私はキャプテン・沖田

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:48:31

    この地下ドックに集められた皆は選ばれし者。
    地球最後の弩級戦艦に乗り込む権利を得た強き者。

    単刀直入に言おう、私と共にとある星に行ってほしい。名前はイスカンダル。
    遥か彼方の大マゼラン銀河にある惑星だ。もちろんめちゃくちゃ遠い。

    我々はガミラスをぶちのめしつつコスモ・リバース・システムを持ち帰らねばならない。一年を過ぎることは絶対に禁止。
    何故なら万が一にも地球が滅亡してはならないからだ。ぶっちゃけ私の命なんてどうでもいいんだ、地球さえ無事ならなぁ。

    さぁ自らの知恵と勇気に自信のある者はヤマトに乗り込め。急げっ、乗り遅れるな。
    青く美しい地球を取り戻すんだ。"ヤマト・ラッシュ"だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:50:02

    もしかしてイスカンダルとガミラス星は同じ星なんじゃないっスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:51:46

    もしかして公転で旅の途中で地球に着いちゃうんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:07

    もしかして守兄さんはイスカンダルの姫とボボパンしてるんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:43

    タフという言葉はヤマトのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:25

    森君が一番活躍してるんだよね、なんで主人公をそこに配置しなかったんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:58:36

    ドレッドノート級になってるんスけど
    いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています