殺生丸様とりんちゃんはどうやって子どもを作ったのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:20:00

    殺りんの間にはとわとせつながいるわけで……
    どうやって二人は致したのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:20:29

    殺生丸様が孕んだ説すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:20:53

    あの続編だとリンちゃんの年齢16ぐらいだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:22:00

    初期かごめくらいには成長してた気がする
    余裕だしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:08

    妖気的なものを纏わせた手でお腹に触れただけ説があった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:48

    今だに殺生丸様が腰振ったとは思えんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:25:51

    殺生丸様がへこる姿想像したらわらっちゃうから
    リンが騎乗位で逆レしたと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:26:10

    掘り下げたらリンちゃんが〇乱
    とかになって大荒れしそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:26:24

    受け入れろ

    って体から光の玉抜き取ってリンに入れたんだよ

    だって殺生丸だぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:27:09

    ぶっちゃけDIOと承太郎が本当想像できないから
    殺生丸の方がいっぱいいっぱい想像できるぞ! ぼくは無邪気な振りをしたリンちゃんに逆レされた派!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:27:52

    いつの間にかタマゴを持ってたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:30:53

    冷静に考えると犬夜叉は異種婚姻譚で獣姦ものなんだよな
    ゾンビ姦とかの要素もあるし留美子先生ほんまぱねえな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:54

    えっすまん本当に人間同士の性交と同じプロセス経ると思ってるやつおる?人と妖ぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:28

    >>13

    ぶっちゃけ人に化けた妖とって普通に残ってるから異形じゃない限り普通の性交だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:41

    邪見様が産んだ説もあったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:37:39

    なんで殺生丸様だけこんなにネタにされるんだ…
    クールイケメンキャラで子持ちって結構いそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:38:42

    >>13

    世の中、大根に出してそれを食べた娘が妊娠したりする話もあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:39:05

    >>16

    基本的に済ました顔してて性欲無さそうで孕ませた相手がロリだったから

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:40:24

    ぷにまんへこへこ丸様

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:43:40

    ぶっちゃけ犬夜叉とやってること変わらないのにな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:44:12

    前田利家とか12歳孕ませてるからヘーキヘーキ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:44:51

    >>13

    むしろ妖怪は普通におセッセだろ

    神霊や竜人は不思議現象だけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:45:12

    >>21

    あいつ流石に何やってんだって主君に注意されてるからあの時代でもロリコン扱いだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:58:00

    >>20

    犬夜叉は腰へこへこしてるのが容易に想像できるし


    そんでもってかごめは珊瑚に下手くそでちょっと困るって愚痴ってたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:01:31

    殺生丸は人間年齢換算で19で、
    りんが生んだの四捨五入して20くらいの年だろうから別にロリコン感ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:15:56

    りんにだけはだだ甘だから殺生丸様の子供が欲しいとねだられたらいちころよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:35:47

    >>21

    平気じゃない定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:39:07

    >>23

    側室とってもあの時代にしては限界だろって思われるような年齢までずっと抱いてるので

    まつに関してはロリコンじゃなく純愛だよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています