【その14】私はアプオジュに脳を焼かれた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:04:54

    〜一応の注意事項ですわ〜

    ・書き込みの際、出来れば馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:06:51

    たておつですわ!
    うめうめですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:34

    お疲れ様ですわ!
    うめうめいたしますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:50

    うめうめですわ〜!
    前スレの現地観戦お嬢様が羨ましいですわね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:59

    たておつですの〜!一応これもコピペさせてくださいまし!

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:08:11

    立て乙ですわ!うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:09:01

    >>6

    新規の方もどんどん入っているようですし次回からはそれもテンプレに致しますわ!追記に感謝感謝ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:09:08

    たておつですわ!
    アプオジュはお揃いのマグカップを買って使ってそうですわ!!!オジュウが割りましたわ!!!適当に片付けて指を怪我してアップが心配ギレしましたわ!
    後日ペアで割れない素材のカップを買いに行くのですわね!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:09:11

    本当に遠くまで来ましたわ…3ヶ月ですのよ3ヶ月…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:09:33

    >>6

    ほんとどこから湧いてきたんでしょうねわたくしたちとターボさんたちの口調…

    わたくし的にはこのカオス感おもしれぇので好きですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:11:43

    もしかして……もしかしてですけれど……大障害もお嬢様方と一緒に見れるのではなくって……?(!掛かり気味)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:22:30

    立ておつですわ!いつもありがとうございますですわ・・・
    わたくし月曜日から既に体調が悪いですわ
    なんなら初めてお金入れた年末も先日の阪神も体調が悪かったですわ
    わたくしが悪いものを全部吸って全人馬の完走を祈りますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:28:08

    >>12

    そうなったらケーキ買いますわ

    砂糖細工でアイドルホースのアプオジュ作ってもらって上に飾りますわ

    パクパクですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:17

    とうとう私達たどり着きますわね…!中山GJに…!
    こんなに長続きしてくださるとは夢にも思いませんでしたわ
    ありがたい限りですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:32

    >>12

    そこまでスレ続いたらそれはもうなんかの怪異ですわ!

    よろしくてよ、わたくしが死んでからも10年くらい続いてくださいまし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:37:47

    アプオジュが甥っ子姪っ子の恋愛に巻き込まれるのを見ていたい語彙力なめなめ表現力無し無しなアプオジュお嬢様ですわ
    アプオジュが青春だな・・・とか黄昏たり、自分達の蘇る黒歴史などを思い出してイイ年した大人二人が悶えてるところを見たいですわ
    黒歴史掘り起こして悶えたりしてる間に喧嘩になるとめちゃくちゃ良いですわ
    憎悪の中にちょびっとの愛が混ざっていた頃を互いに思い出して、「俺もお前も丸くなったな」とアプに出会って恋仲になってからちっとも変わらない笑顔で言ってほしいですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:32:56

    たておつですわ! 皆様掛かっとりますわね 好きですわ!!
    本日我が家に今買えるstg産駒全種のアイドルホースちゃん達が到着いたしましたわ!!一緒にGJ観戦予定ですわ!!!
    アイドルホースオーディション今年もやってくださいませんかしら……アップも欲しいしオヤジ殿のアイドルホースぬいも欲しいですわ……過去のぬいの再販もお願いしたいですわ……闇のフリマに手を染めたくはありませんの……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:37:13

    初っぱなからアフ゜オジュでなくて申し訳ないのですけれども、わたくしンタ゛レベでンダちゃんがレベ嬢に「王子様じゃなくてごめんね」って言うのが見たいんですのよ……。
    お出かけの時でも学校でもいいので、レベ嬢がどこかでつまづいた拍子に脱げた靴を拾って差し出しながら「王子様じゃなくてごめんね」って切なげに笑うンダちゃんが見たいんですのよ~~~!

    元ネタはよく覚えていないのですけれども、たぶんついっただったと思いますわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:03:36

    >>19

    よ、よ、良きですわ〜!!!

    レベ嬢はありのままのンダちゃんが好きなので、王子様じゃないンダちゃんが好きだよって言ってくれそうですわ〜〜〜!!!

    二人とも仲良くふわふわらぶらぶしてくださいまし!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:43

    個人的に今長距離いつメンことシロ兄とメロちゃんの組み合わせがキておりますの……
    あんなイカついナリでおっとりのんびりなシロ兄と、小さくて頑張り屋なメロちゃんが微笑ましく仲良ししてるところ、無限に見たいですわ〜!
    ちなみにシロ兄はデビューからほぼ常に500キロ超えのデカ白毛ですわ
    メロちゃんと100キロ以上違いますわ
    体格差萌えってやつですわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:43:30

    将来の夢を聞かれて「オークス」って答えて記者さんたちの目を点にするンダちゃんがいてもいいのですわ
    オークスはもう終わってる時間軸なので初めての負けが悔しかったのかな?と受け取られますがそれはそうですがそこじゃないんですわ
    いつもおっとりしててなんだったらちょっと鈍くさくてにこにこしながら周りになんでも譲っちゃうあの子がたった一つ誰にも譲らなかったのがオークスのゴールだからなのですわ
    夜空みたいにぴかぴかの青鹿毛を靡かせてゴールを目指す姿を初めて後ろから見て届かない悔しいと同時に、あんなに熱熱なラブコール初めて見た!なんてこった!この私が何かに対して羨ましいと思う日が来るなんて!と羨望をオークスのゴールに覚えてしまったお話ですわ

    「オークスになりたい」
    「えぇ…オークスはレースだよぉ…?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:45:21

    前スレ終盤で拝見した青春ンダレベに巻き込まれるアプオジュピアスネタ無限に捗りましてお借りいたしましたわ 無許可で申し訳ねーですわ 不味かったら消しますわ

     ピアスホールの手入れの仕方を教えてほしい。姪っ子の海外遠征前のお願い事は、予想斜め上のものだった。
     
    「いーけど。レーベン、ピアス開けたんだな」
    「意外ですか?」
    「まあ。お前の親父あんなんだけどお前には結構過保護だろ。よく許してもらえたな」
    「……実は、お父さんにも内緒なんです」
    「えっ」
     
     お友達にあけてもらったんです。お揃いにしたいねって、一緒に開けたんです。普段は髪下ろしてて耳が見えないようにしてて、まだ秘密なんです。
     頭ひとつ分ほど下から発される声は照れと恥ずかしさでいつもより小さく、その首から耳にかけては真っ赤に染まっていた。
     おっとりぽやぽや本当にあの破天荒兄貴と血が繋がってるのかこの娘は、と思ったことは幾度もあるが、ついにこいつにも春が来たのか。というこれまでその友達が毎日手入れしてたんか。献身的だなそいつ。
     
    「遠征行くのにひとりでできないのはダメだと思って……」
    「青春だなァ。手入れの一式で封切ってない新しいやつ、家にあるから譲ってやるよ。刺激少ないヤツもあったはずだから」
    「ありがとうございますおじさん…!」
    「開けたやつほっといて膿ませて閉じると痛み損だからな。お前はマメだし大丈夫だろ」
    「が、頑張って練習します…」
     
     可愛い姪っ子の春だしなあ。年上らしく見守ってやるか、そんな気でいたんだよな最初は。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:46:11

    「アップ、前にトラガス開けた時のケア用品どこだ、開けてないの残ってたろ」
    「オジュウくんまた開けるんですか?洗面所の下のとこ仕舞い込んでたはずですよ」
    「俺じゃねーよ、姪っ子にケア教えてって頼まれたんだわ」
    「姪っ子?もしかして青鹿毛のあの子ですか?」
    「あ?お前レーベンと面識あったっけ」
    「君の姪っ子さんの同期に妹がいますよ、あの白毛の」
    「あァあの子か。そういや仲良いんだっけか」
    「ティアラ分け合った仲だから、って言ってましたよ。……そういえばこの前あの子にピアッサーの練習台にされたんですけど」
    「……俺、「友達とお揃いにしたくて一緒に開けた」って聞いてんだけど。あと反応的には友達っつうよりはこう もっと重そう」
    「うわあ……」
    「シップにはぜってえ言えねえわ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:59:18

    実は知ってたゴルシも見たい…
    「お い オ ジ ュ ウ お 前」
    「うわっ!!こわ~びっくりしたわ…」
    「う ち の 娘 に 何 を 教 え て ん だ よ」
    (何で知ってんだよ…)
    「いや~別に開けたの俺じゃねえし…それはお門違いって奴だぜ?」
    「わあってるよ!!!!」
    「あの子同じ厩舎の後輩だし女の子だし…最近の子って色々早くない?オロもそうだし…」
    「そこらにいるハーツ産駒とかディープ産駒とかエピファ産駒とかの野郎だったらマジでぶっ飛ばしてた自信あるわ…」
    「そ…そうか…(親バカすぎねぇか?これ)」
    「とりあえず腹いせにファンロン〆てくるわ」
    「やめてやれよレーベン泣くぞ…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:34

    >>23

    >>24

    前スレ190の者ですわ・・・

    自分の妄想が文として具現化されていてびっくりしましたし、めちゃくちゃ嬉しいですわ!!

    あ゛り゛か゛と゛う゛でずわ〜!!!!!

    めちゃくちゃ良いですわ〜!シェイクハンズですわ!

    アプオジュのオジュおじさんが察するのがめちゃくちゃ良いですわ〜

    かわいいから見守ろうと思った→相手の方がねっちょり重そうなのを察して黙っておこうに変わるのがとても良いですわ〜

    あの後、アプと一緒に冷や汗ちょっと流してほしいですわ

    でもアプもなんとな〜くンダちゃんの気持ちがわからなくもないのでしれっとンダちゃん擁護側に回っててほしいですわ

    レベちゃんはD.S.Cで誰かにピアスがバレて顔が青くなってほしいですわ〜

    一番バレても大丈夫そうなのはオ□くんですわね

    一番バレたら気まずくなりそうなのはシャフくんですわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:17

    アイドルホースの話が出てたので私も一つよろしいかしら〜
    ちょっと前のことですけれどンダツちゃんをアップさんに改造しましたの!
    ンダツちゃんには申し訳ないと思ってますわ、同じ黒船パパの子ですから許してくださいまし…
    Lサイズはマスコットサイズを抱っこできますので、530キロ感も出せますし何よりマスコットオジュウをハグできますわ!
    私の夢は全サイズのアップをオジュウにご用意することですわ〜!成し遂げてみせますわ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:11

    >>21

    ちっちゃい流星がかわいいメ□ちゃまと、でっけぇくてごつそうな常時500㌔越えの恵体なシ□兄の組み合わせは、『アリ』・・・だと思いますわ

    オルフェお父様達は気が気じゃありませんでしょうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:41

    >>26

    アッネタ元お嬢様!ありがたいお言葉ですわ……喜んでいただけて何よりでしてよ……こちらこそありがとうございましたわ……


    おっとりうっかりやらかしそうなのは解釈一致でしてよ 中継にうっかり髪をかき上げてる瞬間をすっぱ抜かれて一緒に観戦してたゴルシが卒倒してオジュウが冷や汗かいてそうですわ


    アップが擁護側に回りそうなのもとってもわかりますわ!まだ青くてストレートなンダちゃんにうまい言いくるめ術を教えてたらおもれーですわ オジュウもレベちゃんもちょろかわなところありますから……


    >>25

    このパターンも大変良いですわね 親バカゴルシ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:52

    このスレのお陰でピアスデビューしたレベちゃまととっくにピアス開けてるオㅁくんと甥・姪に巻き込まれる叔父ュウとかいう構図が脳内に展開されましたわ
    パートナーとお揃いのピアスしながら彼(女)ピのノロケトークされたり甥姪にアップさんとの話題をせがまれてタジタジのオジュウ…“良い”のではなくて…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:14:56

    >>27

    改造お嬢様!?手先が器用でいらっしゃるのね・・・この「むぎゅ」感とても可愛らしいですわ・・・

    何かの間違いでオジュの体だけショタになったらこうなるんですのね・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:15:25

    >>27

    手芸部お嬢様!!すごいですわ やはり改造は全てを解決するんですのね 私もチャレンジしてみようかしら……アプオジュ並べてぬい撮したいんですの……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:21:47

    >>30

    良いですわ〜!!

    タジタジになる叔父ュゥが見たいので、レベちゃんオㅁくん!やっておしまいなさい!フォーメーションAかBで叔父ュゥを囲んで、ノロケさせて茹で蛸にしておしまいなさい!

    まったり関西弁オㅁくんとぽわぽわおっとりレベちゃんに囲まれてお花畑咲いてそう空間にぶちこまれる叔父ュゥは見たいですわ〜

    逆パターンのかれピ♡×2&かのピ♡なお茶会も見たいですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:22:23

    >>28

    メロちゃんがお家に連れてきた男がクソデカでオマケにオッドアイで白毛とか、オルフェパパたちは確実にぶっ倒れちまいますわね……

    でも見た目に反してのんびりやさし〜くしゃべるせいで絆されちまうといいですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:23:44

    >>31

    なってほしいですわね・・・

    世の中には飲んだら体が縮むやべ〜お薬や入ったら性別が変わる泉があるくらいですもの

    朝起きたら幼児になってるぐらいあり得ることですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:25:42

    >>31

    >>32

    ありがたいお言葉ですわ〜!

    実は私イラスト部と手芸部掛け持ちお嬢様ですわ!

    pixivのログがブクマ100超えの次は閲覧2000超えそうで震えておりますの!

    それは置いておいて改造は素晴らしいですわよオススメですわ

    こちらはちゃんと(?)2017年大障害のバンデージを再現したバージョンですわ

    メンコ本体とバンデージはトイクロス、メンコの耳と頭絡はフェイクレザー、蹄はクリスタルボアの手縫いですわ

    手芸部の新入部員お嬢様の参考になれば幸いですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:31:03

    >>36

    ワーーッ手芸部神絵師お嬢様でしたの?!?!本当に手先が器用でいらっしゃる!!参考にさせていただきますわ!!がんばりますわ!!!

    ホントにキュッとおさまるオジュウが可愛くて仕方ないですわ……かわいらしい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:40:02

    手芸部お嬢様のアップに抱かれてミニマムサイズに見えるオジュウ、良いですわね・・・
    原理はよくわからないけど、朝起きたら外見のみがかわいらしく幼くなってしまったオジュは見たくなってきてしまいましたわ
    もしくはこのぬいちゃん達の体勢でイチャコラするアプオジュは良いですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:25

    ツイッタでぬいのラ〇ホのベッドとか言われてた小物入れがありましたけどアレにマスコットサイズが2頭乗らないか真剣に考えましたわ 
    幅17cmしかないのでギリギリ乗らなさそうで悔しいですわ
    なんとかしてかわいいアプオジュが〇ブホのベッド然としたものに乗りませんかしら

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:10:42

    >>31

    幼児化?!わたくし幼児化大好きお嬢様ですの!!!

    ショタオジュウに「ゴル兄とメノ兄よりでかい!」と登られるアップ。肩車の体勢になり、頬にあたるすべすべの太ももに「ん゛ん゛」となる幻覚は受信しましたわ~。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:22:26

    幼児化!?でっかくて美人のおにーさんと腕白なショタの組み合わせは健康によろしいわよ!!めいっぱい遊んだあと一緒にお風呂入れですわ(煩悩)
    あっ逆に栗毛のとねっこアップに怖がられるオジュウとかもいますの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:43:17

    身体のみ幼児化なら「こんなんで興奮できんのか♡へんたい♡」て挑発するのも“あり”ですわね。わからせ不可避ですの。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:03:24

    挑発した結果「今の自分の状態わかってるんですか」「大人を舐めないでください」って中身変わってないのにちっちゃい子にするみないなガチ説教されてちょっと凹みつつマトモな大人のアップに惚れ直すアプオジュもアリですわ
    でも大人に戻ったらその分メチャクチャに分からせられますわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:13:16

    こうなったらふたりとも体だけ幼児化して致してもらいませんこと?
    「チビの頃でこのサイズとか嘘だろ……」って青ざめるオジュ(幼)と「覚悟してくださいね?」って組み敷く女の子みたいに可愛らしい顔した栗毛アップ(幼)とか見たいですわ!
    元に戻ってから(やっぱこっちの方がいいな……)なんて思いながらもう一度致して欲しいですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:27:22

    中身そのまま調子乗ってるショタを分からせるあまりに大人気ない大人が好きすぎて倫理観ゼロのアップばかり浮かびますわ
    アップはそんなことしませんわ

    たぶん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:38:12

    生意気なショタには「いいですか?今のきみだとここまで入っちゃうんですよ?こんな薄いお腹破けちゃうかもしれませんね」って指先でお腹トントンして怖がらせるくらいしても許されますわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:11:50

    保守しておやすみなさいですわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:12:29

    おはようございますの保守ですわ
    もうそろそろでゴールデンウィークですわね
    ス〒5一族の皆様はどのような休暇をお過ごしになるのでしょうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:12:53

    おは保守ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:26:34

    オジュウがちっさくなったことが実家に知れたら、親父と兄共がやかましく押し寄せて来そうですわねぇ。
    いつもより更にでかく見える下の兄ズにビビってドリ者の背後とかに避難するオジュウがいそうですわ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:34:48

    中身まで戻ったオジュウは物怖じしなさそうな小さな大怪獣になりそうですわね 最初は1人で何とかしようと思ってたけどあっちゃこっちゃ興味津々でワンオペで限界になるアップはいそうですわ 「すいません助けてください」ってstg実家に電話するアップめちゃくちゃ草臥れてそうですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:06:42

    アップとファミリーの絡み良きですわ…
    前スレお嬢様のネタをお借りしまして
    アップ家にファミリーが突撃して酒盛り後、朝起きたら隣に全裸のオジュウが寝てて覚悟決めるんですけれど、その後ベッドの下の方や向こうの溝から同じく全裸の兄たちが這い出てきて濁るギャグ時空アプオジュ観測したいですわ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:22:04

    「おーしおし、ゴルシ兄ちゃんが超高層たかいたかいしてやろーなぁ、アグッ(肘鉄)」

    「アップのがでけーからアップがいい!」

    「オォ?ふざけんなよ主人の方がデカい♡ってかァ!!?」

    「教育に悪いので止めてください!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:56:26

    >>53

    ホンマに教育に悪くておターフ生えますわ こんなんだから小学5年生の感性した自分から乗っかるサキュバスが爆誕するんですのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:48:28

    高い高いの高みを目指して偶然遊びにきたシオンに乗り換えるちいさきオジュウ…かわいいですわねぇ…お菓子食べますこと?おばちゃんちのおうちはお菓子でできていますのよ…ヘラクレスもコーカサスもギラファノコギリクワガタも飼ってますのよ…遊びにきませんこと…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:04:16

    >>55

    たかいたかいだけは毎回自分を選んでくれて「もう腕上がんないですよ」とか言いつつ内心優越感に浸っていたらバリにNTRれて濁るアップ


    そもそも「ぜんぜんたかくない!」の一言で選択肢にすら入れてもらえない親父とドリジャ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:22:34

    ちっちゃいオジュが叔父ュゥとして甥っ子姪っ子に囲まれてるところが見たいですわ〜
    ちっちゃいオジュがアプを煽ってわからせされるのも見たいですわ〜
    ちっちゃいオジュがステ5一族に囲まれてるところも見たいですわ〜
    心がいっぱいあって楽しいですわ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:32:27

    高い高いステークスに出走除外となった親父とドリジャが金の力で幼オジュウの好感度上げようとするところまで見えましたわ

    「ドリジャ、まずは駄菓子を買い占めるぞ」
    「おもちゃも確保しとくわ」
    「アップせんせー!あそこに汚い大人がいまーす!」
    「はい見ちゃだめだよオジュウ〜ほらチョコ食べな?一粒がお高いやつだから美味しいぞ〜」
    「ダメだオル兄もそっち側だ!」
    「ただデケェってだけで末っ子に好かれる奴らが憎い」
    「ばーかばーかお前らなんて鴨居にデコぶつけてろ!」
    「地味な呪いすぎる」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:51:01

    オルフェは「高くない!」ってほど低すぎもしないけれども一家の中でも気が弱い方ですし、「おうまさんやって!」ってこき使われそうですわ…あっこの世界だと「おうまさん」が存在しませんの…!?おさなごが大人の背中に跨って歩かせるあの暴虐の遊びをなんと表現すれば…!?
    ともかくそんな感じですけども、ひとたび走りを見せれば普段と違う鋭い表情と誰をも寄せつけない俊足と金色にきらめく栗毛に「すげー…!はえー…!かっけー!!!」ってなって一瞬で懐かれるやつですわ 三冠バの意地ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:07:02

    久々に派生元スレとそのスレ内の劇薬アプオジュ読んだら
    こりゃ脳破壊されるのも納得な威力がありましたわ
    孫まで受け力が遺伝されてるとか酒弱クソチョロオジュウとか書かれてておターフ生えましてよ
    オジュもクソチョロとは思いますけども、その甥っ子姪っ子もなんだかチョロそうな子が多いですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:31

    随一のパワーとスタミナにものをいわせた渾身のジャイアントスイングでちびオジュの心をかっさらうごるぴは居ますわ
    危ないでしょ!って普通に怒られるんですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:14:33

    >>60

    stg産駒受けスレはたまに読み返すと えっ天才ですの?美味すぎますわ!!って概念がビックリするほど出てて見る度に掛かってしまいますわ

    わたくしは「牝馬は攻め、牡馬は受け」ってレスが一番狂ってて好きですわ

    あと17の方の「アップとオジュウのカップリングってそんな勢力あんの?」は今見るとなんか…じわりますわね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:30:40

    >>62

    中山GJどころか中山大障害を見守れるぐらいには長続きしましたし、なんならもうこれは覇権ですわね・・・

    孫世代にも相方いるのが強すぎるとかレベちゃん推しアプオジュお嬢様の私としてはレベちゃん相手多いなとか言われてておターフ生えますわよ

    ゴル氏総受け説とクソチョロオジュ概念や絶対王者が下になってるのを🤯される後輩概念とかめちゃくちゃ良いですわ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:45:29

    >>59

    このスレでは珍しいカッコいい三冠バ概念好きですわ!!ちっちゃい兄貴に愚弟呼ばわりされとったりシオンさんにわからせられたり身内の同人作家だったりツッコミやらされてたりなんかこう やべー奴らに振り回される(振り回す時もある)概念がついて回るのは鞍上因子疑惑湧きますわね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:48:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:50:08

    フーリの凱旋門チャレンジの可能性が高まって参りましたわね
    フェスタとオルフェが記事見て吹いてそうですわ
    ゴルシはかれぴと観光してた記憶しかないですわ
    まだ登録段階ですけれどもしも実現したら全力で応援いたしますわ…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:51:44

    ステフ君凱旋門予定ですの?! めちゃくちゃ期待してしまいますわね こう 晩年に勝利を挙げるstg産駒は海外◎因子ちゃんと親父から受け継いでるみたいで嬉しいですわね 勝って我々の脳を焼いてほしいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:17:37

    最近流れ着いてきた者ですけれども
    12スレ目のマフィアパ□アプオジュが良すぎたお話をしますわ
    アングラ治安悪すぎでツラ良すぎるちょっとアレな闇医者オジュウとキンイロ組とか、ハーツファミリーと女が強いクロフネ一家のアップとか良すぎて死にそうですの・・・
    叔父ュゥを手伝うメ□レンちゃんとかツボでしたわ
    あとキンイロ組全員にワンポイントタトゥー入ってるレスにとても萌えましたわ
    オジュはもちろん、孫世代達にも入ってると思うとゾクゾクしますし素直にとってもエロいと思いましたわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:32:41

    シロ兄とメロちゃま提案お嬢様ですわ!

    折角なので短い話を書いてみましたの

    勢いで書いたので読みにくかったら申し訳ないですわ〜!でも書いていて楽しかったですわ

    [できた] ログイン限定(全3枚) - hys_umのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」poipiku.com
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:16:07

    ウマドルオーちゃんスレを眺めていましたら甥っ子姪っ子が舌が回らないとねっこの頃に「おーちゃん」と呼ばれていた叔父ュウ受信しましたの この前のピアスの話の続きと悪魔合体したSSと一緒に投下しときますわ わたくしオロくんのキャラよくわかってないし方言もエミュしきれてないので解釈違いありましたら申し訳ありませんわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:18:28

    「おーちゃんただいま!これドバイのお土産!!」
    「その呼び方いい加減卒業しろっつったの覚えてねえのかお前」
    「おじさん、私からもこれ……」
    「気ぃ使わなくていいんだが……悪いな、レーベン」
     敗戦にもめげず無事帰ってきた甥っ子に軽くゲンコツを落としながら出迎える。時差ボケもまだあるはずなのにマジで元気だなこいつ。姪っ子の方は男ばっかの遠征に疲れたようで、出国前よりも体重が落ちている気配がする。
    「超頑張ってきた甥っ子への第一声がそれなんおかしない?!なあ褒めてや!!」
    「滅茶苦茶元気じゃねえか。3歳年上のオッサンに負けた気分はどうだ?」
    「フーリおいちゃんめっちゃ強かったわ」
    「おじいちゃんの勝ったレース、私も勝ちたかった……」
    「お前ら疲れてるな?」
     テンションが変なだけでまだ疲れの抜けきらない2人に立ち話をさせるの罪悪感が湧くので部屋に上げる。同居人は今日は仕事に駆り出されていていないし、数時間なら大丈夫だろう。
    「ほら、ソファー座っとけ。移動だけでも結構しんどかったんだろ」
    「そんなことは……」
    「レーベン行きだけで体重結構減っとったやん、座っとこ?」
    「オロ、お前もだぞ」
    「へーきへーきって言いたいとこやけど、
     甘えさしてもらうわ、ありがと」
     来客用のマグを引っ張り出し、適当に飲み物を入れる。若い奴らの出入りが増えてから、甘い飲み物のストックが増えた。
    「熱いから気をつけろよ」
    「わ、ありがとうございます」 
    「えっココアやん!おーちゃん普段飲むん?」
    「お前らみたいなチビ助どもが来た時用だ。この前はラララとライの姉妹が来てたし、昨日はオルフェんとこの息子が来たんだよ」
    「オーソさんも?」
    「中継見てる時の兄貴どもの介護代だな。律儀だよなァ。父…オルフェがメーワクかけました、って。生まれてこの方こんなんだから別に気にしなくてもいいのによ」
    「あー、レーベンがオークス勝った時の親父の酔っ払い方とか凄かったもんなあ。オルフェさんそんなイメージなかったんやけどな……」
    「思い出さないで恥ずかしいから……もしかして今回も?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:20:04

    「今回はどっちかっつうとテレビに向かって威嚇しまくってたな、『レーベンに色目使いやがって』ってキレまくってたわ」
    「ほんとやめてほしい……」
    「俺は?俺のレース見とった?」
    「見てた見てた。さすが俺の息子!って言ってファンサ滅茶苦茶褒めてた」
    「やった〜〜!!あれな、親父の凱旋門見て思いついてん!めっちゃ気持ちよかった!!」
    「ステラ君後ろで困ってたのに……」
    「それも含めで『俺とジャスみたいじゃん』ってゲラゲラ笑い転げてたぜ」
     というかお前らまだシップんとこ顔出してねーの?そぼくな疑問を口にすると、オロがレーベンを肘でこづく。
    「おーちゃんにはもう話しとったんやろ?聞いてもろた方が楽になるで?」
    「うぅ……」
    「あー……もしかしてあれか?ピアスか?」
    「……はい……」
    「俺も現地のターフビジョンで見とったけど見事に写っとったからなあ……」
    「あれからお父さんからのメッセージや着信やスタ爆止まんなくて……」
     今携帯の電源落としてるんです。このおっとり娘の、出国前に残してったデカい不発弾がよりにもよって試合直後に大爆発を起こした。
     入着後に、汗と泥で彩られた髪をかき上げきらりと光るピアスが見えたところを丁度カメラにすっぱ抜かれたのである。日本から出走したメンバーを上位順にカメラにうつしていた時の事故だ。デカデカと中継画面に映し出された瞬間のシップの瞳孔がキュッと縮んだのを目の当たりにして、事情が事情なだけに俺は背中に冷や汗をかく羽目になった。
    「先に言っとくが俺からは何も言ってねえぞ」
    「説明しなきゃいけないのはわかってるんですけど……」
    「大丈夫やって!俺がステラと一緒に開けた時も最近の奴らは進んでんなで済ましてくれたし」
    「あいつは頭ごなしに叱るような奴じゃねえよ。それより早く頑張ってきた娘と息子の顔見たいと思ってるぜ、きっと」
    「俺もついてったるし、がんばろ、レーベン」
    「うん……」
     一息ついてちびちびココアを啜る2人を眺めていると、ケツポケに入れていたスマホが震える。画面を見ると、今話題に出ていた白いアレからのメッセージ。
     『今からそっち行くから、引き止めといて』
     ……あいつこの家に監視カメラでも置いてんのか?嫌な想像に鳥肌が立つ。同居人が帰ってきたら確認させよう。今から展開されるであろう身内のホームドラマを想像して、俺は大きくため息をついた。 

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:09

    >>70

    ピアス概念SS読んだら口角が飛んでいきましたわ!!めちゃくちゃ良いものでしたわ・・・

    ありがとうございますわ

    私もピアス開けてるアプオジュとその周辺カプ概念好きでしてよ


    叔父ュゥはおーちゃんって呼ばれてたのとても良いですわね!!!

    今はオジュウ叔父さんと呼んでもらえるけど、時々うっかりで他の方がいる前で(それこそアップがいる前で)おーちゃんって呼ばれる叔父ュゥは見たいですわねぇ・・・

    アップがオジュを時々お〜ちゃんって呼ぶようになったらめちゃめちゃにニコニコしてしまいますわよ・・・


    あとレベ嬢のピアスバレはsnsとかでめちゃくちゃ話題になりそうですわ

    それを見てあっちゃ〜ってなるアップとバレて嬉しいやらちょっと残念かもしれないと思うンダちゃんがいるかもしれませんね

    叔父ュゥはちょっとご愁傷様ですわ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:12:59

    「アップおじさんだってウチのちびっこ共に『アーたん』呼びされてるよ」って情報をレーベンちゃん経由でンダシちゃんから仕入れたオジュウが「アーたん♡アーたん♡」としつこく煽って食われるまでがお約束ですわね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:36:54

    中山GJまでに描いておきたかったネタを失礼しますわ!
    「今度の土曜日、俺が負けたらどうする?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:45:44

    >>75

    ヴッ…アア〜〜〜…良……顔…良……感謝……そ……良……(言語化困難な萌え)

    オジュウの顔ツボすぎてじわじわきてますわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:14:41

    こちらはスレの流れに乗ってオジュウ(小)の落書きですわ連投失礼致しますわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:32

    >>77

    ウワーーーッ!!!カワイイ!!!!!!!わんぱく感がたまりませんわ〜…!!!こんなん近所にいたら誘拐しますわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:00:47

    おは保守ですわ


    >>77

    >>75

    ウワーーーーッ神絵師お嬢様!!どちらも素晴らしいですわ 現役の頃のぎらぎらを思い出させるアップの表情サイコーですわ


    ちびオジュウもくたびれアップも大変お可愛らしいですわ! アップのでっけえピアスホールが気になってずぼっと指突っ込みそうですわねこのおちびちゃんは

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:56:38

    >>75

    >>77

    わー!!顔良!ですわ!

    絵師お姉様、ありがとうございますわ〜!

    もーう いーくつねーるとー 中山GJ〜 ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:04:29

    い いくつというかもうあとひとつ寝たらGJですわよ メジロのズブお嬢様かしら(困惑)
    自分で言っとって緊張してきましたわ 明日ですの?!?! 時の流れが早すぎますわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:16:12

    緊張して今日寝れそうにありませんわ…
    年齢もありますしとにかく無事に終えて欲しいですわね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:19:27

    おはようございます!明日は中山GJですわ!もう明日ですの!?
    中山大障害でテンションぶちあがりになったのがまるで昨日の事のようですわ…
    此処で皆様と応援できます事大変喜ばしいですわどうか全員無事に完走してくださいまし…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:12:24

    保守ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:33:38

    もう後24時間もしないうちに中山GJが来るなんてドキドキしてしまいましてよ・・・
    それはそれとして、アプオジュのアプはオジュを見るためにもう一度競バ場に来ることはあるのかしら
    ステ5一族などはテレビなどの中継で見たり、現地で応援したりするでしょうけども

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:47:33

    枠番でましたわね いい位置だとは思いますが今の中山の内外の有利不利わかんないからなんとも……もうあと我々にできるのは馬券買って祈るだけですわ 全馬無事に走り切ってほしいですわ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:29:20

    正直障害に枠の有利不利があるのかすら分かりませんわ
    マークきついでしょうけど気持ちは負けませんしあとはもう無事を祈るだけですわ 何着でもいいんですのよ みんな無事に帰ってきてくださいまし

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:40:51

    >>85

    引退して以来足を運べてなかったけど昨年の大障害に何となく気が向いて現地応援しに行ったアップ…とかどうかもん?

    復活劇を生で見たアップの心情が見たすぎるもん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:44:14

    >>88

    (事実確認できていなかったの)ウワーッ!

    (噛み締めて)ウワーッ!

    (とんでもない事思いついてしまっている天才お嬢様へ捧げる)ウワーーッッッッッ!!!!!!

    絶対こんなのやばいもん

    ヤバすぎて語彙力消し飛んだもん

    アプはどんな顔で絶対王者の復活を見るんだもん・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:12:21

    絶対王者の復活を見守るアップは絶対テイオーの有馬を見守るマックイーンみたいになってると思うもん
    小さく名前を呼んじゃうんだもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:07:25

    おはようございますの保守ですわ
    中山GJが皆様と見れたのですから、中山大障害もきっと皆様と見れますわね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:46:10

    おはようございますわお嬢様方 緊張で口から心臓が飛び出そうですわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:44:44

    おはようございますわ!今日は神に祈ってからGJを見ますわ……全員の無事を祈りますわ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:20:12

    おはようございます皆様 私中山GJはリアタイが難しいかもしれないのが悔しいところですけれどもまず何よりも全馬完走を願っておりますわ 

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:06:28

    (皆さまの脳に直接語りかけておりますわ……東〇ポ競馬のTwitterをご覧になりましたこと……?まだ見てない方は見てくださいまし……)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:34:17

    遅めのおはようございますですわ…
    既に謎の緊張をしておりますわ
    一応レースは全てライブでお届け!という触れ込みの番組(うまDokI)予約したんですけど、昔から要領悪いので何か間違ってるかもしれないという恐れがついて回っておりますの

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:59:42

    >>95

    レース前のオジュウの様子かしら…と思って覗いたらお隣にガチムチクソデカ芦毛くんのお姿があってリアルに「ヴッ!!!」って声が出ましてよ…

    ファンの需要をわかってますわね東〇ポ競馬さん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:23:21

    >>95

    見た瞬間に思わず悲鳴を上げてしまいましたわ……まさか……そんなことが……ですわ……本当にありがたいことですわね……もう既に泣きそうですがこの涙はレース後に取っておきますわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:13:36

    わたくしの馬券童貞ついにオジュウに捧げてしまいましたわ…とにかく全人馬完走を願って、ですわ…どーきどきどきどきどきどきどきどき…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:33:28

    あと二時間程で中山GJですわ…もう昨日から心臓ばくばく不整脈ですの…
    此処に来るとひとりじゃないって実感出来て生きられますわ…手を握っていて欲しいですわ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:52:17

    ごきげんよう!
    現地からご挨拶失礼しますわ〜パドック待機中でございますの!
    こちらはショップで並ぶオジュウとアッpソダシちゃんですわ!これはもうアップに改造しろというショップからのメッセージではなくて?(!掛かり)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:04:38

    さっきから緊張で無意味に家の中を歩きまわっているのですけれど、他スレの、夜10時半にアップの家であにまんにクソスレ立ててるオジュウ概念で爆笑して元気出ましたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:24:45

    見習って観戦のためにあにまんにスレ立てしてるアップも嫌ですわ 元気出ましたわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:06:26

    本日わたくしテレビ観戦お嬢様ですがもうパドック中継ですわね 心臓がやかましくなってきやがりましてよ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:08:39

    ケンホも出ますわ!がんばれですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:09:45

    510kgにきっちり絞ってきましたわね イイ身体ですわ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:11:56

    いよいよ近付いて参りましたわ…
    心を落ち着ける為に出馬表を見ていて気付いたのですけれど一緒に出走なさいますレオーネくんとんでもねぇ血統してらっしゃいますわね…?気付いた時五度見しましたわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:23:42

    実質⚽️ボーイの2×2って狂気ですわ 気性ヤバヤバでも納得の血統ですわ(タマ抜かれてない辺りマシっぽいですが)

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:36:00

    無事で…無事で…
    頼みますわよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:38:43

    全馬無事完走!全馬無事完走!!!!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:39:06

    皆無事にゴールしてくださいまし!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:39:18

    ついにこの時が来ましたわね……全馬全人無事完走してほしいですわ ア゛

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:39:31

    ケガだけはしないでくださいまし…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:39:55

    アッッップくんとのレースが映ってわたくしの心臓踏み切ってジャンプしましたわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:40:06

    始まりますわ!どうか全人馬無事に完走してくださいまし!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:41:30

    出走ですわ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:46:32

    わーー!!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:46:34

    ああああ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:01

    涙が止まりませんわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:06

    末脚が!末脚が

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:47

    おめでとう!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:48:04

    はぁ!!!????マジですの!?!?!?オジュウ鬼つえぇ!!!!ですわ!!!???

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:48:53

    全人馬完走おめでとうございますですわ!!!!!
    オジュウつっっっっええええええええですわーーーーーー!!!!!!最後の伸びなんですの!?なんですのアレ!??!!??

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:48:55

    全馬無事完走ですの!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:48:55

    ボロボロ泣いてますわ 最高

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:14

    オジュウチョウさん 鬼強えええ! ですわ!
    後輩全員、置き去りにしていこうぜ! ですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:27

    差し返されてあっ、と思った後スススと上がるの何なんですの怖いですわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:04

    最後差し返したところで歓声を上げてしまいましたのわたくし……きっとアップ君も見ていましたわよね……

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:14

    最後の最後競り合いが凄くて手が冷え切ってますわ…
    いやほんと怪我無く完走してしかも一着まで取ってくるんだから凄いですわ…レジェンドですわ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:15

    叩き合いでも負けない負けん気の強さサイコーですわ 推しが強すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:38

    途中まで危なっかしかったじゃないですの 本当に心配しましたのよ 無事で良かったですわ本当に なにより…何よりですわ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:50

    オジュウ、またみんなを無事に連れて戻ってきてくれてありがとうございますわ!
    オジュウの勝利はもちろんですが全馬無事完走が本当に嬉しかったですわ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:51:09

    あああああよかったですわ〜!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:51:32

    人馬全員無事に帰ってきてくれて本当に嬉しいですわ ホントによかった……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:53:15

    初めてリアタイ観戦しましたけれど危なっかしい飛び方しますわね
    途中までおなかめちゃ痛かったですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:54:19

    素晴らしいですわ!皆様仰っている通り全人馬完走が本当に嬉しいですわ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:55:29

    人間年齢で30後半と聞いてたんですけれど…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:56:45

    九冠…?……九冠!?!?!?JGIは年2ですわよ!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:58:36

    リアタイしないように外出してたのに偶然目に入って入線の瞬間見えてしまいましたわ見て良かったですわ
    なんであそこで差し返せるんですの?貴方本当に11歳?ゲタ履いてらっしゃらない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:01:03

    JRA所属史上最年長重賞制覇…ステゴ産駒の勝利数もまたひとつ…トレンド一位もおめでとうございますわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:07:23

    生きる伝説を見た…という気持ちですの!柄にもなく感動しておりますわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:13:09

    上がり最速らしいですわ 本当に11歳ですの??

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:17:37

    九冠……????上がり最速……??????
    ……??

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:23:57

    オジュウの紹介映像は高確率でアップとのレースが使われるんでしょうね……
    アップは現地でレースを見ているでしょうが、何らかの事情で出先なりで紹介映像を見て、懐かしさに目を細めているアップの幻覚を受信しましたわ……
    ちょっと脳が焼かれすぎてまだ復活出来ていませんわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:28:08

    現地参戦お嬢様大丈夫かしら…こんなん生で見せつけられてぶっ倒れてないかしら…
    おうち観戦のわたくしですらまだ余韻で頭おかしくなってますわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:28:44

    本当に素晴らしかったですわ
    レースの感想はただそれだけですわ

    嘘ですわ Twitterでいろいろ言ってしまいましたわ
    でも本当に本当に本当に、素晴らしいレースでしたわ!
    これ以上にふさわしい言葉は見つかりませんの

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:33:03

    >>145

    現地参戦お嬢様の脳は壊れてしまいましたわ!

    最後の直線は叫ばずにいられませんでした…

    ゴールの前にいましたが、オジュウがちょっと抜けて見えて、あれ?勝つかも…→これ勝ちますわね!?!の確信に変わった瞬間涙が出ましたわ

    推しが強強の強で嬉しい限りですのよ

    これからも全てのお嬢様の脳を破壊してくださいまし!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:45:35

    現地参戦お嬢様方お疲れ様ですわ! メンコ取ったお顔も大変イケ馬ですわ……知ってましたが……お写真ありがとうございますわ!!
    脳が焼けてると思いますがお気をつけてお帰りになられてくださいね お家に無事帰るまでが大事ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:47:02

    私労働でリアタイできませんでしたのよよよ〜…
    連覇と9冠本当ですの!?テンションぶち上がりますわ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:56:35

    ようやく少し落ち着いて参りましたわ……脳をこんなにされてしまってはもう一生推すしかありませんわ
    現地観戦お嬢様お疲れ様ですわ!皆さまもお疲れ様ですわ!オジュウがこんなにがんばっているのだからわたくしたちも大障害まで走れますわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:56:40

    >>149

    お仕事お嬢様もお疲れ様ですわ 最後の直線マジで脳が焼けますので是非レース映像を見てくださいまし

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:10:40

    現地お嬢様もお仕事お嬢様もお疲れ様ですわ〜!完全に我々の脳を灰も残さず焼きに来てますわこの男 強すぎる上に顔が良すぎますわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:21:38

    レース直後にメンコを脱いだご尊顔がツイッターで見られますけれどセンシティブですわ…えっちですわ…
    顔がよすぎて直視できないレベルですわ…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:25:15

    これ観ててアップはどんな反応するのかしら
    全力でガッツポーズしてもいいですしまぁオジュウ君なら当然ですよね顔してもえっちですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:29:14

    今やっとレース映像全部見たのですけれど最終障害あの高さで飛んでおいて競り合いでぶち抜ける11歳なんなんですの?勝ち気が過ぎませんこと

    本当に年齢で衰えてやっと他の子がラストで勝負できるレベルになってて怖いですわ・・・そしてこの化け物の全盛期に真っ向勝負しかけたあっぷっぷさんは何なんですの・・・根性強すぎますわ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:36:30

    わたくしはアプオジュスレとオーちゃんスレとアップと一緒に中山GJを見るスレを反復横跳びしながらレース観戦してたお嬢様!
    なんかもうテンション上がりすぎて5時なのに眠いですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:37:51

    ネタ投下失礼しますわ
    わたくし、今回のGJ参戦した人たちの不安の声を
    「僕の一番のライバルですよ?こんなところで負けるわけないじゃないですか」
    って一蹴して、無事勝ったあとは
    「ほら、言ったでしょう?」
    って誰よりも嬉しそうな顔と愛おしむような瞳でターフを駆けるオジュウを見つめるアップとかいう概念が脳にこびりついてしまいましたの…
    ちなみにこのアップは去年の大障害以来毎レース現地参戦して帰りはオジュウと一緒に車でお家に帰ってる設定ですわ(謎報告)

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:39:12

    このGJでここのスレの寿命と私の寿命が、10年くらい伸びた気がしましてよ
    ハッスルハッスル〜元気ですわ〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:42:19

    後方彼氏面(彼氏)ライバル理解度に自信ニキも「なんでお前が泣いてんだよ」って汗だくのオジュウにへらっと笑って言われるアップもいいものですわ〜…こころがふたつありますわ〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:44:42

    いっそのことテレビ観戦して豪華な夕飯作ってほしいですわ!もうなにしてもえっちですわねこのカプ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:49:23

    現地参戦お嬢様はクールに去りますの…去りましてよ…
    手荷物になるからと余裕ブッこいてグッズを買わずにいたら帰りにはもうアイドルホースは軒並み売り切れてましたのよ流石オジュウ経済回してますわね
    ラス1の大竹柵Lサイズは何とか確保出来ましたのでハッピーですわ!嬉しくてニコニコで抱えておりましたら目があったマダムに微笑まれてちょっと恥ずかしくなりましたの
    今後参戦される現地お嬢様がいらっしゃいましたら先に買っておくことをオススメしますわ〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:09:50

    オーちゃん、気性が丸くなってるそうですけどまだまだヤンチャ坊主でいて欲しいですわ♡怪我しないように気性難でいて♡(暴言
    暮れの大障害で10冠ですわよ〜!(❗️掛かり

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:55

    オジュウ君もしかして引退までに最大12冠馬になりますの??????
    なんなんですのこの絶対王者??????

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:43:31

    >>161

    現地お嬢様お疲れ様ですわ!レース前の現地お嬢様があげてらしたお写真ではオジュウぐるみたっぷり並んでましたのに全部売り切れたんですの!?

    ラス1確保おめでとうございますですわ!かわいがってあげてくださいまし!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:12

    一人でムスメちゃんになれますわ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:33

    これでオジュウは獲得賞金9億越えもん
    あと一回J・G1勝てば10億越えるもん…恐ろしいもん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:39:41

    今のオジュウは実質アイちゃん……ってコト?!ですの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:43:07

    実質ラララちゃんの後方彼氏面ってこと!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:08:50

    >>164

    そうですわ!

    レース後余韻に浸って1時間ほどフラフラしておりましたのでその間にレギュラーとマスコットは全滅でございますわね

    競馬場内にショップは3つありまして、船橋法典駅からの通路途中にあるショップが比較的空いておりましたがそれでもこの売れっぷりですから…唯一アイドルホースになった障害馬は伊達じゃないですわね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:17:07

    レース後のスーパーファンサタイムをしてくれるオジュウ概念が頭から離れませんの…!普段と態度全然違うと思いながらもこの時間を見るのが好きなアップくんはいまして!?!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:24

    パドックでイーグルくんがうまだっちしちゃってたって話が大変気になりますわ
    某11歳(牡)の色気にやられてしまいましたの??

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:04

    >>171

    同じ反応のお嬢様がいらっしゃって安心しましたわ パドックでは🦅くんはオジュウの後ろで周回しとったので牡(11)のケツに興奮した説こうあながち否定しきれないのがなんとも......

    レースでは🦅くんがおっかないくらい追いかけ回されることになったのも含めて味わい深いですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:30

    よく可愛いデフォルメのおうまさんのイラスト描いてらっしゃる方の今日のイラストが、オジュが投げキッスかましまくってる絵でそんなことしたらその辺のヒトミミが全部消失しますわ!ってなりましたわ
    勝利後のアドレナリン全開状態でファンサの鬼になるオジュ・・・そんな・・・いけませんわ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:35

    オジュウ、おめでとうですわ!
    ウイニングライブが見たすぎてうまぴょいトレスをしましたわ!
    娘時空のオジュウちゃんはライブでめちゃくちゃファンサをしてくれるということなのかしら??最高ですわね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:30

    つべに今日のレースが上がってたので改めて見てきたのですが、レース直後のオジュウの尻があまりにもツヤツヤムキムキで………本当に11歳なんですの?けしからんですわ。
    あとゴールしてから完全に止まるまでの動き(と尻)が可愛すぎてそこだけめっちゃリピートしてしまいましたわ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:57

    鞍上の方のコメントが「オジュウにありがとうと伝えたい」で良かったですわ
    自分の「嬉しい」より先に馬への感謝が出てくる方が相棒で嬉しいですわ...愛されてますわね...

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:26:33

    そしてアプオジュスレ3ヶ月記念をお祝いしておきますわ!GJの日だなんて運命的ですもの!このスレに入り浸るようになってからというもの本当に人生楽しくなりましたわ…
    ところで普段はちょっとしたことでヒェ…ってなるビビりなのに全盛期オジュウのあの猛獣みたいな気迫には一切怯まず睨み返して何度下されても食らいついていくアップ欲しいですわ 今ちょうど切らしてますわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:13

    ビビリで大人しいといわれる性格のアップが誰も越えられない怪物に食らいついていく姿・・・大変よろしいですわ・・・世界文化遺産にしましょう・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:00:19

    レース後もたくさんファンサしてくれますのね。ありがたいですわ〜。愛さずにはいられませんわ~。
    褒められるのがお好きなようですので、陣営にも障害仲間にも親父にも産駒仲間にも甥っ子姪っ子にもたくさん褒められてくださいまし〜。もちろん、アップにはベッドの上でも…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:40

    オジュウなら大喝采を背に「惚れ直しただろ?」ってアップに悪戯っぽく聞いておりましたわ おそらくあの後めちゃくちゃぴょいしたものと思われますわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:54:25

    >>179

    えっ アプオジュのぴょいは「いい子ですね♡」「上手ですよ♡」「我慢できて偉かったですね♡」って感じなんですって?超いいですわね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:08:50

    画像間違えてしまいましたわ再投稿ですわ…
    スレを跨がないうちに現地からの写真を貼らせていただきますわね
    目が合いましたわ!今わたくしを見ましたわ!と大騒ぎしたオジュウですわ
    初心者の写真なので細かいことには目を瞑ってくださいまし!
    本当に優勝おめでたいですわ〜!!一生推させてくださいまし…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:37:31

    レース中の写真はないのですが本当に素晴らしい体験でしたわ!
    脳が焼けるってこう言うことですのね…もはや更地ですわよ…ぺんぺん草も生えませんことよ
    メチャクチャに分からせられてしまいましたわ…おもしれー牡…
    素晴らしい出会いを与えてくれたこのスレに感謝が止まりませんわ〜!現地からの報告は以上ですわ!
    そして次スレ待機ですのよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:41:43

    え、もう次スレ待機の時間ですのね!?
    今日だけでスレの約半分使ってますわね…やはり公式供給は最高ですわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:50:31
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:02:41

    >>186

    最後の!!最後のSSが特に好きですわ!!

    ガチ恋勢を大量生産するだけして責任取ってくれないオジュウが見えてしまいましたわ〜!?でもそういうところがいいんですわよね私詳しいんですの

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:49:36

    オジュウとまったく関係ないですが、ドバイでシャフ同期の出走組がデットーリ騎手とysdytk騎手を真似してシャフにからかってkissしてるのを目撃したレーベンちゃんがそのあと、ホテルのエレベーターで偶然二人きりになったシャフの頬にkissをして頬を赤らめながら「海外の空気にあてられちゃったみたい...今度は負けないから」って言ってエレベーターを降り、びっくりしてタジタジになって言葉がでないシャフの顔からの閉まるエスカレーターのドア

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:51:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:52:55

    最後エレベーターの間違いでしたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:00:13

    次スレ待機の時間ですけど
    おはようございますの保守ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:25:11
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:40:42

    >>192

    あらそれは災難でしたわね…。

    いつもスレ立てありがとうございますですわ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:49:03

    >>192

    いつもありがとうございます!

    お労しいですわ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:20:42

    >>192

    いつもありがとうございますわ!お疲れ様ですわ!!

    出遅れましたがこっちもうめうめですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:25:22

    >>192

    おいたわしやスレ主お嬢様……いつもいつもありがとうございますわ うめうめですわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:38:39

    >>188

    好きですわー

    シャフレベ。そういうのもありますのね〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:57:40

    >>192

    おいたわしやスレ主お嬢様…

    いつもありがとうございますわ

    うめうめですわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:20

    >>197 そう言ってもらえると嬉しいですわ!レーベンちゃんは牝馬限定戦以外でG1勝とうとするとシャフを倒さないといけないさだめなのが罪ですわ。一緒にドバイまで遠征に行ったし、アサマあたりから「新婚旅行楽しかった?」ってレーベンちゃんかシャフがからかわれて欲しいですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:08:45

    >>200ならアプオジュ王国(キングダム)建国ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています