弟組が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:36:07

    恋バナしないと出られない部屋に閉じ込められた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:37:14

    ポルコだけ無言で聞いてると思うと可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:39:22

    エレンが一生話そうとしないからずっと出れなくてキレるポルコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:54

    ファルコが話すときだけ場が和んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:43:21

    俺をくるみ割り人形にしておもちゃにしてくれた奴がずいぶんと奥手じゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:44:14

    >>3

    恋バナって言われてファルコは語って、自分は本命いないで、部屋が空かなくて、エレンだけ語ってないから、本命がいるってすぐわかるのに沈黙を突き通すエレン

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:00

    >>3

    最終的にこんなこと言い出して困惑する二人

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:22

    ファルコ相手だけだったら、ここだけの話なんだけど風に恥ずかしそうに語りそうな気もするけど、ポルコがいたら確かにしゃべりそうにないんだよな、エレン。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:03:17

    ファ「え、えっと…俺が好きなのは、が、ガビっていう女の子で、ガリアードさんは知ってますよね?すぐ怒ったりするけど、正義感が強いし仲間思いのいい奴なんですよ。それに、か、可愛いし…で、でも!そいつは戦士になろうとしているんですが、俺はあいつに長生きしてほしくて、その、えっと、もういいですか!?」

    エ「いやファルコ続けるんだ」
    ポ「やめてやれ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:31:02

    二人とも話に盛り上がってる中ポルコだけ全く分からんって顔で聞いてると思うと笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:37:39

    >>11

    身近な女の子としてはピークちゃんがいるけど

    合理性優先して鎖じゃなくて腕切っちゃうし

    特別視してかわいいとも思ってなさそうだしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:55:35

    それを別室でモニターから見てるお兄ちゃん達とか居たら和む

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:59:19

    >>13

    コルト号泣してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:10:22

    「早く言えって!!あとはお前だけなんだよ!」
    「…だからいねぇって」

    シーン

    「開かねーじゃねぇかッッ!!💢💢」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:27:47

    ファルコの恋バナの時ポルコはニヤニヤして聞いてる
    エレンの時は多分ずっと少しキレてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:34:04

    エレンはファルコに対しては優しい声音で口調も柔らかめで対応。
    ポルコに対してはツンツンそっけなく冷淡な対応。

    なので、ぷりぷり怒ってポルコが部屋の隅に移動してふて寝始めてから、こっそりファルコに近づいて小声で恋バナ打ち明けて部屋脱出とかになりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:43:20

    エレン「なんでお前に聞かせる必要がある?」
    ポルコ「俺も別に聞きたくねーんだよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:47:57

    (ファルコってガビのこと好きだったのか…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:50:56

    >>19

    ポルコそれは気付け!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:52:38

    ファルコの恋バナにいて後方兄貴面父親面するポルコは居ると思う
    あとエレンがファルコに頑張れよって言って、「てめえにファルコの何が分かんだよ!」ってキレるポルコも居ると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:47:02

    なんだこのほんわかとギスギスが同居してる空間
    観察してみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:52:51

    ポルコとエレンとか同期だったらずっと喧嘩してそうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:13:00

    一人だけなんの恥じらいも受けないのずるくないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:14:22

    >>24

    ポルコの画像チョイス草

    一人だけ呑気だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:15:12

    >>25

    本命いない

    で終わるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:19:52

    >>24

    なら好きなタイプについて話してもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:24:54

    >>27

    また「いない🙁」で終わらせそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:27:17

    完全に偏見だけどポルコは女の子のことより自分のヘアセットのことを考えてる時間の方が多そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:31:05

    ポルコかエレンどっちかがいなければ平和に終わってたやろな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:39:31

    ポッコは好きなタイプとか聞くと、「うーん髪はロングで胸がでかいやつがいい」みたいな感じのノーマルな好みをサラッと言ってちょっと照れるぐらいで終わりそう
    そしてすぐにまたエレンの番が回ってくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:44:45

    どこのスレでもエレンとポルコは仲良くできないのは共通認識なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:45:45

    >>32

    一緒に女装してるスレはあったんやけどな

    あれはただただ可哀想やったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:46:47

    >>32

    何でだろう…ポルコも不真面目なヤツじゃないしチンピラでもないのにエレンと仲悪そうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:47:39

    >>32

    相性があんま良くなさそうだよな

    エレンとジャンとかはなんだかんだ喧嘩するほど仲がいいみたいな節あるけど、ポルコとエレンは純粋に相容れなそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:48:07

    >>34

    やっぱくるみ割り人形の印象が強いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:56:32

    対ファルコ「そうか…ファルコはガビが好きなんだな、頑張れよ!」
    対エレン「おい何赤くなってんだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:52

    >>37

    当然なんやろけど扱いの差よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:46

    二人ともファルコに「仲良くしてください」って言われたら努力はすると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:08:02

    タイプ的に似てる(すぐに熱くなる)から無意識に同族嫌悪を感じてるような気もする

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:50:14

    ポルコって何歳なんだろ
    エレンが結構年下ならわりとかわいがってくれそう感はあるけど同い年とかならバチバチしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:56:49

    >>41

    ライナーと同い年くらいに見えるけど……年子っぽいマルセルの弟なわけだし、ベルトルトやアニと同い年ぐらいなのかね? 

    ライナーと同い年だったらエレンより2つ年上、ベルトルトと同い年だったらエレンより1つ上だろうけど、まあ、どっちにしろエレンと反りはあわなさそうだな。


    まあ、でも、二人ともファルコの事は好きだから、ファルコの為に嫌悪抑えようと努力するポルコと、仕方ないから少しだけ歩み寄るかって態度見せるエレンはいるかもしれない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:00:42

    >>41

    サイン会でも諌山先生が明言避けてるから

    年齢で感じる関係の違いっていうのを先生は大切にしてるのかなって思う

    ベルトルトも最初17歳だったのにウトガルド城ぐらいで16歳に設定変えられたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:23:07

    ポルコかなり情が篤そうだから、なんかエレンのおつらいエピソードとか聞かされたら同情しそうではある
    エレンがポルコ相手にそういうこと喋るかといえば喋らなさそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:02:47

    >>44

    くるみ割り人形にされたっていうのに優しすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:08:40

    ヤンデレと聖母とチンピラってえらい組み合わせやな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:06:00

    エレンってメンヘラのせい残念なイケメンになったな
    ネタにされるしあにまんでは変態ホイホイだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:17:08

    エレンは元から残念なイケメン枠だったのでは……?
    狂犬だったりピーチ姫ポジションだったり、そもそもかっこよかったことってあんまりなかったような?
    最終回のあれも知っているエレンが帰ってきた気がして嬉しかったよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:58:49

    謎時空でのエレンとポルコの組み合わせいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:04:04

    ポルコが拗らせててライナー好きだったらどうするんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:05:41

    >>50

    その世界線だとエレンもライナー好きじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:10:00

    ファルコに甘い二人が可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:10:09

    >>48

    海外でがっかりされてたな>いつものエレン

    イケメンになったと思ったのにやっぱりエレンはエレンだったみたいなw

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:12:05

    エレンもポルコも割と常識人だから、確執抜きにすればそこまで険悪にならないとは思うけどどうかな…
    ここでファルコという潤滑剤がすーっと効いて…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:08:46

    反りがあわないのに、ファルコの為に団結するポルコとエレンは見たい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:14:36

    >>44

    兄貴食ったユミルのことすら継承後はものすごい同情的だったもんな…アニオリの継承シーンではめちゃユミルの事睨みつけてたしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:39:57

    ポルコとエレン似てるけどジャンとポルコは育った場所が違ったらマブダチになってたって情報があるからやっぱポルコの方が比較的温厚なのかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:40:50

    投稿主だけど20くらいいけばいい方かな思ってたのになんで倍もいってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:42:15

    >>57

    ポルコがライナーを敵視してるのも別にそんな理不尽な理由じゃないしな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:51:44

    >>58

    なんかだんだん真面目な考察になってきて伸びてるな

    ポルコとエレンって巨人体では絡みあるけど、実際ほぼ会話してないからな

    妄想の余地がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:10:17

    >>59

    誤解やけどポルコからしたらライナーはお兄ちゃんに命懸けで庇ってもらったのに助けずに逃げてることになってるしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:08:54

    >>44

    エレンのおつらいエピソードってほとんどマーレが引き起こしたものだからポルコも何も言えないだろうな…

    でも険悪になりそうになるとファルコが悲しそうにするから頑張って仲良くしようとするエレンとポルコは見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:23:44

    「お願いです!喧嘩しないでください!!」

    「「…😓」」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:28:13

    もう恋バナ関係なく3人が仲良くなれるかどうかの考察に移ってて草
    でもあまり見かけない組み合わせだし想像の余地があって面白いからもっと考察見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:33:55

    >>64

    ほのぼのとギスギスがシャトルランしてる感じがいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:37:33

    ほんとファルコで良かったよライナーだったら地獄過ぎる空間だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:26:09

    ポ「なんでお前の前髪ちょっと出てるんだよ。わざと無造作な感じにしてんのか?」
    エ「お前こそなんで上下で髪の色が違うんだよ。わざわざ上だけ染めてるのか?」
    ファ「もう…やめてください…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:39:37

    アルミンあたりがファルコにインカムで指示だして欲しい「ファルコ、ここで泣いたフリしてみるんだ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:07:45

    >>67

    そういや二人とも髪型個性的だもんなw

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:06

    ここに同じ弟のウーリがいたらほのぼのが強くなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:16:23

    >>70

    ケニーが壁壊して迎えに来て終わっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:16

    この3人で他の○○しないと出られない部屋見たいわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:34

    ケニーが迎えに来るんならミカサもきそうな気がするが……

    ここって恋バナしてから脱出だろ? ポルコに聞かれないようこっそりエレンが「内緒だぞ」ってファルコに恋バナ打ち明けてたとして、ファルコってメッチャ聡い子だから、もしミカサがエレンを迎えに来てたら、「あ」ってエレンの言ってた好きな子が誰か一発でピーンときてそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:28:15

    >>73

    でもファルコは内緒してくれるんだよねいい子だから

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:30:25

    ファルコは頭良すぎるな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:32:09

    一連のエレンの恋バナを聞いたポルコ「よく分かんねえけど好きなヤツにその態度はなくないか?ミカサをなんだと思ってやがるんだ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:34:37

    >>76

    普通に言ってること正しくて何も言い返せないエレン

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:37:16

    好きな子にかっこつけたい。好きな子に守られてばかりは嫌だって感情自体は小学生男子的な恋心としてわりとメジャーな感情だと思うけどね、エレン。
    ファルコはガビがぶっちぎり一位で自分のほうが成績低いことで悩んでいて、その時にエレンに背中押してもらっているから、一部の感情には共感しつつ、まあまあとポルコとエレン両方に宥めにかかってくれそうな気はする。
    あと、純粋にファルコすごくいい子だし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:37:20

    >>76

    ポ「そんな態度じゃ愛想尽かされてもしょうがねぇな」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:38:31

    ポルコはエレンの恋バナにはミカサの方に感情移入して聞いてそうなイメージ
    わかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:50

    >>79

    嫌だァァァァァァァァァァァァァァァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:48:45

    >>81

    コラ上手いなwww

    クールぶってた奴が急に喚き出してビビるポルコww

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:52:48

    >>59

    成績争いもそんな珍しい訳じゃないしな…特にライナー達みたいな国の選抜なら尚更だしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:11:49

    エレンかファルコによってポルコの対応が違いすぎる件について

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:22:21

    でも、エレンもポルコ相手とファルコ相手じゃ対応に雲泥の差がありそうだから、お互いさまじゃないかな……。
    エレンはなんだかんだ原作でも(利用はしたくせに)ファルコのこと滅茶苦茶気にかけていたし、ファルコと交わした会話殆ど嘘は含まれてなくて、本音が大分交じってたからなあ……。
    「君は良い奴だから、長生きしてくれるなら嬉しいよ」とかトロッコ踏まえたらエレンの最上位の好意から来た台詞だし、ファルコに対しては口調も態度もかなり柔らかいと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:11:48

    「なら…ファルコにだけ話す」
    ってエレンが言ったらポルコは拗ねながらも壁の端っこに寄ってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:30:44

    とりあえずスレのことまとめると

    ポルコとエレンが喧嘩する

    ファルコが泣きながら止めてとりあえず落ち着く

    最初にファルコがガビについて話し、場は和む

    ポルコは本命いないって言う

    エレンもそう言うけどドア開かないから本命いるってバレる

    ずっと黙ってるからポルコがキレる

    しぶしぶミカサのことを話す

    ポルコがミカサに同情し始め、「そんなんじゃいつか愛想尽かされるだろうな」ととどめをさす

    「いやだァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」

    最終結論:エレンが駄々をこね始め、場がカオスになる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:27:58

    まあマジレスするとエレンが本音を話すのはアルミンだけだしポルコの前では絶対言わなそうだから、

    エレン黙る→ポルコ切れる→ファルコ説得

    →エレンやっぱり言わず→ポルコ切れる→ファルコ説得…

    のループになりそう

    最終的に

    >>86になり部屋突破

    かな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:12:13

    恋バナ部屋だけじゃなくて、リアルにどこかに閉じ込められて3人で協力しないと出られないみたいなのが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:25:17

    >>89

    ならセッしないと出られない部屋誰かたててくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:28:29

    >>90

    リアル感皆無で草

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:29:28

    >>90

    いきなり閲覧注意行きで草

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:35:01

    たしかにこの3人で別の○○しないと出られない部屋も見たいよな
    セッでもいいが

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:35:47

    セッはいきなり飛びすぎやけど、他の○○しないと出られないシリーズは見てみたいとは思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:37:20

    ポルコがどれくらい頭いいかわからんけど、謎解き脱出ゲームだったらポルコとエレンが二人して首傾げて、ファルコが正解しちゃうのとか目に浮かぶ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:37:58

    愛してるゲームしないと出られない部屋
    ポッキーゲームしないと出られない部屋
    マリオカートしないと出られない部屋
    色々やってほしいことがありすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:45:44

    エレンは9歳のミカサ救出エピソードで狡猾に冷静に油断させて頸動脈切って、次に一旦引いた姿見せてから即興で槍作成してそのまま二人目狩ってたり、くるみ割り人形をその場で思いついちゃったりと意外と閃き力高いと思う。
    超大型巨人への「よう、五年ぶりだな」の時も、さっさと超大型に知性がある根拠とか色々瞬時に考えてたり、ピクシス司令初登場時のエピソードで言われる前にピクシス司令の意図に気付いていたりとかもしているから、案外謎解きとかもファルコにおんぶにだっこじゃなく出来るんじゃないかな。
    でもこの三人で協力プレイでゲームして脱出する系の部屋閉じ込めは面白そうだね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:48:35

    >>97

    ならポッコだけ「(・Д・)?」

    ってなってるパティーンか可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:51:07

    >>98

    わかんない問題出てもちょっと強がってるポルコ想像したら萌えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:51:34

    ポルコ難しいことは何でもピークちゃんとかに聞いてそうだし、難しいこと考えられなそうで可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:10

    せっかく弟組だから、兄貴の自慢大会しないと出られない部屋とかどうかな?
    エレンは……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:54:51

    >>98

    たまにポルコが直感で解決してフゥ…ってなってそうなところもあってかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:59:52

    エレンはなんだかんだジークのことは思想が合わないだけで別に嫌いじゃないから、兄さんの良い所か……って悩みつつも、ぽつぽつまあ、こういうところがいいんじゃないか、とか答えそうではある。
    ただ、エレンはジークとは一緒に育ったわけでもないし、ポッコやファルコの兄弟語りとは温度差はありそうだね。
    あと、ポルコはエレンの兄貴語りを胡散臭そうに聞いて、ファルコはなんか微笑ましそうに聞いてそうなイメージがある。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:06:33

    >>101

    二人とも照れてる中一人だけ早くおわんないかなって思ってるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:41

    >>104

    ジークのいいところ知ってはいるやろうし嫌いではないやろから普通に話すとは思うけど、確かに早く終われとは思ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:09:33

    別部屋で兄貴達が見てたらめっちゃ泣いてそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:10:43

    >>106

    限界オタクになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:16:01

    >>106

    ポルコやファルコよりも短く気まずげなエレンの「兄さんのこういうところがいいんじゃないか」語りを聞いて「エレン、お兄ちゃんのことそんな風に思っててくれたんだね、エレン!」ってジーク感涙してメッチャテンション上げてそうだな。コスパ良いなお兄ちゃん。

    コルトとマルセルは普通に胸が温かくなって、弟に感動して「やっぱり俺の弟は最高だよな」ってなっているけど、ジークのいつもとの温度差に若干引いてそうでもある。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:22:32

    この3人のスレなんかたてようと思ったけどいい案が多くて何にすればいいのか分かんなくてたてれない
    セッしないとの部屋立てようとしたけど場がカオスになるやろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:24:59

    >>109

    平和な恋バナでさえエレンが泣いてカオスになったしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:35:15

    >>109

    エレンとポルコがファルコを守るために血涙を流しながらおせっせする事になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:36:24

    >>111

    どっちが上になるかで死ぬほど揉めそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:37:36

    >>111

    だが一部のあにまんのエレンはファルコを襲うんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:38:09

    意外と盛り上がってる
    たててこようかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:39:00

    エレンは前の初めてはミカサのために取っとく…ってなりそうだけどそれはそれで男のプライドがね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:41:15

    >>115

    ポルコにDTを捧げるか処女を捧げるか…

    苦渋の選択だな

    面白い

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:42:10

    エレポルはだいたいレだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:45:29

    >>117

    まあ本編で食おうと(物理的に)したしね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:47:17

    >>118

    口移しだって公式だから

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:12:19

    こっちのスレでの三人はマリオカートでも謎ときでも平和に色々共闘プレイやってほしいなとあっちのスレ見て思いました。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:21:39

    マリオカートやったらエレンがポルコ妨害して落としそう
    ファルコにはアイテム譲ってあげそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:10:05

    なぜかポルコってエレンに勝てそうなイメージ沸かないんだよな…
    ポルコもハイスペック戦士なのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:12:31

    格ゲーとか人生ゲームやらないと脱出できない部屋にとじこめられる三人とかはどうだろ?
    格ゲーとかだとエレンは無表情でポルコはイライラをわかりやすく出しながらヒートアップして「こいつにだけは負けねえ」ってメッチャボタン連打してそう。
    で、ファルコと対戦する時はエレンもポッコも和やかモードなんだな。
    人生ゲームとかでもエレンとポッコは張り合ってそうだけど、ファルコが優勝したら二人とも穏やかな微笑み浮かべて「おめでとう」って意図せずハモってしまって、嫌そう顔で互いの顔見合わせてそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:15:20

    >>122

    やっぱレベリオとシガンシナで完敗してるのが強いよな(エレン一人の力ではないが)

    あとやっぱすぐカッとなる性格が災いしてると思う

    19エレンは見た目無表情だし

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:23:40

    ファルコが一位になってからが2人の勝負

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:25:42

    エレンは激情家で猪突猛進死に急ぎ野郎属性の印象が強すぎてそんな風に感じないだけで、冷静な時は普通に理論的だし意外と頭もまわるし、狡猾さや演技力や戦闘中の閃き力とかも結構高くて、目的達成のためなら手段選ばないところあるけど、ポッコは直情型で特にそういう演技力の高さとか狡猾さを見せつけるようなシーンとかないからじゃないかな?
    ポルコがエレンに勝てそうなイメージないのは。
    勿論、巨人戦闘でエレンに完敗しているのもあるけど、エレンは冷静モードの時は絡め手とか普通に使ってくるけど、ポルコが絡め手とか使うイメージないし、正面から勝負してきそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:27:29

    >>126

    ポルコはよくも悪くも素直やから裏目に出ちゃう時があるんやろね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:32:00

    >>127

    エレンは演技できるずる賢さあるけどポルコは嘘つけなさそうだしね

    ババ抜きとか絶対弱い

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:34:25

    >>128

    ババ取ろうとした時「😳」

    他の取ろうとした時「😠」

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:36:07

    >>129

    これで本人はポーカーフェイス保ってると思ってそうなのが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:37:42

    >>130

    「くそっなんでわかるんだよ!」

    って言ったらエレンに正気かこいつ?って顔で見られるポルコ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:21:05

    >>101の兄貴の自慢話しないと出られない部屋で、エレンはジークの話題は少ないけど「子供の頃の兄貴分でもいいなら…」ってライナーの話し始めたらいっぱい出てきそうなところある

    その場合ポルコの方が「早くおわんねーかな」って顔し始めそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:24:08
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:04:13

    >>132

    エレンはガチでライナー大好きだからライナー語りならネタ付きなさそうだな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:08:19

    今度はライナーの解釈違いで揉める
    いやファルコの前だから副長という立場を立てて余計なこと言わないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:19:01

    >>135

    ライナーの解釈違いなことを言いたいのにファルコの手前 青筋立てながらムッツリ押し黙るポルコが見えた

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:14:41

    語りの中でライナーへの憧れと尊敬を隠しきれてないエレンに「正気かこいつ?」って信じられないものを見る目で訝しむポルコと「クルーガーさん……じゃなかったエレンさん本当に副長のこと好きだったんですね」ってなんか見守るような視線で見てくるファルコがいそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:05:20

    愛してるゲームも面白そう

    ファル→ポル
    ファ「あ、愛してます」
    ポ「ははっファルコ顔真っ赤だぞ」
    ファ「🤦🏼‍♀️///」

    エレ→ポル
    エ「愛しt」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:48:03

    >>138

    ポルコ…そういう所だぞ

    せめて最後まで聞け

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:10:50

    >>138

    部屋を出るよりも拒否感の方が勝つのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:24:08

    愛してるゲームねえ。
    エレンからファルコに対してはわりとさらっと優し気な声で「愛してる」出来そうな一方、ポルコに対しては仏頂面で棒読みで「愛してる」になるのがわかるが、ポルコからエレンへはどうなんだ。
    たとえ部屋脱出するためとはいえ、ポルコがエレンに「愛してる」とか言えるのかあいつ?
    ファルコに対してはお兄ちゃんっぽい優しい顔で「愛してる」って言えそうだけど、たとえ演技でもポルコがエレンに愛してるなんて言えそうな気がしねえ。
    エレンはわりと嘘つきだから、さらっと言えそうだけど。(ただし棒読み)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:46:32

    >>141

    人殺しそうな顔で「あ”、いし、てる…」ってボソボソ言いそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:37

    逆にポルコってエレンに対しては思ってもいないから乱暴に「愛してる」って言えそうだけど可愛がってるファルコになかなか言えなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:44:32

    ディズニー行く話とか見たいな
    大人2人ファルコより楽しみそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:35:49

    本編ではエレンとジャンが腐れ縁的な感じだけど、ここで色々考えてるともしエレンとポルコが出会うの早かったらこの二人が腐れ縁になってそうだなと思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:36:31

    さっき立ってた弟組が三兄弟だった世界線のスレ楽しそうだったのに消えてて悲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:38:44

    >>146

    後で見ようと思ってたのに消えてるのに気づいて

    俺はがっかりした…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:55:15

    >>146

    なにそれ面白そう。

    それはがっかりだな。


    >>144

    ディズニー行ったら本来年齢的には保護者のはずの二人だけど、精神的にファルコが保護者になってはしゃいでる二人を温かい視線で見守ってるんだな、わかる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:17:39

    >>146

    立てた本人なんやけど

    初心者やからこの弟組のスレ考えた人の許可なしにパクってもよかったのかなと不安になって消したんやすまん

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:20:34

    >>149

    このスレ立てた本人やけど全然気にせず立ててや

    いろんな弟組見れるの楽しいし

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:25:22

    >>149

    もう一回立ててほしい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:43:46

    >>144のスレ立ってて草

    なんかパラディとマーレ友好のためにドッキリ仕掛けられてる3人みたいで微笑ましくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています