悪魔 NEO坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:18:57

    NEOはアホほど星を喰らってたんや…その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:20:08

    小学生の時のワシ 『う あ あ あ あ (PC書き文字)』

    ここほんとに怖かったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:20:39

    当時中学生の時にこの見開き見てしばらくこの刊のトリコ読めなかったんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:21:49

    しゃぁっくしゃあっくしてやるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:22:04

    おいおい グロ画像は規約で禁止でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:41

    >>2

    >>3

    おいおいトリコの完結はまだ1~2年前でしょうが

    ったく中高生ならあにまんなんか止めようよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:16

    星も食えるしなヌッ
    やめろぉぉぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:34

    タフに対して煽り文がキレキレなんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:12:27

    >>6

    お、お前変な薬でもやってるのか…

    トリコの完結は2016年だろうがよりえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:12:50

    お前グルメ界にいるのに知らないのか
    "悪魔"は死なないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:12:50

    星なんてただの俺の空腹を満たすもんやんけ、なにムキになってんけん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:14:10

    >>10

    しゃあっ 金·の缶詰!

    バキッバキッ

    我が名は三虎

    う わ あ あ あ あ(pc書き文字)

    クククコピーってのは観察を伴うものなんだ(ニヤアー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:08

    >>9

    ハア?何言ってんだ ブリーチの完結も両さんの退職も数年前だろあにップ

    …数年前だろあにップ?(震え)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:09

    イェイッ 食物を分かち合うことがこれほど満足とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:57:32

    ゼブラがまぁ追い詰めて痛め付けるくらい人間でもやるしなっていってくれたのがなにげにすきなんだよね
    トリコ世界の倫理を感じるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:00:57

    >>13

    終わった頃に生まれた子供がもう小学生だし

    アニメを見てた子供はもう大学生なんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:50

    どこから来た誰なのかサッパリわからねぇんだ
    ドン・スライムよお前は一方的に咀嚼されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:50:18

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:15:27

    >>17

    ただの犠牲者なんだよね

    ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:18:14

    >>6

    おそらくビルドキングと間違えてると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています