なんか今回のイベント妙に気合い入って無かった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:07

    1枚絵とかCGとかストーリーの長さとか。初めて1年たったばかりだから分からないけどいつもこんなもんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:40

    1枚絵とCGは基本的に同じ意味だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:48

    少なくとも演出は2部メインストーリー並に力を入れているね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:13

    立ち絵と新規エネミー数は明らかに多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:58

    6章以降、イベントの演出力が上がった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:40:38

    >>2マジで?!

    じゃあラムダリリスが水ぶわーっってやった時の奴ってなんて呼べばいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:41:33

    >>6

    スチル

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:41:49

    >>7

    なるほどぉ

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:53

    >>1

    ダゴンってこんな感じのタコのイメージしかなかったから割と驚いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:44:33

    GWのコラボがマンガで分かるコラボで真面目なシリアスじゃないからその分こっちにシリアス成分と、それに伴うリソースもいくらか割いたのかなとか思った
    もしも今回のイベはラセングルになったから出来たことで、これからのイベントも基本このレベルで力入れてやるよ!って言われたら大歓喜する

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:45:44

    >>7

    スチルは静止画の事指すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:48:44

    普通ならメインシナリオに割り当てるレベルのリソースだが
    困ったことにメインシナリオはあと1つあるいは2つ3つしかない
    のでリソースをイベに割り当てる割り当てた
    この後もそういうのが続くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:49:25

    >>6

    パッと浮かんだのはカットインとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:52:26

    >>12

    嬉しいような悲しいような…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:08:34

    スチルとかは本来作り出したらキリが無いからfgoでは使わない方針だった

    でもやっぱ欲しいよね!!となってバンバン使い出してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:00:16

    短発的にイベントをどんどんぶっ込んでくるよりも一回のイベントの質を濃く長くしたほうが満足度高いんじゃないかなぁって実験してる気はする
    正直そっちのほうが負担減るだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています