おも蛆はよく見るっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:38:49

    この後さらにイジられてムキになっているおじさんはあまり語られないっスね。もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:41:02

    仲良く三人兄弟で入院している中に自然に1人いる状態に笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:45:23

    正直この時のおじさんが観山に勝てるビジョンが見えないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:47:07

    >>3

    待てよこの時のこいつは塊蒐拳のスリップ永続ダメージが入ってるから勝てる可能性あるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:47:14

    >>3

    確実に翻弄されて愚弄されるんだ。仮にも尊鷹相手に相打ちまで持ち込んだとか普通に強すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:50:00

    >>5

    でもあの時の鷹兄確実に舐めプしてたからなんとも言えないもん…

    追い詰められてようやく塊蒐拳だしおそらく本気ではないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:50:15

    下のコマのキー坊もいい表情してるのん
    やっぱタフはこの頃の絵柄が一番カッコいいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:51:37

    正座尊鷹かわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:55:59

    >>4

    尊鷹の功績じゃねえかよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:14:19

    灘狩り編の戦いは
    尊鷹→暗闇で舐めプ 鬼龍→ラーメンと春草での負傷
    というデバフが有るからもう少し善戦できるポテンシャルはあると思ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:42:38

    ここの3人組仲良さそうでたまらないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています