下ネタをついつい言っちゃうのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:26:04

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:27:34

    年の違う人や普段親しくない人相手にも下ネタでしかコミュニケーションがとれなくなる、悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:29:10

    汚言症の一種だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:29:21

    汚言症であると考えられる

    猿漫画の住人の殆どが罹患してそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:30:02

    そうか!
    君は頭が悪くて他にユーモアもないから
    下ネタに逃げることでしか
    自分の話で人を笑わせる事が想像できないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:31:13

    日常で口に出したら困るから30人くらいの規模の下ネタ言いまくって発散するためだけのLINEグループに所属してるのん
    まあ全然日常でも口に出してるけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:32:10

    >>4

    >>5

    禁断の汚言症"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:38:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:55:23
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:58:23

    言われてる方はもちろんめちゃくちゃ辛いから止めてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:31

    >>7

    異常者の集まりすぎるやろあーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています