カスタフサントラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:13:18

    手持ちの音楽ファイルから好きなBGMや原作再現BGMを選んで戦闘できるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ


    なにっSwitchでは媒体の都合で絶対にできないっ
    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:00

    俺もgジェネクロスレイズスイッチにしようと思ったけどカスサンが出来ない事を知ってsteamで勝ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:43

    カスタムサントラができるのはMGSVくらいっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:18:38

    スパロボ30はせめてDLC参戦組のプレサンも追加してくれないスかね
    他はまだしもサクラ大戦組がゲキテイ一曲だけだと紐育組が違和感酷いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:19:38

    ファイプロは入場曲を設定できるから尊いんだ
    迫力が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:22:51

    主題歌もいいけど劇伴も流したいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:18

    パチンコ出展の良曲を流すにはこれしかないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:58

    ダイオージャが参戦したらカスサンで『ああ人生に涙あり』を流したいですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:55

    シンカリオン見てなかったからオススメをBGMを教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:53:32

    ククク…スパロボGC版ホントのキスをお返しには元曲の要素がメロディラインくらいしか残ってない良アレンジだァ

    ダンクーガでカスサンするときだいたいこれにしちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:02:40

    パチスロタフの曲だって設定できるんだ
    まあ動画サイトくらいでしか聞けないから音質ゴミなんやけどなブヘヘヘヘ

    というか普通にいい音質で聞きたいから配信して欲しいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:53:26

    スパロボ30用に最強勇者ロボ軍団を編集して待ってたのに勇者ロボ軍団が全員お休みだったワシに哀しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています