(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 25

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:22

    エッチのビックバン起こしちゃってるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:24:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:24:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:25:16

    Part3


    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 15|あにまん掲示板エッチすぎて普通のシコじゃ満足できなくなっちゃうよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 16|あにまん掲示板シコれる成分100%で構成されてるエッチの擬人化的存在だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 17|あにまん掲示板エッチすぎてびっくりしちゃうよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 18|あにまん掲示板どんなシチュエーションでもエッチになる魔法の存在だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 19|あにまん掲示板なんであんなにエッチなんだろ…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 20|あにまん掲示板革新的にエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 21|あにまん掲示板エッチのなかのエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 22|あにまん掲示板進撃世界で1番エッチと言っても過言じゃないよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 23|あにまん掲示板エッチすぎてビックバン起こっちゃうよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 24|あにまん掲示板エッチの象徴だよね…bbs.animanch.com
  • 5ブロンズ奇行種22/04/13(水) 18:26:29

    お日柄もよろしいな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合はにんげんのモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 6ブロンズ奇行種22/04/13(水) 18:27:43

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:28:00

    >>5

    いつもお疲れ様だブロンズ

    このハンジさん可愛いからもう一回貼っとくね

  • 8ブロンズ奇行種22/04/13(水) 18:29:29

    そしてこれはハンシコ1ヶ月記念に名も無き奇行種が作ってくれたハンシコ居酒屋コラだ
    作ったものに敬意を!!

  • 9ブロンズ奇行種22/04/13(水) 18:31:07

    こちらは有志の奇行種によるハンジさん詰め合わせだ
    作った奇行種に敬意を!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:31:57

    いつも乙なんだぜブロンズ

  • 11ブロンズ奇行種22/04/13(水) 18:32:43

    ひとまずこれで今回の私の仕事は終わりだな
    では語り合おう!!!私はハンジさんに拘束プレイで興奮してしまうようなドMでいてほしい!!!

  • 12ブロンズ奇行種22/04/13(水) 18:34:34

    お礼ありがとう
    君たちもこのスレで遠慮なく語り合ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:35:23

    >>11

    立体機動のベルトを装着した締め付ける感触から拘束プレイを思い出して赤面するのを期待しても??????

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:36:45

    >>13

    逆に拘束プレイ中に立体機動ベルト思い出して自分は分隊長なのにこんなはしたないことで悦ぶなんて…って顔真っ赤にして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:39:04

    本編で拘束された時に非常事態にも関わらず思わず何かが疼いてしまって動揺するハンジさんだと…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:40:34

    >>15

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:43:26

    動揺を悟られないように唇を噛み締めながら涙目で俯くハンジさんは大変エッチだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:52:21

    ワイ、イェーガー派。ハンジさんに尋問を兼ねて緊縛プレイを差し向ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:00:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:02:11
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:42

    キース団長前も参戦してなかった?
    ハンジさん調査兵団の幹部達に守られすぎやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:05:47

    >>21

    可愛い部下が可哀想な目に遭うのは上司として許さないからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:09:19

    憧れの人に助けられて思わずときめくハンジさんはアリよりのアリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:13:16

    >>23

    それによって好みのタイプが頼れる歳上男性になるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:14:15

    ハンジさんの年下自分無事号泣…
    最悪だ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:17:13

    >>25

    ハンジさんの時は止まったままだからすぐに追い越せるさ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:19:34

    >>26

    は?ハンジさんは超長生きするんだが?

    縁起悪いこと言うなよクソ奇行種

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:23:15

    サザエさん時空ってやつだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:41

    >>28

    サザエさん並に平和な世界だな!!

    ハンジさんは幸せに未知を探究して生涯を過ごすんだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:45:30

    ハンジさんってちんぽ中毒だと思う偏見が俺には存在している

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:46:07
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:46:40

    相変わらずティッシュみたいにスレを消費していくなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:46:55

    >>30

    夜になるとハンジさんの下のお口が全然離してくれないやつだな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:53:53

    団長になってからのストレスでエッチなことに依存しちゃうようになるのは非常に滾りますな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:03:56

    >>34

    時間がある夜に必ず激しめのオナするけどそれだけじゃ物足りなくなって男娼行ってしまおうかいやでもそれは調査兵団団長としての外聞が…って悶々エッチ過ごすハンジさんは滾る

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:05:28

    いろんな一人遊びを探求するハンジさん…いい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:10:21

    >>35

    デリバリー奇行種しますよハンジさん!!

    秘密保持契約も結ぶんでご安心ください!!

    ハンジさんの体の隅から隅まで満足させてみせます!!さあ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:11:06

    >>35

    なんかその内若い年下男性を夜な夜な襲いそう。

    い、嫌だ!ハンジさんが他の男を襲うなんて!

    あ、でもそれはそれでシコれるな。

    嫌だ!どうにかしろリヴァイ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:13:03
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:14:19
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:15:14

    >>38

    兵長はちょっと興奮気味のハンジさんどうどうしながら1発で気絶させるからな流石人類最強

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:16:53

    37オーバーキルで草

  • 433722/04/13(水) 20:24:10

    …ブベァ
    (恥ずかしいんですね分かります)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:27:15
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:27:15

    >>43

    もう一度削いどくか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:27:50

    >>44

    >>45

    2人とも息ぴったりで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:31:02

    でも発情しきった顔で男を押し倒して「ごめん…ごめんね…」って言いながら服破いて一気に合体するハンジさんいいと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:33:12

    >>47

    「ごめん…ごめんね」

    ブッピガン‼


    素晴らしいドッキングだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:34:09

    >>48

    擬音が気になりすぎて抜けなかった訴訟

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:58:05

    俺ハンジさんの鼻を突然摘みたい衝動に駆られるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:01:55

    >>50

    摘み心地良さそうだよね分かるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:16:00

    ハンジさんと愛してるゲームしたい
    テレッテレな弱弱ハンジさんでもいいし案外サラッと愛してるって言えちゃって女子の黄色い悲鳴が響き渡ってもいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:19:11

    >>52

    みんなには爽やかストレートに言うんだろうけど

    本命相手にだけ弱弱なイメージがある

    もちろん巨人にはめっちゃ大声で伝えてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:23:27

    俺さっきハンジさんに愛してるって言われた!!!!
    両想いだ!!!!
    両想いならハンジさんの下着でシコってもいいですよね??????

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:25:29

    >>54

    あいつはそういう思わせぶりな態度をよくとるからな…同情はするが下着使いやがったらわかってるな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:37

    ハンジさんは気軽に大好きだよとか言いそうだからなぁ
    絆された新兵が屍の山のようにいるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:16

    >>55

    分かりました!!!!

    ベッドシーツでシコります!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:34:10
  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:34:45

    新兵A「(スキンシップ多いしひょっとしてハンジさんって俺のこと好きなのでは?)」

    新兵B「(距離が近いしもしかしてハンジさんって俺のこと好きなのでは?)」

    新兵C「(この間勢いでハグされたしこれハンジさんって俺のこと好きなのでは?)」

    本命「(なんか話しかけようとしたら避けられてるしひょっとして俺ハンジさんには嫌われてるのでは?)」

    絶対こんな感じだろ兵団内

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:20

    >>59

    好きだから避けちゃうハンジさんウブウブで可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:58

    ハンジさんは絶対好きな人への反応がわかりやすいか顔に出ちゃうから避けちゃうんだと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:23

    でもハンジさんの好きな人をハンジさんがウダウダしてる間にかっさらって「私の方が最初に好きだったのに…」してるハンジさんはしこれると思うの。
    んで傷心状態ならうまく誘導すればワンチャンあるぞ奇行種ども

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:05

    友情から恋愛感情に変わったら対応はどう変わるんだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:10
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:29

    >>63

    絶対によそよそしくなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:06:33

    一人でしてる間に乳首開発しちゃうハンジさんはえっち

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:09:10

    >>65

    前まで「おはよー!!今日も一日頑張ろうね!!」ってすごく近い距離で言ってたのに突然「やぁ…」って遠くから言われるくらい当人たち以外からしたらわかりやすそう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:39

    >>65

    >>66

    つまりまとめると

    恋して好き避けしちゃうけど想いが募って一人でしてる時に名前を呼びながら乳首開発しちゃうハンジさんを相手が目撃してラブラブエッチのパターンですね??

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:12

    >>68

    🤝お前とは気が合いそうだ。

    ついでにハンジさんには妊娠してもらおう。

    兵長!構いませんね!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:19:39

    >>65のパターンでハンジさんに嫌われたと思って気を遣ってハンジさんによそよそしくしてたらハンジさんが別の相手とくっつくBSSパターンもありそう

    何年か後に人妻になったハンジさんに昔好きだった的な事を言われたら後悔で抜ける


    これはBSSというよりBSR(僕が先に両想いだったのに)みたいな概念になるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:58:16

    >>70

    そうなった場合俺は愛憎でぐちゃぐちゃになってハンジさんと一緒に心中してしまうかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:01:10

    >>69

    兵長は応援したい気持ちあるけど分隊長のハンジさんに抜けてもらうのは困るから今はダメだって言いそう

    その代わり俺が必ず2人と子供が幸せに暮らせる世界になるよう巨人を削ぎ続けるからお前達も調査兵として頑張ってくれ、必ず最後まで生き残れって伝えるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:01:52

    >>71

    アホ!!しっかり自分の幸せを見つけてるハンジさんを巻き込むな!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:03:57

    >>72

    それパーフェクトゲームで相手を失ったらハンジさんはともかく兵長に深刻なダメージが入りませんか???

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:12:47

    >>72

    それ絶対シガンシナの時に相手が「この作戦が成功したら俺ハンジさんにプロポーズしようかな…なーんて!!」とか言ってパーフェクトゲームで肉片にされるか超大型で消し炭にされる奴じゃないですか!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:08
  • 77二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:18:21

    エレンはミカサの幸せのためなら身をちゃんと引ける男だから>>71みたいな事はしないはずさ…

    そうですよね始祖ユミル

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:21:36
  • 79二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:34:30

    最近はケニーにジークにキースにとセコム増えまくりだな
    そして毎回律儀に削いでく兵長もすげぇな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:17

    ハンジさんと殺し合いしたい。
    お互い愛してたのにそれを伝えず何の因果かハンジさんを殺さなきゃいけない関係になりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:03:12

    俺だったらハンジさんの為に組織を裏切って殺される曇らせ要因になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:52:58

    ハンジさんを好きにしていいって言われて誘惑に負けてイェーガー派になった俺を見て曇るハンジさんが見たくて…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:58:23
  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:59:58
  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:01:56

    ハンジさんにスリスリ甘えられたい
    背中にほっぺを永遠スリスリされて生殺しにされたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:02:25

    オーバーキルなんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:16:22

    >>85

    当ててんのよしたり前の方サワサワして挑発してくる生殺しハンジさんとかこんなん我慢出来ないよ。

    脊髄液出ちゃうね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:07:42

    何でそんなもん出るんですかねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:57:28

    >>88

    兵長に削がれた項から漏れたんだろうよ…


    ところで誰もハンジさんに削がれたいって奇行種いないの???

    明るく遊ぶように一瞬で殺してくれるから俺としても大満足なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:04:49

    ハンジさんに削がれるのはご褒美すぎて制裁にならないだろうなあ…
    俺はハンジさんにうなじに噛みつかれて歯型つけられたい
    ハンジさんのうなじは舐め回したい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:15:14

    >>90

    わかる。ハンジさんのうなじチュパチュパして跡つけたいよね。ああ〜背徳感たまんね〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:10:40

    >>91

    うなじって本人から見えないからハンジさんが知らないうちにマーキングできるのいいよね


    普段ハーフアップなのに気まぐれでポニーテールにしたらうなじに付けた痕が見えるの指摘されて顔真っ赤にさせるのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:28:23

    >>92

    後日「何であんなとこに付けたのバカ‼︎」って言われるけど「じゃあ見える所に付けたらいいのか?」って聞き返したら「そういう訳じゃ…」って言うけど結局見える所に大量に付けられる流れだこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:02

    >>93

    先生!!「昨夜はお楽しみでしたね!!!」っね親指グッとあげる部下役やりたいんですけど構いませんね!??!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:48:34

    好きな人とさぁ初体験!!ってめちゃくちゃ嬉しいのにやっぱり怖くて気を紛らわすためについつい軽口を叩いちゃうハンジさんが見たい
    それを相手に悟られて怖いか?って聞かれて蚊の鳴くような声で怖い…っ返すんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:18

    >>92

    ハンジさんにマーキングというワードたまらん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:14:03

    >>89

    ここでハンジさんに削がれたいなんて言ったらもれなく人類最強が来るからな

    俺は死にたくないから大人しくエッチなハンジさん妄想してシコってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:20:45

    みんなの前でキリッと指示だしてる女団長が実は俺にマーキングされてるとか背徳感と優越感やべーよ
    ハンジ団長存在がシコすぎ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:50:22

    ベタだけど仕事中悪戯心が働いてうなじ触ったら予想外に艶っぽい声出されて動揺したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:55:03

    オイ…何で…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:58:19

    寒いからハンジさんのおっぱいで暖めてもらわないともう駄目だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:03:48

    >>101

    ハンジさんの心臓の音聞きたいよね

    生を実感したい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:11:43

    みんなおっぱいにばっかり食いつくからハンジさんのお尻は俺のもの

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:16:22

    >>103

    あ?しゃしゃんじゃねぇよ俺のもんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:18:01

    じゃあ俺脇担当で!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:22:16
  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:26:05

    あんたそんなにハンジさん護ってくれるなら部下撃ち殺すなよ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:27:27

    ケニーは本編でハンジさんと因縁がありすぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:29:05

    ハンジさんのほっぺを永遠につつきたい衝動に駆られる今
    部屋に篭もりっぱなしの時はちょっと硬いんだろうなぁご飯食べて

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:30:32

    >>107

    >>108

    でもリアル旦那だし……(中の人)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:33:23

    >>110

    それは!!そうだけどね!?でも本編はガチの敵やじゃん!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:41:36

    因縁深い相手とはいえ、ヒストリアの所で顔は見てるとはいえ面識はほぼ無いようなものなんだけどね

    きっとあの世で甥っ子ウォッチングしてたらあんまりにも過剰出勤してるから心配になって狙撃して兵長の補佐してるんだろうよ
    好みの声だな位は思ってるかもしれないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:50:14

    ハンジさんの喉を犬とか猫になるみたいにカリカリしたい
    キョトンとしてるけど大人しくカリカリさせてあげるハンジさんみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:37:39

    >>113

    一見甘やかされてるようで甘やかしてるハンジさんの概念バブね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:42:18

    耳が弱いハンジさんはここですか?
    軽く掠めた吐息に肩を震わせてしまうハンジさんはここですか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:46:50

    >>115

    仕返しに自分が寝てる間にハンジさんに耳開発されてた概念もあります

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:18:18

    思ったけどハンジさんの耳舐めって激しくてエグそうだよね。
    吸われたり甘噛みされたり舐められたり耳の穴に舌突っ込まれたり「ん……好きぃ♡」とか囁いてくれたりして耳フニャフニャになりそう。
    やべ、勃ってきた

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:23:08

    ハンジさんは攻めモードになったら無敵だと何度も言われてる
    攻めモードになってるのが団長の時とか全く想像できないけどね!!ずっと啼かされてそう!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:47:02

    >>103んじゃ太ももは俺ので

    でもアニメの「懐古」の最後らへんで前屈みでジャンボと話してる時のハンジさんのお尻はホントエロかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:52:46

    >>119

    わかるあそこえろいよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:07:22

    >>119バックで突いてさしあげたくなる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:44:36

    バックいいよな
    おっぱい揉みしだきながらうなじに顔うずめて突きまくりたい
    奥まで入るからハンジさんも好きだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:52:28

    >>122

    背中に沢山痕残したいんすよ…

    特に噛み痕

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:23:49

    ハンジさんは獣のように貪られる本気交尾が好きだと思うから多分バックはドンピシャだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:24:44

    バックでガンガン突いてる時に(こんな背中であんなに強く飛ぶんだな…)ってしみじみ思い馳せてハンジさんへの愛おしさを感じたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:41:25

    俺は駅弁されて死ぬ程焦るハンジさんが見たい
    でも文句言いたくても重力で思いっきり深く入って背中のけぞらせながら甘い声出すことしかできなくなってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:58:04

    おれは寝バックが好きだなあ
    でも端から見るならやっぱ種付けプレスだな
    大嫌いな相手に目の前でハンジさんNTRれて号泣しながらシコりたい
    朝からなんの話してんだろ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:03:27
  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:00:29

    ハンジさんの垂れたヨダレを舐め取りたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:54:47

    いいね
    めちゃくちゃ下品な音をたてて啜りたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:03:06

    きっと顔真っ赤にして
    「ありえない!!エッチ!!バカ!!」
    って照れてくれる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:08:42

    そんな可愛いリアクションをされたら余計に煽られるばかりなんだよなあ
    そうだよエッチだよハンジさんのせいで大変なんだよって返したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:14:22

    ハンジさんの下手くそな罵倒は煽りにしかならないんだこれは学会で証明されてるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:23:00

    >>133

    ハンシコ学会かな…???

    俺もこの間「ハンジさんの栄養状態の改善によるバストサイズ変化論」を発表したんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:25:30

    一応いまだに性別は明言されてないんだよね
    アニメじゃ胸の膨らみあるけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:31:26

    >>135

    アニメと実写は女性、原作は性別不明だって明言されてるよ


    所でハンジさんの性別がどちらにでも受け取れるエッチな仕草ありませんか???

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:36:40

    学会ってワード見た瞬間会長の顔も名前も頭に浮かぶのはこのスレに毒されてるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:11:35

    ハンジさんにハンシコの研究をさせたうえで後継に指名してくる人か…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:58:44

    ハンジさんと半年間毎日エッチ三昧してある日急に行為をやめたい。
    エッチ中毒になってるハンジさんが発散出来なくて「ッッフー…‼︎」とか必死に自分を襲うのを堪えてて激しく多何するけど満たされなくてもう我慢出来なくなってる所で思い切り朝まで抱いて愛してあげたい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:01:51

    責任感の強い女団長さんが快楽堕ちするの似合いすぎるんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:07:59

    あーーーハンジさんバイキングに連れて行って食べ物頬張ってリスみたいになってるの見たいーーーーー

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:21:09

    疲れたハンジさんに冷たいお水渡して気持ちよく飲み干して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:48:04

    やっぱハンジさんには好きな人と幸せな家庭築いて欲しいよ…。世界のしがらみがなんだ!!こっちには10体以上の奇行種がついてるんだど!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:36:16

    俺そろそろゼミ決めないといけないんだけどハンシコ研究室に入りたい
    欲をかくならハンジさんの中に入りたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:47:14

    ある日突然ハンジさんにちんちんが生えたらどんなリアクションするんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:10:10

    >>145

    フリーズして固まると思え

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:45:52

    明日ディズニー行くんだけどハンジさんとディズニーデート行きたいですペアルックしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:06:15

    >>144

    室長の顔がすぐに思い浮かぶ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:14:25

    下着スレを発言まとめメーカーで一部抜粋してまとめてみたんだけどどうだろうか…

    こんな感じで過去スレをまとめてみようかと思うんだけど…


    >>146

    フリーズしたハンジさんに男性器の使い方教えてあげたくなるよね分かります

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:17:25

    >>149

    天才

    尊敬するありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:52

    >>149

    スタンディングオベーションした

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:26:41

    >>149

    右端の2連フロック草

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:27:02

    最近巨人中学校のハンジさん男の娘でもありなんじゃないかとひらめいたんだけど、常にひもじそうな感じするからご飯で釣って女物の下着をはかせたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:27

    >>153

    (履かせるだけで良いのか?)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:34:21
  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:35:31

    ちゃんと巨中の方の兵長来てんだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:41:34

    女装に抵抗感なさそうだからメスガキ感あってほしい!
    「へぇ~こんなのが好きなんだね」みたいな感じで、そしてそれをわからせたい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:43:46

    >>137

    >>148

    誰のことだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:00:08

    これだけトップを兼任しながら団長としての役割をきちんと果たしてたエルヴィン団長は一周まわって尊敬するよ

    俺もハンジさんに何か継承したい
    例えば俺の白い液体とか

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:02:43

    >>159

    俺は自分の遺志を継いで欲しいわ

    ハンジさんの先輩として何かと世話焼いてやったり仲良くなったあとハンジさん庇って死にたい

    「必ず俺達人類を解放してくれ…ハンジ…」

    って体はボロボロだけど目にはしっかり光を宿して遺言を伝えたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:07:14

    159と160の差で草

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:13:50

    >>160

    この中の一人になるんやろうな…

    この台詞を言った時にハンジさんの頭の中で真っ先に顔が浮かぶのはモブリットだろうから2番目位に思い出してもらえる奇行種を目指します

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:17:40

    >>162

    ハンジさんにはオンリーワンの物を差し出したいからやっぱり俺の子種を次世代に向けて継承してもらいたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:22:30

    >>162

    じゃあ俺はハンジさんの新兵時代に担当してた良い上官の班長を目指します。

    ようやく班に慣れてきたところでハンジさんを助けようとして庇って巨人に食われるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:26:16

    じゃあ俺はハンジさんに一目惚れした後輩目指す!!毎日こりずにアタックしてハンジさんがそろそろ考えてもいいかって時に俺一人だけ帰ってこないでハンジさん曇らせたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:29:42

    お前ら曇らせてばっかりで本当にあにまん民って感じだな
    誰もハンジさんの心の希望や支えになる死に方をしたい奇行種はいないのか???

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:31:01

    >>166

    まず希望を持たせて死ぬんじゃなくて生きて幸せにするんだろうが!!

    頼まれなくたって俺がハンジさん幸せにしてやる!!

    お前らは失礼しろ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:50:50

    ハンジさんと結婚するのは俺だからお前らは墓の中で指咥えて見ててくれや

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:00:49

    >>167

    >>168

    奇行種がハンジを幸せに出来るわけねぇだろ

    大人しく削がれとけグズが

  • 170ブロンズ奇行種22/04/16(土) 07:54:56

    すまないが私は今ディズニーにいるので次スレは立てられないから有志の奇行種よろしく頼んだ
    ちなみに私はハンジさんとミッキーコーデミニーコーデで年甲斐もなく馬鹿騒ぎしたいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:51:10

    シコスレらしからぬほのぼの妄想しやがって…楽しんで来いよ…!
    その間に俺はハンジさんをホテルに連れ込む方法を考える

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:57:59

    ハンジさん絶対ジェットコースター強いよな
    というか立体機動慣れすぎて絶叫系でも退屈かもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:57:55

    >>170

    了解だブロンズ

    楽しんでこいよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:00:17

    >>172

    そんなハンジさんにお化け屋敷と言いたいところだけど、お化けも怖がるかどうか…

    逆に未知の生き物?に興奮するかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:40:28

    ホーンテッドマンションに最初はビクッとなるけどすぐに楽しみ出すハンジさんをみたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:01:53

    ハンジさんから「あそこ行こ!」とかグイグイ先導してくれるから絶対楽しいぞ。
    なお、下手に下心持ったことしようとしたら兵長が飛んできます

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:16:33

    >>176

    遊園地とかの入場ゲートで危険物は取り上げられるから流石の兵長でも削ぐ事は不可能!!!!

    つまり!!!!ハンジさんにセクハラも可能!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:31:34

    >>177

    刃物は持ち込めないけど兵長には尋常じゃない蹴りがあるからなこの扉みたいになるぞ

    まぁそもそもセクハラする野郎をハンジさんのそばに近づけないから不可能なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:48:03

    そもそもハンジさんと外出するためにはモブリットとエルヴィン団長とリヴァイ兵長とハンジさんの面接と同意が必要だって言われてるから

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:05:47

    ハンジさんでBSS味わいたいって言ったら協力してくれそうなエルヴィン団長

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:42:48

    >>180

    その場合ハンジさん誰かと恋仲になる必要があるんだが誰だ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:48:25

    こんな感じのキャルクターフードにハンジさんはどんなリアクションするんだろ
    かわいいねー!って言いながら躊躇いなくバクっといくかな?それとも美味しそー!って言いながら食べるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:41:16

    >>182

    遠慮なく食べても可愛いねー!ってちょっとウキウキした後パクパク食べてもいい

    でもハンジさんは割とあっさり食べそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:49:38

    ハンジさんとプリクラ撮りたいです!!!!!
    「目デッカ!!!」ってゲラゲラ笑うハンジさんを見たいです!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:09:24

    では俺はハンジさんとハメ撮りさせて頂く
    恋人設定だからセーフセーフ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:51:49
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:56:03

    本人の同意あればギリセーフかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:22:15

    本人の同意あってとハメ撮りはダメに決まってるだろ!?
    もし彼氏とギクシャクして別れようってなった時も脅しの材料になる可能性があるしそうでなくてもどこから流出する危険があるか分からないんだ!!
    だからハンジさんのエッチな姿は己の網膜に刻みつけるんだよ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:51

    >>103

    久しぶりにうそこメーカーやってたら

    美尻独占禁止法ってワードを見つけて

    これはハンジさんに対して施行されるべきだと思ったんだ…

    という訳でハンジさんの美尻はみんなで愛でような!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:36:16

    ハンジさんで乳首ゲームしたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:28

    >>190

    楽しそうだし色々眼福

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:03

    これから新スレ立ててくるけど過去スレ原点と1と前スレだけにしていいか?

  • 193ブロンズ奇行種22/04/16(土) 21:56:03

    >>192

    コピー元はあるからいけるぞ

    帰れていないからスレ立てはお願いしてしまうが

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:56:46

    >>193

    ありがとうブロンズ

    スレだけ立てとくね

  • 195ブロンズ奇行種22/04/16(土) 21:58:06

    ありがとうよろしく頼むよ

  • 19618722/04/16(土) 22:04:02

    >>188

    そういえばそうだな…そこまで気が回らない自分はハンジさんを幸せにする権利はないかもしれない…

    許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…

    (この語録いつ見ても3点リーダー多いな)

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:11:04

    埋めって変換しようとしたら産めって出てきた…
    これはハンジさんが子供を産めっていうハンシコの神からのお告げだろうか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:14:51

    でも我が子を抱いて聖母のように微笑むハンジさんは需要しかない

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:16:27

    俺は何故かハンジさんには双子の母になってもらいたい欲がある

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:17:34

    200ならハンジさんは素敵な母親になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています