弾き連打ペナルティがあるのはわかったが

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:39:33

    ならば連打攻撃(浮舟とか)はどう対応すればいいのだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:40:50

    連撃に合わせて弾けばいいんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:41:43

    ステップで避けて最後だけ弾く

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:41:46

    あれは美しい舞だからリズムがわかれば弾ける

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:41:56

    そこがリズムゲーと言われる所以だろうがよ
    ミスらずにリズムに合わせて弾くんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:43:10

    弾きの構えが空振りすればペナルティが発生する
    弾きが成功すればペナルティは発生しない
    後は分かるな?

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 14:45:19

    連撃のスキマで押すのはアウト
    ちゃんと連撃振った時に押せ

    といいつつ浮舟はわりと連打でなんとかなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 15:04:40

    ヒゲダンスみたいに合わせて下がりながら最後だけ弾いてたな。理由は月を誘発できたとかなんかあったと思ったけどほとんどノリで最後だけ弾いてた。俺はなんとなくでSEKIROをやってる。

  • 9125/07/20(日) 15:23:57

    多分間違ったこと言ってるんだけど、
    弾きにガードで保険入れたかったら
    普段からガードしておいて敵の攻撃の直前で一瞬解除してガードし直して弾こうとするって感じ?

    でもこれだと、解除した瞬間に敵の攻撃がヒットしうるからこれはこれでリスキー?

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