【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…7

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:07

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ6つ目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです

    ※BL要素が強いスレです

    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます

    ※上記以外の他CPは無し


    前スレ

    【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…6|あにまん掲示板お人好しで可愛らしい、けれど自己肯定力は滅茶苦茶低い退治人ロナルドくん関連のCPについて語るスレ6つ目です。※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです※BL要素が強いスレです※以下CP(他キャラ×ロナルドく…bbs.animanch.com

    次スレは>>195の人が宣言してたててください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:31:00

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:31:41

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:33:15

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:34:02

    立て乙!
    ほしゅしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:34:35

    10までいかないと落ちるっぽいのでほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:36:28

    スレ立ておつおつ!!
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:37:03

    王子さまロナルドくんかわよかわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:37:40

    おーついーち

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:38:25

    同級生王子様トリオ最高!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:39:07

    スレ立て感謝
    スレ画の王子ルドくんの照れ顔本当に可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:46:58

    同級生トリオ大好きこの三人でお付き合いしてほしいくらいには好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:48:16

    カメ谷がロナルドくん印のハンドクリームくれて半田がロナルドくんに(嫌がらせで)あげるついでにセロリサンドくれるのいいよね……二人ともどんだけロナルドくんのこと好きなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:53:41

    同級生トリオは三人で独特の世界観を作り上げてて垢ジャ見る度にウッッッってなる
    学校とかで半カメロナ好きな女子とか入り込む隙間なさそうでしんどそうだなって思いました(同級生トリオ垢ジャ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:59:09

    ロナルドくんが虐げられたり雑な扱い受けてるのかと思いきや半田がロナルドくんの好きそうな安くて美味しいバイキング探してたりロナルドくんのお願いで皆でウノやったりカメ谷の目標がロナルドくんのかっこいい写真撮ることだったりカメ谷と半田がなんだかんだロナルドくん大好きで甘いのが伝わってくるのが良いんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:04:07

    ロナルド側も半カメといる時はほわほわ感が高めなところがいい
    素が多めで可愛い
    UNOー!って言うところとか二人の前では建前より遊びたい本音が飛び出た感じがめちゃくちゃ可愛くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:06:03

    半カメといるとほわルドくん成分が多めに出てるよね
    他に対して壁作ってると言いたいのではなく気持ちが高校時代に戻ってる感じが可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:06:12

    ロナルド君のことが好きだけれどもトリオの間に割って入れなくて色々拗らせた元同級生が、
    仮性吸血鬼化してカノちゃんみたく力を手に入れた勢いでロナルド君を攫っちゃって、
    ロナルド君は元同級生だし仮性吸血鬼化ってことは被害者だし……で暴力振るうことが出来ずにいて、
    それを助けに行く半田とカメ谷という光景を受信した
    無事救出して誘拐犯に遠慮はいらないだろとたっぷり説教した後に3人で美味しいご飯食べに行ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:06:41

    長男カメ谷
    次男半田
    末っ子ロナルド
    って感じでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:44:12

    スレ画は国宝指定されててもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:45:31

    王子ルドくんが持ってるオレンジの薔薇の花言葉も加味すると尊い

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:29:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:41:36

    >>22

    >>19だけどいやわかるよ

    「なんだと!?」って半田は不服そうな顔するしロナルドくんは「ええ、俺一応妹いるんだけど……?」って顔する

    互いが互いに(俺がしっかりしないとな)って内心思ってそうな三人好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:53

    >>24

    分かる

    お互いに自分がしっかりしないと…って思ってるけど、なんだかんだ相手が頼りがいあるところもしっかり分かってるから甘え方も分かってて

    お互い甘えたり甘やかしたりしてる感じの半カメロナめちゃくちゃいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:37:12

    >>20

    ついにこのスレ画がきたか!って感じ

    可愛すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:01:33

    顔面の造形はいかにも王子さま然としてるのにもょもにょした口元とか下がり気味の眉毛とか赤く染まった頬ではちゃめちゃに可愛くなってるよね 表情が幼げなロナルドくん……  

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:50:30

    ロナルドくん顔と体格がとても王子様やっても違和感ないのに性格があまりにも5歳児でかわいい
    「カッコいい」を求めて近づいたけどギャップにやられて沼った人が何人もいる(断言)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:23:42

    王子ルド君は「王子様」なんだけど「ロナルド様」じゃなくて「ロナルドくん」って感じなのが最高に可愛いと思っている……なんだそのむにゅむにゅしたおくちは

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:29:01

    タペストリー作られてる王子はこっちの王子じゃないかもだけど、この王子のタペストリーもほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:38:31

    王子ルドはとても強いんだけど普段はちょっと天然でふにゃふにゃしてて危なっかしいところもあるから半田王子とカメ谷王子が見守ってくれてると可愛いなって思いました

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:05:07

    渡す薔薇が恋愛の証の赤ではなくて絆や相手への感謝と思いやりを示すオレンジなのもいいよね、誰のものにもならない皆のロナルドくん感が出ている

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:33

    ロナルドくんが受けのCPは正直どれも違った旨味があって好きだし、CPものを読んでる時は心底その相手と幸せになってくれ〜〜! と思うんだけど、自分一人で妄想しだすと一転して誰のものにもならずに関わって狂わされた自我全員分の運命の糸を持ち逃げしてくれ〜〜! って気分になってくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:14

    真祖の心臓を(向こうが嫌がっても)変換して最期を迎える嘘ルドくんを本編ルドくんが「お疲れさん」と優しく抱きしめる構図を受信した
    なんとなくアルまどを連想してしまった……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:38:49

    >>33

    すごいわかる

    さんざん人の運命の糸たらしこんどいてぽっと出の病弱なモブ女性に「死ぬ前に思い出がほしい」って頼み込まれて結婚して皆の脳破壊してほしいしすぐに死んでしまった女性に生涯操立てて退治人引退直前に呆気なく死んでその死の間際に「次は、絶対、君(お前)がなんと言おうがさらってみせる。一番最初に乞い願ったものが手にいれるというならどれだけみっともなくても勝ち取ってみせる」ってドラルクや半田あたりに誓われてほしい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:47:50

    ロナルドくんに告白して付き合うことができた攻め、割と相思相愛に付き合うこと出来てもロナルドくんが己を顧みないの止めないので自分では重石になれないって絶望してほしさある

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:49:02

    ロナルドくんが彼女に本気で恋してるならまだ諦めようもあったのに心の底から憐れんで彼女に一生寄り添おうと決めたとわかるからこそ彼に恋してた皆の情緒が狂うし「優しさもそこまでくると残酷だ」って思われてほしいよね……(ここでロナルドくんのイメソンmalloryを流す)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:57:09

    >>36

    そこでメビヤツですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:22:38

    >>38

    さすメビ……ッ

    メビヤツのために生きて返ルドくんは最高なんだ

    (砂になる生き方変えられない受け性癖)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:10:32

    都合のいいヒーローはいなかったけどボロボロになっても他人を守ろうとする等身大のヒーローは確かにいたんだよな……って自警団時代のサテツのアカジャ見てにこにこしちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:10:07

    >>33

    自分が妄想するとそうやって運命の糸を持ち逃げした結果持ち逃げされた側が全員盛大に拗らせて病んで来世でも記憶持越して手を組んで転生したロナルドくんを見つけ出して仲良く共有監禁ヤンデレエンドしか思い浮かばない……

    この場合ロナルドくんに前世の記憶あっても地獄だしなくても地獄だしどう足掻いても地獄


    そうでなくとも激重感情持たれやすくて一歩間違えればヤンデレ製造マシーンになりかねないよねロナルドくん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:27:27

    お嬢様と半田の組み合わせも良いなぁお茶会よくやってるのかな、甘酸っぺぇ二人が見たい
    あと反転フクマさんとの関係性も気になるけどお嬢様もメイデン入れられるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:10:45

    反転ロナルドは反転半田がバレンタインくれたからそのお返しにお茶会招待したの???それともいつも二人でお茶会やってるの???

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:35:35

    反転半田、おセロリしないってことはもう本格的にただのお嬢様大好きな男で草
    反転半ロナって結婚してたんだね…(気が早い)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:18:34

    >>42

    あると思う

    メイデンに入れられそうになったらダメ元でお茶会開いて時間稼ぎしてみるお嬢様ルドいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:29:13

    反転した神在月もスケジュール管理は完璧って言いながら原稿は真っ白だしお嬢様も締め切りに追われるのかな、でも半田は仕事に不器用になってるみたいだしどうなんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:14:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:22:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:15:04

    半カメと三人交際して苛められつつドロドロに愛されててほしいロナルドくん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:30:47

    >>49

    二人の物だからってたっぷり弄り倒されるのとってもエッチだと思うんだよね……

    個人的には三人交際なら41のような運命持ち逃げされたから

    来世で記憶持ち越した上で強く結託してロナルド君全力で捕まえにくる半カメいいと思うんですよね

    二度と離さないで三人でいて欲しい(個人の願望)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:33:33

    大切な友達だから強く出れないうちにどろどろに溶かされて前後不覚になってる間に写真まで撮られちゃうロナルドくんだあ
    「出会って今までで一番良い顔してるよ」「ああ、可愛いぞ」って言われてそうかな……?二人が言うならそうなのかな?ってぽやぽやした頭で考えてなし崩しになってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:36:27

    かわいいかわいいって二人に囁かれてるうちに「おれ、かわいい……?えへへ……」ってとろんとした顔で自分から動いてくれるようになるロナルドくんちょろくてかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:57:13

    半カメに普通にバイキングに誘われて、今日は都市伝説とかそういうのじゃないんだって思ってたらホテルに連れていかれてそっちかよ!ってなってるルドくん可愛い
    二人に甘やかされるのが嬉しくてセッ…にハマるルドくんください

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:32:29

    かわいいかわいいって甘やかされてえっちも上手って褒められて半カメのふたりに依存しちゃいつつも、いっぱい褒められた分だけ自己肯定感もちょっと向上するロナルドくんワンチャン

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:38:38

    三人交際する半カメロナの話が大好きなのでつい書いてしまった

    直接的な描写はないけど既にえっち体験済みの三人なので注意してね


    「き……今日は俺がリードするって言ったじゃん!」「後でな後で」「シカゴピザ食べに行こうっていったじゃんんんんんんんん!!……あれっ?」「だから食べに来ただろう、立ったまま寝ているのかアホルド」

    眼前に佇んでいるのは、確かに洒落た感じのレストランで。どこからどう見てもレストラン以外の何物でもないその建物に、ウザそうに(ひでえ)眉をしかめる半田の顔と、きょとんとしたカメ谷の顔を、俺は思わず見回していた。

    「き、今日は騙してどっか連れてくとかねえの?」

    「人聞きの悪いことをほざくな!いつ俺たちが騙したというんだ!」

    「記憶喪失かよ」

    半田に怒りの形相で詰め寄られ「えーんだっていつもご飯の前にはなんだかんだカメ谷の取材に連れてかれるじゃんかよお」と言い訳していたら、カメ谷がまあまあと言わんばかりに半田の肩を叩いた。

    「最近三人とも忙しくてなかなか会えなかったしなー。今日は仕事のこと忘れて楽しもうと思ってさ」

    「カメ谷……!」

    「…まあ、会えなかったのは事実だからな」

    笑うカメ谷に半田がふんと鼻をならす。素直じゃない態度だが、わりと、いやだいぶわかりやすいコイツの顔には『久しぶりに会えて嬉しい』と書いてあった。

    俺は思わず腕を振りながら、「俺も二人に会えて嬉しいぜ!」と勢い込んで言った。…
    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:50:45

    >>55

    甘酸っぱくて最高な神小説ありがとうございますッ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:59:45

    >>55

    貴方が神か

    三人のずっと一緒でお互い大事に想いあってるズッ友関係大好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:24:21

    >>55

    半カメの愛に翻弄されてビャッてなるロナルドくんも期待しちゃうロナルドくんも可愛い…読めてよかった感謝

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:25:43

    読んでくれてありがとう!二人に愛されてどんどん綺麗になりやらしい雰囲気醸し出すようになったロナルドくんはドラルクにちょっかいだされたりメビヤツとラッキースケベ起こしたり吸血鬼ふたなり大好きによってふたなりにされたサンズちゃんに泣きつかれたり暴走へんなにまさかの触手プレイされたり酔ったサテツに告白されたり、そういうエッチで皆に愛される日々を送ってほしいと思う、ロナルドくんが様々な手段で愛でられるのが見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:42:36

    >>59

    神はここにいたのですね

    本当に素敵なお話をありがとう


    暴走へんなの触手プレイとか、開発されて感度が上がってるロナルドくんのえちえちボディは耐えられるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:45:46

    >>59

    最高オブ最高で悶絶しましたありがとうございます!!!

    このまま本にしてほしいくらい好き…永久保存させてほしい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:37

    ご覧くださいこの後方参謀面

    Δヅキロナ、「在り」ますよこれは

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:36

    >>62

    全く同じことを書き込もうとしていた

    どういう関係性が詳しく教えてくれ…吸血鬼として押しかけ弟子入りしたことある感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:16:57

    Δロナルドくんの情報と感情集積地っぷりが洪水すぎて…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:29:06

    Δのロナルドは半田と幼馴染みって事は吸血鬼だけどドラルクよりも年下なんだな、Δでも若造呼びされるの良いぞぉ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:07

    >>62

    このΔヅキくんはΔヤツに塩対応されてそうで可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:42:26

    Δ世界でも色んな人からクソでか感情芽生えさせてて草
    ショットとサテツがロナルドが無茶をして心配してるの本編ではない感じだし新鮮でとても良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:44

    Δのアカジャ見るとマジで色んなキャラから直で名前あげられてるしクソデカ感情向けられてるよね……いや本編もそうなんだけど、Δロナルドくんが天真爛漫だからよけいに周囲の心配ぶりや過保護ぶりが際立つというか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:35

    Δのアカジャ見てると3兄妹のなかでも血が特殊っぽい…?+真祖ヘルシングとかあるので3兄妹は普通に吸血鬼だけど何故かロナルドくんだけヘルシングに噛まれたことあるとかそういうのを想像しました

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:51:58

    麻酔弾めちゃくちゃ撃ち込まれて朦朧としてるΔロナルドくんエッチじゃない??

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:18:44

    Δミカヅキ本編よりもロナルドへの感情デカいな
    本編だと弟子入りしたがるも真実知ったらすぐ帰っちゃうけど
    Δだとロナルドの参謀というか右腕ポジションになりたがっていて捕まって話聞いてもやはり自分がいなくては!と言い切るあたり相当ロナルド慕っていそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:46:30

    Δのドロがもしも本編の記憶を有しているとして、ドラルクとロナルドくん、どっちに記憶残ってたらより萌えるかな
    ロナルドくん記憶ありだとしたら性格的にドラルクの家に押しかけれないけどまた一緒になりたくて泣きながら遠慮ぎみにドラルクにちょっかい?かけにきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:17:08

    オータムも吸血鬼だからサンズも吸血鬼だろうしミカヅキ、メビヤツ、サンズで右腕の座取り合って欲しいな
    それかメビヤツは使い魔かつロナルドの騎士なので特別枠?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:23:18

    >>71

    本編でもシンヨコのポンチさに折れただけだからロナルドくんへの尊敬諸々のクソデカ感情は然程変わらなそうかも?嘘予告でも同じようにクソデカ感情見せてたしどの世界でもそうなのかなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:40:54

    吸血鬼的には厨二カラーな銀色の髪でめちゃくちゃ強くて不死身、ってもう存在自体がミカヅキくんの厨二心刺激してそうだもんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:48:50

    ΔのサテツがΔのロナルドに依存度高めなのにも萌えた
    俺を止めてくれるのはロナルドだけ、ロナルドがいなくなったら俺もどうなるかわかんない、って恐怖してるのかあ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:06:43

    本編ミカヅキくんロナデュエルドいいとこまで行って闇のロナリスト戦ね一戦前くらいで敗退してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:11:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:35:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:02:49

    ΔサテツもΔショットさんもロナルドのことなんだかんだ心配してるの新鮮でいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:55:58

    Δのロナルドくんは真祖の血を引くとか不死の王とか赤き血とか呼ばれててセカイ系ヒロインっぽさがすごい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:55

    Δロナルドくんは世界のために犠牲になるエンドがありそう
    Δはなんとなくノベルゲー感ある

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:50

    30年後WD読んで改めてその強さを実感してしまった。もう家族だよ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:00:32

    ロナルドが生まれてからドラルクと出会うまでよりドラルクと暮らし始めてからの時間の方が長くなってだいぶ経った頃、という絶妙な重さの年月の「30年後」に脳をやられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:07:40

    ロナルド君のお返しは「自分が大好きなもの」であるって流れからの30年後メビヤツ飴
    メビヤツよかったね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:21:05

    必然なんですよ メビロナが ここ連日全然咀嚼しきれてないんですよ 公式が最大手にも程があるんですよ 仕事が手につきません助けてください
    具体的な方法としてメビヤツとロナルドくんの日常(本編・読切・逆転・Δ・30年後)の3万文字の小説を下さい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:56:11

    設定出しで終わらず本編でやってほしい燃料が多すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:38:16

    全部スピンオフで見たい
    Δの半ロナ幼馴染設定が気になって気になって仕方ないよママーッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:39:31

    Δ時空気になりすぎるな
    カメ谷も幼なじみなんだろうか
    そしたら幼少期からサンドイッチできるんだが…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:21:13

    30年後ロナルド、話し方がっつりドラルクの影響受けまくってない⁉︎
    ドラルクの方もロナルドから口の悪さとかうつってるし、改めて長い年月を共に暮らしてるんだなと実感する
    マジでもう"家族"じゃん………

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:20:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:39:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:43:49

    92は紛らわしかったからちょっと修正

    >>91

    90じゃないけどcp一切関係なく影響は受けてると思うよ、今のロナルドの敬語と比べて30年後のロナルドの敬語は言葉遣いと語彙からして上品さが加わってて結構違い出てるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:54:22

    >>93

    今でも一人称「私」になったり「構いませんかね?」って言ったりするから違いが正直よくわからん

    「これはご丁寧に」のところがドラルクっぽいと言いたいのはわかるんだけど

    まあ感じかたの違いと言ったらそれまでだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:00:48

    現時点で丁寧だし30年もあれば色んな人間関係で学びもいっぱいあるよ
    ドラルクだけの影響にするのはシンヨコの群像劇を思うと勿体ないかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:01:45

    自分も最初の失礼、〜ご依頼伺いましょうとご返礼にの部分とかは割と言い方といい、影響感じるかな
    でもスレチになるし解釈は人それぞれだね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:04:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:06:57

    >>96 追記でこの解釈にCP要素は入れてないですしロナルドくんをsageる意味で書いてもないです

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:22:41

    関わる時間的にもドラルクメインに色々な人達と関わって見て学んだんだなとしか。
    敬語諸々に一番詳しいドラルクには本編通りに助言貰った上で自分でも勿論調べてただろうし色んな要素があったんだなでふわふわしとけばいいんじゃないかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:12:24

    >>99

    毎回騙されてワーギャーしてそうだけど難しい部分を実体験付きで聞けるドラルクは身近にいて助かっただろうね、博識で教え方も上手いし 他の人達にも同じように教わりつつ答え合わせしながら身につけていったんだろうけど30年後に至るまでの話もいつか本誌で見れたらいいな(CP皆無話)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:17:33

    30年後ルドくんを見て思うのは、この30年間に一体何人の運命を狂わせたのかってこと
    ミカヅキ君みたいになる後輩退治人とかいっぱいいたんだろうなって

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:21:10

    ロナルドくんが寂しくなくて皆でわいわいやりながら一緒に生きてるのが一番だと思うんだけどあと30年後にはもう……って思うとなんだか泣きそうになってしまう
    ずっと皆でいてほしいけどパーティーはいつか終わるからパーティーなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:52:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:56:34

    現状そこまで大荒れしてないし都度都度注意しつつコメ削除でいいでしょ

    ホワイトデーでの半田、出会ってからまじでロナルドだらけなの本当にびびる
    ロナルドが寿命迎えたあとも元気にロナルドおじいさんしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:07:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:14:27

    >>103

    いいわけないだろ

    荒らしコメントを消してけばいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:18:49

    >>106

    もう寿命が近づいて身体が動かなくなっていっても毎日セロリ供えに行きそう

    ロナルドの墓の前で眠りにつく半田がいるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:20:25

    前から荒れると一応削除されてきてるし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:38

    >>33>>35の運命の糸持ち逃げ系ルド君の転生後を真剣に考えてたんだけど、

    ロナルド君(転生後の姿)が記憶なし・バナナやから揚げ嫌い・セロリ大好き・文章書くの苦手っていう状態だったとしても、

    ドラルクなら胃袋掴む過程でバナナやから揚げ好きにするだろうし、

    半田ならセロリ大好きをセロリ嫌いに変えるだろうし、

    フクマさんならいつの間にか文章書くの上手くなってベストセラー作家にまで押し上げている気がしてならない

    知らず知らずのうちに彼氏の好み(前世の自分)に染められていくロナルド君…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:24:08

    ロナルドくんが詐欺にひっかかりそうになった際に本気で怒ってたドラルクが大好きだから30年後も「あなたの子です」って知らん女がロナルドくんに認知迫ってきたら「ロナルドくんは終身童貞だし終身名誉処女なんだが?」ってキレ散らかしてほしい
    ちなみに名誉だから実際の処女ではないけど「一二度抱かれたくらいでロナルドくんの純潔さは喪われない」ってわけのわからない主張をしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:04

    >>110

    良〜〜!!ロナルドくん軽率に他者の色に染められて欲しい〜〜〜〜!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:44:35

    WDアカジャでロナルドくんの元にはどんな時空でもメビヤツとフクマさんが居てくれると分かって嬉しくなってしまった
    基本的に守る側にいるロナルドくんを守ってくれる存在としてこの二人の安心感がすごい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:22:04

    >>113

    まさかおとぎ話回の長靴をはいた猫のロナにまで担当付くとは思わなんだしΔでも当たり前のように担当してるんだろうな、Δも自伝なのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:13:50

    ・反転お嬢様ルドと手作りのお菓子でお茶会
    ・幼なじみでお別れからの大人になって再開
    ・種族差により同じ年月なのに見た目に差がでる
    を今年のホワイトデーだけですべて行う半田とても良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:04:42

    我が名は人間BSS大好き、本編も大概だったが今回のアカジャでΔ世界が幼馴染半田や満月の夜の相手サテツ、ドヤ顔参謀ミカヅキ君からの麻酔銃バナナケーキ同居隊長とかいう予想外のBSS多発地帯の土壌と判明してしまってワクワクがとまらない

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:39:30

    >>114

    自伝だと思う

    Δの吸血鬼フクマさんから「ロナルドさんの自伝本を出したいし楽しみたいからロナルドさんと同じ吸血鬼になる」という本気の信念を感じる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:29:49

    >>116

    古城にいたのにロナルドとの接触で自我を芽生えさせた(?)メビヤツもいるぞ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:43:55

    本編と違って元持ち主でもないから滅茶苦茶警戒して容赦なくΔルクにビーム浴びせるΔヤツいいよね…最高に騎士してる…
    ΔルドとΔヤツの主従キャッキャウフフが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:51:59

    夜の新横浜を一人と一台で散歩したりしてるんだろうか
    メビヤツ抱き抱えてビルからビルに跳び移ってきゃっきゃっしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:03:58

    Δヤツ、Δルドくんとおそろっちの衣装かデザインのモノ持ってたら可愛いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:27

    Δヤツ、妄想なんだけど本編ヤツがロナルドくんの死後Δルドくんが生まれて来てくれるまでずーっと待ってたというイメージがある
    メビヤツは小さくて可愛いけどもロナルドくんに対しての愛はまじで男前だしガンガンいこうぜ!って感じですきだしΔ時空では結婚してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:45

    >>116

    Δドラルク、自分の意志で近づいて転がり込んでる本編ドラルクと違って最初は吸対って立場から関わりが始まってる分「自分の方が先にロナルドのことを知ってたのに」感が増す気がする

    しかしドラルクは料理できるから胃袋掴んで3大欲求の1つを支配できるのが強すぎるな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:21:47

    Δのドロは案外さっくりと付き合いそうな気がする
    Δドロと本編ドロが集結して「え?まだロナルドくんと付き合えてないの?笑笑」って本編を煽るΔが見たいし、付き合ってるΔドロをいいな〜って思ってる本編ロくんも見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:16

    >>124

    Δルド君には煽られた本編ルクが悔しさと羨ましさで憤死して即ナスナスと復活するのを見て

    「死んで即座に復活するとかすっげえ畏怖い! 死に方は畏怖くねえけど!」

    って目をきらきらさせてほしい

    それを見てΔルクと本編ルド君がむっとなるのとセットで

    多分キンデメさん辺りが本編の二人に「はよ付き合え」って言ってくるはず

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:32:28

    基本的にロナルド君は本編も派生も大半が恋愛経験ほぼゼロの初心ルド君だけど、
    読切ルド君だけ経験豊富でも初心でもどっちでもいけそうなのがすごく美味しいと思う
    経験豊富で読切ルクを翻弄するのもよし、経験豊富と見せかけて実は初心で読切ルクをギャップ死させるのもよし

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:07:18

    >>126

    経験から基づいてそうな妖しい色香を常時醸し出しておきながら道端に落ちてるえっちな本に出会いミ゚ッってなる読切ロ様…???

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:38:13

    読切ロナルドは素であの性格で言動だから経験豊富でも納得だし初心でも破壊力大きい、そしてどっちでも
    「いらっしゃい、どうしたの?私いまからレイド戦の予定なんだけど」
    「暇なの苦手だから来た。俺に構え」
    くらい相手を振り回しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:19:02

    >>122

    「俺の使い魔、で、婚約者!」ってメビヤツを皆に紹介するΔロナルドくんいいよね 「俺が兄貴みたいな畏怖い吸血鬼になったら結婚するんだ!な、メビヤツ」「ビ!」っていちゃつくんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:38:47

    Δロナとメビヤツの結婚式見たすぎるけど、Δロナが自分で自分のことを「畏怖い」と思えるようになるには「死んで蘇る」しかないのちょっと辛い
    メビヤツさんSAVE RORALDモードたのみますね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:51:24

    今週のドラルクとロナルドくんの百合に対する認識の違いがなんか良かった
    ネットやってるからある程度の知識はありそうだしロナ戦二次創作うっかり掘っちゃったことありそう
    こんなん若造に見られたら本当にドラロナする前に意識しまくった5歳児に避けられかねんって必死にネットから遠ざけるドラルクと調べ物がしたいロナルドくんの攻防が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:57:35

    >>131

    邪魔された時の「何しやがる、クソ砂!」がドラルクの必死さによっては「何してんの!?」に変わりそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:28

    4巻表紙、モチーフ交換衣装などコスプレとはいえロナルドは竜の一族の紋章を身に着けることを許されているという意見を見て
    ロナルドがキレイ系の私服を着せてストールや上着にあの菱形をつけさせるドラルクが浮かんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:51:08

    吸血鬼の社交パーティー的なのに行くことになってちょっと良い服着たロナルド君にさりげなく竜の一族マークのカフスボタンとか貸してあげつつ虫除けするドラルクとか…いいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:30:13

    絶対それほかの一族の吸血鬼に「竜の一族が飼ってる人間」って思われるヤツだろ
    そして「さすがですなぁ!こんな綺麗な家畜を飼っているなんて!」とか言われてウスパパやドラちゃんがキレてくれるやつだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:05

    そこへぬっと現れた御真祖様とめっちゃ親しく対等?に話しているロナルド君を見て場がざわつくところまで想像余裕だった
    なおドラルクは滅茶苦茶面白くなさそうにしている

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:14:26

    竜の一族に好かれるロナルドくんいいよね
    あの新年会から一族の中でロナ戦が流行って、日光平気なやつが
    サイン会に来るようになったり、昔の資料とか送ってくれたり
    してくれないかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:40

    Δ時空で捕獲作業やら残業やらでクッッソ疲労溜まった時に思考低下からのロナ吸いする隊長ドラは居ると思うんですよ、メビヤツの嫉妬とジョンのジェラヌー宥めるの大変だけど
    ダンピールなのでよりロナの匂いを堪能出来るし好きな人の体臭好きなパパ似のドラ的な

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:30:39

    竜の一族に囲われルドくん大好きだからもっと摂取したい
    一族3代に渡っての「おかえり」はもう見れたから、同居開始初期〜中期にかけてもうドラルクがいる生活に慣れてきちゃったロナルドくんが初めて帰ってきたドラルクに対して「おかえり」を言う瞬間が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:07:10

    えっ!?!?ロナルドくんの死後、ひとりぼっちになってしまったな、と思いながら寂しい気持ちで事務所の扉を開いたドラルクを「おかえり!」って出迎える死後吸血鬼化したロナルドくん!??!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:15:29

    お前は本当にロナルド好きだな〜もう付き合っちゃえよとイジられる半田(まんざらでもない)
    「えっ駄目ですよロナルドさんは僕の恋人なんですから」とぶっ込むサギョウ
    大荒れの吸対

    という夢を見た

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:57

    >>141

    兄貴アポカリプス不可避やんけ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:43:24

    >>141

    サギョロナ大好きなのに供給量少ないからほんとにたすかる

    しれっとロナルドくんと付き合ってるのほんとに良いな??? なんかどこか実感のないふわっとした感じで話を聞いてたら実際にサギョロナがいちゃいちゃしてるシーン見かけて宇宙猫からの血涙阻止セロリという暴挙を見せて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:45:48

    >>141

    半田BSSのサギョロナ助かる

    半田がロナルドとの関係を進められないでいたら、連れ回してたサギョウに奪われるという展開よき

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:07:54

    半田BBSサギョロナ概念の半田はバームクーヘンの代わりにセロリ食べてそう

    ロナルドは年下の男の子に関してはおねしょたのお姉ちゃんみたいな態度になること多いから優しいお姉ちゃんみたいな恋人欲しかったサギョウと相性いいね!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:35:50

    サギョロナよすぎ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:08

    ばれたら周りが絶対面倒だからって内緒で付き合うサギョロナ尊い…

    ロナルドくんの家族に挨拶するってことで事務所で待機していたらヒマリちゃんを迎えにいったロナルドくんとすれ違いでヒヨシが来て「ちょっと隊長!今日は大事な日なんですけど何でいるんすか!」「こっちだって大事な用があるのに何でお前がおる!」ってお互い恋人の兄・弟の恋人って事を知らずにアンジャッシュしていってロナルドが戻るまで二人してこいつやべぇって勘違いするギャグ回を受信した

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:22

    サギョロナのBSS半田もいいが友達と後輩の恋路を応援する半田も推したい
    二人の結婚式でスピーチを任され身内並みに号泣する半田

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:19

    まだサギョ→ロナのころ情報提供しようとして「自分の力で頑張りたいので…でもありがとうございます」とか言われててほしい>サギョロナ応援軸半田

    それを聞き元々高かった信頼度がさらに上がるし親友を任せるに足る男だと太鼓判を押してくれる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:59:09

    サギョロナの話題助かる
    やっぱ年下攻めとしてサギョウくんとミカヅキくんの可能性があると思うんだわ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:11:10

    >>152

    意外としたたかなサギョウくん推せる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:41:16

    サンタルドがいらんクリスマスプレゼントあげたとき開封前とはいえ喜んでたサギョウのシーン今見たら深読みしちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:45:39

    年下に押されてあわあわしてるロナルドくん 良…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:51:52

    サギョロナ応援してくれる半田もおいしいしBSS半田もおいしいし困った

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:25:40

    サギョウくんとミカヅキくんがロナルドくんの両サイドで言い争いしているところに颯爽と現れて「ロナルド(くん)借りてくね」って恋人繋ぎして連れ去ってくる彼氏はだ〜れだ?
    はい円楽さん早かった

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:30:19

    >>159

    個人的信条でドラルクでお願いします

    あと周りが彼氏呼んじゃうのもいいと思います

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:36:31

    >>159

    サテツを推させて頂くぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:01:12

    >>159

    兄貴だと思いますね私は

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:03:42

    >>159

    こういう時にさらりといいとこ持ってくのはカメ谷派なので

    カメ谷を推す

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:16:23

    >>159

    フクマさんが亜空間から現れていつものように引き摺り込むんだけど、手元をよく見るとしっかり恋人繋ぎになってるとか

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:48:31

    >>159だけど完全独り言のつもりで言ったらめちゃくちゃ回答返ってきてて笑った全員好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:22:19

    >>159

    へんなもありだと思いますよ私は

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:42:34

    >>159

    ここでショトロナ(ショット×ロナルド)の可能性を提示させていただく

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:29:41

    >>159

    ここまで半田なしだけど、半田の場合はそんなことはせずにセロリ持って追い回して二人から引き離しそう

    それで後で回りくどいんだよ!ってロナルドに怒られる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:58:48

    へんなとショット珍しいけどとても良い…
    半田は半田らしくてすきです
    159ですありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:59:24

    こういうときメビヤツは手を握ることができないんだなぁと思うと切ねえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:17:19

    メビヤツはビービー呼べぱロナルドくんほうから来てくれるから…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:18:35

    半田はミカヅキくんとサギョウくんにロナルド醜態プレゼン(という名のマウント)始める可能性もある

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:21:55

    個人的には誰かからロナルドくん掻っ攫ったり、ピンチのところを助けてくれたりするのはマリアさんがいいとおもっている
    マリロナ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:34:31

    メビヤツもよくないかメビロナ!なんてったってナイトぞ!と思ったが恋人繋ぎする手がメビヤツにない……!!
    メビヤツはあのフォルムが最高なので手などいらぬ!だけどこういう時悔しい……!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:36:03

    >>174

    >>171だから問題ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:49:48

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:15:10

    こんな感じ(見れなかったら申し訳ない)でロナルド君に庇われてドキドキするミカヅキ君を見たい
    この動作ギュッゴロゴロと呼んでるけど正式名称はなんだろう

    GIF(Animated) / 1.32MB / 0ms

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:24:41

    >>177

    ぁぁぁぁぁこれは!!!!ヅキロナで見たい!!!!わかる!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:56:03

    エーヘーイとアルシュロッホにサンドされるロナルド君はいる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:04:34

    兄貴とわちゃわちゃしてて事情知らない吸対の人に????って思われてる展開好き。ロなるこすれで言われてたの見てから定期的に考えてしまう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:54:40

    Twit○erやpix●vで山ほど量産されてるシチュだけど良いよね>兄貴と知らない人達のわちゃわちゃ


    以前は吸対との合同作戦時、特にヒヨシ隊と絡む際はいつも以上に「ロナルド様」の顔をしていたのに

    最近はヒヨシ隊長によく話かけるしたまにうっとりした目で見てる


    マリアとターチャンは「あれはメスの顔(ある)」って断言するし

    サテツとショットは「いやまさか……でもマジなら応援してやりたいけど……」ってなる

    マスターは面白がって黙ってるしヴァモネさんはロナルドが隠してる兄弟情報を言うに言えなくておろおろする


    吸対メンツは「あの女好き相手じゃ望みなしだろかわいそ……」って生暖かい目で見てるんだけど

    高そうな飯屋に仲良さげに入っていく二人の様子が目撃されてすわ宗旨替えかと激震が走る


    これで先に店に入ってたヒマリと合流しての団欒食事会オチになっても

    本当に兄弟デートだったでもどっちでも美味しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:41

    個人的には周りからヒヨ←ロナと見られるよりヒヨ→ロナだと思われるのが好き
    普段部下に下ネタをバンバン振るのにロナルドがいると全部引っ込めて紳士に振る舞うヒヨシ
    ヒヨシとしては弟の夢を壊したくないだけだけど事情を知らない周りからは露骨な好感度稼ぎだと思われるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:59:22

    ロナルド君がドラルクか半田とくっついて、
    弟が幸せなのが一番だけどそれはそれとして許せんとなって、
    それを見た事情を知らない周りにロナルド君に横恋慕してると勘違いされるヒヨシも好きです

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:32

    兄貴アポカリプスが発動してビームが真実になるのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:35:53

    2人っきりの時に久しぶりに兄と弟モード全開してヒヨシがロナルドをわしゃーって撫でたりとかして、
    終わってから(照れと嬉しさで)真っ赤になって満足そうに出てきたのでうっかり見た誰かはあらぬ誤解する

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:09

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:33

    CPというかただの親愛でもいいんだけど
    弟の懐に潜り込む吸血鬼を牽制するヒヨシVSドラルクへんなその他
    無限に見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:42:18

    ヒヨシ閻魔帳

    ドラルク:おまえおころすまえころすおまえおまえころすおまえ 弟の顔色が良くなったことには感謝してる
    半田:自覚のない小学生レベルのちょっかいだし優秀な部下だしでギリギリセウト
    へんな:良い趣味してて共感するところはあるけど弟に下心だしたらころす
    ビキニ:弟を変な道(ビキニ道)に引き込んだらころす
    ミカヅキ:うちの弟の魅力に気づく着眼点は褒めてやっても良いけど東京に引っ込んどれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:44:18

    兄貴にアポカリプスされないのメビヤツくらいか……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:12:32

    >>188

    閻魔帳は草 やはりド級のブラコンじゃん似た者同士じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:15:15

    若くして退治人して幼い弟妹のご飯用意して学業の面倒みて遊びにも連れてやって、自身もちょうどいい感じに息抜き挟んで
    強い愛がなければできない偉業である。つまり愛は最強

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:22:23

    ヒヨニキ、弟と距離が出来てしまって本人とは会えずにいた期間にも部下の私物にプリントされた弟の顔は結構な高頻度で見てたんだろうと思うとジワジワくる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:36:32

    クッキー作り見てる時のロナルドくんの顔めちゃくちゃ可愛くて好きなんだけど、自分がご飯作ってる時にこんな顔して覗き込んでくる弟がいたらそりゃいくらでもブラコンになるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:45:24

    ブラコンヒヨニキなんてなんぼあってもいいですからね!!!

    供給たすかる〜〜〜


    >>193

    そんなかわいい顔するから兄貴も俺たちも狂うんだぞ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:30:35

    ヒヨニキVSロナルドくんの恋人は
    なんぼあっても美味しいですからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:55:09

    次スレ建ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:35

    https://bbs.animanch.com/board/588991/?res=2


    たてました

    ミスあったら教えてください

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:01:25
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:02:32

    スレ立て&誘導乙です。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:03:09

    200セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています