ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part80

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:02
  • 2アカ主の娘22/04/13(水) 21:35:55

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:37:02

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:04

    立て乙〜!

  • 5イッシュのお嬢様22/04/13(水) 21:40:18

    立て乙じゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:40:53

    立て乙~!

  • 7新人てつどういん22/04/13(水) 21:41:33

    立て乙、です

  • 8歴史好きな妹22/04/13(水) 21:42:11

    たておつです!
    最近お兄ちゃんの方がノボリさんといる…なんで…?

  • 9アル友22/04/13(水) 21:44:19

    立て乙

  • 10バサギリ好き22/04/13(水) 21:44:39

    立て乙!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:44:51

    立て乙だな

    前スレ195.196.198.199
    返答ありがとう。何とか掴めそうだ
    告白、なあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:45:17

    前スレ197へ
    当たり前に毎日一緒にいるように慣れること
    苦しくて声も出ないほどつらい時、傍にいれるようになりたいと願うこと
    貴方の幸せを一つ一つ増やしたいと願うこと、それは絶対に愛やで
    わからないならこれから知っていけばええと思うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:47:52

    >>11

    あたしみたいにウジウジしてっと他の人とくっつかれちゃうから気をつけな〜wwwまぁあたしは告ってもフラレてただろうけどwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:49:02

    >>12

    うーん。やっぱりボクには全然わかりません。

    でも、そうですよね!これから知っていけばいいんですよね!

    がんばりますね!がんばって、愛についてわかるようになります!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:52:47

    >>13

    恋人ができるのは喜ばしいな。愛されたいわけではないし、どうこうなりたいわけでもない

    なってはいけないしな

  • 16囁きモブ22/04/13(水) 21:52:48

    立てありがとうございます。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:54:10

    >>14

    そうそう、知らないことはゆっくり知っていけばええねん

    時間があるんやからねぇ

    ついでに言うと好き~ってなってぎゅ~って抱きしめたい時もあるねんで

    大好き~!って相手に伝えたくなるねん

  • 18アカ主の娘22/04/13(水) 22:00:07

    前スレ197
    んーなんていうんだろう、難しいな。
    一方的だけじゃ疲れちゃうんだよね。
    多分一緒に楽しむことも苦しむことも厭わないこと、
    これから何があっても離れ離れになっても思いが一緒なこと、一緒にいると安心できること、信頼関係が気づけていること、その上で相手のちょっと駄目なとこを受け入れてしまうこと、色々だねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:15

    >>15

    そう思っててもさ〜、やっぱ好きな人と自分以外がくっつくとつらいっしょwww

    マジキッツいよ、諦めきれてない時期に好きな人が他の人と幸せそうにしてんの見ると。

    まぁあたしは一日泣いてサクッと諦めたけどww誰とくっつこうが好きな人が幸せそうならそれで十分よなwww

    つーかなっちゃいけないって何wwwそんなことなくね?ww

  • 20アル友22/04/13(水) 22:02:36

    恋ねぇした事あるけどどんだけこっちが相手の事好きでも寿命差がなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:00

    >>17

    はい!わかるようになるの、楽しみです!

    抱きしめる、ですか?

    身動きは取りづらいけど、あたたかそうですね!


    >>18

    疲れるんですか?

    気持ちで疲れるって不思議ですね〜。

    一緒……一緒なのが大事なんですか?

    そっかあ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:26

    >>19

    思い出すのが辛いなら無理はするな

    愛した相手には幸せになってほしいだろ。不幸にするだなんて論外だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:15:09

    >>21

    そ~、ぎゅ~ってしてむぎゅむぎゅすんねん

    それができるいうことはそれくらい許してくれるいうことでもあるしなぁ

    安全なところやったら遊んでもええやろ?

  • 24アカ主の娘22/04/13(水) 22:17:44

    >>21

    まあ、少なくとも信頼関係を築くには一人じゃ無理だね。

    だから、誠実に、着実に、積み重ねていかなくちゃね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:25:35

    >>22

    や、もう辛くはないよwww一日泣いてすっぱり諦めつけたwwwリアコ勢降りたしwwwよき初恋の思ひ出的なwwwwwまぁ推してるのに変わりはないけどww

    そー、不幸にするとかマジ論外なのにさ、なんかメンドーな思考の奴らもいるんだよね〜…マジ意味分かんないんだけどwwネズさんとかマジヤバい奴ら惹きつけやすいっぽくてwwwネズさんのコメ欄マジヤバい奴らめちゃ沸いてるwwwいやあの人にも沸いてたっちゃ沸いてたけど比にならんwwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:27:28

    >>23

    ぎゅー、むぎゅむぎゅ、ですか?

    相手に許してもらえたら、愛されてるってことですか?

    うーん?

    そうですね!安全なところがあるなら!


    >>24

    そっかあ。そうですよね!

    ボスも信頼関係は大事って言ってました!

    誠実も着実も、ボスの好きな言葉だった気がします!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:47

    色々ありましたが、厄介事も収まって大団円になりましたよ
    お祭りです、お祭り
    初めての事ばかりでしたが安心しましたよ~
    俺、こんなに楽しそうな人ばっかりなの初めてです。良い景色ですね、これ

  • 28アカ主の娘22/04/13(水) 22:35:06

    >>27

    おお!

    おつかれ!楽しんでいきなね!

  • 29おやつおいしい(13)22/04/13(水) 22:35:58

    愛と恋かあ

    私のはまだ恋、かなあ…


    >>27

    おめでとう~

    楽しんできてね!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:38:13

    >>26

    愛してるのを受け入れてもらってるやねぇ、してもらったら愛されてるいうてもええと思うねん

    安全なところない?貴方がそう思ってるだけかもねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:03

    最初から見えないくせに、なんで閉じると疲れるんだ。わけわからん

    俺はもう寝る


    >>27

    祭りは、いいな

    おめでとう




    ――あいしている、あいしているよ

    こころのそこから

  • 32アル友22/04/13(水) 22:43:37

    >>27

    おぉーおめでとうなんか欲しいものあったらやろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:49:25

    >>28

    >>29

    >>31

    ありがとうございます。

    楽しんできますよ、兄貴に話さないといけませんからね、今日の思い出を

    >>32

    欲しいもの、ですか?俺、そういうの特にないんですよね~

    名前は思い出したいですけど、兄貴と再開したら思い出せそうな気がしますし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:58:06

    >>30

    愛するの、受け入れてもらえないこともあるんですか?

    安全なところ、狭くて暗いところは落ち着きます!

    耳を澄ませると心臓の音がわかるみたいで、生きてる、って感じがして!

  • 35イッシュのお嬢様22/04/13(水) 23:02:40

    >>27

    お疲れ様じゃ!祭りはいいぞ!楽しんでこい!

  • 36囁きモブ22/04/13(水) 23:03:23

    >>27

    お疲れ様です。楽しんでくださいね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:04:27

    >>34

    そういうときもあるねぇ、十人十色、考えも感じ方も星の数ほどあるさかい

    あーそういうタイプの人なんね

    心臓の音聞くと生きとる~思うよなぁ、死んだら聞こえへんさかいなー

  • 38アル友22/04/13(水) 23:10:33

    >>33

    欲しいものが出来たらいつでも言えよー!

  • 39おやつおいしい(13)22/04/13(水) 23:13:15

    シンジュ団に泊めてもらうことになったんだけど寒くない???ギャロップちゃんいないと詰んでた

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:37

    >>35

    >>36

    ありがとうございます

    楽しいですよ、とっても

    >>38

    できるかわかりませんけどね、考えときますよ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:16:48

    ん、ん…ああ、わかっている。わかっているさ。ほんしんではないなんて。……ひていの、ことばが
    ――うまなきゃよかったは、ほんしんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:18:22

    じゃあ、なんでおれをうんだんだ。むすめじゃねえ、アンタじゃねえおれを
    ――むすこをのぞんだのは、アンタなのにな


    こんけつにいばしょはない。やっかいごとをかかえていきるしかない。
    ――いっそかんぜんにヒトでなければ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:20:28

    いったところでかわらない。かわれない
    こんな、ゆめのなかでいうならなおのこと
    かわれるにんげんは、いいよなあ

    じょうだん
    おれが、そんなものをもっているはずがない
    イレギュラーは、いちど、だけ……すぅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:39:49

    いっそ俺達の感情が無ければ楽だったのかもしれませんね
    まぁ、欠けてますがありますし、俺はこれでイイと思ってますが

    おっと、呼ばれてるんでしっかり参加しますか~
    日花も楽しんでくれたと思うのに残念ですね~

  • 45おやつおいしい(13)22/04/13(水) 23:45:06

    そうだねえ、楽は楽かも
    でもきっと楽しくもないよ

  • 46アカ主の娘22/04/13(水) 23:46:37

    >>44

    ええ〜でもそれだとど楽しい気持ち感じられなくなるから辛いなぁ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:48:33

    そーですよね〜。

    感情がないとおいしいものもおいしくなくなりそうです。

    それに何より、愛がなくなっちゃいますから!


    >>37

    そっかあ。愛って難しいなあ。

    死ぬのは嫌ですね!だから生きてるって思うと嬉しくなります!

  • 48アル友22/04/13(水) 23:56:11

    >>44

    感情が無い世界?そんなもん要らんし居るだけ時間の無駄だ

  • 49囁きモブ22/04/14(木) 00:08:25

    感情がないってどんな感じなのですかね。
    体験出来ないのでわかりませんね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:04:23

    寝違えたか。首が痛い
    久しぶりに夢を見たが、妙なこと口走ってないだろうな。幾つか見えない書き込みがあるが

  • 51おやつおいしい(13)22/04/14(木) 06:12:27

    おはようございます
    ディアルガがセキくんと手持ちの子たち乗せてやってきた
    パルキアが今日の畑当番らしい それを言いにわざわざ…?
    とりあえず神様ズは先に帰しました

  • 52おやつおいしい(13)22/04/14(木) 06:36:16

    ディアルガが持ってきた野菜を炒めて卵とじにしてみた
    コンゴウとシンジュのリーダーが一緒に朝ごはん食べてるって不思議な光景なんだろうなあ

    シンジュ団にラッキーちゃん系の子増やしていいことになったので食べたら二人と一緒に捕まえてきまーす

  • 53駆け出しアイドルちゃん22/04/14(木) 06:52:20

    おはよう!
    今日から本格的に調査に行くんだって!
    ワクワクするんだけど昨日の夜、嵐でもないのに雷が落ちてる音を聞いたから少し怖いなあ…

  • 54アカ主の娘22/04/14(木) 07:02:20

    おはよう、シュートシティで博士の同期と有意義な会談が出来て満足…。
    ただ、同期の一人が、ポケモンを調査すると言ってワイルドエリアに出かけて音沙汰が無いらしい…。
    これからバトルができる人を出来るだけ集めてワイルドエリアへ捜索しに行こうと思う。

  • 55囁きモブ22/04/14(木) 07:04:28

    おはようございます。
    いっぴき道の宿題を終わらせる為にレベル上げを兼ねて、原野の大大大発生を見に行ってきます。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:32:44

    おはー
    今日はバサギリとかゆーのを鎮めに行くwwwマジだるいけどとりまガンバるwwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:39:16

    おはようございます
    お祭りも終わり日常が始まるんですね
    なるほど、これが寂寥感というものでしょうか?
    悪くないですね~

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:44:16

    先輩とテンガンの山麓に行ってきます…こう…先輩はやっぱりかっこいいんですけど…威厳が出ててかっこいいんですけど…!!やっぱり服ボロボロだし背は曲がってるしで見てるこっちがつらい……!!
    嫌だなぁ先輩のサブウェイマスターの制服見るのがこんなかたちだなんて……就任式とかで見たかった………

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:50:06

    おはようございまーす!

    朝から先輩とバトルでした!勝ちました!

    やっぱりポケモン、こわいものなんですね。先輩もこわがってました!

    これからコンゴウ団の人のところに行ってきまーす!


    >>58

    服ボロボロ?背が曲がってる?

    ボクの見た人とは違うのかなあ。

  • 60モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 07:57:14

    おはよう…

    そろそろ図鑑埋まりそうだから今日も時空の歪みをひたすら待つよ…


    >>59

    んー、経年劣化的な感じだと思うよあれは。おじいさんって背が曲ってる人多いじゃん?あんな感じじゃない?

    服ボロボロなのはだってほら…ヒスイの大地って過酷だし…ポケモンが襲ってきたとかじゃないかな…そのうえにさらに経年劣化も乗っかればまぁボロボロになるよね…

    やっぱはよ図鑑埋めておうちに返さないと…

  • 61ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 08:05:12

    おはようございます
    今日はブラッシータウンを案内してもらう予定です

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:08:03

    >>60

    経年劣化ですか!

    どうしてボロボロじゃない服を着ないのかなあ。ボロボロだと寒いのに。

    うーん。ボクの知ってる人かどうか、やっぱり見てみないとわからないなあ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:31:06

    いつも思ってたんですがウォロさんって言いたいことだけ言って帰りません?
    良くないと思うんですよね~

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:34:41

    ご機嫌よう。

    今日はもう一度、戻りの洞窟を探索してみるわ。

    何か……見つけられるかもしれない。

    期待しすぎてはいけないけれど。


    >>52

    あら。そちらのお二方は仲が良いのね。

    こちらでは一緒に食事をとるなんて畏まった場か、それこそお祭りみたいな非日常でしか機会がなさそうだわ。

    ……一度、そういう場を設けてみるのもいいかもしれないわね。

  • 65アカ主の娘22/04/14(木) 08:48:08

    人名救助を優先するが、二次被害を避けるため、今回は全員で行動する。
    はぐれたりした場合、安全な場所を確保した後、照明弾で連絡するように。
    ではワイルドエリアへ捜索に向かう。

  • 66新人てつどういん22/04/14(木) 08:53:30

    >>62

    あの制服は誇りですし…先輩はサブウェイマスターに強い憧れ持ってたのでたぶんその影響…ですかね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:58:35

    誇り、誇りねぇ…
    いい人なんですねぇあの人

  • 68アカ主の娘22/04/14(木) 09:06:00

    『わっ!』

    どうした?

    「コソクムシですね。大丈夫、基本的に臆病なポケモンです、大人数の人間を見て興味を持ったのでしょう」

    それならこの辺りは比較的安全でしょうね。

    「ええ、このまま何もせずにそのまま巨人の鏡池を抜けましょう」

  • 69モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 09:27:37

    >>67

    「この制服はぼくの誇り!誰が見てもひと目でサブウェイマスターだってわかる!

    だから自然と気合が入るよ!背筋もピンと伸びるんだ!」

    って…本人じゃないけど片割れが言ってたのに…曲がっとるがな…背筋曲がっとるがな…!!!!

    許せない…!!公式だかアルセウスだかほしぐもだか知らないけどとりあえず推しをこんな目に合わせたやつを許さない…!!!推しを生で拝めて幸せすぎるけどこんな目にあってるなんて見たくなかった…!!!お家帰ろうね…頑張って私が図鑑埋めるからおうちに帰してもらおうね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:33:24

    >>66

    誇り、憧れですか!大切なものですよね!

    大切なものがあるのはすごくいいことだと思います!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:45:02

    そういえばコンゴウ団のキャプテンさんの依頼を達成しました!
    今からベースキャンプの設営だそうです!
    設営が終わるまで、近くのポケモンを観察しようと思います!

  • 72囁きモブ22/04/14(木) 12:12:48

    キクイくんとツバキくんがお話をしてました。

    聞くと石炭鉱床が見つかったとのこと。

    しかし石炭の採掘や建築用石材の切り出しが始まったとして、環境がどうなってしまうのか不安だとの事でした。

    >>70

    前々から思ってましたが、ひょっとしてサブウェイマスターのファンなんですか?

  • 73おやつおいしい(13)22/04/14(木) 12:16:56

    ハピナスちゃん捕まえた~

    とりあえず一匹ずつ増やしていこうね


    >>64

    む? むー、うーん…まあ、仲はいいんじゃない、かな?相変わらずケンカはしてるけど、集落の中ではやらないようにしてるし…ケンカするほどなんとやらって言うし…

    私の方が仲良しだけどね!婚約してるからね!

    食事会いいと思う!おいしいごはんがあれば空気もやわらかくなるもんね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:20:32

    >>72

    ファン?どうしてですか?

    お仕事で関わりがあるだけですよ〜。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:21:28

    戻りの洞窟を調査したけれど。
    少し、気持ちを落ち着かせてから報告するわ。

  • 76囁きモブ22/04/14(木) 12:22:26

    >>74

    なるほど、そうでしたか。これは失礼しました。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:25:12

    >>73

    これまで対立していた団の長が交流を持つことは大切だと思うわ。

    あなたの立場では、複雑な想いもあるでしょうけれど。

    そうね、話を聞いているだけでも仲がいいことが伝わるもの。

    ええ。早めに企画して、できればギンガ団の方にも同席していただきたいわね。

  • 78新人てつどういん22/04/14(木) 12:25:47

    [音声入力を開始します]

    ―!!!あそこのポケモンは松明くらいの明るさなら大丈夫だし!!!僕らが通る前に一般の方が通ろうとして怪我でもしたらどうするつもりだったの!?!?ねぇ!!!
    そもそも僕は低身長だけどもう23歳だし!!!!いつもおどおどしてるかもしれないけど尊敬してる人を馬鹿にされて黙ってられるほど腐っちゃいないし!!!!!僕をなんだと思ってるの!?!?!?!ふざけないで!!!!

    [音声入力を終了します]

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:47:31

    【音声入力を開始します】

    誰…ってアンタか。なんかあったのか?

    昼飯? ありがたいが、店はいいのかよ。…ふぅん。ならいいが

    元気も元気さ。コレだって数日あれば治るしな。…ん? ああ。家伝の薬さ。外傷によく効く。一つやろうか、そう遠くない未来で使うだろ

    まあ貴重は貴重だが、俺以外には誰も作れないからな。アンタなら余計なことは広めないだろうし構わんさ

    ふ、アンタだって夜まで働いているだろ。お互い様だ。食がなけりゃ生き物は生きていけないしな
    しかし恐怖か。確かにポケモンなんぞいなかったが…とくに感じねえな。森は特に俺のホー…故郷だし、煙玉なんかの対処法もある

    ははっ、それは見事に飼い慣らしているアンタの方だろ。寄り添えるのはそういうヤツだ。俺には振りしかできないからな。紛い物でしかねえ

    …そうだな。信頼は重要だ。だが決して信じすぎるな。俺の選択肢に殺害は常にある。楽しむ趣味はないが、必要なら躊躇しない。衝動が襲えば理由なくすることだってあるだろう。やったことはないが

    何者か、なんて俺が知りたいね。鬼にはなれない。ヒトではあれない。同類も先達もどこにもいない。意味はようやく見つけられたが理由なんてありはしない。何年彷徨ったことか

    アンタとはえらい違いだよ。道具だなんだと言ったってアンタはきっちり人間だ。所有者に逆らえずとも語る口も動く手足もある……同業者に気が付かないわけがないだろう。何を今さら

    ごちそうさま
    ……言い触らすのは、俺が死んだ後にしてくれると助かるな。そうならないように気をつけるがね

    【音声入力を終了します】

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:53:52

    理由もなく?
    世の中にはそんな人もいるんですね〜。
    やだなあ。

  • 81ヒスイ転生おじちゃん22/04/14(木) 12:56:52

    >>80

    …いや、理由があってもなくても嫌だけどね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:00:12

    >>81

    そうなんですか?

    うーん。よくわかんないですね!

    だってボクたち、おいしいごはんのために殺したりするのに!

  • 83紅ちゃん@音声入力22/04/14(木) 13:09:09

    ~♪サイン、サイン、忍者のサイン♪
    貰えますかね~どう思います?チリエ?
    貰える?どうだろうな

    ブツッ

  • 84ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 13:21:03

    ポケモンセンターという施設を案内してもらいましたが…凄いですね…
    ボールを置くだけでポケモンを回復する装置や、ポケモンを預ける事ができるパソコンなど、どういう仕組みで出来ているのでしょうか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:59:33

    す…好きになっちゃったかも…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:34:25

    ベースキャンプの設営が終わりました!

    待っている間にいろいろなポケモンを捕まえましたけど、オヤブンって本当に大きいなあ。


    >>85

    何を好きになったんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:48

    >>86

    何っていうかその……セキ、さん…うん…

  • 88ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 16:22:46

    >>87

    セキさんですか…セキさんと恋人になった人がこのスレに居ますから相談してみたらどうです?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:25:03

    >>88

    それマ…??

    何…セキさんってどんな子が好きなの…???あとセキさんの地雷教えて…地雷踏んだら脈アリでも秒で脈消し飛ぶかもだから…

  • 90おやつおいしい(13)22/04/14(木) 16:27:01

    えっ私呼ばれてる…?あんまり参考にならないと思うけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:27:54

    >>90

    なるなるなるなるめっちゃなるめっちゃなるから教えて!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:31:48

    >>87

    セキさん。

    んー。ああ!コンゴウ団のリーダーさん!

    そっかあ。おめでとうございます!

    好きな人ができるのっていいことですよね!

  • 93モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 16:34:19

    おやおやおやおや!!なんだなんだ恋バナかい!?!?私にも聞かせておくれよ!!!普段BとLの沼にいるからってNL沼に出現しないと思ったら大間違いだよッ!!!!
    なんで好きになったの!?!?ねぇなんで!?!?なんで!?!?!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:45:14

    好きに……ね。
    誰かを想う気持ちは、きっと意識して捨てられるようなものではないわよね。
    けれど、元いた世界に帰るつもりがあるのなら先のことは考えておくべきだと思うわ。
    ……ごめんなさい。水を差すようなことを言ってしまったわね。
    とにかく、後悔のないようになさい。

  • 95おやつおいしい(13)22/04/14(木) 16:51:59

    >>91

    いやー…私の場合は「お前ほっとけないからそばに置いとくわ」って感じだったから私が好みのタイプってわけじゃないと思うので…ほんと参考にならないと思うから鵜呑みにしないでね…?

    あと同じ人でも世界が違うとちょっとずつ違ったりするし


    地雷かあ…聞いたことはないけど、人をバカにしたり傷つけたりするのはダメじゃないかな?…って当たり前のことなんだけど

    あとはコンゴウ団のディアルガを信仰する気持ちは真剣だから、そこを茶化すとか?現代出身だとそこちょっとわかりづらいところあるかも

  • 96アル友22/04/14(木) 17:00:06

    >>93

    すごい勢いだ…過去スレ見たけど同人作家さん腕が折れてるらしいですね治しましょうか?

  • 97モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 17:04:49

    >>96

    !?治る!?!?腕治るの!?!?本当ですか!?!?!?某ヒーロー学園モノの主人公くらいバッキボキになっちゃったんですけど治りますか!?!?

  • 98アル友22/04/14(木) 17:07:42

    >>97

    治りますよ?ただしちょっと骨折を治すのが苦手なので1回切り落してから生やす方向になりますが

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:11:32

    >>94

    あっ…あぁぁ…そだよね…あたし帰るつもりだし…そう、だね、やめたほうがいいか…そだね…


    >>93

    バサギリ鎮めたときに…足を派手に捻って…鎮めたあと立てなかったんだけとわ…そしたら大丈夫かって…手を差し伸べてくれて…それでもう…うん…


    >>95

    あーね、おけおけ、推しを軽んじられるのが地雷ね…りょ!アタックするかどうかは置いといてそのへん気をつけとくわ!ありがと!!

  • 100モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 17:15:38

    >>98

    お…おっふ…切る…切るんすか………うーん…………

    ……………………絶対生えてくる保証があるなら……治したい…です……

  • 101ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 17:15:57

    >>98

    トカゲのしっぽみたいですね…

    失敗したら腕がなくなってしまうのでしょうか…


    >>99

    一緒に元の世界で暮らせる可能性もなきにしもあらずなので諦めるのは早いかと

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:17:26

    >>99

    諦めるように言ったつもりはないわ。

    それに、まだ結論を出すには早いでしょう。

    あなたにとって大切なものは何なのか。

    どこで何をしたいのか。

    誰の隣りにいたいのか。

    よく考えてほしいと思っただけよ。

  • 103アル友22/04/14(木) 17:18:12

    >>100

    確実に治りますし麻酔するので痛くないですが…怖いならどっかの世界で買った風呂敷で巻き戻します?

  • 104モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 17:23:12

    >>103

    …そっちは失敗したら赤ちゃんまで巻き戻っちゃうとかいうデメリットとかあるんですか…???

    そういうのがあるんだったら多少怖いですけど切ったほうが…

  • 105アル友22/04/14(木) 17:25:15

    >>104

    人に巻き戻す方使った事ないな…なら切りに行きますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:28:45

    >>101

    そういうこともあるの…??え、大丈夫…??あたしアタックしても大丈夫……???


    >>102

    誰の、隣…兄貴とは…一緒にいたいけど向こうが許してくれないし…どうなんだろ、まぁ、確かに結論だすのはちょいはやいか…そだね…

  • 107モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 17:30:15

    >>105

    あい…了解です……

  • 108アカ主の娘22/04/14(木) 17:30:53

    キバ湖東か…最終進化形が多いのが気がかりだな…

    『おい!これ…』

    キャンプしたあと…少し暖かいな近くにいるかもしれない…しかし、この悪臭…食べ物の腐敗とは考えにくい…

  • 109おやつおいしい(13)22/04/14(木) 17:34:07

    >>101>>106

    あー…えっと、あんまりこういうこと言いたくないんだけど…セキくん、ううん、セキさんはコンゴウ団とヒスイ地方をこれから引っ張っていく立場の人だから、そこはちゃんと考えてあげてほしいかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:34:39

    >>108

    あ、言い忘れてたけどワイルドエリアって死亡事故ちょくちょくあるから気をつけなー

    複数人で行動してんなら大丈夫だろーけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:27

    >>109

    アッうんわかったあたし諦めるわ…

  • 112囁きモブ22/04/14(木) 17:38:37

    本部に立ち寄りましたら「資材や機材の不足」「地形の問題による物資の運搬の難しさ」「大量輸送の必要性」「船や荷車への積み替えでは時間がかかる」等の議論が繰り広げられていました。
    開発ってこんなに問題が出てくるものなんですね。

  • 113アカ主の娘22/04/14(木) 17:42:37

    >>110

    前回博士と二人で行った時はキテグルマに襲われかけたからね…気をつけてる…。


    しかし、あとをたどれるほどのこの悪臭…あのポケモンだと少し厄介だな…急がなくては。

  • 114ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 17:43:30

    >>109

    確かに…

    自分の世界での話しですが、最近はコンゴウ団、シンジュ団、ギンガ団の融和も上手く行って来てたので少しくらいなら大丈夫かな、と思ってたのですが、考えが甘かったですね。すいません…

  • 115おやつおいしい(13)22/04/14(木) 17:44:19

    >>111

    ご、ごめんね…諦めろって言ってるわけじゃなくて、でも、元の世界までついてきてくれるかも?って期待込みでアタックするのはお互いにとってあんまりよくないかなあって…

    何が自分にとって一番大事か、相手にとって一番大事か、よく考えてからでも遅くはないと思うよ!

  • 116アル友22/04/14(木) 17:45:51

    >>107

    (モンエナさんの傍に穴開けて)

    お邪魔しま〜す

  • 117レコード蒐集家22/04/14(木) 17:46:48

    表だった異変は…解決いたしました…!
    これよりお祭りを執り行うのだそうです
    ウォロ様を誘って参加してきます
    格式張らない祭りは初めてのことで…少々…落ち着かないような…待ち遠しいような心地です

  • 118モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 17:47:43

    >>116

    うおわっ!?アッ…アル友さんでいらっしゃる…???

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:49:46

    >>111

    愛する方の隣りにいることを選ぶのは、間違いではないと思うわ。

    お祖父様とお祖母様もそうだったもの。

    二人で愛を育んだ輝かしい日々を語ってくださったものよ。

    元の世界への気持ちより、今目の前にいる方への気持ちが強いのならば……残るという選択も間違いではないわ。

  • 120ヒスイ転生おじちゃん22/04/14(木) 17:49:50

    >>117

    お〜おめでとう!楽しんできな


    おじちゃんは今日は製造隊のお手伝いで材料集めしたよ

    いろんなところ歩き回ったから疲れたぜ

  • 121アル友22/04/14(木) 17:50:21

    >>118

    YESあとチクッとしますよ

    (服の袖から触手伸ばして刺す)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:51:00

    >>117

    おめでとう。無事に解決したのね。

    本当に、よかった。

    心ゆくまで楽しんできて頂戴。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:51:28

    >>115

    >>119

    あたしは…あたしがどうしたいとかじゃなくて、兄貴に、兄貴に謝らないといけないから……帰らないと…

    セキさんだってまだちょっとしか話してないけどヒスイを離れるのは考えにくいし…

    大丈夫、諦めるのには慣れてるから!!!うん!!

  • 124モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 17:52:34

    >>121

    ウィーッス…

    触手…触手だ…今のうちに観察しとけ…

  • 125アル友22/04/14(木) 17:55:42

    >>124

    腕の感覚どうですか〜痛かったらもう一度麻酔しますよ

    (どっからか出したナイフでツンツンしながら)

  • 126モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 17:57:29

    >>125

    触られてるなーくらいなんで痛くはないですね…たぶん大丈夫だと思います…

  • 127アカ主の娘22/04/14(木) 18:01:07

    何あの塔!?光ってる!

    『おい!あそこ』

    「コロネイキ!大丈夫か!?」

    『ラ、ラベン…どうしてココに…』

    「お前がワイルドエリアにでてから音沙汰なしというから…」

    『す、すまない…ううやっぱりコロネイキは駄目な子だ……』

    落ち込む暇はありません!すぐこの場を離れないと…キャッ!


    でっっっか…なにコレ…オヤブンよりデカい…これがダイマックス…?

  • 128おやつおいしい(13)22/04/14(木) 18:04:15

    >>123

    私は帰る世界がなくなっちゃってたから悩む必要もなかったんだけど…

    帰る場所と好きな人、どっちもあるならたくさん考えてほしいかな

    人生いつ何があるかわからないから、できるだけ後悔しないようにね


    ごめんなさい、ちょっと外します

    ジュニアちゃんが見ててくれるので用があったら呼んでください

  • 129アル友22/04/14(木) 18:05:33

    >>126

    ちょっと不安だけどいくか…オラァ!!

    (バサギリの物と酷似した斧で両腕を切り落す)

  • 130アル友22/04/14(木) 18:09:38

    >>129

    でコレ!

    (赤い羽根を断面に投げると炎と共に腕が生えて来た)

  • 131モンエナ頼りの同人作家22/04/14(木) 18:12:41

    >>129

    血ィー!!!!目ぇ瞑ってるけど血ィびしゃあってなってるだろこれ!!!掃除めんどくせー!!!!つか今ボッて!!ボッて言ったくない!?!?生える?!生えてる!?!?生え…てる!!!!生えてる!!!!マジで生えるじゃんどういう仕組み!?!?!?

    いやありがとうございます!!!本当に!!!!!貴方が神です!!!!!!ハイ!!!!本当にありがとうございました!!!

  • 132アル友22/04/14(木) 18:17:33

    >>131

    …ご利用ありがとうございました〜仕組みについては企業秘密ということで、次回からは料金が発生するので気をつけてくださいそれでは

    (血のこと考えて無かったという顔で落ちてる両腕拾って帰った)

  • 133レコード蒐集家22/04/14(木) 18:19:48

    >>120

    はい…!本日は楽しみます

    明日からはまた、少し忙しくなりますから

    そして製造隊の手伝い、大変ご苦労様です

    本日はしっかりお休みくださいませ

    >>122

    ええ、そうするつもりです

    少々お時間をいただき、新しい浴衣に袖を通して参ります

    できるだけ、彼の記憶に私を残したいですから

  • 134囁きモブ22/04/14(木) 18:21:36

    ノボリさんとクダリさんが何か本を読みながらお話しています。楽しそうです。

    >>117

    お疲れ様です。いってらっしゃいませ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:22:25

    >>128

    世界なくなる…????えっと…なんかゴメン………

  • 136アカ主の娘22/04/14(木) 18:37:33

    どうしよう…ダストダスの毒でポケモン全員が毒状態…そもそもデカすぎて距離を保つのが精一杯でボールが届かない…届いてもなんかスカるし…どうしよう…みんなを守れない…。

    「大丈夫です。諦めずに観察すれば何か見えるはずです、ボクたちはそうやってヒスイを乗り越えてきたじゃないですか」

    ……うん。
    どのみちダストダスの毒は放置できない、やるだけやるしかないんだ。

    ジュナイパー!霧払いして毒霧を払って!

  • 137おやつおいしい(13)22/04/14(木) 18:56:38

    >>135

    それはかくしてることじゃないからだいじょうぶ、きにしてない

    なやめるのはしあわせなことだから、よくかんがえてきめてね、とのことです

  • 138アル友22/04/14(木) 18:57:01

    ひとつこちらから皆様に依頼をしてよろしいでしょうか…

  • 139イッシュのお嬢様22/04/14(木) 18:58:44

    うわー!!!最悪じゃ!!

    昨日夜更ししたせいか、めちゃくちゃ寝過ごしてしもうたわい……

    >>138

    構わぬぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:04:06

    >>137

    悩めることは幸せ、ねぇ…まぁ実質選択肢はひとつなわけだけど…まぁ、うん、アドバイスありがと!


    >>138

    おけおけ!ちなどんな内容??

  • 141アカ主の娘22/04/14(木) 19:06:53

    あ、このダイマックス?って短時間しか持たないのか…よかった…助かった…。

    『うう…すまない…キャンプで休んでたらダストダスが来て…見張り塔跡まで逃げて…願い星もレポートもなくしちゃって…コロネイキ…駄目な子…』

    『ダースト…』

    『え?これはなくした逆鱗の湖のレポート…もしかしてこれをコロネイキに渡すためにわざわざ逆鱗の湖から』

    『ダスダス!』

    『うう!ごめんよ!ありがとう!コロネイキは嬉しいよ!』

  • 142アル友22/04/14(木) 19:17:44

    >>139

    >>140

    ありがとうございます依頼と言っても簡単な物でフワンテとフワライド討伐です1匹につきフワンテなら100円フワライドは1000円お支払い致します

  • 143アカ主の娘22/04/14(木) 19:22:48

    「しかしあの巨大化はすごかったですね、さしずめ『キョダイマックス』…」

    『この願い星は凄いエネルギーがひめられているんだ、さっきのキョダイマックスもポケモンの進化にエネルギーを介する性質から来ているとコロネイキは仮定している。でも進化でなく巨大化に至ったのはおそらく進化には自前のエネルギーでなくてはならないのと、この願い星のエネルギー量が馬鹿みたいに高密度かつ大量にあるからだと思う。この願い星で未来のガラルを変える可能性があるとコロネイキは思うよ。』

    お…おう…。

  • 144イッシュのお嬢様22/04/14(木) 19:29:19

    >>142

    え!?それだけでか!?

    了解じゃ!丁度夜になり始めてきたし、一狩りしてくるわ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:30:11

    >>142

    やりたいのは山々なんだけど黒曜の原野にフワンテとフワライド出現したっけ…??

  • 146囁きモブ22/04/14(木) 19:31:27

    >>145

    いっぱい出ますね。

    >>142

    何かあったのですか?

  • 147イッシュのお嬢様22/04/14(木) 19:31:58

    >>145

    あやつら、黒曜の原野はもちろん、どこでも出現するぞ。

    そら!フワライド一匹目じゃ!

  • 148アル友22/04/14(木) 19:34:27

    >>146

    あいつらうちの管轄じゃないくせに魂持ってったり神隠しするしで今までは我慢してたが目の前で子供さらおうとしやがった…

  • 149アル友22/04/14(木) 19:35:28

    >>147

    お金はアルセウスフォンに振り込んでおきます

  • 150アカ主の娘22/04/14(木) 19:42:23

    あ〜疲れた…早くブラッシータウンに帰ってお風呂入りたい…。
    ………ガラルの旅ももうすぐ終わりか。
    ふふふ、面白かった。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:43:10

    >>146

    >>147

    マ?夜になる前に帰ってたからわからんかったわwwとりま狩ってくるww

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:45:49

    このレスは削除されています

  • 153ヒスイ転生おじちゃん22/04/14(木) 19:46:39

    おじちゃんはもうくたくただからフワンテ狩りには不参加だ
    みんなが頑張ってるところを応援するよ

  • 154アカ主の娘22/04/14(木) 19:49:50

    >>142

    あ"〜私はパス…。

    疲れた…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:50:16

    戻りの洞窟について、報告するわ。
    結論から言います。人が通れるほどの通路は存在しなかったわ。
    けれど、腕を通せる程度の穴は空いていた。
    そしてそこから、私の世界のものと思われる手紙や新聞の切り抜きを取得しました。
    報告は以上よ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:51:07

    謹慎中だから無理だな
    残念だ

  • 157アル友22/04/14(木) 19:55:45

    >>153>>154

    >>156

    特に何時までとかは決めてないので気が向いたらお願いします

  • 158囁きモブ22/04/14(木) 19:55:57

    いっぴき道のノルマ半分終わったので、コイキングのレベル上げついでに行きましょうかね。
    何故かノボリさんとクダリさんも用事があるらしいので一緒に原野に行きます。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:57:23

    フワンテ5匹くらい倒した!!


    >>152

    ハーイ!ガラル出身でーす

    ちな聞きたいことって何???

  • 160アカ主の娘22/04/14(木) 20:00:19

    >>155

    報告ありがとうございます。

    アイドルさんが私達と違う世界の方の為、どのような工程で手紙や新聞が洞窟に転送されるかわかりませんが、やはり多少の差はあれど『戻りの洞窟』には時空を超える要素があるようですね。

    それが地理によるものか、神話ポケモンに因するかまではわかりませんが…様々な実例はそのいとぐちになります。

    ありがとうございます。

  • 161ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 20:19:27

    >>159

    ありがとうございます

    いえ、今のガラルのチャンピオンに不老不死の疑惑があって、何か知ってないか聞きたかっただけです

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:20:55

    こんばんはー!
    森キングを鎮めました!
    あんなに大きいポケモンが暴れると大変ですよね〜。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:23:15

    夜、となるとむずかしいですね。ムベさんにどうこうをおねがいしてみましょうか。
    こんばんは。
    昼間はおやつのしさくひんの名前でなんだかろんそうになっていました。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:28:33

    フワンテ15匹目〜ちなフワライドは3匹倒した


    >>161

    …???あの子が不老不死…?いや…知らん…チャンピオンと仲いいあの占い師の子もそんなこと言ってなかったと思うし…いやあたしなんかただの一般人だからわからんけど…

  • 165ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 20:35:31

    >>164

    そうなんですか。

    いえね、たまたまテレビでそのチャンピオンの試合を見てたのですが、その時のチャンピオンの紹介文に「30年間不敗のチャンピオン」って載ってたんですけど、どうみても10代の女の子だったんですよ。

    世襲制でやってるのかなって思ってたんですけど、調べてみる限りどうも違うようですし、どういう事なのか聞きたかったんです。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:41:42

    >>165

    それマ?その子チャンピオンになって30年もたってなくね…???

    あ、世界線の違い?的なやつ??

    え、つーか何?あの子がチャンピオンになったのがそっちでも10代前半だとして…え、40代?40代なのに10代に見えんのはヤバくね!?どんな若見せ使ってんだよ!!!

  • 167囁きモブ22/04/14(木) 20:45:26

    ついでに親分フワライドゲットです!

    この前から思うのですが、ガラルってすごい場所なんですね。
    これは是非とも行かねば。

  • 168ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 20:51:16

    >>166

    噂ではとあるポケモンの力で不老不死になったらしいです。

    まぁあくまでネットの噂なのでどこまで信用できるか分かりませんが。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:31

    忍者のサイン俺ももらえました~
    嬉しいですね~これ、兄貴にも欲しいです
    なんだかすっごいワクワクします、初めてですね、こんなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:02:28

    >>168

    マ?ヤバじゃんwwwそのポケモン欲しがるやついっぱいいるだろwwww


    >>169

    ニンジャのサイン!?誰からもらった!?!?どこ!!!どこにいる!?!?

  • 171新人てつどういん22/04/14(木) 21:07:00

    あの…報告が遅れたんですがマルマイン鎮めました……
    というかそれはそれとしてなんで音声入力になってるんですか!!!!恥ずかしい……なんで…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:23:50

    とてもにんげんらしい生活をしています、いま。

    たのしいです。きょうはワサビちゃんがきてくれました。


    >>171

    おめでとうございます。

  • 173アカ主の娘22/04/14(木) 21:24:51

    >>171

    >>162

    二人ともおつかれ…私もキョダイマックスしたダストダスを鎮めたり?したよ。

    ガラルのダイマックスは興味深いなぁ。

  • 174囁きモブ22/04/14(木) 21:28:09

    そろそろ村に戻ります。今お二人はどちらにいるのか。空から探しましょう。

    >>171

    お疲れ様です。おめでとうございます。

  • 175アル友22/04/14(木) 21:28:47

    >>173

    俺もバサギリ沈めたが腹切られても生きてるの見て驚かれたな

  • 176ヒスイ転生おじちゃん22/04/14(木) 21:30:41

    -音声入力開始…

    おーよしよしよし。
    あ、顔はぺろぺろするなくすぐったいだろ!
    やっ、脇腹をくすぐるな!そこはほんとにダメだから…!
    この、お返しだ!

    ハハハ、ほんとにかわいいなお前ら!はーいよしよしよし…

    おい、レントラー。おまえもこっち来いよ。
    同じコリンク系のポケモンどうしこいつらと遊んでくれ。
    一緒におじちゃんとも遊ぼうぜ。

    …まーたツーンとしてるな。ったく正直じゃないんだから。

    ほら、捕まえた!おーらよーしよしよし…

    (雷の音)

    あっづぁ!!!

    -音声入力終了…

  • 177ヒスイ育ちのマサラ人22/04/14(木) 21:31:07

    >>171

    おめでとうございます

    音声入力はここの人たちの宿命のようなものなので諦めてください


    >>173

    ダイマックスですか…自分もさっきテレビで見ました。凄い迫力ですよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:32:05

    >>170

    忍者だから秘匿義務があるんですよ~

  • 179アカ主の娘22/04/14(木) 21:33:16

    >>177

    いやぁ、オヤブンとは違うし、リージョンフォームとも違うから興味深かったよ。

    そりゃローズ委員長がエネルギー問題に活用しようと思うよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:35:21

    >>173

    ありがとうございます!

    明日からも他の地域のキングを調査するそうです。

    とても大事なお仕事だと言われました!

    だからすごーくがんばりますね!

  • 181新人てつどういん22/04/14(木) 21:36:24

    >>177

    だからって何もあんなところを切り取らなくても…!!!

    もとはといえばあの子が悪いんですよ…!!!先輩のこと馬鹿にして…!!!先輩は僕のことなだめてきましたけどあれは一回叱ったほうがいいですって………

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:38:51

    >>173

    ダイマすごいっしょ!!マジど迫力!!!!バトルの要!!


    >>178

    えー!!!つまんないの〜…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:43:27

    >>182

    やさしい、ひと、です。

    わたしの、たいせつな、ひと

  • 184アカ主の娘22/04/14(木) 21:48:31

    >>182

    あれを通常のサイズで倒すのは難しいね…。

    現代のガラルだと任意のタイミングでダイマックスできるんだっけ?

    凄いよね。


    >>181

    プロポーズじゃないだけマシじゃん…


    >>180

    うんうん。

    知ることはポケモンと共存するための第一歩だもんね。頑張ろうね。

  • 185おやつおいしい(13)22/04/14(木) 21:53:39

    >>169

    おめでとう!よかったねえ

    やっぱり忍者はかっこいいしテンション上がるよね~

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:54:40

    ニンジャ。
    きっと、強いひとですよね!
    ボクも会いたいな〜。

  • 187新人てつどういん22/04/14(木) 21:57:59

    >>184

    …だって、あそこだけ切り取られたら僕が悪いみたいじゃないですか……あの子が馬鹿にしてきたせいなのに…何なんですかあの子!!松明隠したりして一般の方が怪我したらどうするつもりだって話ですよ…!!!

  • 188おやつおいしい(13)22/04/14(木) 22:02:24

    >>187

    まあたぶん追い返したあとに戻すつもりだったんじゃないかな…ツバキくんだし…

    セキさんに話して一回真面目に叱ってもらうのが一番効くと思うよ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:14

    >>187

    わたしと、おなじくらいのこどもですから。なかみは。

    くらかったら、どうくつなんてはいらないでしょう?

  • 190駆け出しアイドルちゃん22/04/14(木) 22:06:44

    ただいまー!調査終わったから覗きにきたよ!

    >>187

    何かあったの?

    洞窟…の松明を隠すって…危ない…よね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:56

    >>184

    そーそー、特にジムリーダーなんかが決め台詞とともにポケモンをダイマさせるともう会場がウワァァァァって!!見てるだけでもすごいのに目の前でやられるとすごいよ!!怯みそうになる!!!!そして最後のジムで何度挑んでも耐性がつかずに怯んで脱落したのがあたしだよ…まぁ、怯んだとか、バトルの実力以外にも理由はあったけど…

  • 192駆け出しアイドルちゃん22/04/14(木) 22:11:43
  • 193新人てつどういん22/04/14(木) 22:14:01

    >>188

    そうですね…これは上に報告するべきです!!明日セキさんに報告しに行きます。


    >>189

    た、確かに…僕らは暗いとこ慣れてるので普通に入っちゃいましたけど普通引き返すのか…そうか…


    >>190

    そう、危ないんですよ!!!!とんだ悪ガキすぎる…!!なにより松明も許せないですけど先輩馬鹿にしたことが一番許せない…!!あの子なんかよりずっと先輩のほうがすごいのに…!!!

  • 194アカ主の娘22/04/14(木) 22:14:45

    >>189

    うーん

    ある意味合理的。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:15:41

    ボクは暗いところ好きですよ!
    落ち着きます!

  • 196イッシュのお嬢様22/04/14(木) 22:16:24

    >>187

    うーん、ここにおるやつはツバキのあの行動を経験しておると思うが……

    まあ、そこらへんが抜けておるんじゃな、あやつは。

    慣れると可愛いぞ。松明云々はわらわ達以外が通ったらどうするつもりじゃと聞きたいがの。

  • 197アカ主の娘22/04/14(木) 22:17:37

    >>191

    おお!現代のガラルも博士と行ってみたいなぁ!

    それは盛り上がるだろうねぇ。

  • 198駆け出しアイドルちゃん22/04/14(木) 22:18:42

    >>193

    やっぱりそうだよね?

    足元は暗くなるし、ここ、大きいポケモンもいるでしょ?

    絶対暗闇の中であったら逃げられないと思うんだ

    それでその隠した子に先輩馬鹿にされたの?

    確かにそれは嫌だよね…

    私も、憧れの先輩がいるんだけど馬鹿にされたら絶対怒っちゃうな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:19:46

    …まあ、夜目は効くから問題はねえか

  • 200囁きモブ22/04/14(木) 22:20:34

    ふと思いましたが、こちらが灯りを持って来ていたらどうしたのですかね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています