レイトン教授と猿の漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:55:08

    カトリー・エイルの話がアニメで済まされてゲームがまだ出てきてないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:14

    ルークのメスブタがユラちゃんじゃなくて少し寂しい気持ちになったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:32

    あ…あの、自分…ファンなんスよ
    ナゾ解いてもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:41

    レイトンシリーズは最後でいつもガチ泣きしちゃうんだよね
    とくに、最後の時間旅行は涙腺がバーストを超えたバーストをしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:19:25

    レイトン教授のこと全然知らない時に水樹奈々目当てだけで見たら名作を超えた名作で驚愕したのが俺なんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:23:36

    >>3

    しょうがねぇなぁ

    プライベートで頼まれ事してる時に…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています