俺はアンチなんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:56

    しっかり作品を読み込んで登場人物の心情 行動を理解してから批判してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:55:50

    読者の期待がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:03

    しゃあっ
    彼岸島

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:18

    >>3

    アンチ・スレとファン・スレが全く同じ感想を書き込むのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:00:53

    俺はキャプテン・アンチだぁっ
    にわかの知識でアンチをするなんてお前達には失望したよ
    作品への愚弄をエアプのままやれると思うなよ
    せめて時間と手間ぐらいかけてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:58
    JKハルは異世界で娼婦になったのマンが最新刊胸くそ過ぎた|あにまん掲示板不穏ではあったけど死ぬとは思わないじゃん…申し分けなさすぎて抜いてくる…bbs.animanch.com

    このスレに途中から出てきて「ファンだけど嫌い」みたいな事を言いつつファンスレに長文批判投下していってる人かな…


    まぁその前にあの伝説のハム太郎アンチ思い出したけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています