もしかして猿渡哲也先生と龍幸伸先生は同一人物じゃないんスか?

• 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:51:57

貴様ーッ 両先生を愚弄する気かぁっ と叫びたくなるマネモブ諸兄も居るだろう。しかし私は両人物に置いて驚くべき事実を発見したのだ。以下に根拠を提示して行く。

根拠①:猿渡先生の漫画は突拍子もない展開、通称「猿展開」で有名であるが、龍先生の漫画も突拍子もない展開が多い。

根拠②:両先生ともにかなり絵が上手い。絵から音が聞こえてくるんだよね 凄くない?

根拠③:描く漫画が下品。猿渡先生は言わずもがな、龍先生の漫画「ダンダダン」の大目標はオカルンの“金玉”に群がる“ゴールド・ラッシュ”の様相を呈しているんだ 下品さが深まるんだ

根拠③:猿渡先生は高校中退の後、様々な職業を経て漫画家となった。また龍先生はコンビニバイトの最中、店長から絵を褒められ漫画家になった。
    この2つの経歴を1つに合わせると、
    高校中退後、コンビニアルバイトの最中に店長から絵を褒められ、漫画家となった。
    な…なにっ それぞれの経歴に対して矛盾がまるでない
    つまり元々は1つの経歴を2つに分けて公開していたということである。

根拠④:両先生ともサービス・シーンがさしてエロくない。

根拠⑤:猿渡先生の代表作「TOUGH・シリーズ」、龍先生の代表作「ダンダダン」両方とも作中にオカルト技が登場している。また基本的には肉弾戦という所も共通している。

根拠⑥:やたら強い年長者が先述の作品両方に存在している。(TOUGH:尊鷹 ダンダダン:星子)

• 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:53:39

以上のことから十分に同一人物であると言えるが「アナ・グラムがないじゃないかよ えーっ」と言いたげな美学も何も無い蛆虫達のためにジャーン アナグラムを持ってきたで

まずTOUGHと主人公の相棒枠 高石義生をローマ字表記したTAKAISHI YOSHIKIを置く

TOUGH TAKAISHI YOSHIKI

TOUGHのTをオニ平に─と┃に壊してもらいYと合体させるとRができる。またTOUGHのHにIを90°回転させ合体、Aができる。これを加味して入れ替えると

TAKAKURA OUG SHI OSHIKI

さらにUを⊂の方向に倒し、90°倒したIを合体させることでEが出来る。

TAKAKURA KE OG SH OSHIKI

“S”だ “S”が正体を現すぞ
    我が名はZ

TAKAKURA KE OH ZH OZHIKI

Zをグランドに持ち込み、Nにすると

TAKAKURA KENN OH H OHIKI

高倉健だっ 家庭環境不明で“ターボ・ババア”の異能をとる ダンダダンの主人公だっ
    よってTAKAKURA KENNを高倉健に変換する

• 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:53:42

しゃあけど猿先生と違ってラブコメが描けるわっ

• 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:41

「余り物はどうするんだよ えーっ」とでも言いたげな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

“被っている文字”は撤回された

高倉健

ふうん 新作の主人公の名前に過去作の題名とキャラ名を忍び込ませたということか
    猿渡先生ってやつは結構お茶目だな

よって龍幸伸の正体みたり!!新進気鋭の漫画家として知られる龍幸伸の本性は突発性イイカゲン病を患っている猿渡哲也だったのかあっ!!

• 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:46

しゃあけど龍継幸伸先生にはコピペが足りないのん。

• 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:11

星子「オチンチン見せて(意訳)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています