ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:16:38

    田舎はクソだ
    湯船にムカデが入っているなんて最悪極まると考えられる
    糸屑か何かだと思って掬い取ったら忌々しい蛆虫以下のムカデの感触だったのん
    うあああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:17:09

    >>1

    そのままお湯で茹で上げてしまえばいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:18:17

    >>2

    しゃあけど…残念ながら温度が足りんわっ!

    というか既に溺死してたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:18:44

    ムカデ除けを撒け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:19:25

    う あ あ あ あ
    またなんか変な虫踏み潰してたんスけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:19:26

    ワシは蜂が外に干したズボンを履いてブーンと音がすると思ったら入ってたり、洗面台の歯ブラシに止まってたりしたのん
    刺されなかったのが幸いだと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:20:45

    田舎どうこうではなく住居の問題だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:21:13

    はーっ カメムシよタヒね!
    洗濯物にこっそりくっついて侵入してくる傲慢さには好感が持てるわけねぇだろ!舐めてんのかオラ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:41:40

    これが日常…?
    俺には無理だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:43:00

    >>9

    未読蛆虫で申し訳ないんスけど…これもタフなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:43:42

    >>10

    おいおいTOUGHの比較的序盤のシーンでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:44:02

    >>6

    わ…私は…ズボンに入ってた蜂に刺された過去があるんだッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:44:38

    きっちり改修したら出なくなるからリフォームしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:44:43

    >>10

    読んだらいいと思うっス 今ならまだ無料っスよ

    自分もこの無料期間を機会に読み始めたっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:45:39

    おいおいプール掃除はそこら中で蠢くヤゴを外にぶん投げる所から始めるものでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:47:44

    >>9

    人にたかる蛾っているのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています