そういやコルトとファルコのお父さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:40:42

    兄が復権派の中枢メンバーだったのにどうやって楽園送りを免れたんだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:15

    兄と既に別の家で暮らしてて、特に最近交流は無いとかだったとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:37

    コルトがマーレの戦士隊候補生に入ることでマーレへの忠誠心を見せたんでしょ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:46:16

    >>3

    その頃まだコルトは生まれてすらなさそうだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:47:15

    >>4

    コルトって何歳だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:48:19

    >>3

    その頃のコルトはまだ入れる年齢ではないor産まれてないんじゃね?

    コルトの年齢は明かされてないけど多分16〜19くらいだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:50:05

    何かあっても弟たちには迷惑をかけるわけにはいかないと考えて
    復権派になる頃から絶縁状態にしておいたんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:51:52

    >>5

    明かされてなかったと思うけどファルコとそこまで大きく離れてるとは思えないしまだ未成年では

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:52:51

    >>5

    少なくともポルコやライナーよりは歳下っぽい…エレン達と同い歳くらいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:53:49

    楽園送りになる↔(微妙な立場)↔一般エルディア人↔名誉マーレ
    って区分があるんじゃないかな
    このいつ些細なことで楽園送りになるかわからない微妙な立場から抜け出す為にコルトが頑張ったのかも
    コルトがああ見えて意外と歳な可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:55:23

    この謎刺青なかったから見逃されたんでは?
    見逃されただけで地位はほぼどん底
    そしてコルトとファルコが名誉挽回せなアカンくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:07:44

    この人さ
    兄が楽園送りにされてるという立場上コルトとファルコにブラウン家並みの英才教育を施してもおかしくなさそうなのにそうしなかったのが滅茶苦茶立派だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:28

    >>12

    むしろ兄が楽園送りになんてなったら子の教育内容は保守的な物になると思うが

    コルトは何とかしたい一心で獣の継承権勝ち取ったが、この両親からすると心配でしょうがなかっただろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:02:00

    顔から優しさが溢れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています