“き、君は…?” 7スレ目

  • 1125/07/20(日) 19:30:42

    前スレまでのあらすじ

    皆でわいわい豚骨ラーメンを食べた一行がまた不審者について調べようとした矢先、先生が何者かの襲撃を受けて拐われた。
    その正体はプレジデントから切り捨てられたカイザーセキュリティの残党だった。
    先生が機転を効かせてネルたちに居場所を伝えたことで残党たちは壊滅。 
    一件落着と落ち着いた中でチヒロから連絡が来た。
    伝えられたのはアフロディーテ00の修理完了。
    突然始まった2人の共同生活に終わりが近づこうとしていた。

  • 2125/07/20(日) 19:31:44

    現C&Cの身長

    カリン  170cm
    アスナ  167cm
    成長ネル 166cm(146+20cm)
    トキ   165cm
    アカネ  164cm

    ※成長ネルの身長、体重、胸囲etcは常に数値がミリ単位で変動している

  • 3125/07/20(日) 19:33:15

    ネルに起こった異変まとめ

    ・朝起きたら高身長爆乳美女に急成長してた(服は変化しなかった)
    ・顔が紅くなりやすくなった
    ・汗をかきやすくなった
    ・嗅ぐと活力が増す不思議な匂いを放つようになった(何故か先生のみ嗅ぐとネルに対して欲情する)
    ・先生に対するいやしい感情が増し、つられてそういう行動をとるようになった
    ・着ている服に対してある程度は身体の大きさを自動で調整してピッタリになるように出来る。
    ・1日目の夕方、ネルに謎の異常が発生(ネル曰く何かを自分に注がれた)。
    ・自分の意思で身体の大きさを変化出来るようになった。
    ・ネルの謎の異常が夕陽の光によるものだと判明←new

  • 4125/07/20(日) 19:34:15

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーのヒマリちゃんが立てた仮説

    『ネル自身が成長を望んだことで、ネルを大きく成長させようとする力と、ネルをいつもの身体に戻そうとする力が生まれて、その二つの相反する力がネルの身体の中で拮抗状態にある』

  • 5125/07/20(日) 19:36:09

    エンジニア部での実験結果

    徐々にコスプレ衣装を大きくした結果身長を170cmにまで伸ばす事に成功 
    その後『166cm以下にすることは出来るのか?』という調査のためにコスプレ衣装を徐々に小さくしていって166cmに戻すことに成功したが、トラブルからネルの『全自動調整機能』(アリス命名)に不具合が生じたためこれ以上は危険と判断して実験は断念

    ウタハの推測ではネルの成長にはネルの精神状態とネルの潜在的な願望と先生が関わっていると思われる

  • 6125/07/20(日) 19:37:16

    チヒロ以外のヴェリタスによって結成されたチーム『ペタンコーズ』が開発した発明品『アフロディーテ00』

    コタマがミレニアムの生徒たちから『貴方が努力せずにああなれたらな~と思うスタイルの人は誰ですか』という調査のデータを取り、マキがデザインを担当し、ヒマリが出資し、ハレが開発したお手軽美貌ゲットマシン
    『ミレニアム生徒の皆が羨む身体』『どんな衣装も似合う美人』『心を着飾らない人』『異性に好かれる匂いをさりげなく発する体質』そういったものをあらゆる意味での美しさを実現する筈だったのだが、精々身長が2mmくらい増える程度の効果しかなく、影響範囲もミレニアム全土から縮小出来なかった
    それで色々とガチャガチャ弄ってた結果壊してしまい、停止させるために修理することになる

    現在 修復完了

  • 7125/07/20(日) 19:39:21

    前スレ

    “き、君は…?” 6スレ目|あにまん掲示板前スレまでのあらすじデカネル生活2日目が始まり、2人で朝食を食べているとミヤコ、ミドリ、セイアの3人がシャーレにやって来て、5人でネルが作った朝食を食べてながら雑談に花を咲かせる。それから当日の予定通…bbs.animanch.com

    5スレ目

    “き、君は…?” 5スレ目|あにまん掲示板前スレまでのあらすじ惜しみながらもミレニアム自治区を後にした先生とネル。途中でRABBIT小隊の子たちへの差し入れの駅弁を買い、電車に揺られながら二人はひとときの休息を取る。RABBIT小隊との触れ合…bbs.animanch.com

    4スレ目

    “き、君は…?” 4スレ目|あにまん掲示板前回までのあらすじアリスの唐揚げ一個と引き換えにリオを仲間に加えた一行はヴェリタスへリオとチヒロ、対立していたもの同士の邂逅にあわや一触即発の空気になったものの、アリスによってそれは何とか回避される雑…bbs.animanch.com

    3スレ目

    “き、君は…?” 3スレ目|あにまん掲示板前スレまでのあらすじアリスを加えた一行はエンジニア部に到着した途端に暴走した巨大メカに襲われるもネルとアリスのコンビによってあっさりとスクラップにネルの異変に興味を持ったウタハはヒビキの協力によるネル…bbs.animanch.com

    2スレ目

    “き、君は…?” 2スレ目|あにまん掲示板前スレまでのあらすじ先生の前に突如現れた爆乳長身美女なお姉さんは何故か成長した美甘ネルだったセミナー+ヒマリたちと色々と話し合った結果、先生はリオから正式にネルの身体に起こった異変を解決するように依頼…bbs.animanch.com

    1スレ目

    “き、君は…?”|あにまん掲示板“…ネルのお姉さんかな?”「美甘ネル本人だよバカ野郎!」“!?”みたいな話誰か書いてくれないかなbbs.animanch.com
  • 8125/07/20(日) 19:40:24

    ※当スレはリレー形式SSスレとなっております
     勿論概念書き逃げも大いに歓迎しております

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 19:44:24

    たておつー

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 20:08:18

    “セイアの運転はまたの機会にお願いしようかな”

    セイア「えー」

    ナギサ「ま、まあ更にドライビングテクニックを磨いてから先生に披露すればいいじゃありませんか」

    イチカ「そ、そうっすよ! キレのあるドリフトターン見せてやるっす!」

    セイア「……そうだね、そうするとしようか」

    ミヤコ(ど、ドリフトターン……)

    ミドリ(安全運転してくれないかなぁ……)

    ネル「ったく、今日も色々とあったなぁ……」
      (色々あっただけに帰り際には名残惜しくなっちまう)

    ミカ「ねぇ、ネルちゃん。ちょっといいかな?」

    ネル「?」

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 03:08:11

    早速イベ内容取り入れている?

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 10:19:08

    ほー

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 19:46:59

    ミカ「きょ、今日はありがとう。私、あんまり他所の学校の子と喋らないから新鮮だったな」

    ネル「あたしも楽しかったから気にすんな。先生助ける時にも色々と助かったぜ」

    ミカ「……ネルちゃんって先生のこと好きだよね? LIKEじゃなくてLOVEの意味で」

    ネル「な、何だよ突然……先生のこと好きだったら悪いかよ……」

    ミカ「先生から意識されてて何だか羨ましいなって思って。私、先生と距離を感じてるから……」
      
    ネル(あたしと先生の距離が近いのは、あたしが異変の悪影響を受けたら即対応出来るようにってのがデカいんだろうけどな)

    ミカ「私は……私は先生のことが好き! ネルちゃんには良くしてもらったけど、これだけは譲りたくない!」

    ネル「……先生はあたしとっちゃ大切で、ずっと側で力になりてぇ相棒なんだ。先生と生徒とか主人とメイドみたいなのじゃなくて、もっと対等な関係になりてぇって思ってる」

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/21(月) 21:13:49

    ネル「だから……どうしても先生が欲しいってんなら相手になるぜ?」

    ミカ「ッ!? ま、負けないから……! お料理とかお掃除とか、お嫁さんのスキルを磨いて……本当の意味で先生のお姫様になるから……!」

    ネル「ハッ、そうこなくちゃ面白くねぇ!」
      「次に会う時は、ダチであり……ライバルだ」

    ミカ「……えっ、ダチ? 私たちって友達なの?」

    ネル「一緒に草むしりしてメシ食って先生助けたんならもうダチでいいだろ?」

    ミカ「そういうものなの……? 友達ってもってこう……互いの本音とか譲れない主張で同士がぶつかり合うみたいなのを乗り越えるとか……」

    ネル「そんな少年漫画みたいなのはレアケースじゃねぇの? つか、あんまし深く考えてるとダチなんて出来ねぇぞ?」

    ミカ「う、うん……」

    “ネルー! 話が終わり次第出発しようと思うんだけど大丈夫ー!?”

    ネル「おー! あたしの方はもう用が済んだからいつでも大丈夫だぜー! じゃあな、また機会があれば遊ぼうぜ」

    ミカ「うん、またね!」

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 03:59:24

    あっこれいい…♡

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 08:02:46

    ほー

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 14:56:48

    しー

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 20:45:58

    (トリニティを後にした一行は電車に乗って帰路についた)

    “電車空いてて良かったね”

    ネル「そうだな」

    ミヤコ「お土産もこんなに貰ってしましたね」ドッサリ

    ミドリ「すぅ……すぅ……」

    “ミドリは寝ちゃったね”ナデナデ

    ミドリ「んぅ……」

    “ネルとミヤコも疲れてるなら寝ててもいいよ?”

    ミヤコ「護衛対象を放って寝るわけにはいきません」

    ネル「昨日もこんなことあったな。寝るならあたしらより先生の方だろ」

    “今日は大丈夫だよ。それにしても、いきなり寂しくなったなぁ”

    ミヤコ「一気に2人も減ってしまいましたからね」

    ネル「あの2人、結構喋るタイプだからな」

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 23:09:36

    ネル(身体がデカくなったからか後輩2人がまるで子どもみたいに小さく見えやがる。ガキ持った母親ってこんな気持ちなんかねぇ……)

    ミヤコ「特に紅茶はありがたいですね。基本的に飲み物は水道水くらいしかありませんので」

    “お菓子は皆で仲良く分けるんだよ?”

    ミドリ「すぅ……すぅ……」

    ネル(家族で遠出した帰りってこんな感じだろうなぁ……あんな風に思い出話や土産談義に花を咲かせてよ)

    “(ネルが凄く優しい顔をしてる。シスター服も相俟って慈愛の聖母みたいだ)”

    ネル「そういやこの服どうすりゃいいんだ? 洗濯して返せばいいのか?」

    “後でサクラコに聞いてみるよ。返すのなら私に渡してくれれば返しておくから”

    『お次は子ウサギ公園〜! 子ウサギ公園前〜!』

    “ミドリ起きて、電車降りるよ”ユサユサ

    ミドリ「うーん、後5分……」

    ネル「そんなに待ったら乗り過ごすだろうが」

スレッドは7/23 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。