ふと思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:29:22

    尊鷹といえばこの顔が有名だけど、性格や記憶はともかく顔や骨格はいくらでも変えられるのは周知の事実っスよね?
    金時静虎鬼龍はこの顔で間違いないと思ってるけど、長年見ていなかった兄や息子の現在の顔がこれだなんて断言はできないはずっス。ひょっとしたら俺達が尊鷹だと思ってる顔は全くの別人で尊鷹は未だに自分の本当の顔を隠してるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:31:11

    あーなに言ってるかわkバキバキ我が名は尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:31:17

    ふうん 宮沢・3世ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:18

    確かに普段の顔すら素顔とはわからないっスね
    ふうんルパン三世ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:44:00

    いよいよコズミック・ホラーなんだよね。怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:44:58

    ふぅん、技のイメージとして出てきた怪鳥や鬼が本当の姿の可能性があるということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:47:51

    本当に人間なんすかね、それ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:51:49

    >>7

    割と現時点で人間か怪しいからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:16:41

    (顔が)見えているようで(本当の顔は)見えていないという事だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:19:57

    そもそもこの顔もコピペなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:27:50

    本当の名前は “S” ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:43:55

    >>10

    ど…どういうことなのん?この顔鷹兄じゃなかったもん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:14:02

    そうかルパンの正体とは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:00:37

    >>12

    よーく比較するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:02:06

    そもそもなんで唐突にリアルフェイスやリアルフィストを必要もない場面でぶっ込んでくるのかまるで意味が分からないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:07:41

    まあ兄弟だから似てても別におかしくないし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:08:44

    >>5

    ふぅん

    尊鷹はニャルラトホテプの化身だったというワケか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:20:50

    我が名は尊鷹のリアルフェイスのモンキー・トレス元はサムソンらしいんだ 兄弟どころじゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:26:24

    >>18

    宿主として寄生されたせいで細胞に変異をきたしてガンになったんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています