低レアみたいなもんキャラの量を傘増しするだけのもんやんけなに無理に育成しとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:48:20

    な…なんですかこれはァ
    敵が…敵が溶けてくですゥ
    WAVE数が残り2WAVEになってるですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:50:18

    英雄を超えた大英雄

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:51:06

    ス テ ラ ア ア ア ア(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:53:56

    待てよ アーラシュは蒼銀のフラグメンツに内定してたからかさ増しと言うには微妙なラインなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:07:27

    大英雄…?流星一条だけの一発屋でしょ
    アーラシュなんて…

    うあああ ア…アーラシュが通常攻撃で山を練り削っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:10:00

    アロンダイト・オーバーロードぶち込まれても死なないの頑丈すぎるんだよね
    メンタルも安定してるし非道な振る舞いしなきゃ裏切らないしかなりあたり鯖だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:10:17

    フラグメントでアーラシュがプーサーの攻撃に全く怯まずに殴り合いしてたのにたまげたのは俺なんだよね

    こ、こんな強いサーヴァントがいていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:10:48

    アーラシュは大地を割ることで争いを終結させて無辜の民を救ったんや その数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:07

    アーラシュがバーストしたんだっ(流星一条)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:52

    Aランクの千里眼は遠視透視はもちろん未来視から読心までできるんだよね すごくない?

    まぁ相手に断りなく心を読むなんてことはそうそうしないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:33

    >>8

    戦争したり人を殺したりして英雄になるサーヴァントが多い中、誰も殺さずに戦争を終わらせて自分は散った大英雄


    俺がファラオでも胸を熱くするね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:15:05

    そもそも宝具なんて使わなくてもそこそこな敵なら弓撃ってるだけで倒せると知って戸惑っているのは俺なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:15:32

    はっきり言って低レアでは破格の性能と言える

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:15:37

    蒼銀の居酒屋で枝豆をつまみにビール飲んだり、バイクで一緒に走るところとかも好きなのん

    ノーヘルやったけどな確か

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:16:53

    な…なんですかあこれはァ
    な…何もないとこから矢が出てきたですゥ
    矢の雨が…雨が降ってるですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:17:00

    アペンドスキルと弓矢作成を使えば自前でNP50チャージできるんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:17:34

    >>13

    ゲステラはお世話になってるしキャラとしても好きだけどこの流れで出すのは殺されても文句は言えねぇぞっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:18:19

    >>13

    悪魔を超えた悪魔

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:18:37

    頑健スキルのおかげで静謐ちゃんの毒も効かないんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:22:58

    >>16

    しゃぁっ! リュウ・ミャク!

    実際めっちゃコスト安くて使いやすいんだよね、凄くないる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:37:29

    >>13

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:36:02

    もしかしてアーラシュのレア度は人理の危機に真っ先に駆けつけてくれる性格を反映したものなんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:44:05

    >>22

    グランド・アーラシュの前振りだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:00:01

    >>8

    FGOで星1だから「あの英霊が星○なのはおかしい!」という論争も「アーラシュが星1なんだぞ!」で割と収まるしな ぶへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています