道端のゴミを拾っちゃうのはオトンの傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:02:11

    まあおれもそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:09:36

    これは虎を継ぐ男

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:12:33

    姫次はおとんに育ててもらった方がよかったような

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:32

    金銭的に問題無さそうな母親にしか
    子供作ってないとか言いながら
    虐待や孤児に堕ちた鬼龍の子供ばかりだから
    マジで全員静虎に押し付けた方がまだ良かったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:57:50

    あとは鷹兄ならバトキンだから金あるわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:01:34

    ルーセーと姫二って数ヶ月違いだからあのおっさん一年で2回自立した女ぶってるだけで養育能力の無いメスブタに引っ掛かってるんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:48:55

    >>4

    全員立派に育て上げても鬼龍は偽善者呼ばわりしに来そうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています