)

    1ほどオルフェは優しいのねとなった

    100ほど闇


    このあとは dice1d3=3 (3)

    1 オルフェが部屋まで送る

    2 イングリットが部屋まで送る

    3 一人でも戻れるね

  • 156二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 18:13:49

    ちょっと待って、シュラと少しあわせるという約束は?

  • 157二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 21:18:20

    オルフェとしては dice1d5=4 (4)

    1 モチベーション引き出すための嘘。会わせるとでも?

    23 シュラに連絡済み。シュラの用事終わったら会える

    45 シュラに連絡済み。側に迎えに来てる

  • 158二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 01:59:32

    よかった、しょっぱなから嘘つかれたらやる気どころじゃなかった
    しかしフェロモン駄々洩れを一人歩きさせるなよ風紀乱れるわ

  • 159二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 08:53:23

    オルフェ dice1d3=3 (3)

    1 呼んですぐ来るの過保護すぎないか?

    2 この手使えそうだな

    3 両方


    シュラは dice1d3=1 (1)

    1 なんて格好してるんだ! これ(シュラ服)を羽織りなさい!

    2 姫抱きして更衣室に移動

    3 服羽織らせて即移動



    他のアコード レイ、シュラ以上の数値で何かある

    レイ dice1d50=20 (20)

    シュラ dice1d100=86 (86)

    イングリット dice1d100=26 (26)

    リュー dice1d100=49 (49)

    グリフィン dice1d100=100 (100)

    リデラート dice1d100=62 (62)

  • 160二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 09:59:21

    次はグリフィンか…………ダイスに明らかな意図というか意志を感じるんだけど?

  • 161二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 16:46:28

    >>159

    オルフェ、この状況で飛んでくるのは当然の反応だと思う……

    脳内婚約者しかいないから恋愛心理がわからないのか

    レイが存在するだけで危険だということを全く理解していないのか

  • 162二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 23:23:26

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 07:04:10

    レイは dice1d2=2 (2)

    1 言われた通りシュラ服を羽織る

    2 シュラのものでもその服はやだ。返す


    オルフェが優しくしてくれた dice1d100=26 (26)

    イングリットこわい dice1d100=68 (68)

    ちょっとならシュラに甘えてもいいのかな dice1d100=25 (25)


    dice1d100=43 (43) 以上で話す

  • 164二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 08:58:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 08:58:42

    ずっとイングリット怖がってるなこの子

    dice1d100=77 (77)

    1ほどイングリットこわいが強かっただけ

    100ほど他もそこそこあるけどイングリットの機嫌損ねたら不味いと察していたので出さなかった


    シュラは

    彼女たちにはなにもされていなさそうで安心 dice1d100=41 (41)

    言動いつもよりも幼いな dice1d100=75 (75)

    頑張ったようだしたくさん褒めよう dice1d100=90 (90)



    現在のファウンデーション国内での影響

    dice10d100=23 61 30 75 31 81 19 32 24 49 (425)

    100ほどレイをそういう目で見ている

  • 166二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 09:05:37

    え、レイの存在もう公表してる?
    シュラとの婚約は認めたがそれ以外は相談も何もしてないぞ

  • 167二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 09:31:12

    忘れないうちにと思って影響力ダイス降りましたがそこそこ低いので国内には浸透してなさそう

    dice1d2=1 (1)

    1 DP関係者がいる? と国内で噂になった位、数値高い人はずっと一目見たDP守護者ちゃんを忘れられないだけ

    2 すれちがうごく一部の兵にはそういう目で見られたし口コミで広まっている




    退行に気づいたシュラ dice1d3=1 (1)

    1 なるべくレイと行動させてもらえるように頼むか

    2 嫌なことがあったらすぐに俺に言いなさい

    3 両方


    お薬は dice1d5=1 (1)

    1 レイを信じて渡す

    2 シュラが毎日届ける

    3~5 影響わからないので服薬を中断


    貰った薬について説明

    dice1d3=3 (3)

    1 一日一錠、毎日飲むこと

    2 1+飲む順番決まってるから注意すること

    3 2+必要ならデータも送るよ

  • 168二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 09:43:03

    まずオルフェに、「レイに手を出さないよう兄弟たちに言ってくれ」と事情を説明すべきなのでは

  • 169二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 10:04:22

    イングリットは発言内容が「厳しい先輩の適切な助言」ではなく「嫁き遅れの小姑の嫌味」なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 17:53:27

    ここから一錠ずつ、順番正しく飲まないと駄目だよといった説明をしてレイとは別行動に

    シュラはレイのことを dice1d3=1 (1) に配慮してくれと依頼

    13 オルフェ

    2 アウラ


    グリフィンが動きますが目的 dice1d100=92 (92)

    1ほどちょっかい出すだけ、100ほど閲覧注意なこと


    例のやつ dice1d100=85 (85)

  • 171二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 21:03:07

    三か月平穏に過ごしてどの面下げてコンパスに合流するんだよという理屈はわかるが、そこまで本気ださなくていい……

  • 172二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 05:46:30

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 09:18:10

    なるべくレイと行動させてもらえるように頼むシュラにオルフェは

    dice1d5=1 (1)

    1 レイがそれで安定するなら試す価値はある、全面的に許可

    2~4 賓客相手の時は配慮しよう

    5 ダメです、現状のまま

  • 174二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 10:48:41

    えええ宰相閣下、そんな甘い態度でいいのか……残るはリデラードのみ
    これまでにいないタイプだと意外と野心家か、姉とは逆に人の色恋沙汰が面白いか、他に楽しいことでも見つけた?

  • 175二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 17:52:34

    オルフェとしては dice1d5=3 (3)

    1 利用価値高めるためにもメンタル安定は重視している。シュラ共々ガンガン使うつもり

    23 許可下ろす代わりにこちらの要望も通してもらうつもり

    45 シュラはもうダメだ。ここはさっさと切り上げて母上に相談しよう

  • 176二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 19:51:19

    きっちり囲い込みに来ている
    これまでのグダグダはなんだったんだw

    シュラが国から離れているときは心も離れていたのに、連れ戻された後は互いになあなあなの意味わからなくて怖い

  • 177二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 23:33:41

    シュラは dice1d3=1 (1)

    1 ここでオルフェの評価上げれば自由に動きやすくなるはずだ

    2 反発してレイの立場悪くするわけにはいかない

    3 レイを連れて脱出しよう


    12が出た場合 dice1d100=11 (11)

    100ほど何かされている


    オルフェはレイに対するアコード達の行動について

    dice1d3=1 (1)

    1 必要以上に干渉しないだろうと思っている

    2 人の婚約者に手を出すのは感心しない

    3 黙認

  • 178二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 00:10:43

    これから必要以上に干渉するのでオルフェはアコードは優秀という考えを改めた方がいい


    グリフィンが訪ねたときレイは dice1d3=3 (3)

    1 バスタイム中だった

    2 明日のスケジュール(無人機テスト)確認中

    3 寝ている

  • 179二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 03:06:20

    歯車として生きられなかった というより引き際を見極められなかった

  • 180二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 07:23:13

    レイは dice1d4=1 (1)

    1 目が覚めた、グリフィンの侵入に気付く

    2 目が覚めたがぼんやりしている

    3 目を覚まさない

    4 うなされている

  • 181二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 13:15:54

    グリフィンは dice1d2=1 (1)

    1 接近して拘束

    2 その場から動くなと暗示


    グリフィン 30+dice1d100=64 (64)

    レイ dice1d50=27 (27)

    レイの数値が高いと回避できる

  • 182二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 13:25:25

    レイは dice1d100=18 (18)

    1ほど怖くて動けない、100ほど逃げようと抵抗する

    dice1d100=47 (47)

    100ほどグリフィンの目的を察する


    グリフィンは dice1d3=3 (3)

    1 助け求めたらシュラに見られるけれどいいのか?

    2 暗示かけて黙らせる

    3 両方

  • 183二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 15:10:27

    略奪じゃなくて間男(しかも非合意)か
    ある意味哀れな

  • 184二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 23:01:36

    グリフィンは dice1d100=15 (15)

    1ほどやることやるだけ

    dice1d3=1 (1)

    1 命令通り動いてもらおうか。脱げ

    2 グリフィンが主導権を握る。まずは脱がせる

    3 その手の薬飲ませて様子見


    忘れないうちにリュー、グリフィンに追加してリデラートダイス

    レイの事が気に入った 18 69 dice1d100=26 (26)

    シュラが変わったのはレイのせい 81 13 dice1d100=88 (88)

    シュラを失脚させたい(野心) 7 25 dice1d100=92 (92)

    自由にしてるシュラに思うところがある 64 31 dice1d100=50 (50)

  • 185二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 02:02:59

    リデちゃんはシュラに愛想尽かしたか

  • 186二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 10:05:56

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 18:41:25

    脱げと言われたレイ dice1d2=1 (1) で起こる

    ストレスやら恐怖で泣き出す dice1d2=1 (1)

    従いたくない dice1d2=1 (1)

    助けてシュラ dice1d2=2 (2)


    従わない場合 dice1d3=2 (2)

    1 薬使ってその気にさせる

    2 めんどくさい。暗示

    3 両方


    助けてシュラされた場合 dice1d3=3 (3)

    1 それやるなって言ったよな?

    2 シュラ呼んで見られてもいいなら勝手にしろ

    3 シュラは助けに来ないよ

スレッドは8/11 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。