ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part152

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:12:18

    「…もうアレから2年かぁ」

    『並ぶ!並ぶ!東西のGⅠバが並ぶ!』

    「サリオスがまだ牛じゃなかった頃だ」

    「は??????」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part151|あにまん掲示板な…なんか今日は普通にカフェ運営できたなぁ…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/520516/part1https://bbs.animanch.com/board/1…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:07

    152冠
    スターズオンアース×152!
    桜花会と皐月会であります。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:11

    152冠
    コンちゃん30人とディーマジェスティ先輩とハープスター先輩

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:23

    エッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:55

    これって三冠バ会、トリプルティアラ会も参加資格あるのかな
    もしかしてそれぞれクラシックの会を纏めてるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:37:57

    格式高い 凱旋門会
    お祭り騒ぎ グランプリ会
    選ばれし者 モ寮長会
    物騒 キンイロ組
    怖い しあわせ会

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:38:00

    >>5

    参加資格はあると思うけど三冠バが実際に来たらざわつきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:42:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:45:44

    >>6

    しあわせ会がこわいのは約2名のせいだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:28

    ミユキアイラブユー「しあわせ会会員です!通してください!」

    アカイイト「タケゾーアイラブユーの間違いではないでしょうか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:02:35

    グラン「おうかしょうきねんしてわたしのふりかけつくってみたんですけど!」

    クロノ「オリジナルふりかけって簡単に作れるもんなんだ…?」

    ラヴズ「でもどこかで見た事あるような…?」

    (画像はこのメーカーで作りました
    enjoy.mishima.co.jp
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:02:38

    〇〇会に誰が入ってるとかいまいち覚えきれてないからwikiか何かで纏めてくれると滅茶苦茶よろこぶ(他力本願寺)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:21:19

    フォワ賞会プボ!
    3人だけデース!
    何なんスかこの集まり…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:31:11

    宝塚連覇の会よりはセーフ(会員2人)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:03

    >>14

    そういえばどっちも芦毛なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:38

    ハーッハーッハッハ!
    年間グランドスラム会は随時会員募集中さ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:26:21

    >>16

    多分永遠に会員1人だと思うんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:00:29

    皐月賞会、このスレではウィキの編集してるヒト状態のディーマジェスティが前レコード保持者(1分57秒9)、
    現レコードはシャフリヤールの兄アルアインが持ってるのよね(1分57秒8)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:06:49

    ソダシ「…………」ソワソワ
    ユーバー(桜花賞のレコードは?って言って欲しそうだぞ)
    アカイトリノムスメ(分かりやすいひと…)
    レイナス(面白いから放置で)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:40:27

    >>11

    サリオスがご飯にこれとプロテインかけて食ってたな。マイラーには意外と人気なのかもしれん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:14:10

    デアリングタクト「あなたがソダシね!前からもっと話したいと思っていたのよ!」ビシィ
    ソダシ「はぁ。あの自分バイトあるんで、お菓子だけもらって帰ってもいいすか?」
    デアリングタクト「うそ!カフェファラオに確認したわよ!ソダシはバイトなんかしてないって。コントレイルだけたくさんの後輩に慕われてズルいのよ!私とも仲良くなりなさい!」ガシッ
    ソダシ「私と仲良くなりなさいって、あまり聞かない表現……わかった。逃げないから離してくれないか」
    デアリングタクト「ソダシが逃げないから離してと言ったら絶対逃げるから離すなってサトノレイナスが言ってたわ。観念なさい」ゴゴゴ
    ソダシ「対策済みだと?なんて執念なんだ……」
    グランアレグリア「おまえのたいさく、どうきからかんたんにきけたんですけど。おまえをかばうやつ、メイケイエールしかいなかったんですけど。じんぼうなさすぎ」プークスクス
    デアリングタクト「グランさんもカリスマはあるかもけど人望はあんまりだから気にしなくていいわ!さあ、あっちで話しましょう」グイグイ
    グランアレグリア「……かんぺきなわたしをあがめないやつらがわるいんですけど」シュン
    ソダシ「……グランさん、超ドンマイ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:51:20

    >>21

    わがまま♨️ちゃんは私性合

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:22:55

    ディーマジェスティ産駒が今年クラシックデビュー
    サトノダイヤモンド産駒が今年デビュー
    マカヒキは今年9歳デビュー

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:24:54

    >>22

    まっすぐだから気付かずに地雷踏むタイプで、公式会見なんかは苦手だったりするとかわいい。

    コンちゃんは相談に乗ってあげてそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:52:07
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:06:16

    どうやらプイプイの孫がイギリスのダービーに出る模様。

    馬主は女王陛下の模様。

    しかも即位70年の節目の年のもよう。

    これはきたな……


    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202204130000384_m.html?mode=all

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:56:17

    >>18

    兄弟でレコード持ちかぁ、なんなら桜花賞と菊花賞以外はプイ一族が現レコード持ちなんだよねぇ...しかも一族同士でタイムを塗り替え合ってるから手に負えませんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:56:42

    >>27

    クラシック戦線の話ね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:55:36

    皐月賞枠番出ましたね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:56:40
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:12:09

    >>29

    最内枠はダノンベルーガくんか……。

    ナリブ先輩とコンちゃんしか勝ったことがないらしいので

    ここで勝てれば三冠いけるか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:46:49

    >>1

    まだ牛☓もう牛○

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:48:10

    >>32

    🐮は?私は牛ではないんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:03:29

    >>32

    サリオスはメイクデビュー時からバ体重534kgのクソデカボディだから牛じゃない時代がないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:10:42

    ???「🐷もいるから問題ないデース」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:24:34

    >>35

    エル。腹を切りなさい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:27:21
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:47:04

    >>31

    ナリタブライアン「最内枠か…バ群に包まれないように後方からレースを進めたせいで、3角まくりを強要されたな。3バ身しかマージンを取れなかった」ヤレヤレ

    コントレイル「私なんてずっと大外回らなきゃいけなくて、危うくサリオスちゃんに負けるところでしたよ~」


    プボ「ハハッこいつらやべー会話してるプボ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:49:15

    >>37

    この前のナミュールの時にもえっちゃんの名前出てたのにまた!!!たけしは!!えっちゃんのことを言った!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:50:23

    タケシ…タケシ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:51:19

    >>37

    武史くん、将来車か何かに「エフフォーリア」って名前つけそうな勢いを感じるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:54:06

    >>41

    愛車 エフフォーリア

    ですか…

    それともエフフォーリアを庭で飼いたがるんですかね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:54:50

    愛車がセイウンスカイ
    愛車がエフフォーリア

    菊花賞幻惑逃げ親子がよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:11:22

    バリバリのサラブレッドウマ娘でもペットになるのはクロノ姐さんが証明済みだからね
    えっちゃんも気を抜いたらペット化しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:29:03

    どっかの誰かさんに凄い睨まれ続けるんだろな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:32:53

    ちょっとこのままタイホもカズオの脳焼いてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:52:00
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:54:26

    そうか…もう天皇賞まで2週間前かあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:01:29

    >>46

    有馬で「一瞬夢を見た」とかGII初制覇とか日経賞勝利インタビューで「良い絆を繋いでいきたい」とか言っているのでもう手遅れの可能性も無きにしも非ず

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:14:19

    大体の場合初めて重賞とかの馬は脳を焼く傾向にある

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:24:02

    >>44

    あーいけませんいけません

    えっちなのは禁止です

    添い寝くらいなら特別に許可するけどえっちなのは禁止です

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:27:40

    しあわせさんもいまでも愛してるさんに脳を焼かれてる

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=177959

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:03:50

    >>47

    プッボプッボプッボプッボ………

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:06:09

    >>47

    歩いてる方がよほど躍動感がありそうなプボ君の写真本当に好き。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:09:21

    >>41

    なんなら「エフフォーリアの背」も書いてしまいそうな雰囲気ですが!タケシも書きますか!「エフフォーリアの背」を!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:36:06

    >>55

    岡部君。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:40:41

    >>50

    ??「リュージっていうんだ、ふーん♥️デビューして3年で重賞獲っててえらいね…♥️じゃあ、ボクが古馬王道グランドスラムをあーげる♥️これから残りの人生寝ても覚めてもボクの幻に抱かれ続けるがいい❗」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:53:54

    >>57

    ミッキーロケット君、クーリンガー君。やっておしまい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:34

    とりあえず佐賀のダートに埋めときますね…ヘッヘッヘッヘ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:49

    初重賞といえばサージュウェルズさんの背中で寝る夢を見るってどういうことだい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:18:50

    だからプボが春の盾取ってオペラオーの呪縛から開放する必要があるんですね

    🐭🚀「……ん?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:20:33

    だから!
    ミッキー冠は!
    あのネズミじゃ!
    ねーって!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:26:20

    馬主の野田みづき氏→ミッキーなんだ
    ロケットの他にも牝馬二冠(ミッキークイーン)
    NHKマイル、マイルCS(ミッキーアイル)と派手に凄い戦績ですな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:29:42

    ダノン冠は香港に行くと野田だけど
    ミッキー冠はどうなるんすかね
    野田嫁

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:29:43

    まあ某ネズミだから実装できないとか言い出したならともかく名前の絵文字に使うのはいいんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:58

    >>64

    ミッキーアイルが「覓奇島」になるので

    「覓奇」部分が冠名ですかね 音訳って感じだけどなんか厳ついな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:01:03

    今日も俺は春天へのプレッシャーでベソかきながら
    コンちゃんと一緒の布団で寝るプボくんと
    同じくお姉ちゃんの布団で寝るタイホちゃんを妄想する

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:03:53

    >>52

    そんな君に

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:13:17

    たる~今日も今日とて焼きそばたる~

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:19:21

    >>67

    プボ君とタイホ君はもう同じベッドで寝なよ。(暴論)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:01:04

    どこにいってもタルタルしてるキャラ付けされてるタルマエ君すきだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:02:20

    照れるタル〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:05:14
  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:11:00

    もう歩けないたる〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:51:00

    よくレースでたてがみを括ってるパンくんを見てふと頭に浮かんできたのは、日焼けした肌でドレッドヘアの笑顔が多い元気な子、パンくんだった……
    でもウマ耳とドレッドヘアの相性悪そうだなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:03:29

    >>74

    別人が混入している


    しかし妙にウマカテでは方舟の話題多いのはなんなんだ?確かにケモミミ全般好きな人多そうだとは思うが。


    あれのフレーバーテキストは色々と応用できそうだな


    寮舎に飾れば雰囲気を良くする。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:04:19

    >>70

    つまりコンちゃんとプボ君とタイホ君とレーンちゃんが一緒の布団で…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:26:23

    >>77

    布団だけ重馬場な未来

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:31:18

    え!?コントレイル×メロディーレーンですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:52:19

    >>79

    体高143cm切る可能性があるぞ

    まずいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:07:50

    >>79

    絵面がまずいですよ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:20:32

    メロディーレーン「宇宙ごと抱いてやるぜ、子猫ちゃん」ギュー
    コンちゃん「レーンさんに抱きしめられると、なんか癒される。いつもぎゅってしてもらってるタイトルホルダーちゃんが羨ましい……」ポケー
    タイトルホルダー「いえ、私はいつもしてもらってる訳では……」
    メロディーレーン「私はいつでもしてあげるから、いつでも言ってね♪」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:42:38

    タイホ「姉さんに手を出したら許さないから…」
    メロ「私達そういう関係じゃないよ…?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:49:50

    メロちゃんは皆のアイドルだからね
    どこぞのオーちゃんと違って…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:04:06

    いやぁ、キラキラアイドルオーちゃん☆(牡11)は強烈でしたね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:21:54

    モーリス「同期が明日レースに出る件について」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:31:30
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:35:01

    ラッキーライラックとのおっきい×ちっちゃいの尊さはよく知られているがメロコンのすごくちっちゃい×ちっちゃいもそれはそれでアリだな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:59:56

    ヴェルトライゼンデくんの復帰きちゃ!!

    屈腱炎からの復帰やから期待はできないんだけれど、頑張って重賞勝ってほしい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:28:24

    ガロアクリークくんは復帰戦パンの前に4着と敗れてるから、勝ってほしいと思いつつここはまずは無事にという思いで応援すっか

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:28:52

    ヴェルトライゼンデ…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:35:11

    急げっ乗り遅れるな
    勝利を掴むんだ
    5歳世代の“復帰・ラッシュ”だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:35:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:36:02
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:37:11

    追加登録は一次の10倍くらい取られるらしいし、今のうちに登録しておかないとね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:38:56

    >>89

    3回骨折して1年ぶりの有馬記念で1着とったウマ娘が最近アニメになってたしケガ明けとか大丈夫でしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:41:30

    >>96

    その馬の名は──

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:08:31

    画質が良い方のポスター

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:20:21

    >>98

    馬主がウッキウキで上げてるの好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:43:36

    デアリングタクト誕生日おめでとう🎂🎉

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:19:06

    >>100

    まずはVM!無事に走ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:14:20

    コーヘイおまえ、間に合うのか??

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:14:56

    うおーVMに間に合え〜!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:48:46

    むちっ♡むちっ♡たるっ♡
    たるっ♡ってなんだよ
    あれだけダートのGI取ってりゃハートのひとつも出るだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:54:45

    >>104

    自問自答してんじゃないよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:57:50

    松山さーん!!!!
    間に合ってくれ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:01:03

    >>102

    春天…春天…ううっ胃が痛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:28

    ・復帰戦を控えたデアリングタクトさん、何か一言お願いします。
    デアリングタクト(コントレイルも引退しちゃったし……ここは私が格好良く決めないといけないわね。よし……!)

    サトノレイナス「これはあれこれ考え過ぎてしくじるパターンでは?」
    コントレイル「ま、まだそうと決まったわけじゃないよ!タクトちゃんを信じてあげよう!」

    デアリングタクト誕生日おめでとう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:53:15

    『うまナビ!〜クラシック路線編〜』

    「クラシック!一生に一度の晴れ舞台。4月に入り、今年も新進気鋭の有力バ達が覇を競います。毎年恒例のこの企画、ゲストをお呼びしております。どうぞ」

    🎩👑🌱🥇😷📞ゾロゾロ

    「こんなに呼んでない!」

    絶対に役に立たないアドバイスをする先輩達───
    📞「出遅れても大外から捲ればイケる!」
    🥇「その通りプイ!」
    🌱「先行して抜け出せば簡単だろう」
    😷「ウチだけ府中ッスからねえ…」

    予想外の着眼点───
    🥇「アレ負けたら向正面から帰ろうかなって思ってた」
    📞「一番緊張したのは神戸新聞杯ですね…」
    🎩「雨が楽しかった!」

    そして、驚異的なお前らが言うな───

    Q.クラシックを一言で表すなら?
    🎩👑🌱🥇😷📞「「「「「「群雄割拠!!」」」」」」

    〜〜〜
    🗾🐮「群雄割拠の意味調べ直せや」

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:54:21

    🦐娘よ、お誕生日おめでとう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:13:18

    エピは4歳初めの頃のスランプ対策して。やくめでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:19

    >>111

    🦐わ、わかんないエピ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:15:56

    >>108

    デアリングタクトおもしろ会見集とかYou〇ubeにあげられてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:10:22
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:11:31

    >>114

    マカヒキさん5位!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:26:49

    >>113

    オークスと桜花賞を言い間違えてギリギリまで気付かないデアリングタクト。

    「え?桜花賞って言ってた?ずっと?ウソでしょー!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:44:34

    >>114

    キズナさんとドンナネキ、

    途中で見たら僅差だったのでそのまま

    ドンナネキが差すかと思ったけどキズナさんギリギリ逃げきったか…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:57:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:58:46

    >>118

    G1勝ち鞍が海外だけな産駒は軒並み名前だけよ

    ヴェイズさんもそうだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:59:38

    ラヴズ、オークスじゃなくて引退式の動画なんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:37:00

    >>120

    なんでやろな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:06:57

    ラウズが引退式でチューされた動画は何者かの陰謀によりトレセン中で拡散されてフリー素材化しているのは知っているね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:41:13

    >>122

    フーズオンリーユーやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:23:13

    ひどい…いったいだれがそんなことを…
    ここはめいたんていぐらんちゃんのでばんなんですけど!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:09:11

    >>122

    夢見がちなタイトルのスレが立つ(例:トレーナーには夜景の見えるレストランで告白して欲しいよね)

    2が「あり得ない、はいこのスレ終了」とレスする

    3がラウズ引退式うなじキス動画を貼る

    「おまたせ」「いつもの」「禁止カード」「親の顔より見たSSRトレーナー」「※このトレーナーは非売品です」「男性観こわれる」

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:11:44

    ???「誰かさんの写真とは扱いが違うッスね」

    😷とikzeのキス写真よりはまともな用途されてるね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:12:43

    コンちゃん「私は空港がロマンチックで好きだなあ」
    プボ「ただのコンちゃんの趣味じゃん」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:13:32

    >>126

    ところでこのフォワ賞のときのsmynなんだが

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:14:54

    ラヴズ「この動画拡散させたの誰!?💢」
    クロノ「ラヴズちゃんめっちゃ怒ってる…」
    グラン「かくさんしたのわたしのせいじゃないんですけど!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:23:20
  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:30:03

    >>130

    HP見てたけどプイ産駒第一世代組ダノンシャークくんも元気そうで何より

    アレルギー持ちとは大変やな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:39:30

    もう30万集まってるのがすごいというかなんというかな、

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:42:26

    >>125

    クロノ「ちなみにうなじへの口づけは『あなたを守りたい』だそうよ……灼けるわね」

    6「ひゅー!! ひゅー!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:03:02

    ラヴズ「くだらない。こんなことで私が動揺するとでも?平常心であることにおいて、海外を転戦した私の右に出る者なんかいないのよ」
    デアリングタクト「こんにちはラヴズ先輩!逆さのスマホ見て何してるんですか?」
    ラヴズ「……」
    コンちゃん「……」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:05:21

    >>134

    乗り換え+斤量激増の📞くんに悲しい過去

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:52

    バースデードネーションもう270万行ってる…コワー…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:06:23

    >>136

    勢いがおかしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:13:51

    今300万行きました…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:26:31

    バースデードネーションのページアクセス集中で開けない…家のめちゃつよWi-Fiなのに…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:28:00

    >>139

    向こうがヘロヘロだったりするからドンマイ。

    引退馬協会は逃げないから落ち着こう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:11:51

    またネイチャが「早く貢がせろ!」と叫ぶヒトミミの群れに囲まれて白目剥いてる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:40:04

    600万…これ初日で目標の850万超えるんじゃないの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:52:26
  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:53:13

    >>143

    100万超えてて草も草

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:00:53

    その年のレースの動画としては桁外れだな…
    流石である

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:20:06

    100万回のうち100回くらいはこのスレの存在が関係してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:18:14

    わずか1日で陥落した目標額君

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:20:01

    >>146

    100回で済むかね…俺一人だけで30回くらいは見た気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:31:13

    cafeファラオにて
    ポタジェ「こんなに頼んじゃって大丈夫ですか? コーヒーもパンズも野菜も、ケーキの材料も」
    トラック続々と店前に止まり、業務用冷蔵庫に入れられていく食材を見てポタジェは顔を引きつらせながら紅茶を飲んでいた。
    カフェファラオ「むしろ赤字になる程度に頼まないとほんとに、きついんですよ。食材なんかドバイとサウジアラビアと高松宮の根こそぎ食い尽くされましたよ、むしろ足りないぐらいに。ついでに体力も」
    ポタジェ「oh…大変でしたね。だから新作『にんじん映え映えケーキ』は出さないんですね」
    カフェファラオ「あれちょっと盛り付けに時間かかるし、雑に食われかねませんし、特に某📞さんとこし餡さんが」
    ポタジェ「あーじゃあ、今日頼んでもいいんですね。 じゃあにんじん映え映えケーキお願いします!」
    カフェファラオ「お任せあれ。」
    数分後
    カフェファラオ「お待たせしました。にんじん映え映えケーキになります。」
    写真だとオレンジ色のホールケーキクリームの上に甘さ控えめのホイップクリームを塗り、その上ににんじんのキャロッペがのったケーキなのだが
    ポタジェ「超高級にんじんが丸ごと一本ぶっ刺さっているのって…」
    カフェファラオ「遅ればせながら大阪杯一着の記念にどうぞ」
    ポタジェ「わーい、それじゃいただきまーす!おいしー!」
    もぐもぐと食べるポタジェを嬉しそうに見ていたカフェファラオであった。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:32:34

    ポタジェは📞にスムージー用の野菜や果物を供給していた真犯人だった…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:38:46

    アーリントンカップを勝ったのはダノンスコーピオン!
    新たなるダノンの冠を持つ重賞ウマ娘が誕生した!
    やっぱりユーガはしゅごい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:44:06

    >>149

    後日

    カフェファラオ「なんか最近にんじん映え映えケーキの注文が多いですね。なんででしょう?」

    コントレイル「そりゃだって…」

    コントレイルがウマッタ―を見せる。

    『ポタジェ

      カフェファラオさんから大阪杯優勝記念にいただきました』

    あの時のにんじん映え映えケーキだった。ところどころちょっと食べた後があるのだが…。

    カフェファラオ「一万リツイートに二万いいね…?それマジです?」

    コントレイル「マジだよ。あの後ウマ娘を中心にリツイートされてたし、それに」

    カフェファラオ「それに?」

    コントレイル「春天取ってもとらなくても、あれのにんじんぶっささりバージョンは食べるって言ってたよ。」

    カフェファラオ「ええ…」

    今度はにんじんの調達先をどこにするのかの事で頭を抱えることになったカフェファラオであった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:00

    オジュウJG19勝目!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:48:37

    ディープインパクト「プイ…久しぶりの障害G1制覇とは行かなかったプイ…」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:06

    モーリス「オジュウさん…!良くぞご無事で…!!」

  • 156観客A22/04/16(土) 15:52:22

    最後のヒーローイズカミングを実況が
    『ヒーローイズカミング...』って噛み締めるように言うのさぁ...いいなぁ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:54:13

    ブラゾンダムールくん、障害G1も時間の問題やな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:55:14

    オジュウがいる恐怖感
    アップパイセンも呆れ返ったご様子

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:02:11

    >>157

    問題はオジュウが引退しないとJGⅠ厳しそうなとこですが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:05:03

    >>159

    そうかなあ… ぶっちゃけ勝てると思うよ今回だって

    ダッサイエイシンクリックにオジュウがホントに引退してもメンツが劣る事はなさそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:11:00

    オジュウ、J隠したらアイちゃんと並んだ……ってコト?!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:11:56

    オジュウはあれでも全盛期じゃないし、さすがに衰えは隠せないからね…アレでかよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:14:15

    これ顕彰馬入りしないと駄目でしょ…
    グランドマーチスが入るからいいでしょ?JGⅠ9勝でも無理ならどうしたらいいんですかね(半ギレ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:18:51

    今年の中山大障害でホッコータルマエのG1(Jpn1込み)10勝に並ぶ可能性

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:24:29

    >>164

    アイちゃんはしょんぼり

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:24:34

    🥒ようこそ9冠バの会へ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:28:29

    キンイロ組若手一同「オジュウさん!お勤め、ご苦労様でしたッッッ!」(全員礼)
    オジュウチョウサン「え、何?このノリ。今までこんなことやってなかったよね?」
    メロディーレーン「あれ?お気に召さなかった?」
    オジュウチョウサン「やっぱりレーンか。いつまでたってもいたずらっ子だねあんたは。このこの」ナデナデ
    メロディーレーン「それを言うならオジュウさんこそいつまでも強すぎでしょ。こっそりメカになってない?ドリルついてるとか」
    オジュウチョウサン「ドリルをレースのどこで使うのさ。まあいいや。みんな!ありがとうね!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:30:01

    >>167

    (メカを否定してないってことはジャンプ機構とかショックアブソーバーとかはついてる可能性が?)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:36:08

    顕彰馬はキンカメ筆頭にブエナモーリスヴィクトワールピサ…と選出に文句ない面々がまだまだいるからねえ
    満場一致が続かない限りはなかなかかかりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:38:03

    9冠バの会の会員が増えてウッキウキなアイちゃん概念かわいくて好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:46:29

    >>168

    オジュウチョウサン「一つだけあるとしたら、心の加速装置かな」

    メロディーレーン「うおおおお!かっけえええ!」

    オジュウチョウサン「いや、恥ずかしいからちゃんと突っ込んでよ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:20:57
  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:21:45

    >>172

    ズブすぎい!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:27:55

    コウヘイ「オークスは理想より1つ2つくらいポジションが後ろになってしまった。普通の馬なら差し切れない。あのレースがデアリングタクトのレースの中で1番強いと思っています。」

    との事

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:34:41

    ユーイチ「先頭に立つと遊んでしまう馬なので早めに先頭に立たない様にしていた。ダービーも外に出した時に外に流れそうになったから鞭を入れて立て直した。鞭を入れた後は真面目に走ってくれました。」

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:35:44

    鞭を入れないと気を抜く親
    先頭に立つと遊ぶ息子

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:44:45

    菊花賞ホームストレッチのプボとコンが並ぶカット良すぎる……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:48:44

    ユーイチ「直線で追い出した時は正直余力がなくてまずいと思った。なのに1回も抜かせなかった。あ〜この馬は凄いなと思いました。この時だけは本当に真面目に一生懸命走ってくれた。」

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:55:07

    ほんと20年ジャパンカップは競馬ファンの夢の塊だよ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:00:35

    改めて見てアイちゃん先輩バケモンだなと思った

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:06:47

    >>180

    なんであのペースでカナロア産駒なのにブッ飛べるんすかね…上位全員おかしいけど🥒はホント…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:08:42

    >>181

    まあカナロアさんのその後の産駒的に、フサイチパンドラさんのそれまでとそれからの何もかもを賭した子どもだったんでしょうよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:13:37
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:30

    >>183

    偉大なるアイちゃんさんじゃないっすかー!

    📞は初めてを奪われたんだよね…(超語弊)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:47

    コント「ウッハウハですねアイ先輩」
    タクト「ほら、今まで一人ボッチだったじゃない?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:45

    アイちゃん先輩、パーティーハットとおもしろメガネと本日の主役タスキを買ってウッキウキの浮かれポンチになっている模様

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:17:11

    これでオーちゃんが勝ち鞍増やして9冠馬の会を通り過ぎていったら笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:17:33

    ウマソウルとウマ娘の絡みを見たいが女々か?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:17:54

    >>188

    名案にごつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:18:36

    >>188

    良いかもね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:00

    >>187

    「エッ……」ってなるアイちゃん

    まだ現役のティアラ会後輩タクトちゃんに期待の目を向け始めるアイちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:55

    >>188

    コンちゃんが謎のロールキャベツ系男子に絡まれちまう〜!!

  • 19318822/04/16(土) 18:19:59

    別のスレ見てここに投げたら誰か書いてくれないかな〜なんて思ったわけです

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:20:26

    ソウルルドルフに絡まれるコンちゃんの図

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:23:17

    では>>200ならウマソウル会やな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:29:09

    >>200ならロールキャベツと夢で出会うコンちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:29:59

    >>200

    でプイがソウルと併走

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:30:27

    >>188

    名案にごつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:30:32
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:30:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています