ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1334層

  • 1放浪◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 23:26:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1333層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533145/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    「……」

  • 2木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 23:31:56

    立て乙です!
    【転移門をくぐる】

  • 3〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 23:32:16

    立て乙よ
    転移門開いてるし、もしも人手が足りないなら後からでも行けるわね







    『スレッド立てお疲れ様です』

  • 4〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/13(水) 23:33:22

    たておつです!
    ぼくは可能なら放浪さんの回復を優先します。
    ……早く見つかるといいんですが

  • 5ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/13(水) 23:33:37

    たておつー
    ……転移門あったのか【下水道に到着】

  • 6魔弾術士22/04/13(水) 23:33:38

    立て乙だよ!
    じゃあ私も行ってくるね!
    【別の転移門を開き、くぐっていく】

    (※順調に便利枠になっていっているレゴリスの面々)

  • 7鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/13(水) 23:34:13

    たて乙です。あのめんばーで失敗は
    ないでしょうしお留守番します

  • 8浪人◆ksBRRtqe1222/04/13(水) 23:34:41

    立て乙にござる
    【下水道に到着】

    ……して、放浪殿は何処か
    【腰の刀に手をやりつつ、進む】

  • 9シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 23:35:11

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 10木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 23:35:34

    えーと、石化蛙はそことあそこと
    あとそこに切断された蛙の死体があるので放浪さんはこっちを通ったと思います
    【フクロウなので夜目が効く】

  • 11放浪◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 23:37:20

    (※石化蛙の見た目はダクソのバジリスクと同じですね。一応ダイスに則ると石化蛙は掃討出来ていますが……一応振っておきます。

    放浪が石化した理由

    dice1d6=3 (3)

    1〜2:少しずつ石化毒が蓄積していたから

    3〜4:最後に遭遇した群れに集団で息を浴びせられて急速蓄積したから

    5〜6:石化竜に遭遇したから(見た目は貪食ドラゴン))

  • 12ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/13(水) 23:37:41

    このメンツならたぶんいらねーけど一応気配隠蔽かけとく?

  • 13迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/13(水) 23:38:14

    じ、自分は…えっとえっと!

    【師匠は、ワタワタする迷子の肩を掴んで椅子に座らせた!】

    【あー…なんだったか、森導師が…なんか言ってたろ、石化対策の…なにか…アレ……】

    ヘンルーダのことっすか?

    【そう、それ…他にも連中色んなことしてるだろ…誰が何を何のために行動してたのか…いつものノートに記録して勉強するいい機会じゃねェか?と、師匠は迷子が余計な行動をしないよう目を逸らすためにテキトーなことを言った!】

    な、なるほど!確かに…!!さすが師匠っす!!
    自分みなさんの行動を参考にさせてもらいます!!

    【迷子はノートに記録を取り始めた…】

  • 14浪人◆ksBRRtqe1222/04/13(水) 23:38:22

    >>10

    鮮やかな切り口にござるな

    【石化蛙の死体を見て】

    ……これ程の使い手が敗れるか。心して掛からねば

    【中り薬を口にする】

  • 15木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 23:38:25

    お願いします
    そもそも蛙だけがいるとも限らないですし

  • 1622/04/13(水) 23:39:19

    人探しなら私だよね!【ライトを手に持った妹たちが集まってくる】


    くさーい! くさーい! おぼろろろろろ…


    若干名悲惨なことにはなるが目は増えた


    >>10

    ナイスお兄ちゃん!放浪お兄ちゃんは面白大食いお兄ちゃんである以上に、超実力派のホープ…あれがやられるレベルを想定して警戒しようね…

  • 17浪人◆ksBRRtqe1222/04/13(水) 23:40:07

    (何気にダクソネタの魔物に隻狼ネタの侍が挑むというフロムゲー対決)

  • 18〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/04/13(水) 23:40:37

    立て乙。


    >>12

    頼む。

  • 19放浪◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 23:40:58

    >>15

    【下水道を支配していた石化蛙が掃討されたことで身を隠していた大鼠や黒蟲《ジャイアントローチ》が湧き出て、奥に行くほど死骸を貪るものが見えてきている。

           大鼠 黒蟲

    数 dice2d100=34 44 (78)

  • 20ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/13(水) 23:41:37

    りょうかーい、とりま全員にかけとくわ
    【下水道を探索するメンバーを影が薄い膜となって覆う】

  • 21浪人◆ksBRRtqe1222/04/13(水) 23:42:17

    >>10

    >>12

    是非とも御願い致す


    >>19

    先ずはあれを片さねばならぬか

  • 22転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 23:42:17

    【砕いて袋詰めにしたゴーレムの残骸を鎧武者に持たせ、帰還する】

    おやまあ、何かあった?

    >>20

  • 2322/04/13(水) 23:42:28

    >>19

    【囁き声で】あれ、バレたら襲ってくるよね?どうする?殺してから進む?隠密する?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:52

    >>22

    放浪さんがピンチ!

  • 25木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 23:43:29

    >>19

    おおねずみと巨大ゴキブリが死体をあさりに来てますね…

    【なおドラゴンパンジーはでかすぎてお留守番なのでいまは小さな森とウィーギーしか連れてない】

  • 26〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 23:43:41

    >>22

    放浪さんが石にされたわ

    ……転換さんがいると安心感あるわね

  • 27ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/13(水) 23:44:31

    いちおー自分がみんなを影に引きずり込んで隠密して進むことはできるよぉ、でも影の中だと酸素が無いんだよなァ

  • 28〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/13(水) 23:45:00

    >>19

    >>23

    ちょっと面倒ですがさほど強力ではありませんし、背後をつかれないよう駆除しましょう。

    行きます、『ブッシュファイア』

    【低木が黒蟲や鼠の足元に芽を出し、次の瞬間燃え上がり中範囲を焼く】

  • 29転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 23:46:08

    石カエル……深層だと生命力を半分にするとかいうヤツだっけ?居るの?下水道に

  • 3022/04/13(水) 23:46:40

    >>27

    殺ったほうが良さそう、リスクとしては万が一放浪お兄ちゃんを倒せるやつがこの場に存在して、まだ戦える状態なら戦闘音で寄ってくるよねって事で…【放浪さんの石化原因を妹はわかってない】

  • 31シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 23:47:05

    >>29

    深層のやつとは違うんじゃないかしら…

    難易度C判定だったし…

  • 32木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 23:47:36

    僕は補助に回ります
    ブレイジングフラワーコール!
    【赤い花が舞い散って妹と浪人に攻撃強化をかける】

  • 33〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/04/13(水) 23:48:24

    >>19

    《日照》


    (森導師の炎に高熱を上乗せする)

  • 34浪人◆ksBRRtqe1222/04/13(水) 23:48:36

    >>28

    承知。叢の炎、お借り致す

    【正面に刀を振り下ろし、太刀風で炎を膨れ上がらせ】

    ……せいっ!

    【二の太刀で横一閃。炎が扇状に拡がり、黒蟲や鼠達を燃やしていく】

  • 35転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 23:48:45

    【鎧武者に持たせていた袋を職員に渡し、そのまま鉱石納入依頼を終わらせた】

    このカラクリでも向かわせようか?コイツなら石化はしないと思うけど

    【鎧武者、魔力で動く自動人形、絡繰の類である】

  • 36迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/13(水) 23:49:30

    すごい…みなさんどう突破するか打ち合わせしてるっす…!勉強になります…!

    【師匠は、下水道なあ…狭いわ低いわ地面の大半が下水だわで、相性が死ぬほど悪いから行きたくねえところのひとつなんだよな…さっきのゴリラの依頼みてえなのなら俺の独壇場なんだが……と呟いている…】

  • 3722/04/13(水) 23:49:54

    やっぱやるよね!【影から飛び出すと近くの鼠の顔面を突き刺す、そのまま拳銃を抜くと凄まじい早撃ちでネズミを穴開きチーズに変えていく】

  • 38〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 23:50:16

    >>29

    流石にそんなのがいたらもっと大事になってると思うわよ

  • 39シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 23:50:19

    >>35

    いいんじゃないかしら…

    転移門はそこに開きっぱなしだし…

  • 40ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/13(水) 23:50:52

    ワアすげー、これ自分いるかな?
    【うち漏らしを影の触手で駆除している】

  • 4122/04/13(水) 23:52:58

    >>40

    隠密魔法?影のやつがすごい役立ってるじゃん!不意をつけたのはお兄ちゃんのおかげだって!【黒虫にもう一個目玉の入りそうな穴をプレゼントしながら】

  • 42〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/13(水) 23:54:06

    可能なら圧倒的な戦力で一方的に終わらせるくらいが、被害も最小限ですしいいんですよ
    闘技場の試合じゃないのですから
    それにこの人数で先手を取られていないのはナハツェーラーさんのおかげでしょう

  • 43浪人◆ksBRRtqe1222/04/13(水) 23:54:39

    >>40

    夜殿が居られねば、この数と真っ向より撃ち合う事と相成っておったでござろうな

    【炎の斬撃をばら撒きながら】

  • 44転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 23:54:55

    >>39

    それじゃ丁度良いね

    【鎧武者を丸く変形させ、そのまま転移門へと投げる】


    盾役にでも使ってやると良いさ


    【下水道へ転がり落ちた球体は即座に武者の姿を取り戻し、身に仕舞われた大刀を引き抜いた】

  • 45鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/13(水) 23:55:09

    せまい場所って逃げ場がないですからね
    私は”逃げ”が必要ないので関係ないのですけど

    ぎるどに回復ぽーしょんぐれーど置いておきます
    皆さんがんばってくださいね
    (落ちます)

  • 46〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/13(水) 23:56:07

    (お疲れ様です)

  • 47木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 23:56:14

    それを言ったら僕なんて一匹も倒してませんよ
    パライズフルーツバレット!
    【麻痺効果の輪切りパイナップル射出】

  • 48放浪◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 23:56:15

    【冒険者たちの働きにより、鼠や黒蟲は焼かれ、撃ち抜かれ、焼き斬られ、掃討された。

    冒険者達が進む足場の近くの下水道を dice1d3=1 (1) が流れていく。

    1.スクロール 2.ギルドカード 3.シミター】

  • 49ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/13(水) 23:56:32

    アは、あんがとねぇ
    いやちょっと自分が戦闘に加わる必要ねーかなって思っただけだよ
    【ネズミの視界を闇で奪い錯乱させる】

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:56:58

    下水道…うーん(27敗)

  • 51木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 23:57:07

    >>48

    おっと

    【飛んでって拾う】

    この上流に放浪さんが?

  • 52浪人◆ksBRRtqe1222/04/13(水) 23:57:19

    >>45

    (お疲れ様でした)


    >>48

    む?あれなるは……『すくろおる』にござるな

    もしや……

  • 53迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/13(水) 23:57:25

    >>41

    >>42

    【師匠は、妹ちゃんと森導師さんがナハツェーラーさんを褒めているのを読んで、……フーン、アイツやるじゃねーか…と思っている…】


    【そんな師匠を見上げてる迷子は、これは…後一押しでナハツェーラーさんにも心を開く予感…!と拳をグッと握りしめている…】

    ※泣くほど自分を求めてたと弟子に言われた、TS解呪ポーションをくれた、すごく信頼してる森導師さんがベタ褒めしてる、イモウトは…よく分からん…(思考停止)のコンボでナハツェーラーさんに心を開きつつある!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:57:47

    >>50

    いやそんだけ挑戦してるのもすごいね⁉

  • 55迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/13(水) 23:59:16

    >>50

    >>54

    【師匠はギヒッ、とちょいウケした!】

  • 56鎧武者◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 23:59:47

    【黒蟲を幅広の大刀がまとめて串刺し、ネズミを籠手が叩き潰していく】

    『…巻物か』

    【実は喋れる】

  • 5722/04/14(木) 00:00:10

    スクロール…かなり大事だけど…死んでなきゃいいね
    なんにせよ助けに行くのは変わらないか【心臓を一突きした鼠の死体から乱雑に剣を引き抜く】

  • 58〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 00:00:18

    >>51

    方向が解ったのは幸いですね。このまま進みましょうか

    【と言いつつ自分は後衛なので熱剣士や浪人のあとからついていく】

  • 59〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:00:21

    >>50

    それだけ失敗して諦めないのはすごいわ

  • 60放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 00:00:34

    (※あ、スクロールはそのまま掲示板に接続するためのスクロールです。)

  • 61浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:02:19

    >>56

    加勢にござるか。かたじけない

    【刀を抜いたまま上流へ】

  • 6222/04/14(木) 00:03:26

    >>55

    師匠の笑い方おもしろ~い!【別個体が茶化す】

  • 63〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/14(木) 00:03:41

    立てありです
    ってギルドには誰もいなさそうかな?

  • 64冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 00:04:09

    立て乙だ
    ……何やら大規模な……救出作戦か、それも放浪殿の
    ううむ、助けに行きたいのは山々だが、あまり大勢で行っても下水道が詰まるだろうな
    拙はこちらで救出祝いの料理でも作って待っていよう、面子からみて失敗はなかろうし
    【厨房へ入っていく】

  • 65苔猫22/04/14(木) 00:04:09

    >>63

    もにゃん

  • 66シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 00:04:20

    >>63

    いるわよー…

    【手を振る】

  • 67〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:04:30

    いるにはいるけど、緊急事態だから少ないわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:04:34

    虎ちゃんはいるぞ、がおー

  • 69闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:04:48

    とりあえず方向がわかればあとは見つけるだけだろ
    ……本名雑にもじっただけだけどナハツェーラーって言いづらいな、コテ変えとこう……

  • 70迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:05:18

    >>62

    【師匠は、は?という顔をして、茶化してきた妹個体の頭をおにぎりを握る要領でぎゅうぎゅう丸め始めた】

    ※迷子くんが何かやらかす時にやるお仕置きその5

  • 71〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/14(木) 00:06:05

    >>66

    あ、シャドウナイトさんやっほ〜【手を振り返す】

    >>67>>68

    虎さんに斬糸さんもこんばんは〜【手を振る】

    >>65

    わぁもふもふですね【撫でてみる】

  • 72転換◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 00:06:19

    >>63

    いるよー


    知性ある使い魔って便利だねぇ

  • 73木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 00:07:00

    そろそろ見えてくるでしょうか…
    【飛んで確認中】

  • 74苔猫22/04/14(木) 00:07:25

    >>71

    ごろごろ…

  • 75〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/14(木) 00:07:56

    >>72転換さんもこんばんは~他の皆さんは放浪さんの救出?に向かわれている感じですかね?

  • 76〈熱剣士〉下水道◆ycdZly0Q5w22/04/14(木) 00:08:21

    《断熱》

    (念のため全員にかける)

    この中に斥候はいないのか?

  • 77浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:09:23

    >>76

    拙者は『そろ』故、真似事くらいなら務まりましょうぞ

    【透明な飴を取り出す】

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:09:43

    このレスは削除されています

  • 79闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:10:05

    >>76

    ハァイ斥候兼魔法使いでぇす

  • 80鎧武者◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 00:10:45

    >>76

    『…罠ごと、踏み潰しても良いならば』

  • 81放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 00:10:52

    (※描写が早過ぎましたね。せめて斥候役が決まってからにすべきでした、失礼。)

  • 82〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 00:12:27

    ぼくは明らかに斥候は不向きです。
    即座に治療に移れるよう準備しておきます。
    【スナアワサボテンとマナアズリアの花を生きる森の背中から引っこ抜いて手に持つ】

  • 8322/04/14(木) 00:12:50

    >>70

    あだぁぁぁぁ!またわたしいいいい!【お風呂作戦で食らってた子】

  • 84浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:14:04

    なれば、拙者は辞退致す
    斥候役は闇精霊殿にお譲り致そう

  • 85木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 00:14:20

    僕も補助に回ります

  • 8622/04/14(木) 00:14:36

    うーん、餌付けするつもりで行くなら偵察はできるけど…結局警戒させるし後味悪いから、斥候なら他の人がベターかなぁ

  • 87〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:15:12

    斥候……
    【ちょっと行けばよかったと思ってきたアサシン】

  • 88迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:16:13

    >>83

    ああっ、妹ちゃん!ほお肉を潰されて大変なことに!!上と下とで違う動きをするから痛いんですよね!!分かります!!


    【師匠は、またって何だまたって…お前あの時のイモウトかよ…オラ、追加のもうひとにぎりだ…とトドメの丸めを追加してきた!】

  • 89〈熱剣士〉下水道◆ycdZly0Q5w22/04/14(木) 00:16:17

    >>79

    では、頼む。


    >>84

    その後ろは僕と浪人で行こう。

    一応、僕も心得はある。

    皆も気づいた事は言ってくれ。見落としは避けたい。


    >>80

    都市機能まで破壊する可能性がある。

    最終手段だ。

  • 90闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:16:20

    りょーかい、とりま先見てくるわ
    【話し合いに一段落つくと同時に闇精霊の体を黒いもやが覆い、そのまま影に潜航し下水道の先へと進む】

  • 91シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 00:16:48

    >>87

    ナハツェーラーちゃんがいるから大丈夫よ…

    …最悪奇襲食らってもあの面子が全滅するビジョンが思い浮かばないけどね…

  • 92浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:18:29

    >>89

    承知

    【飴を噛み締め、気配を薄れさせる】


    >>90

    【ゆっくりと後に続く】

  • 93迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:18:39

    【切迫する現場に反してほのぼのジャれ合う師弟と妹ちゃん…!!】
    ※師匠は大真面目にやってるつもり。

  • 94放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 00:19:26

    >>90

    【斥候役のナハツェーラーが下水道の上流へ昇っていくと、石化蛙の死骸に囲まれたまま石化した上半身裸の青年・放浪の姿が見えた。

    肺から石化が進んだのか、呼吸も出来ないままもがき苦しんだのが推測できる酷い姿であった。】

  • 9522/04/14(木) 00:19:58

    >>88

    ふにゅぅうぅう【妹のやたら柔らかいほっぺが合わさって、穴に詰められたパグみたいになってる】

  • 96〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:20:05

    >>91

    それぞれの分野の一流が揃ってるものね……

    スタンピードとかに派遣されそうな面子だわ

  • 97〈熱剣士〉下水道◆ycdZly0Q5w22/04/14(木) 00:20:47

    >>93

    爪のは森導師の後ろを気にかけてくれると助かる。

  • 98木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 00:22:10

    (※一流さんたちに混ざってる未熟者)
    これは…ひどいですね
    【後ろにいるがフクロウなので見えてしまってる】

  • 99闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:22:44

    >>94

    【放浪の姿を確認すると同時に上半身のみ影から出てその様子を確認する】

    ……っと、放浪くん見つけたよぉ

    ヒドイなこれ、たぶん肺から石化してんね、大分苦しんだ形跡がある

    いちおー敵影はなし、石化蛙は死体しか見当たんないかな

  • 100迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:23:03

    >>94

    【スクロールの解説機能が記載した放浪さんの有様を読んだ師匠は、フン、と鼻を鳴らしてスクロールを操作し、コメントの一部を非表示にした…】


    【迷子には早い残酷描写だと判断したゆえの検閲である……】

    ※自分の魔物スライスショーのことを棚上げにしてる。


    >>97

    【師匠は首を傾げた…】

    (すみません師匠ギルドの中にいます…!

    転移門を見張れってことでしょうか?)

  • 101浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:23:39

    >>99

    ……一先ず息がござったか

    【赤い瓢箪を手にする】

  • 102〈熱剣士〉下水道◆ycdZly0Q5w22/04/14(木) 00:23:54

    >>100

    (あ、着いてきてると勘違いしてました)

  • 103鎧武者◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 00:23:57

    >>89

    【沈黙で肯定を返す】


    【代わりに刀を八双に構え、周囲の陰から何が出ようと、同行者に牙を剥く前に即座に叩き潰す用意をする】

    『此方の守りは気にするな、蟲ごときに食い破れるモノではない』

    『術師は脆いと聞く、盾として扱うと良い』

  • 104〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:24:47

    >>98

    (※こいつ的には木菟さんもカウントされてますね。メンダスシアイベントの時の荒業をその目で見てるので)

  • 105〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 00:25:04

    敵がいないならひとまず治療を!
    【スナアワサボテンとマナアズリア、手に持つ2つに森の霊力を込め、一つに重ね合わせる。スナアワサボテンの持つ治癒能力がマナアズリアの蜜と森術の祈りによって大きく増幅され、高位の霊薬に等しい存在にまで引き上げられる】

    届いてください、『エリクシール·カクタス』!

    【淡く光る球体と化したスナアワサボテンが放浪に向かって放たれ石化した体に重なり、石化と傷を同時に癒やしていく】

  • 106浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:26:35

    【尊勝陀羅尼を唱えながら瓢箪の中身をかける。さる上人縁の仙水である】

  • 107〈熱剣士〉下水道◆ycdZly0Q5w22/04/14(木) 00:26:41

    >>99

    >>101

    (放浪の治療を任せて、その横を通りすぎ、前に出て警戒を担当する)


    >>103

    頼む。

  • 10822/04/14(木) 00:28:36

    【敵が居ないことを確認したので前に出てくる】
    文字通り相打ちだった訳ね、助かってよかった

  • 109冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 00:29:18

    【調理しながらスクロールを確認】
    む、放浪殿を発見できたのか、流石は歴戦の冒険者たちだな
    こちらも調理を急がねば、精の付くものと、食べやすいものと……
    ……ふむ、好きな料理の一つでも聞いておけばよかったか

  • 110木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 00:29:23

    ええと、もしかしたら放浪さんは歩けないかもしれません
    そのときはウィーギーに乗せてもらいましょう
    【胸ポケットの薔薇が動きだし、増殖変形してツルバラで編まれた飛竜になる】

  • 111転換◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 00:30:01

    ……大刀じゃキツいかな?いや撲殺くらいできるか

    【スクロール越しに下水道を覗きつつ、億が一の事態―――呪詛を吐き、命脈を削る蛙の出現―――に備えている】

    回復薬持たせんの忘れてたね……そうか複数人の探索って持ち物分けなきゃいけないんだった……

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:30:20

    >>109

    すごく食べるから質は基準位で量を増やした方がいいと思うよ、がおー

  • 113放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 00:31:11

    >>105 >>106

    【石化が治っていくのと同時に苦しみもがいた時に掻きむしって破れた首や胸の傷や剥がれた爪、意識を切らさない為に何度もぶつけて軽く陥没した頭が治っていった。

    そのまま暫くして、完全に石化が治った。】

    「……ハーッ、ハーッ、ハーッ、ハ……」

    【急速に空気を取り込み過ぎたため気絶した。

    が、確かに息はある。脳も石化して時間が止まっていたのが幸いしたようだ。】

  • 114浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:31:34

    >>110

    御願い申し上げる

     

    ……新手は無しか?

    【まだ警戒は解かない】

  • 115迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:32:20

    >>109

    >>112

    あのお…よければ自分も料理のお手伝いします!

    じゃがいものマッシュとか!千切りとか!よそうとか!何かしたいんです!!

    自分、家事には少し心得がありますので!!

    ※迷子の家庭スキル91(プロ級)

  • 116闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:32:56

    【放浪が息を吹き返すのを確認しつつ周囲に影の網を張り巡らし気配を探る】

    >>111

    そんなんいたらさすがに気づきそうだけどなァ

  • 117放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 00:33:37

    (※確かこの依頼の難易度は下級基準で87なので……。

    dice1d100=32 (32)

    88以上で新手、というか石化ブレスを吐く貪食ドラゴン的なのと偶発的遭遇。)

  • 118〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 00:34:00

    >>113

    間に合って良かったです。が、これは木菟くんのお友達に頼んだほうが良さそうですね。

    (※エリクシールカクタスは効果としてはケアル+エスナ。マディまでは行けない。

    スナアワサボテンとマナアズリアの現物がないと使えないので生きる森と分断されると使用不可かつ負担も大きめ)

  • 11922/04/14(木) 00:34:18

    …どう?ヤバい気配はしてないけど、みんなは?

  • 120放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 00:34:51

    (※流石に新手はいないらしい。)

  • 121冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 00:35:06

    >>112

    承知した、質より量か……ふふふ、これは明日、腕が上がらなくなるな

    楽しみだ


    >>115

    助かるよ、人手は多い方がいい

    ではサラダに使う野菜を切ってほしい、できれば盛り付けも頼む

  • 122〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 00:35:16

    >>119

    下水道には植物がほぼありませんので、見える範囲しかわかりませんが……何も居ない、と思います

  • 123浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:35:27

    >>113

    ご無事でござったな。重畳


    >>119

    気配は感じませぬな

    放浪殿が全て斬ったようにござる

  • 124闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:36:16

    ン、ほうこーく
    とりあえず広げられるとこまで影広げて探ってみたけど新手はなさそーだよ、このまま帰って言いと思う

  • 125迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:36:38

    >>113

    【師匠は、迷子が冒険料理人さんに頼み事をしてる間に再びコメントを検閲した…】


    >>121

    わかりました!ありがとうございます!!任せてください!!

    師匠!斬る作業ですよ!師匠も手伝ってください!!


    【師匠は、は?という顔をした…】

  • 12622/04/14(木) 00:36:43

    >>122

    >>123

    だよね、それじゃ念の為警戒しつつ帰ろう

  • 127木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 00:37:15

    よし、ウィーギーお願い
    この人を乗せていって
    【ツルバラの飛竜の背は葉で覆われていてトゲは刺さらないようになっている】

  • 128浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:37:45

    抑(そも)、早急に此処より離脱すれば、これ以上戦う必要はござらぬな 
    では、引き上げると致そう
    拙者は後方を固めまする

  • 129放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 00:37:58

    (※とりあえずこれで救助RPは終了です。
    皆さん、付き合っていただきありがとうございました。)

  • 130〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:38:55

    >>121

    私も手伝うわ


    今日の料理スキル

    dice1d100=81 (81)


    (料理スキルは出目次第)

  • 131鎧武者◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 00:39:02

    >>116

    『道理という言葉を《牢獄》に置き忘れた阿呆の世迷言だ、気にするな』


    【鎧の駆動音を消し、周囲を探っている】

  • 13222/04/14(木) 00:39:19

    帰ったよー!【助けた個体が戻ってくる、シャワーはもう浴びたようだ】

  • 133迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:40:01

    >>129

    (お疲れ様です。クールに真剣な救助ロールカッコよかった…)


    【師匠は、握った包丁でカボチャの皮を豆腐でも切ったかのような容易さで切り裂いている…】

  • 134浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 00:40:39

    只今帰り申した


    >>129

    (お疲れ様でした。緊迫感があって楽しかったです)

  • 135〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 00:41:30

    ……辛辣ですね?転換さんの使い魔……

    【ギルドに帰還】

    >>129

    (お疲れ様です)

  • 136木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 00:41:39

    無事に助かってよかったです
    魔物に齧られなかったのは、かえって石化した怪我の功名かもしれませんね…

  • 137〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:42:47

    >>130

    【かなり調子が良い。熟れた手付きで野菜を切っていく】

  • 138血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/14(木) 00:42:54

    転換さんマキナで一人だけ大群相手に戦い続けて撤退遅れた時はヒヤっとしましたよ……

  • 139迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:42:56

    >>130

    (ダイスが空気読んでる…)

    あ!すみません!師匠が切り裂きまくってる野菜の回収をお願いしてもいいですか!?

    それからこちらの鍋の世話を……ハッ!師匠ダメです肉を捌く許可はいただいてません!ダメダメダメ!!野菜で我慢してくださいっす!!!

  • 140〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:44:48

    >>139

    了解。野菜を切るのはお師匠さんに任せるわね

  • 141迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:46:13

    >>140

    ありがとうございます…!大変助かります…!!

    師匠は楽しくなってきちゃうとやり過ぎる人なので…いざという時は自分が体当たりしてでも止めます…!相打ちになってでも…!!

    その後のことは…お任せするっす…!


    【覚悟を決めている…】

  • 142冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 00:47:12

    【肉と野菜を山ほど盛り付けた皿を両手に乗せ、テーブルへ出す】

    うむ、救出に参加したお歴々よ、まことにお疲れ様、だ

    幾らでも料理を作るつもりだ、存分に食べていってほしい

    【忙しなく厨房へ戻っていく】


    >>130 >>137

    ありがたい、勇者たちを労うには派手な祝宴と相場が決まっている、と誰かが言っていたしな

    ……中々の手際だな……拙より料理人に向いているのではないか……?

    【(冒険料理人の料理技能値は73)】

  • 143鎧武者◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 00:48:23

    >>135

    『アレに気を遣う道理もない、雑過ぎる』


    【救助を見届けた後、持ち主をスルーしてギルドを出てそのまま刀の整備へと向かっていった……】

  • 144〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:48:29

    >>141

    そこまでしなくても

    ……その時は私が止めにいくわ。止められるかは分からないけど


    >>142

    私はかなりムラッ気があるから……

    (※つい最近料理:8を出し、なおかつそれをパーティの仲間にして親友にして恩人に振る舞った奴)

  • 145闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:50:43

    料理……ほとんどやったことねーわ

    基本飯は他所でしか食わねーし自分の分は血液パックで十分だからなぁ

    >>129

    (返信遅れました、お疲れ様です)

  • 146迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:51:43

    >>142

    みなさんお疲れ様っす!!

    どんどん料理を運ぶっすよー!!


    【分身したムササビ'sがお皿を乗せてスィーッと飛行して運んでいる…】


    >>144

    ありがとうございます!とても優しいんですね…

    でもこれは弟子である自分の責務でありますから!!

    【師匠は、何の話だ?と首を傾げている】

  • 147〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 00:53:39

    命懸けで止めなきゃ行けない料理って何なんでしょうね【とおいめ】
    というか放浪さんのために量を用意したんでしょうし……起きますかね?
    【そっと放浪を揺すってみる】

  • 148転換◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 00:54:32

    飯の用意?
    【転移スクロールを用意し、触腕をその中に突っ込む】
    【スクロール越しに獣の絶叫が聞こえてくる】
    【沈黙してしばしののち、スクロールから巨大な魔猪(放血剥皮洗浄解呪処理済)が取り出された】

    食材取ってきたよ

  • 149迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 00:56:47

    >>148

    【師匠は、しばらく魔猪の肉を眺め、……イケるな、と判断して捌こうとし出す!】


    ダメダメダメ!!師匠ステイ!ダメ!!

    冒険料理人さんがどうするか決めてからっす!!

    単独行動は危険を招き寄せます!!!


    【師匠は肉を捌くだけでそこまで言われんのか?という顔をしている…】

  • 150闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 00:58:03

    わりといる気がするなァ命懸けで料理するの止めた方が良いやつ

    >>148

    ……こういう食材持ち込むやつとか

  • 151〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 00:58:16

    >>148

    産地直送……

  • 152木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 00:58:25

    よし、僕は闘技場で連携の練習をしてから依頼にいきます



    闘技場

    dice3d100=23 60 20 (103)


    依頼(中級基準)

    dice2d100=7 54 (61)

  • 153冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 00:59:58

    >>148

    おお、これはまた大きな魔猪だな……それも処理がしてあるとは

    うむ、ありがたく頂こう

    >>149

    ふ、ふふふ……いや失礼、笑っている場合ではないな、鮮度が落ちる

    折角だ、これは師匠殿に捌いて頂こうか。拙は別の料理を見るとしよう

  • 154血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/14(木) 01:00:16

    >>148

    啓蒙が上がりそう

  • 155豊胸呪術師22/04/14(木) 01:00:21

    俺モテ度100なんだけど、その割にはここでの扱いが悪い気がするんだよなぁ…

    https://bbs.animanch.com/board/532455/?res=170

    やっぱりリアルでのモテ度と掲示板でのモテ度って関係ないんだなぁ

  • 156シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 01:00:55

    師匠ちゃん今までにどれだけのことをしてきたの…

  • 157木菟◆C0B6INHn1k22/04/14(木) 01:01:12

    ドラゴンパンジーを落とされるとあとが続かないや…

    ええと、洞窟から光キノコ採集と、はぐれグリフォンの討伐ですね

  • 158〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:02:25

    >>156

    細かくしすぎて食べられなくしちゃった、とか?

  • 159闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:03:43

    >>156

    厨房の台ごとぶった斬ったとかじゃね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:03:53

    >>155

    そりゃ文字だけで掲示板見てる人もいるからあまりセクハラ染みた言動はイメージがね

    あとイケメンでも許されない言動はあるから内面を磨くべし

  • 161迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:05:35

    >>153

    【師匠は、ホラな、という顔で意気揚々と魔猪の肉を捌き始めた!】


    【…猛烈な嵐のような斬撃だというのに、決して味を損なわない綺麗な斬り口である!】


    >>156

    そうですね…料理するついでに台所ごと家を解体しかけたり……、魔物を捌いてる途中に他の魔物が乱入してきたのを撃退する途中で楽しくなりすぎて狂乱状態で周辺環境ごと切り刻もうとしたり……、ステーキを作るって言ってたのに凝りすぎて、肉の全てを薄切りハムみたいにスライスしちゃったり……

  • 162迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:06:18

    >>158

    >>159

    うーん、正解っす!!お二人とも師匠のことよくわかってるんですね!!!

  • 163〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:07:03

    >>161

    >>162

    むしろ想定を超えてきたんだけど!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:08:05

    そらあんだけ追っかけがいる熱剣士にも妹大好きにも掲示板で熱上げてるヤツが複数いるわけじゃなし
    占いの結果だけ持ってきたって行動に説得力が伴わなきゃ意味がないわな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:08:14

    ふう
    まさか精密鑑定に深夜までかかるとは…ってこれはなんだ、何かの打ち上げか?

  • 166浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:08:24

    はっはっは。血気盛んにござるなあ
    【席に座って盃を呷っている。手伝え】

  • 167闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:09:33

    >>161

    >>162

    家かー……

    ししょーくんなら床ごと斬ってそうだなって言いかけたのを自重したのに、現実の方がヤバいってどういうことー……?

    【血の滴るレアステーキにグレービーソースをかけている】

  • 168〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 01:09:48

    ……むしろよく手伝わせようという気になりましたね。


    >>165

    救出任務の成功祝いみたいなものです

  • 169迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:10:13

    (※迷子と出会うまでの師匠は基本野営してダンジョン暮らししてる半分以上獣みたいな生き方してた人なので…家で暮らし始めたのがかなり最近なので…理由にならない?それはそう)

  • 170浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:11:15

    >>165

    祝勝会、でござろうかな

  • 17122/04/14(木) 01:11:19

    >>161

    野蛮人通り越して人の形した災害じゃないのこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:11:43

    >>168

    そうなのか…あ、いや昼間にうちの吟遊詩人が世話になった者だが、例の落とし物に精密鑑定を頼んでいま結果を聞いてきたところなんだ

  • 173迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:12:41

    >>168

    自分ががんばりました!!!

    包丁を潰したり、斬るつもりのなかったまな板ごと斬ってしまうようなコントロールの悪さでは困ると思いますしスタンビード殲滅での技巧っぷりを近くで見たいからがんばってって応援したりいっぱい説得しました!!


    …でも、たまに予想外の方向で失敗するので、油断できないのであります!!

  • 174闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:13:35

    >>172

    ンー、例のとち狂った詩人くんのとこのヒトー?

    あれ結局なんだったん?呪具?

    >>173

    獣がヒトの道理を学ぶ過程かなにか?

  • 175冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 01:13:35

    >>165

    おおよそ打ち上げ、或いは祝宴という認識でいいと思うぞ

    何なら参加していくといい、調理側でも賞味側でも


    >>172

    昼間の……

    【魚を捌きつつスクロールを遡る】

    ……成程、懐中時計……して結果は

  • 176転換◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 01:14:23

    >>171

    《斬災》に比べれば言葉が通じるから平和さ


    【魔猪の腹を開き、捕食したルーンが刻まれている肝を齧っている】

  • 177浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:14:30

    >>173

    成程……

    迷子殿と師匠殿は、互いが互いの師でござろうかな

  • 178迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:15:10

    >>171

    いまは…野蛮人くらいにおさまったと…思いますので…

    師匠は…これからの伸び代に満ちてるんす……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:15:42

    >>174

    呪具じゃなかったが、そんじょそこらの呪具よりとんでもないものだった

    詳しい仕組みは複雑だから飛ばすとして、これは宿命とか運命に介入する魔道具…の1部だそうだ

  • 180シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 01:16:14

    え、なにそれは…

  • 181闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:16:50

    【わりとガチ目に人類敵対種だった昔の自分より常識力がヤバいししょーはとそれよりヤバい深淵勢ってなに?という表情】

    >>179

    なんだか穏やかでないね

  • 182迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:16:50

    【魔猪を捌き終えた師匠は意気揚々と、フン…こんなヤツ俺の敵じゃねえ……好きに調理しやがれ…と戻ってきた…】

    【…なんで俺の顔見るんだ?と不思議そうにしてる…】

  • 183〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:17:31

    え……?
    ……そんな代物にはお目にかかったことがないわね

  • 184放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 01:17:47

    【ぎゅるるるるるる、ずどぎゅるる、ごぎゅぅぅぅううう、ごりゅりゅりゅりゅ】
    【竜種のいびきも斯くやという程の腹の虫が医務室の方から響いてきた。どうやら目を覚ましたようだ。】

  • 185ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/14(木) 01:18:16

    >>184

    ごはんですよー

  • 186〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 01:18:44

    >>181

    気にしては駄目です。

    世界にはぼくらの手に負えないものがいくらでもあるので

    【とおいめ】

    >>184

    お目覚めですか。食事が出来ていますよ

  • 187ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/14(木) 01:18:54

    あちし次スレ!

  • 188浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:19:03

    放浪殿、目を覚まされたか

  • 189転換◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 01:20:12

    >>181

    【ルーンと呪詛が込められた危険物と化した生き胆を食して処理しつつメインディッシュまで待機している】


    常に何か斬ってる子だよ、最近は斬るものも選べるようになったし保護者がついたとかついてないとか言ってたから大嵐から暴風雨くらいに危険度が下がったとか下がってないとか

  • 190ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/14(木) 01:21:32
  • 191闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:22:15

    たておつー

    >>189

    なんて??

  • 192迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:22:28

    さすがに家を解体しかけたり狂乱したりというのは出会ったばかりの頃の話ですし、今はほとんど無くなりましたよ!!


    >>179

    ええ…っ!なんだか凄そうなアイテムですね…!!

    ちょっと怖い気持ちしますが…


    ムササビ「ムサァ〜…?」

    【子のスキルも運命や宿命を断ち切る…という意味では介入するものだ……総じてそういった類の代物はろくなことにならぬのだが、これは一体……?】


    >>190

    立て乙でありますわ

  • 193放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 01:22:29

    >>185 >>186

    【ドンッッッ!!!!】

    【酒場の方から漂う匂いとその声に釣られて地響きのような踏み込み音と共に駆け出した。】


    >>190

    (※立て乙です。)

  • 194血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/14(木) 01:22:31

    >>190

    立て乙です


    いくらあっても問題無さそうなんで魚でも釣ってきます

    【許可証を提示し腰を下ろす】

    dice5d100=16 19 61 61 84 (241)

  • 195浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:22:53

    立て乙にござる


    >>189

    ほほう、それはそれは

  • 196冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 01:23:18

    >>182

    うむ、お見事

    感謝するぞ師匠殿、これを……そうだな、ステーキにしようか


    >>184

    主賓が目覚めたか……ふむ、よほど空腹と見える


    >>190

    (※立て乙です)

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:23:20

    立て乙だ

  • 198〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:23:37

    立て乙よ

  • 199〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 01:23:49

    たておつです

  • 200ぎゃーすか22/04/14(木) 01:24:20

    ぎゃーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています