集え!さんちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:22:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:23:28

    スレタイが天才の所業

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:25:03

    にちかが幸せになるまで終わらないとして何ちかまで続くんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:00

    こうなったらなみちゃんを憑依させるしか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:29:41

    次の会議早いな、定例会議じゃなくなるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:30:26

    なみちかちゃんになる前に幸せにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:31:17

    さんちか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:13

    あの!さんちかって誰なんですかねー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:15

    シリーズ化すんのかよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:17

    いちか
    にちか
    さんちか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:23

    さんちか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:12

    多分闇に葬られたいちかも居るんだろうな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:37

    なるほどそういうことか…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:44

    >>3

    目標としましては7でケリをつけたいですね(虹色なので)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:34:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:11

    Pにち学会がまさかPラブ学会の強豪にまでのしあがるとはな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:33

    素晴らしいPにち学会の聖典


    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com

    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:26

    5ちかぐらいになるとあさひPラブ学会と同じように日記帳になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:44:38

    前スレの1へ
    あなたが煽った学会は今
    こんなにも大きくなりましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:45:20

    いやこっちも俺だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:46:31

    いちか
    にちか
    さんちか
    よんちか
    よんちかつー

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:46:40

    >>19

    大きく…?ハッ、お遊戯会め。我等あさひPラブ学会の足元にも及ぶまいさ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:47:08

    学会員2桁もいないのに継続できるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:47:18

    なんだと!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:48:37
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:49:03

    >>22

    何をそんなに怖がってるんだよ

    妄想を垂れ流し続ける者同士仲良くしようや

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:01

    >>26

    あのー!

    こっちにはエビデンスがあるんですけど…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:34

    >>22

    あさひPラブ学会員として他の学会を貶すのは許せないっす

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:49

    くくく…にちかは幸せになるからな…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:54

    >>25

    学会員が2桁もいないのは否定しないのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:51:12

    >>22

    両方お遊戯会定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:51:53

    >>27

    攻撃性を持つのは恐怖心の顕れだよ

    どちらが上なんてどうでもいいじゃあないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:51:59

    教授…!素人質問で申し訳ありません…
    ここってifのお話してもいいのでしょうか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:52:02

    前スレ1についたハートの数が11だからギリ二桁いるかな学会員

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:52:33

    お遊戯会か…
    前スレに目を通していればそのような言葉は出て来ない筈だが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:53:00

    ならば会員数を測ってみよう。俺のハートで出席を取るぞ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:53:33

    >>33

    どーぞです!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:53:37

    >>33

    学会員の私が許します

    存分に語ってください

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:54:30

    あれ…?意外と居るな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:55:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:55:23

    今までのPにち学会の活動成果

    新規学会員の獲得
    Pにちの法則を確立
    怪文書作成者の多数獲得
    Pにち論文提出者の多数獲得
    にちかへの新規課金者獲得

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:56:12

    Pにち学会が弱小だといつから錯覚していた?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:58:06

    >>41

    あれ?強くないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:58:16

    学会の皆さんよ、お恥ずかしながら私はにちか君のコミュをあまり読んだことがないのだ。
    もしよろしければモチベのためにも彼女の魅力など教えてもらいないだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:58:36

    Pラブは否定するけどにちかの幸せを願う者としては同士だと思っている

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:59:03

    >>44

    かわいい

    かしこい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:59:43

    >>44

    心からの笑顔が最高に可愛い子だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:16

    ここはにちかにPラブを見出す学会だから場違いかもしれないが、個人的にPにちはにち→PよりP→にちの方が先に来て欲しい。そして2人の関係性が動き出すのはかなり後の時系列がいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:38

    >>44

    どうしようもなく幸せにしてあげたくなる子

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:56

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにち学会は

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:01:57

    >>50

    なんか円香さん紛れ込んでません?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:08

    >>50

    ふふっ

    居るじゃん、樋口。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:21

    Pにちはどうも親子に見える問題があるからな。だがそれも解の一つであることも事実。
    必要なのは多角的な視点なのだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:31

    >>44

    年頃の娘感が可愛い

    pSSRは初見には刺激が強いのでコミュを見るならイベ報酬の水着pSRをおすすめする

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:51

    スーツぐしゃぐしゃ派いいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:12

    もしかして最近見ないまどにち復権派はこっちに吸収された?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:34

    なにっ!まどにちも良いのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:47

    Pにち学会員ににちまど復権派が紛れ込んでいるらしいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:12

    >>57

    いいぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:19

    分からない…にちかはそれで幸せになれるのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:55

    まどにち復権派⁉︎
    楽園送りにされたはずじゃ…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:06:28

    >>60

    前スレの参照を勧める

    Pにちが幸せになれるある程度の根拠が何故か揃ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:06:43

    まどにち…それも解の一つなのかもしれんな…
    だが、凝り固まった頭の私ではシチュエーションが思いつかないのだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:08:10

    なんか勢いすごくない?何が起きたの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:09:03

    >>64

    変なところの数字が増えてびっくりしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:09:36

    パラサイト
    さんちかの家族

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:09:58

    どうせだからよんちかつー学会まで見届けたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:19

    >>63

    学べばいいじゃねぇか

    今日からよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:12:05

    にちかとPが親子に見えるならいっそはづきさんと結婚して義父になれば良いのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:17:22

    これから先どんなに卑しか女が現れたとしてもシャニPの死後の魂は死神にちかが手に入れるという事実

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:18:03

    >さんちか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:21

    父性を感じていることを否定するのは無理がある
    父性の先に恋慕を覚えるのはあり

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:23:41

    恋愛感情…なくはないです!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/40275/41

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:24:38

    >>71

    よんことさん!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:28

    >>70

    それはどうですかね〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:19

    姉妹で取り合うんじゃありません!
    協力プレイしなさい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:35:29

    はづきさんとの需要の競合が考えられますが、学会としてはどのような対策を?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:40:11

    >>77

    P需要は高まる一方ですがはづきさんに関しては七草姉妹両手に花という対処を検討しております。

    この場合デメリットとしてPの愛の分散によるにちか様の幸福度低迷が予想されますが、

    メリットとして嫉妬するにちか様を観測出来るかと。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:26

    >>50

    すまない、旅の者なのだがここに

    「はづきとシャニPが結婚して子供を産み、その子供をめちゃくちゃ可愛がりながらシャニPにはツンケンしてるにちかを見たい派」

    が存在したことを記しておいてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:45:09

    嫉妬でぽすぽす頭突きしたり頭ぐりぐり押しつけてくるにちかをよしよしするシャニPが見られるんです?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:45:42

    >>77

    はづきさんは事務員にちかはアイドルそこで差別化はできており、はづきさんは敵ではなく味方だと考えています。

    姉に恋愛相談するにちかも素晴らしいですが姉から恋愛相談され曇るにちかも素晴らしいです。

    詳しくはこちらの聖典をご覧ください

    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:15

    >>80

    おまけでこっちも見てくれなきゃダメですよ〜って言ってくるはづきさんも見れるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:18

    >>77

    はづきさんとの恋愛はあくまで同僚との恋愛

    ハードルが低く比較的安定感がある大人同士の恋愛という点がPはづの魅力ですが、にちかとの恋愛は歳の差、立場、不安定感、その全てにおいてハードルが高いものになっています

    しかしそれ故にトゥルーエンドへ辿り着いたPにちの姿には大きなカタルシスがあり、喜びもひとしおと言ったところです

    Pはづがゴーストオブツシマだとするなら、Pにちはエルデンリングと言えるでしょう

    どちらにもそれぞれの良さがあり、互いに潰し合うことはありません

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:20

    学会してる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:53:04

    Pはづは職場の同僚同士の恋愛になるのでアイドルと比べて実在性が強すぎるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:56:06

    なるほど…ご意見ありがとうございます。
    はづきさんの解釈はさまざまなご様子で。にちかさんが負けないことをお祈りします。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:57:33

    俺たちのサンドバッグにはなるまいというPにち学会の意地を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:58:12

    俺たちはにちかを幸せにしないといけないんだ
    こんなところで止まれるかよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:59:20

    Pが美琴さんの事をみーちゃんって呼んでるのが発覚して、ずるいずるい!美琴さんとあんな仲良いなんて!
    って感じで最初はPに対して嫉妬してるんだけど、いつのまにか嫉妬の対象が美琴さんになってるにちかさんはいかがですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:03

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:44

    >>89

    SHHisが別の意味でバチバチしちまう〜!

    でも大好物です

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:18

    忙しさのせいか食事が疎かになってるシャニPを見かねてキッチンでご飯作ってあげて、「忙しいアピールとか嫌なんで」とか「月岡さんや風野さんに比べたら全然たいしたものじゃないですけど」とかなんのかんの言いながら、シャニPが美味しいよってもりもり食べるのを見て「こ、このくらいで喜びすぎじゃないですー?」って内心自分の方が喜んでるにちかが見られるって本当です?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:16:27

    にちかに描かれた油性落書きを見つめて嬉しそうに微笑んでるシャニPいいよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:18:48

    >>89

    ふむ、本人はその本心から目を逸らして違うと否定しているとさらに良くないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:21:04

    >>92

    ええ、それは史実ですよ。研究が進んで分かりました。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:26:20

    シャニPが朝に迎えに来る前日の夜は、ゴミ捨てとか朝の家事を手伝って貰える事を無意識に期待してぐっすり安眠しちゃうにちかちゃんはどうですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:27:39

    無意識にPに依存してる感がある…素晴らしい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:28:00

    本編に沿った話をするとにちかが幸せになるためには美琴の存在も不可欠だからな
    幸せなPにちを見出そうとするとPみことPはづの存在も無視できないものになってくるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:29:15

    プロデューサーさん、プロデューサーさんから見て私はどう見えますか?
    美琴さんよりかわいいですか?美琴さんより綺麗ですか…?

    ───すいません
    嘘を言ってほしいわけじゃないんです…

    湿度が高いとこんな感じのが見れるんですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:27

    にちかはPが女の子として扱ったらめんどくさい女になっててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:35:18

    Pにち学会はPにち要素の研究と同じくらいにちかの幸せも研究してきたんだ。
    逆に言えばどうやって幸せを消して曇らせることができるかもよく理解している

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:36:12

    にっちー呼びするとめっちゃパンチされるからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:10:44

    学校終わってレッスンだからと事務所に来たらシャニPとはづきさんが息抜きでお茶してて「……楽しそうですねー」って言っちゃって、ふたりだって忙しいのはわかってるし何なら忙しさの中には自分のことも含まれてるのもわかってるのにそういう言い方する自分に苛立って逃げるように事務所を出て、ぐちゃぐちゃした感情抱えたままレッスンしてたらシャニPがいつもの様子で特に怒ることもなく「お疲れ様、にちか」ってスポドリ差し入れしてくれて、ぐちゃぐちゃが消えたわけじゃないけど気持ちが少し軽くなったのがわかって「……どうもです」ってむっすり返しちゃうにちか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:24:48

    あさひP LOVE学会の方から来たが、君達に学会を名乗る資格は無い。
    我々のように信頼と実績とエビデンスを備えた団体のみが学会を名乗れるのだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:33:17

    🎶🦐🎶

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:35:34

    >>105

    エビダンス!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:40:26

    >>104

    認めたくはないだろうが前スレでかなりの数のエビデンスが出てるんだ

    学会外の俺から見てもわりとちゃんと学会やってるんだこの学会

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:48:07

    >>104

    あさひpラブ学会員はそんなこと言わない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:42:04

    スレタイを見て、神戸の三宮でミニライブを終えた後に、さんちかでウィンドーショッピングしてるPにちかと思いました。
    その後はメリケンパークでデートですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:50:42

    >>104

    お主はあさひPラブ学会の名を騙る不届き者だな!

    まだPにち学会のことをよく理解していないようだな、せっかくなので我々Pにち学会の信頼と実績とエビデンスが集まった活動成果を説明しよう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:52:04

    まずこの資料を見てほしい


    Pにち学会定例会議|あにまん掲示板巷ではPにちは幸せになれないだの擬似親子の方が納得出来るだの散々な言われようですが、バレンタインコミュを見て私は確信しましたPにちは“在”るにちかはPラブになるんだもしくは私のバイト先の同僚として私か…bbs.animanch.com

    バレンタインコミュの内容から始まり多くの画像エビデンスでにちかの魅力とPラブであることを証明し遂にはレス176で新規学会員を獲得している。

    さらにレス188以降から照れを誤魔化すときは…っ、うーわ…を多用しこれらが使われている場合Pラブ描写であることが多いという法則が発見された。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:52:50

    次にこの資料を見てほしい


    集え!にちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかを幸せに出来るなら認めてやるbbs.animanch.com

    ホワイトデーや4周年動画ジェネレーターの内容や今まで出たコミュからPにちの議論を行っている。

    さらにレス128から157までPにちを前提としたW.I.N.G.の論文が出され議論が行われた。

    限定コミュの議論もありレス167では初めて課金する者も現れた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:53:44

    正確な資料ではないですが各々のPにちをどう見ているかの怪文書も多く作成されており、あらゆる角度からの考察も行われています。 
    Pにち学会はにちかの幸せを第一に考えている者も多いですが曇らせなどの様々な視点を持つ者もいます。しかし、どの学会員も七草にちかが好きであり、だからこそ白熱した議論がなされるのです。

    以上がPにち学会の主な活動です。
    もしPにちに興味を持っていただけたなら是非ともPにち学会に加入し共に論文や怪文書を作成し議論してほしいです。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:11:35

    あにまんだけでなら円香Pラブ学会に次いで研究論文多い学会になったなここ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:44:21

    Pにちでしか得られない栄養素があるからPにちはもっと流行ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:50:23

    >>115

    安心しろ!

    >>36を見てもわかるように意外と学会員は多いしこれからもっと増えていくぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:51:10

    30人!!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:48:26

    書き込まない幽霊会員もいるからな。
    にちかの魅力はそれほどすごいという事じゃ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:51:26

    >>111

    >>113

    感謝します。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:26:12

    この学会文豪が多いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:57:30

    学会外からの度重なる圧力が学会員を文豪に育て上げてしまったとも言える

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:32:15

    >>31

    >>104

    前スレの103辺りから見りゃふつーにエビデンスや論文出まくってるしPにち良くね?って言われてるぞ

    にちかWINGの振り返りも兼ねて見ておくとよい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:50:19

    おや?もしかして強豪か?
    有能も多いし。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:47:38

    >>121

    WINGのプレッシャーと強迫観念によって売れっ子実力派アイドルになってしまったにちかに通ずるところがあるなこの学会…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:59:13

    先生〜。曇らせはOKですか〜?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:26:00

    ここはにちかPラブ学会に加入してる者がただ集まっているだけのスレです。
    学会に加入しているならにちかのPラブ考察、幸せ論、曇らせ論、怪文書、雑談、なんでもOKです!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:49:19

    にちかがハムうさぎでシャニPにした落書きが油性ペンなの、要するにマーキング行為なんだよね…
    自分をずっと見ていてほしいという願望の現れに他ならないんですよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:10:57

    >>127

    油性ペンは取り消しができないし誰かに見られるかもってことを2人とも分かってる上で書いてるから完全に相思相愛なんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:23:35

    首吸うようなもんよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:43:03

    あ〜これはいけませんえっちすぎます

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:47:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:47:50

    もしかしてPにちってめちゃくちゃえっちなのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:20:24

    にちかは幸せになってくれないと抜けない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:28:25

    つまりキス痕付けてる…ってコト⁉︎

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:30:10

    にちかがキス痕付けるとしたら首だと目立つから、胸元とか?
    もしくは二の腕
    抱き着いているなら背中に爪を立てるのもアリ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:51:13

    シャニPもシュシュやおもちゃのアクセサリーとか身につける物ばかり送ってマーキングしてる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:25:54

    WING優勝後のあの坂道?行ったことないからわからないんだけど、あそこあの時間帯は人通りそんなにないと仮定して、わざわざイヤホンシェアする必要があるのかと疑問が浮かぶんですよね
    それ自体は信頼や甘えの現れということで説明がつくんですが、人通りも少ない夜なら普通にイヤホン外しても特に問題は無さそうじゃないですか
    当方は田舎民なので都会でのマナーとかよくわからないんですが、イヤホンシェアって体近づけるものですし、それを承知で片方差し出してくるのはもう言い訳できないのではって思うんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:50

    にちかコミュ、シャニPからの感情もクソ重いのがわかるのいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:16:48

    >>138

    なかなか見れないガチギレシャニPを見せてくれる女

    それが七草にちか

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:19:54

    にちかがシャニPにガチギレし、シャニPもにちかにガチギレする
    人はそれを相思相愛と呼ぶ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:24:06

    込められた愛が大きすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:25:24

    自暴自棄になってシャニPに抱かれたがるにちか概念に脳を焼かれたので優しいPにちが欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:26:51

    >>142

    この概念(一部除いて)どのアイドルでも脳焼けていいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:30:23

    シャニPがここまで強い感情を見せるのいいよね…
    キテる…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:31:35

    >>142

    乱暴に貪られるもなんだかんだ自分に矢印が向いていることに安心してしまうにちかもいいと思います。

    でもこのルートだと一緒に堕ちていきそうで怖い

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:14:01

    >>134

    シてる最中に噛み痕つけるのもいいぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:51:39

    アイドルへの不安を紛らわすために同情したプロデューサーと身体を重ねる私…
    その後も爛れた関係が続いた、けどある日妊娠が発覚した。

    どうしていいかわからずお姉ちゃんに相談した。「父親は誰なの?学校やアイドルはどうするの?」そんなことを怒鳴りながら聞かれた。
    思い当たる節はあった、けど絶対に言いたくなかった。私なんかの為に人生を棒に振らせたくなかったから。だから父親はわからないと嘘をついた。
    子供のことはいろいろと悩んだけど自分の中で必死に生きようとしてると思ったら絶対に産んであげなきゃと思った。だから夢だったアイドルは辞めることにした。

    アイドルを辞めることをプロデューサーさんに伝えた妊娠してしまったと。
    「なあ、その子の父親って…」
    「プロデューサーさんには関係ないですよ!私、プロデューサーさん以外ともたくさんの人とそういうことしてましたから!だからプロデューサーさんには関係ないんですよ!」
    嘘だ。本当はプロデューサーさんとしかそんなことはしていない。でもこれ以上の迷惑はかけられないと思った。だからもう関係を断つことにした。

    その後はお姉ちゃんと一緒に事務所に行って頭を下げてアイドルを引退した。学校も辞めてしまったけど社長の好意で裏方の事務仕事をさせてもらっている。プロデューサーさんが心配そうな顔をしているが極力関わらなかった。
    最初は冷ややかな目で見ていた他のアイドルたちも出産が近くにつれてみんな協力的になった。元気な子供が産まれた時はみんなが感動した。
    私もこの子に会えてから笑顔が戻ってきた、幸せだと思える。だからこれで良かったんだと思った。


    産まれた子供が次第にプロデューサーさんに似てきたということ以外は

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:00:47

    でたな、文豪怪文書

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:13:42

    >>147

    プロデューサーがはづきさんや他のアイドルと結婚していた場合さらに地獄に!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:17:17

    また地獄が生まれている……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:40:52

    オイ…何で…
    にちかが…曇ってる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:45:51

    きえぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:47:32

    せめてPはづとの間に産まれた男の子に恋愛感情抱くぐらいにしておけ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:52:18

    >>153

    それもそれで地獄だよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:36:37

    救い…救いはないんですか!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:27:29

    ここで責任を取るためにプロデューサーを辞めたシャニPが合流!
    二人はお互い夢絶たれた者同士、愛の結晶に夢を託し仮初の幸せを享受するのでした
    めでたしめでたし…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:50:32

    >>156

    託したのは本当に夢ですか…?

    呪いではなく…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:11:22

    にちかとプロデューサーのやり取りが親子みたいだっていうのはわかるんですよ
    けど実際親子ほど歳が離れてないから側からみたらカップルがイチャついてるだけなんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:20:23

    バイト先の先輩とかにっちー絶対プロデューサーさんのこと好きじゃんって思ってそう
    実際にちかはプロデューサーのこと好きだしな

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:28:21

    シャニPの愚痴を話してるつもりのにちかと惚気話聞かされてるつもりの先輩のコミュ良かったよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:54

    先輩割と真面目にキーパーソンになりうると思うんだよな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:33:31

    ある夜、シャニPが疲れてソファで寝てる時に、にちかは

    1.寝顔を取って待ち受けにするのか
    2.落書きをするのか
    3.その他

    どんな行動をとるのか、学会員の皆様のご意見を伺いたい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:20

    >>162

    ②をした後に①をして③風邪をひかないようにする

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:09:33

    >>162

    自分の解釈は②をしたあと①をやろうとしてやめて、寒くならないようにしてチェインで罵る、ですかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:16:23

    今現在にちかにとって対等に接してくれるのがシャニPしかいないという事実
    この事実を前にすればどんな否定も意味を成さない

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:51:17

    >>161

    シャニPやはづきさん以外にも理解者がいてくれるの安心するよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:52:45

    美琴さんの方がにちかに対してドデカ感情あってほしいんですけど可能性ってありますか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:55:18

    >>167

    現状美琴さんが何を考えてるのかマジで全くわからないので可能性はあります

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:57:18

    >>167

    マジレスすると負の方向でなら確実にクソデカ感情はあると思う

    にちか自身というよりは相棒というポジションに対してだけど

    負けたくないという競争心なのか、売れ方への劣等感なのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:08:30

    >>166

    アイドル関わらないところの知人は大事……

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:44:23

    WING優勝後コミュ見たら今とだいぶキャラ違うっていうか、凄い弱々しいというか素直だなってなったんだけど、朝コミュは普通に生意気なんだよな
    これってつまりさ…にちかは追い込まれるとよわよわになるって解釈でOKか…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:00:26

    >>171

    追い込まれてよわよわにならないの冬優子くらいだし…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:25:34

    >>171

    初期に山ほどあったPにち聖典のほとんどがそのよわよわにちかを元にしたものだったしな

    ハムうさぎが異常にキツかったのもあったけど、朝コミュでの生意気な側面はあまり触れられてなかったからハムうさぎでにちかは娘派閥が台頭しPにち学会は勢いを失ったんだと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:51

    >>171

    シーズン4の途中から八雲なみの真実に気づきつつあって信じていたものが崩れかけた状態で絶対失敗できない場面まできてたから人生で一番よわよわにちか状態だったからなWING決勝

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:04:06
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:20:14

    >>175

    貼ろうと思ってたんだありがてぇ

    改めて思ったけどにちかとシャニPの体格差良い…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:18:57

    何度も言われてるけどハムうさぎTRUE、ストレートに一緒に歩いて帰ろうって誘ってるの充分以上卑しかだよな…
    シャニPに車じゃなくてもいいのかって聞かれて拗ねるのかわいいねにちか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:41:46

    改めてシーズの現状まとめられると辛すぎるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:33:33

    最近あにまんでのPにち学会の地位向上を肌で感じられて嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:29:35

    今回のPカップは200位台でフィニッシュです
    銀称号でした
    次は金称号いける気がする

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:35:25

    >>180

    おめでとう!!

    学会員の鑑だ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:26:10

    透の次どっちが来るんだろ…
    美琴さんの方が上手そう感あるけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:43:50

    『初めて聴いた時かっこよすぎて転んじゃった 』 その現象、OMGスリップっていいます。

    『聴いた瞬間即ムキムキになりました 』

    ムキ、ムキ、ムキ、フー!

    ムキ、ムキ、ムキ、フー!(正拍で)


    今回も迷言が出てきたな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:05:41

    義務なら仕方ないね、お願い叶えなきゃ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:53

    ガチで。
    ぴょぷぷー

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:27

    透の後だから霞んでたけどにちかめちゃめちゃ面白かったな
    バラエティ人気出るのも納得だった(地雷)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:32

    初めて来たんだけどPラブっていうより、にちか幸せ学会になってない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:31:26

    >>187

    元は前スレ1の「にちかを幸せに出来るならPにち学会を認める」という我々への挑戦状から始まったスレだからね

    これに対抗するためにちかの幸せについてかつてないほど大きく研究が進みそれにつれてにちかの幸せを願う者も多数現れたんだ

    ただPにち学会は>>50のように様々な派閥が存在し曇らせ派閥と幸せ派閥が対立している

    どちらの派閥に所属するかは君が決めればいい

    我々は新規学会員をいつでも歓迎する

    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:42

    派閥がしのぎを削ってこその学会だからね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:40

    >>188

    にちかには絶対に幸せになってほしいしシャニPとは強いきずなで結ばれてほしいと常々思ってるが、Pラブは解釈違いだから避けてたのですけどそういうことなら参加させてもらうわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:42:35

    >>185

    浪漫キャメラ0号で一番驚いたのはぴょぷぷーがテレビ進出してたこと

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:44:43

    >>190

    ありがとう…

    このスレだけでも遡ってみればいろんな研究論文や資料、聖典(偽書)へのリンクがあるので色々触れてみるのをおすすめする

    Pラブに関しても論文が中々優秀なのでもしかしたら解釈も変わるかもしれない

    無論Pラブ派が最大勢力ではあるけど、今やPにち学会はラブに限らず二人の関係性を尊ぶ学会になってるから居心地は悪くないはず

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:46:40

    >>191

    あれメジャーの芸人さんがぴょぷぷーしてたのを路上の芸人志望さんが真似してただけっぽいぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:39

    >>185

    ぴょぷぷーNGです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:28

    今回ムキムキネタが多かったがにちかがムキムキなのはあっちの世界のファンも周知してることなのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:13
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:07:25

    (よし、楽しく議論できたな)

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:26:25

    まだ、終わらないので…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:35:29

    普段はクソガキなのに、不意に女の顔を見せてシャニPを惑わせるにちか

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:36:06

    200なら幸福な未来が確定する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています