あにまん#コンパス部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:38

    モラルや治安は悪いけど運営はユーモアあるし、普通に面白いゲームだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:34

    最近復刻もあってかメグメグで相手取るのが無茶苦茶つらいリュウが多すぎてようやくメグメグやめまああああああすっっっっって決心がついた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:05:53

    >>2

    初期はヒーローアクションでアタッカーだろうがなんだろうがボコれたけど今はスキルでトラップ起きながら詰める役みたいになってるからムズいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:07:30

    狐アイズの2連害悪アタッカー実装時期
    両方多少は下方されたとはいえ未だに苦手だなぁ(ニズヘビームポチー)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:08:30

    ランクをあげるなら固定前提になるしそこまでやる気ないからいつも何となくやってそこそこどまり

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:09:11

    マッチングシステムはどうにかして欲しい
    鬼にしか当たらない……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:13:39

    グレートウォールで敵に兵長いたら大体負けるし、ステージはマッチング前に教えてほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:32:30

    勝率トップ取り続ける中村獅童すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:34:53

    >>8

    BGMふくめて神キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:35:55

    僕「次のステージはなんだ?」ボークーノゲンジツーヲ
    僕「あぁ…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:37:27

    シーズン中にTEPPENアイコンと遭遇した時の絶望感

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:40:14

    コンパスとかここでは俺しかやってねえと思ったら

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:42:02

    運営さんのキャラ調整が大体「おめぇルーレットで適当に選んでんの?」みたいな調整内容ばっかだからもう期待してない
    特にカイ=キスク

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:42:22

    勇者使うやつが来た時のこいつただものでは無いな!?感

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:35

    無茶苦茶出が遅い代わりにすごい飛んでくスタンディッパーとか切り返しに使うのはヴェイパースラストじゃなくてグリードセバーだとか たぶんコンパス知らないギルティギアプレイヤーが聞いたら困惑する

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:54:02

    >>15壁際でgv当てると永パとか格ゲーだと許されなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:23:18

    テーマソングのボカロ曲、どれを聴いてもハイクオリティで好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:38:16

    お願いですライザのHAの毒とかサイレントとか下方していいんで足だけでも返してください!!欲言うなら火力も返してください!!(なお火力奪われた理由)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:40:17

    そろそろアミスター実装しませんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:54:04

    >>8

    1月くらいに止めたんだけど今そんなに強いの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:35

    >>20

    本体に強化は特にないけどダウン吹き飛ばし無効だからそれコンセプトのキャラに強いよ

    見た目で使う人が少ないから相対的に強い人しか使ってないよ(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:37:59

    牙突でHS使う前のルチアーノをぶっ飛ばした時の脳汁は異常

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:45:46

    初期のころはダメカ100のやつは人権だったけどまだ人権?
    あれが出ないし、7にも登れないしで諦めたわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:08:10

    >>23

    いつまでも健在やろあれは似たようなやつに吸収もでたけどあれルチアーノのひーろスキルだと貫通するし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:45

    >>23

    今はダメカ破壊する手段増えたり互換増えたからどのロールでも必須ではないかな。

    どうしても必要なら3ヶ月に1回ペースでUR配布もしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています