行けー御目ン子ーッ ブアッ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:11

    オ○コネタで貼られると笑っちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:43:09

    こいつなんなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:57:12

    >>2

    作風的におそらく鬼若丸に出てくるキャラだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:59:38

    紹介しよう

    妖怪「ぬり仏」だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:00:26

    若先生の漫画にいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:01:13

    >>4

    前後が全く意味わからないんスけど…いいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:02:54

    許せなかった…!おに若丸の知名度がタフカテにおいてすら低いだなんて…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:10:22

    >>6

    ラスボス「単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は立花一人

    平凡なサラリーマンで“鬼若丸の霊”を持つ青年だ

    もちろん鬼若丸はめちゃくちゃ強い

    失敗したらお前の魂は一方的に取られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ」

    ぬり仏&火車「しょうがねえなあ長い封印から解かれてる時に...」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:23:55

    >>8

    電子で読めないんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:24:36

    猿先生の漫画勢いだけはあるよね
    勢いだけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:25:41

    >>4

    あざーす なに しゃあ 並みに勢いあるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:27:39

    >>9

    ぜブラックで読め…俺のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:38:03

    >>9

    「力王はなぜ電子で読めないか」って話題が頻出するってことは「ほとんどの猿漫画は電子で読める」ってことやん

    おに若丸はピッコマだと待てば0枠っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:39:22

    女主人公ならばどれほどよかったでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:47:13

    >>4

    絵と裏腹になんか鬼太郎みたいなノリっスね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:50:23

    >>12

    >>13

    あざーっす 結構早い時期に出てくるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:55:48

    >>15

    実際このエピソードって死人も出ず妖怪たちも鬼若丸に一方的にやられるんで猿先生本人もギャグテイストで描いてる節はあるんだ


    なにっ 1話目からして妖怪の言動に恐怖より軽妙さが勝るっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:57:20

    けっこう御目ン子強いんスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:13

    猿先生の画力に良モンスターデザインで普通にしてれば怖いのにセリフが猿テイストに塗れてるせいでまるで怖くないんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:05:14

    はーっ なんか河鍋暁斎の描くぬり仏はかっこええなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:08:40

    >>19

    たぶんおに若丸の妖怪連中や闇空よりまだ原形保ってる頃のマコトちゃんやユキちゃんのほうが怖いまであるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:59:25

    >>18

    本体よりも危機感高いんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:32:28

    >>19

    あと怪異モノでよくある人間を理不尽に襲うタイプが少なくて基本的に最強キャラである鬼若丸との戦いだから恐怖感薄いんスよね

    普通に生きてる人間に襲撃してくるブン屋の連中の方が怖いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:35:51

    >>21

    マッドサイエンティストが追い詰められて異形化するやつと同じ現象だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:42:23

    >>22

    ふぅん案外可愛いやつなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:00:20

    ナルトとクラマ
    宿儺と虎杖
    うしおととら
    最強の化け物と人間のバディものなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:14:02

    >>22

    わたわたしてる御目ン子可愛いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています