サイゲ、マジでこれだから笑えない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:19:35

    シャドバのいいとこはメインストーリーだけです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:20:35

    ウマちゃんは隣見習ってもうちょっと配って❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:20:35

    その3人の下にバンナムさんがいることを忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:22:31

    強くするには疾走かバーン刷る以外選択肢無いのどうにかならんか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:22:42

    シャドバってそんなに金かかるの?
    絵も神バハの使い回しでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:56

    シャはどんどんアクティブ落ちてるんだっけ
    セクシーヴァンパイアが暴れた時が最後の花火だったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:25:37

    なんならサイゲがサイバーエージェントの赤字支えてるんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:25:57

    賞金は他から集める

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:26:58

    初手ナーフで一瞬で客離れ起こしたワーフリ忘れんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:27:43

    >>2

    ???「あげません!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:28:46

    ウマのおかげでアベマが好き勝手できるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:29:13

    盤面軽視しすぎなカードゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:29:30

    その下にお前がいるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:30:20

    >>10

    そうでもしないとマンネリで人離れるよ(マジレス)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:30:36

    プリコネだって最初から石配りまくってたわけじゃないんだからあと一、二年は待て

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:30:53

    俺たち三人がシャドバを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:39

    バハもありがたく支えてもらってるんだよなあ
    美食殿イベ終わって10周年イベやるからみんな戻ってこーい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:50

    でもはっきり言ってシャドバより優れたUIとコスパのDCGってないんだよな………
    あと3、4弾の評判引きずって「シャドバはクソゲー」ってネタを真に受けた人達が本当にクソゲーだと思い込んでるのも酷い、まとめサイトが悪い面も多いけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:35:16

    いやむしろメンコゲーに戻せ
    硬派なカードゲームなんて他カードゲー叩きにシャドバ使いたいやつしか望んでねえよ
    スマブラさせろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:21

    >>15

    Rならリリース最初のハーフアニバで毎日無料10連やってたんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:51

    シャドバ最近やけに2連続同じ人に当たるな〜って思ってたけどやっぱりアクティブ減ってるのか
    というかあまりにもカードプールや固有能力多いし、どこかで一旦リセット掛けてシャドウバース2みたいなのにした方がいいんじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:40:14

    シャドバは低ランク帯でお互いカードが揃いきってない同士で戦ってる時が楽しかったかも
    あと2pick

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:41:40

    おう!はよウマ娘スキン導入せんかい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:41:40

    >>22

    ちょっと強いデッキでせっせと戦ってランク上げてたら突然ヤバいカード群にボコボコにされるのは通過儀礼として強烈すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:43:06

    なんとシャドウバースは3日後のアディショナルで各クラスのリーダーがカード化して使えちまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:49:19

    >>23

    理想

    サイゲ「有償10連でスキン交換チケットが着くよ!🤗」

    俺達「わーい!神運営!🤗」


    現実

    サイゲ「他の星3と扱い変わりません!育成シナリオでテキストシナリオを3つだけ追加するね♡恒常に混ぜるね♡🤗」


    また闇鍋…クソっスね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:53:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:55:19

    快適さはシャドバが一番だしまだ入れてるけどほんとにこのゲームは快適さ1本で食ってるから頭使う路線はやめろ
    頭使って環境読みとかするならデュエプレでいいわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:56:04

    >>1

    シャドバ、お前もう船降りろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:59:00

    取り敢えずトークンカード出せばいいみたいな発想はクソだと思うんすよね……
    相手に出されて「何だこのカード!?」みたいなのは定期的にあった方が面白いとは思うけど毎弾環境がガラっと変わって見たことないカード増えまくった上にトークン含めて覚えなきゃいけないとかハードル高過ぎんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:37:57

    昔と比べてシャドバのレジェンドがフィニッシャーから序盤中盤で大きなアドバンテージを取る有能低コストカードばかりになってるという事実に物凄い課金圧を感じる
    「強いデッキ組みたかったらこの汎用性の高い低コスレジェンド3積みしてよ!」みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています