[閲覧注意]俺が未開発の状態から男に堕とされた話する

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:48:50

    とあるスレを見て自分も吐き出したくなったので。でも残念ながらロマンスな話ではないと思う
    もう衝動のままに書くので文章力もなけなし

    ホモ話のため閲覧注意

  • 222/04/13(水) 23:49:40

    多分自分の人生の最初の分岐点はネットサーフィンでアブノーマルなエロに出会ってしまったこと。そして悪友から男の娘ものの漫画を押し付けられた事

    当時リアル厨二病だった自分には途轍もない劇薬だった

    異常性癖に興奮する自分に興奮する相乗効果でもう「アブノーマルが一番興奮する」と脳に刻まれてしまった

    ちなみに未だにこれは治っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:49:47

    カブトムシなんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:50:57

    ゾウさんスレ画のあれ?

  • 522/04/13(水) 23:51:06

    ケモノ、獣姦、近親相姦、蟲姦、人外、ホモセ

    この中で一番現実的で安全なものはどれだろう、そんなものは言うまでもない。…大型の雌犬を飼っていたらちょっとヤバかったかもしれないが


    とはいえ最初は妄想に留め、自分は二次專だと言い聞かせてきた

    現在は5chと改名された2chにて男の娘について熱く語っていた時、ふと、どこまで本気だったか今はもう分からないが言ってしまった

    男に調教されてみたい。と

  • 622/04/13(水) 23:55:32

    そして幸か不幸か「おっさんでよければ」とレスがきた。


    条件はこっちからメールアドレスを晒すこと



    好奇心とそんな怪しい誘いに乗ってしまう自分に興奮する気持ちがいつも通り相乗効果を生み出してストッパーを押しつぶす


    さっそく適当なところで捨てアドを取ってきてスレに貼る。ちなみにこのメアドは今でもたまに使う。今のところ悪用はされなかったらしい



    >>4

    Yes

    100%便乗になってしまうけど日を置くのもなんかわざとらしい気がして。あと自分の情動を失わないうちに

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:00:15

    深夜なんだどんどん語っていけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:01:10

    >>6

    そうか。支援!

  • 922/04/14(木) 00:01:42

    スレ民からも色々言われた。アドバイスやもしもの時の保険や逃げる術やら期待しすぎない方がいいやらなんやら

    しかし中学生は卒業しても厨二病は卒業できず、「もし悪い人で殺されたとしてもまあ人生そこまでだったということで」と刹那的な考えがマイブームになっていた当時、ほとんど考え無しだった


    そんな子供じみた建て前とは真逆に吐きそうになるほどの緊張があった。中々メールは来なかった

    もしかしたらそんなに時間は経っていなかったのかもしれないがその時にはかなり待たされた気がした


    そして一文


    「よろしくね、大事にするよ」


    とたった一文で来た。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:03:09

    文才というか、「どこまで区切って投下するか」が上手いな…



    >>9がすげぇゾクッと来た

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:07:37

    おっさんの年齢が気になる
    イッチは何歳くらいの時の話だ?
    支援

  • 1222/04/14(木) 00:13:55

    最初は、いやその時は自分がどれほど大きな人生の分岐点に立っているかなんて分からなかった。

    ちょっと異常な体験をしたかった。ちょっと知らない世界を体験したかった

    ちょっと


    ちょっとだけ、一・二回ホモセを体験するかな


    その程度の事しか考えてなかった

    スレ民からも「あまり夢見すぎんなよ」って言われたのを覚えている


    そんな甘い考えを甘い言葉が上塗りしていく


    メールではおっさんからの甘い言葉が雨のように浴びせられる

    スレ内で女の子扱いされたいなあと言った自分の言葉通り、女の子扱いをして、お姫様扱いをして…


    ホストの様な甘い言葉、官能小説の様な甘い表現、それが何日も、飽きないよう語彙を変えて、多く、長く

  • 1322/04/14(木) 00:23:09

    僕がスレ内で言った「男に調教されてみたい」はアナニーしてみろだのエッチな写真送れだのそんなエロ同人で見るようなものをイメージして言ったはずだ


    なのにただただおっさんからは嬉しい言葉をくれるばかり


    会いたいと言っても「まだお互いよく知らないでしょ」だの「もう少し話してから」だのとはぐらかされてばかり


    挙句の果てに「男同士でも犯罪になるからね?」と言われてしまった



    >>11

    と、言うことで自分が20になる直前、19の頃の話。そしておっさんは干支一回り上なのだ

  • 1422/04/14(木) 00:25:00

    さて、勘のいい人は分かるだろうか

    このおっさん、こっちからばかり「会いたい」と言わせているのだ。そしてそれを断られる度にこっちからの会いたいという気持ちは大きくなるばかり


    この時点で「もしかして会うつもりが無いんじゃないだろうか」という疑問は湧かなかった

    湧かせてくれなかった


    僕の年齢を利用して「20になったら」とゴールテープを用意しているのだから

    もしくはニンジンを馬の前にぶら下げている状態

    今思ったけどスレ画こっちでもよかったな。カブトムシは適当なんだ

  • 1522/04/14(木) 00:34:20

    誕生日は近づいてくる

    殆どの人によって20歳の誕生日はかなり特別なものだろう

    しかし僕にとっては違う意味で。多分殆どの人たちより強い気持ちが籠った「特別」


    そしてその日、誕生日…が来る前に


    「会いたい?」


    疑問形、確実にこっちから言わせる聞き方で

    当時はそんなの気づかなかったけど今思い出すと露骨だくっそ…


    もちろん当時は当時

    一も二も無く


    「会いたい!」とそう返すしかなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:40:38

    いい文書くじゃん
    支援

  • 1722/04/14(木) 00:45:09

    そして最後の課題とばかりに顔写真送ってと言われた

    困った、とても困った

    顔にはあまり自信が無い。あまりどころかはっきり無い

    顔写真を送るのは怖かった。顔を見てどんな反応が返ってくるのか本当に怖かった

    もしかしたらそれだけで全部終わってしまうかもしれない


    何で会おうとしているのにそのことを忘れていたのか


    言い訳をした。何て言い訳をしたのか忘れたけどとりあえずせめて一度だけでも実際に会いたかったからその前に嫌われるのだけは嫌だった


    でも「会おうとしてるんだから顔写真くらい送ってくれないとダメだよ」と

    じゃあせめてそっちから送ってよと言っても「会いたいのはそっちなんだからそっちからね」なんて


    こんなに緊張したのは最初にメールを送った時以来だ、でもあの時とは真逆に恐怖の方が強かった


    顔写真は結局送った…友達と映っている高校時代の卒業制作時のやつを

    自分単体の写真を送る勇気は最後まで出なかった

  • 1822/04/14(木) 00:56:15

    「普通に可愛いじゃん…可愛い」


    こんな感じの文だったのを覚えている。あまりにも自信が無かった自分にはもうそれだけで嬉しくて嬉しくて仕方なかった


    そこからはまた甘い言葉の連続、また幸せな時間が戻ってきた


    今度は「初デートの日」というゴール、もしくはスタートが吊り下げられて


    一日一日期待しながらカレンダーを捲る日々はなんだか楽しかった

  • 1922/04/14(木) 00:57:59

    これ以上書いたら眠れなくなりそうなのでここまで
    支援言ってくれるひと、レスしてくれる人ありがとう!

  • 2022/04/14(木) 01:05:52

    最後についでに書いておこう

    おっさんはその時に既にホモだったが彼女がいた時期もあったそうだ
    ヤンデレで刺されてトラウマになったそうだ。詳しく聞きたいが今でもあまり話してくれない
    外見についてはもう少し後で

    僕も彼女がいた時期もあったが童貞は卒業できなかった。今でも童貞非処女だ
    母親譲りの茶髪、あと今でも童顔と周りに言われる
    元々男の娘が好きだったのもあって後々女装にハマる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:09:35

    気になる
    待ってます

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:16:45

    今でも?

  • 2322/04/14(木) 09:48:20

    えーっと、自己保守も兼ねて訂正です

    当時やってた仮面ライダーから年齢と合わせて逆算したら20じゃなくて僕が18歳になるか否かって頃の話でした


    やばいね、そんな大きなこと忘れていたとは

    >>15で書いた特別な誕生日の件丸々無意味になっちゃったじゃん

    僕の馬鹿


    あと淫行罪ググったら18から問題無かったので間違いなく18歳になるか否かの時期だね。うん

    お酒は二十歳からのフレーズに引っ張られたんだ、きっと、多分、おそらく、メイビー

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:55:31

    マジで気になる 支援

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:14:57

    保守
    続き気になる……今夜が待ち遠しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:18:25

    保守

  • 2722/04/14(木) 19:56:07

    ぼちぼち書いていくよ

  • 2822/04/14(木) 20:02:16

    人生は幾重にも枝分かれする大樹のごとく、沢山の選択肢とルート分岐がある

    その中にはどれだけ選択をミスっても何ら影響も無いものもあれば幾らでも修正の効くものもある

    だけど、時として、往々にして、絶対に後戻りの出来ない、途轍もなく大きな枝分かれが存在する

    きっとこれがその最大の一つ。進学よりも、就職よりも、僕の人生の中で大き過ぎる枝分かれ


    そして後戻り出来る最後のチャンスがここだったのだろう


    「ホテル予約するよ」


    初デートは一泊2日でのお泊まりデートだった

  • 2922/04/14(木) 20:12:58

    そして

    「ダブルベッドがいい?ツインにする?」

    そんな選択肢まで提示してきた。もちろん僕の答えは言うまでもなくダブルだ、ツインの意味を知らずに聞き返してしまったのは内緒

    「本当にダブルにする?後から変えられないよ?俺に会ってから後悔しても遅いからね?」

    なんて確認されたが答えは変わらなかった。変わるわけがない
    今思えば向こうも少し不安だったのかもしれないが当時の僕には焦らされてるようにすら感じただろう。それくらい無意味な質問だった


    ちなみにダブルベッドにする?と聞いてきた真意を悟るのはメールで話し終わって少ししてからだった

    気づいてから布団でジタバタ悶えてたよ

  • 3022/04/14(木) 20:19:12

    ちなみにこの時点で母親にはバレている

    彼女と別れたのに浮かれまくってスマホ眺めてニヤニヤしてればそりゃバレるよね

    ただ、母親は良い意味で放任主義。高校さえ出れば後は自分の人生納得するように好きに生きろってタイプの人だった
    「恋に恋してるだけじゃないの?」とは一度言われたが。そんなこと言われるくらいだと言えばどれほど僕が浮かれていたか想像できるだろう

    まあつまり、この時点でストッパーは一切存在しなかった



    あと本棚の奥にロックマンエグゼのBL同人誌が雑に隠されているのを僕は知っている

  • 3122/04/14(木) 20:22:47

    再び刻一刻とその日を待つ

    ホテルまで予約した。どこで何をするかもある程度決めた

    今までと比べ、会える日が、会えることが具体的になればなるほど期待と不安と焦りは強くなる

    "その日"までの時間は変な跳び方をしていた。ボトッと、重く、遅く、跳び跳びに感じられる時間の流れ。早く、早くと日にちを急かす気持ちと反比例に時間は間延びする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:25:46

    やっぱりホモって文豪なんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:27:42

    >>30

    母親は流石に男と会うとは思ってないよな?新しい恋くらいよね?

    あとお母様貴腐人ってことですか

  • 3422/04/14(木) 20:33:08

    >>33

    のろけながら言いました

    引かれるより前に幸せオーラで押し切ってやればいいって考え…でもなくただ僕が脳内お花畑になってただけですね


    あと放任主義なのは分かってたし多分うるさく口出ししてくることは無いと思ってた

    実際そうだった

  • 3522/04/14(木) 20:41:03

    その日は来た
    やけにあっけなく来た

    本当にこの期間の事は不思議な思い出。あんなに待ち焦がれた記憶と、来るのが早すぎて軽くパニクってた記憶が同時にあるからだ


    おっさんは車で迎えに来た

    流石に実家に直で来るのは躊躇ったらしいので最寄りの駅での待ち合わせ
    隣県同士だったのは運命か奇跡か

    車から降りてきたのはただのおっさんだった
    イケメンでも無ければイケオジでも無いガタイがよい小太りで禿げかけたおっさん

    こういうところに書くならば少しくらいイケメンに盛りたいが嘘は下手なので下手なことは言わないでおこう
    むしろ当時、見た目なんて問題では無かったのだから

    そういうわけで、メールで心はとっくに調教済みの僕はようやく会えた嬉しさから挨拶なんてすっ飛ばして抱きつきに行っていた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:43:06

    わっふるわっふる

  • 3722/04/14(木) 20:48:19

    「こら、外ではダメ」と言われたので早々に車の中に入る

    多分ものすごくニヤついていただろう

    これを書いている今時分もニヤけっぱなしな自分なのだ

    頭を撫でられる
    それだけで死ぬほど嬉しかった。甘い言葉よりもっと甘く、頭も心も蕩けてしまう

    萌えの最上位に「蕩れ」を使おうなんて言ったヒロインがいたがこんな言葉早々に使えまい、使えてたまるか

  • 3822/04/14(木) 20:58:01

    とはいえこれは僕視点の話

    実際は緊張でガチガチだったようで「無理して高い声出さないでいいよ」「あまり緊張しないで」と言われながら頭撫でられていた

    それらに対しての僕の返しはちょっと言えない、恥ずかしすぎる



    どの辺まで来てだったかは覚えていないが足、太もも辺りをさわさわされた

    僕は情けなくビクッと身体を震わせる

    おっさんは僕の体が拒否感を示したと思ってしまったようで、すぐ手を引っ込めて「ごめんね」と言った

    違う、そうじゃない。ただくすぐったがりなんだと弁明したけど遅い

    「まあ少しずつ慣れていこう」と言われてしまった

  • 3922/04/14(木) 21:05:25

    そして残念ながら初デートの記憶は一旦途切れる
    せっかくの大事な初デートの思い出を忘れてんじゃない、僕のダメ脳味噌

    次に記憶のスクロールが鮮明になるのはその日の夜
    半日飛んでやがる


    そう、夜

    海が見える公園だった

    手を握られる。躊躇いがちに

    僕も握り返し、少し身を寄せる

    顔を見つめ合う


    よく覚えてる。このシーンだけは絶対に色褪せない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:08:11

    友に抱かれたスレ主といいなんでこんな文豪たちが掲示板に埋まってるんだ!?

  • 4122/04/14(木) 21:15:34

    ちょっとまって感情がオーバーヒートした
    顔熱い

    こんなことって本当にあるんだね、ちょっと今書けない
    ごめん、中断します
    今日はまだ早いから後でまだ書きにくると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:25:19

    ヤバいめっちゃ気になる
    抱かれる側視点面白いしイッチのかわいさにニヤける

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:20:14

    よし、回復した
    もう少し書きます

  • 4422/04/14(木) 22:28:36

    見つめ合う

    何か言おうと口を開く前に抱き寄せられる

    今まで色々をこっちから言わせたくせにこの時はあっちからだった

    確認の言葉も無く、ただ腕の中にいる安心感と相手に聞こえてしまいそうな程に高鳴る鼓動の音だけが強く印象に残っている



    抱き寄せられたあと顔を見上げ、目を瞑ると共に暖かく、湿った感覚


    久方ぶりの、そして今でも強く残っている思い出のキス

  • 4522/04/14(木) 22:34:42

    もう僕の感情は溢れだしていた、器に納めるには大き過ぎる、多すぎる

    気付けば舌を絡めていた

    自分の舌がもっと大きな舌に包まれ、舐られ

    彼の唾液と呼気と、大き過ぎる感情をまた注ぎ込まれる


    ダメだダメだダメだ
    ここが融解点、自分が蕩ける。蕩けてしまう

  • 4622/04/14(木) 22:41:36

    どのくらいそうしていたかは覚えていない

    ようやく一つが二人に戻った時、「まったく、初めてで舌入れてくるからビックリしたよ」と言われた

    どうやらフレンチキスに持っていったのは彼ではなく僕の方だったらしい
    全く意識してなかった。まさに知らそん


    そうしてこの日の初外デートは終わる
    外デートは

  • 4722/04/14(木) 22:51:06

    さて、ここでスレタイに立ち返って見てみよう

    …普段一人称「僕」なのに何でスレタイ「俺」にしてんだこいつ

    違う、そこはどうでもいい。「未開発の状態から」

    心は既に堕とされきってる気がする
    甘い言葉の連続とお預けによる飴と鞭で心も情緒もガッタガタだ
    そもそも2chであんな発言をした時点で既に準備は終わっていたのではないか

    だが体は清いままだった。そう、アナニーもしたことない、一切開発のしてない状態だ

    もちろん固くて太いものなんて入れたことはない。初心者向けの道具すらも持っていない

    アブノーマルに憧れているくせにオナニーは至ってノーマル、そんな中途半端な厨ニ病の末路


    そんな状態でいきなりシてしまったらどうなるか

    少なくとも、いきなり挿れられて気持ち良いなんてエロ漫画だけの世界なのだ

  • 4822/04/14(木) 23:00:20

    件のホテルにつく

    残念ながらラブホテルではない。普通のビジネスホテル

    ただし、ダブルベッドだ


    これからのことを考えると腹の底が、もしくは奥が冷える

    ジェットコースターを登っている時のような冷たいものが胃に降りてくる感覚。緊張と恐怖もあったのかもしれない

    一緒に入れるような大きなお風呂では無かった。二人それぞれシャワーを浴び、お尻の中を綺麗にする道具を渡される

    使い方わかる?と聞かれたが自分で何とかした
    流石に何から何までやられたら恥ずかしさで死ぬ。マジで死ぬ

    トイレの鍵をかけ、時間をかける

    緊張と恐怖は次第に高まっていく
    この時は流石に幸せよりそっちが強かった

  • 4922/04/14(木) 23:08:34

    全ての準備を終え、ホテルに備え付けのバスローブを羽織る

    「おいで」と優しく声をかけられ、肩を抱かれるようにベッドの上に


    まだ何もしない
    雑談をし、今日の思い出を語り、一緒にスマホで面白い動画を見てた

    電気を消し、ダブルの大きな掛け布団を羽織り、やがてスマホもベッドサイドテーブルへ

  • 5022/04/14(木) 23:15:04

    バスローブに彼の手が入ってくる

    体をまさぐられ、脇を、脇腹を、へそを、様々なところをいじられ、その手は段々下へ、下へと

    僕も真似して腕を伸ばすが「お前はまだいーの」と阻止されてしまった

    やがて、遂にその時が来てしまう

    パンツの中に手が入り、僕の大きくなってしまったソレへと

  • 5122/04/14(木) 23:18:25

    また顔熱い
    窓開ける

  • 5222/04/14(木) 23:22:24




    当初はこのスレで触れる予定では無かったが、僕が唯一童貞を捨てられる最後のチャンス、元彼女との最大最高のチャンスに僕の愚息は勃たなかった

    そんなどうしようもなく弱い男だった

    だがこの時は張り裂けそうなぐらいに、痛いくらいに怒張していた

    男の象徴が、雄に責められ雌にされようとているこの夜に限って情けなく、それでいて雄々しく勃ってしまっていた

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:53

    わっふるわっふる

  • 5422/04/14(木) 23:35:04

    彼の手が、口が、僕の皮肉のような男性器に触れる

    初めて自分の手以外に触れられる

    扱かれ、舐められ、初めて味わう感覚に足先が震える

    だが達することは無かった。寸止め、もしくは寸前までやるつもりも無かったのかもしれない

    それよりも「俺の舐めれる?」そう聞かれたことに意識が向いた


    もちろん、舐めれないわけがない。元々アブノーマルに興奮し、更に匂いフェチでもあるのだから

    僕を雌にしてくれるソレに顔を近づけ、鼻先を先端に触れさせる
    シャワー後でボディーソープの匂いしかしなかったがその時の僕は興奮しきり、早鐘を打つ心臓に急かされるように一気に咥えこんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:36:58

    素晴らしい
    どうぞ続けてください

  • 5622/04/14(木) 23:42:19

    彼のソレは見た目以上に大きく、顎はすぐに疲れ、舌も思うように動かせなかった

    何より呼吸がし難い


    男は男の気持ちいい部分を誰より知っているから上手なんて言葉をたまに聞くがそんなことはない。少なくとも僕には当てはまらなかった


    結局知っているのは自分のモノについてだけで、ツボもタイミングも好きな事も人それぞれ

    要するに経験がゼロの僕じゃ満足に出来なかった
    先程気持よくしてもらえただけに悔しくて仕方なかった


    後々聞けばむしろ歯が何度も当たって痛かったとのことで
    惨敗である


    何年も経ったつい最近ようやく口だけでイかせられるようになったとは言っておく

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:54:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:05:51

    このレスは削除されています

  • 5922/04/15(金) 00:09:38

    力尽きた
    この夜の話は後少しだけ続くんだけど明日書く

    保守してくれた人ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:11:44

    未開発で入るもんなんだな
    挿入の話が聞きたかったぜ......!
    それにしてもえっちだ

  • 6122/04/15(金) 00:13:52

    ちょっと待って>>60で気づいた!

    レスしたと思っていたのが一つできてない!挿入の瞬間が何故かレス出来てない!

    ちょっとだけ頑張る!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:31

    頑張れスレ主!!!
    めちゃくちゃ読み応えあるいい文章だ....!!

  • 6322/04/15(金) 00:22:50

    後々聞けばむしろ歯が何度も当たって痛かったとのことで
    惨敗である


    そんな敗北感もさておき、彼はローションに手を伸ばす

    ずっと見える位置に置かれていたそれに
    まるで見せつける様に置かれていたそれに


    冷たい感覚、冷えた液体を付けた指が入り込んでくる。異物感を感じた体がそれを拒否する

    でも彼は逃げることを許さない。僕の体を抑え、何度も何度も指を出し入れする

    そしてついに、指よりも太い彼の欲望がギチギチと押し入ってくる

    ゆっくりと、それでいてちょっとずつ奥まで、奥まで


    初めて感じる感覚。初めて出る声

    それは本来の言葉で言う"喘ぐ"声
    苦しく、痛く、その痛みを和らげるように押し出されて出る声

    でもそれは嫌では無かった、彼氏の体温を感じる、体重を感じる。熱い熱が内を溶かし、暑い体温が僕の体を包み込んでくれる

    痛みすら愛おしくなる。痛みすら自分を愛してくれる証に見える

    それは男が感じられる破瓜の悦びとでも例えようか

  • 6422/04/15(金) 00:23:21

    彼氏は痛みを和らげるようにキスをしてくれる、頭を撫でてくれる、名前を呼び、好きと繰り返してくれた

    一方の僕は何の余裕もなくただただ押し出されるに任せて声を絞り出していた

    今のそれに比べればこの時の喘ぎ声は痛そうに苦しそうに聞こえただろう
    実際後にそう言われた

    しかし言い訳をするなら抜くときは既に気持ち良さを感じていた
    排泄感というらしい大きなものが擦られながら出て行く感覚

    …汚い例えになってしまった、閑話休題
    その抜く時の気持ち良さから徐々に開発をされていくのだがそれはもう少し先の話

    この時は二人疲れるまで体を重ねていた
    色んな体位を試すのも先の話、この時は慣れるだけだといってバックだけでヤった

  • 6522/04/15(金) 00:23:37

    だが、「ちょっとだけ我慢してね」

    と彼氏は動くのをやめ、疲れて萎んでしまった僕のナニに触れる

    少しして僕のはまた大きくなってゆく

    お尻に大きなモノが入れられたまま、前は段々気持ち良くされる


    ただただ暑くなった顔を枕にうずめ、両手はシーツを強く握り、足はその先まで延びて震える


    「気持ちいい?」「イきそう?」「イっていいよ。挿れられたままイっちゃえ」


    その言葉に僕は言葉ではなく、行動ではなく、現象で答えた


    一方的に、イかされてしまった

  • 6622/04/15(金) 00:26:53

    頑張った!褒めて!

    一度書いた文章なんだからもう一度書くのはわけないんだよ!


    >>60のおかげてまだ思い出せる内に書けた。ありがと

    このままならもう少し書けるような気もするけど頑張りすぎたからやっぱりここまでにしておきます

    消した部分のレスにハート押してくれた人ごめんね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:34

    スレ主もしかして…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:56:05

    男の破瓜はえっちすぎる
    すげー良かった、続きも楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:37:17

    痛みさえ愛おしいっていいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:40:25

    すごく面白いね
    楽しみに待ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:30:12

    やべぇめちゃくちゃ続き楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:54:47

    保守

  • 7322/04/15(金) 21:17:04

    そろそろ書きます
    保守感謝です

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:18:11

    待ってた
    イッチがどこまで開発されたのか気になる

  • 7522/04/15(金) 21:19:10

    ヤり終わった後、言うまでもなく僕は動けなかった
    足が、太ももの付け根が、より正確に言うなら股関節がとても痛い

  • 7622/04/15(金) 21:33:44

    「最後に」といって彼氏は僕の前に未だ萎まないソレを見せつける

    「洗ってきたら舐めれる?」


    もちろん


    少し経ってシャワーから戻ってきた彼氏のソレを口に咥える

    こんな大きな物がさっきまで自分の中に入っていたかと思うと、むしろ興奮してしまった
    それでも残念ながら、すぐに顎が疲れてくる

    僕がもう無理、顎が疲れたと言うと彼氏は目の前で扱き、「口に出してもいい?」と聞いた


    僕は彼がイきそうになった最後の瞬間だけ咥え、全てを口で受け止める

    彼氏は「ちょっと経ったら吐き出していいから」とティッシュを差し出すが、僕は失敗しまくりの今日に報いるように、彼氏をイかせることのできなかった自分に宣戦布告するように

    全て飲み込んで見せた

    忌避感も拒否感も無かった。せっかく愛しい人が出してくれたものをどうして吐き捨てられよう

    むしろ口の中から鼻に抜ける生臭い匂いが誇らしく、嬉しかった

  • 77122/04/15(金) 21:40:08

    その日の話はそれでおしまい
    初めて、もしくは幼少の時以来に、人の腕の中で眠った
    彼氏に抱きしめられての眠りはとても心地良かった


    次の日、チェックアウトにはまだ時間があって備え付けのテレビで仮面ライダードライブを見た
    これでこの話が何年前か分かるだろう

  • 78122/04/15(金) 21:41:28

    …え?八年前?嘘だ…僕を騙そうとしている…ドライブなんて四、五年前じゃ……


    ダメージ受けかけたが逆に考えればあと二年であれから十年なんだね…

    …十年、十周年…ぇへへ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:48

    正直イッチがチョロ過ぎると思ったけど、8年も続いてるならすごく相性良かったんだなぁ
    なんか羨ましい

  • 80122/04/15(金) 21:51:39

    閑話休題
    お泊まりデート二日目はディズニーランド


    ところで、有名な話だが初デートでディズニーに行くと別れる。なんてジンクスを聞いたことがあるだろうか

    眉唾?よくある都市伝説?
    否。これは半分当たっており、ちょっとしたタネがある

    曰く、ディズニーは果てしなく長いアトラクションの待ち時間があり、まだ付き合って日が浅いカップルはその間に会話の続かなくなり、気まずくなり、最悪一緒にいて面白いかな?と疑問に思ってしまうのだという

    つまり対策は最初からそれを説明し、会話が続かなくなったらそれぞれスマホを見て好きに過ごしてても良い・会話が続かなくても気にしない
    等と条約を決めること

    他にもアトラクションの好みなり、パレード派かアトラクション派か等で喧嘩の可能性もあるがこっちは端から心配の必要は無い
    譲り合う気持ちなんて小学生レベルの標語で回避できるからね

    実家が近いこともあって一年に二度以上ディズニーに行っていた僕は昨日リードされまくった分僕がリードしてやるんだ!と意気込んでいた

  • 81122/04/15(金) 21:59:04

    結果としては、ダメだった
    と言うよりは、上手く歩けなかった。先導してあれはあそこであれはこっちのルートが近くてーなんてのをやっている余裕がない

    股関節が痛くて、お尻の異物感が残っていて、ひょこひょこと歩くしか出来なかった

    彼氏はその僕の様子をすごい可愛いと言っていたが

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:08:58

    彼氏さんにとってはめちゃくちゃ可愛いだろうなあ....
    案内意気込んでるスレ主可愛い

  • 8322/04/15(金) 22:21:47

    この二日目のことはあまり語ることは無い。ただディズニーで遊んだだけだから
    精々夜に暗がりでまたキスしてくれた程度

    ただただ幸せな、今までの人生全ての幸せだけをぎゅっと詰め込んだ様な二日間

    そして帰り、彼氏は僕を家の近くまで送ってくれてから車で走っていく







    突然訪れた空虚さ

    家までのほんの数十秒で満ちた静寂が、痛いほど染みこんでくる

    何でお土産の一つも買わなかったんだろう
    何であの時別にいいやって断っちゃったんだろう

    あの幸せな時間が現実だったことを表す置土産は、いつか消えるであろう身体の痛みと

    この手の平大の機械のみ

    僕はこの機械に向かって文字を打ち込んだ
    何度も何度も書き直したそれは

    「今日はありがとう。楽しかったよ」

    そんな益体もない一行にしかならなかった

  • 8422/04/15(金) 22:24:36

    返信は中々来ない

    そりゃそうだ、彼氏は車で帰ってる最中。スマホなんて見れるわけもない

    結局返信が来たのは僕が寝入った後だった

  • 8522/04/15(金) 22:37:14

    それから時は流れる

    彼氏はブラック企業勤めだった
    深夜にワンオペは当たり前、夜勤と昼勤をかなりの高サイクルでスイッチするクソ企業
    十連勤もあったそうだ

    体壊すわそんなん!

    様々な恨みや八つ当たりも含めて告発してやりたいがトラブルが起きても困るのでどことは言わないでおく
    潰れろ



    そういうわけで彼氏の方の仕事事情で会えることは滅多になく、エッチするにはホテル行ったりで泊まりの日程が欲しいので尚更機会は訪れない
    更にお互い実家暮らしなのも難しいところ

    再び飴と鞭、お預けの期間が途方も無く長い

    一度会って安心したどころか会う嬉しさを知ってしまった事で尚更辛くなる

    一ヶ月に一度会えれば幸運。そんな頻度である

    やだ、辛い
    会いたい会いたい会いたい

    想いは募るばかり

  • 8622/04/15(金) 22:44:00

    そんな状態で体の開発が進むか?否である
    結局アナニーもあまりしていない

    まだ痛みの方が強い頃、彼氏と体を重ね、彼氏の体温を感じ、声を聞きたい。それらが無ければやる価値はあまり見出だせない

    性的な気持ち良さより体を重ねあう心地良さ、感情を、心を、彼氏そのものを直接欲していた


    長い期間でたったの数回のデート
    それだけで僕が依存してしまうには充分だったろう

  • 8722/04/15(金) 22:49:29

    そしていつしか、「会いたい」は「一緒にいたい」へと

    「一緒に暮らしたい」

    へと代わっていった

  • 8822/04/15(金) 22:59:36

    だが二つ返事でうん、住もうとはいかない
    彼氏はまた条件を提示してきた

    「僕が実家を出てしばらく一人暮らしをこなすこと」である

    尚これも即提示されたわけではない。はぐらしにはぐらかされ、ようやく引き出した返答

    これにも困った
    僕は生来新しいことを始めるのを怖がる性格。更に実家の狭さから子供部屋すらもなく、反抗期も幼い頃過ぎて思春期は性欲に飲まれて親への反抗も一人暮らししたい欲も出なかった。そもそも一人暮らししている自分がイメージできない


    僕は中々行動に出せないまま、悶々としてした


    そんな中、一連の出来事における人生二度目の転機が訪れる

  • 8922/04/15(金) 23:09:25

    突然すぎる一家離散の危機である

    大袈裟に言い過ぎた
    実際は家庭の経済状況がやばくなっただけだったり

    とはいえ当時の僕は既に仕事も安定しており、一人暮らししろと言われても仕方ない
    幸運にもすぐ古く安い部屋が見つかり、結果として扶養家族が一人抜けた事で実家の経済状況も何とかなった


    かなり詳細は省いたがこの辺りは本当に突然且つ僕には人生の危機とすら思えた
    僕の持ち物全部借金のカタに押収されるんじゃないか!?とパソコンとゲーム機を駅のロッカーに預けようかと思っていたぐらいには
    まあ、若さ故の杞憂である。結局借金取りも行政の執行も来なかった。ウシジマくんの読み過ぎだ

    もちろん離散もすることなくたまに実家に遊びに行くぐらいには家族との縁もつながっている

    何はともあれ


    彼氏から提示された「一人暮らしに慣れること」の前準備が整ってしまった

  • 9022/04/15(金) 23:12:26

    逆算するとこの時点で彼氏と出会って二年が経っていた

    そして言い忘れ
    彼氏はこの時点で実家暮らしだが、僕に一方的に一人暮らしを覚えろと言っていたわけではない
    一時期どっかで一人暮らししていたらしい。

    どっちか片方が一人暮らし経験者だと頼る率が偏って経験者に一方的に負担が掛かるからだ。と
    全く持って正論である

  • 9122/04/15(金) 23:16:51

    とても嬉しいことに僕が一人暮らしを始めた事で彼氏と会える回数が少しずつ増えてゆく

    僕も実家では殆どやらなかった掃除を始め、母に料理を教わりに行き、着実にその時に備える

    実際は良いことばかりでは無かった。色々言いたいが全部割愛する
    僕は惚気話だけ書きたいんだ。努力自慢も不幸自慢もあっちいけ!

    実際は本当にあれこれあり、受験を含めた中三から高校卒業までなんかよりよっぽど濃密な三年間が過ぎていく

  • 9222/04/15(金) 23:25:00

    ここから全部を詳細に語ることはとても難しい
    長くなる上に記憶力が心許ない。初デートの夜は衝撃的すぎて覚えていただけだ
    ずっと幸せだと逆に一つ一つの印象は薄くなり、全部まとめて幸せという感情に飲まれて総括されてしまう

    なので詳細の語りをせず二人の変遷を述べてゆこうと思う

  • 9322/04/15(金) 23:37:45

    実は二人はわりと趣味が違う
    真逆と言ってもいい

    簡単に比べられるところからいくと彼氏はアウトドア派で僕はインドア派だ
    特に彼氏は旅行が好きで僕はといえば家に閉じ込もってまったりいちゃついていたい

    だが八年もあれば趣味も変わるもの
    いつしか僕も彼氏と一緒に旅行するのが大好きになってしまった
    時折僕の方から行きたいなって持ちかけるぐらいには

    もちろん近年はコロナ対策しっかりしているし罹ったことも一度も無いから許してほしい
    コロナが騒がれ始めてから最低一年は自粛していたはずなので

  • 9422/04/15(金) 23:43:32

    これは直近の旅行時の写真
    一応デートスポットだそうだ。見事に男女か女性同士しかいなかった。家族連れすらいない

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:49:29

    ☺️🍀🍀

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:53:12

    幸せそうでええやん
    支援

  • 9722/04/15(金) 23:55:03

    こんなガチの秘境にも行った

    電車降りたあとバスで数十分山中走って終点で降りて、一般車立入禁止の道を専用の送迎バスが迎えに来るっていう
    この旅館に来るつもりじゃなきゃそもそも立ち寄ることも出来ない本当の秘境の温泉旅館

    僕が和風旅館と自然が好きだからってわざわざネットで探して
    というかここ数年僕のツボを熟知したような場所ばっかり旅行に連れてってくれてさ!

    それどころか「最近お前の好みに合うかどうかばかり考えてんなぁ」みたいなこと言いやがって!まだ僕の情緒ガタガタにする気か!好き!

    やばいやばい感情が大きくなりすぎてる
    クッション抱いてジタバタしてくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:57:29

    ロマンスじゃないって言うからエロだけかと思ってたけどちゃんとラブラブやんけ!幸せにな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:59:11

    8年もこんな良い関係が続いてるの素直に羨ましい
    彼氏さんもすごくいい人だし理想のカップルじゃん……

  • 10022/04/16(土) 00:09:19

    ふう、今まで撮れた中で一番綺麗に感じた景色貼ってこの話は終わりにする

  • 10122/04/16(土) 00:14:22

    えーっと、好みの違いの話だっけ
    僕からは彼氏を特撮沼に引き摺りこんだり
    好きなアニメやゲーム実況者を一緒に見てもらったり
    彼氏からは世代の少し古いアニメや僕があまり興味無かったロボット物のアニメだったり

    お互い知らないものや興味無かったものを一緒に見て趣味の共有をしたよ
    今じゃ大体同じもの好きになってる


    おかしいな、これだけだっけ
    言おうとしてたことが感情の波に流されてしまった。もしかしたらあとで思い出すかも

  • 10222/04/16(土) 00:30:37

    …さて、少々路線を戻そう


    最初のエッチで気持ち良くなれなかった話しをしたら気持ち良くなってきた頃の話しもしなければなるまい

    僕の一人暮らし時代、多分二年目中盤ぐらい

    その時期は運良く彼氏の休みと僕の休みが合致することが多かった

    また、理由は省くがこの頃には彼氏も僕に依存し始めていた
    共依存だよ、やったね

    そのため少しでも多く家に来るようになり、デートの回数も内外問わず増えてゆく

  • 10322/04/16(土) 00:40:41

    一ヶ月に一度会えるかどうかの時期には出来なかった短期間多回数でのまぐわい

    何度も何度も体を重ねた末、次第に僕の身体は彼の求めに応じるようになる

    唇を重ね、舌を絡めるだけで愚息は反応し、抱きしめられるだけで下腹部の最奥が切なくなる

    布団に転がされ、上に覆い被せたら僕はもう逃げられない

    彼からの愛を一身に受けるか、彼に弄ばれ、玩具にされるか
    それ以外に無い

  • 10422/04/16(土) 00:53:17

    この頃には僕は挿入の痛みに慣れてしまっていた

    痛みよりも、苦しさよりも、ただひたすらに彼に抱かれている悦びが、愛されている歓喜が身の内から溢れている

    そうなれば後はもう時間の問題だったのだろう

    たった一日の出来事では無い

    何回も、何日もの積み重ね

    挿入の痛みに慣れれば別の感覚に気が付く。痛みで隠されていた別の感覚に

    最初は指だった
    中をウネウネと弄り回し、僕の中の秘部へ触れる

    そこを何度も何度も擦られ、押され


    何かが来る

    僕は本能から身をよじり、逃げようとする

    彼がそうはさせじと抱きしめ、乱暴に唇を塞ぐ
    知らない感覚と逃げ場の無い衝動と、キスの気持ち良さと


    自分の内から来る波が下半身の奥、前では無い。中から大きく揺らした

  • 10522/04/16(土) 01:05:37

    非常に中途半端なところだけど時間的に今日はここまでです
    明日はせっかくの土曜日ですが早い時間からは書けないと思います
    流石にいる前で書くのは無理、見られたら死.ねる

    夜勤に行った後か寝入る夕方頃に書きます

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:17:47

    明日は一緒にいるんか……お幸せにな!!!末永く爆発しろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:20:11

    うーんえっちすぎる
    やっぱ最初の方は気持ちよくないんだな
    そして回を重ねると気持ちよくなっていくのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:32:13

    保守するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:35:54

    友達に抱かれた人と合わせて性癖歪みそうなんだけどどうしよう…

  • 11022/04/16(土) 15:58:33

    最近気づいたんだけどさ
    スレ一覧でこのスレのサムネがGに見えて困る…せめてキノコにしておくべきだった…

    書きます
    保守含めて色んなレスありがとう

  • 11122/04/16(土) 16:16:18

    彼氏は興奮を隠せなかった

    僕はその一回の絶頂で放心しそうな位なのに


    先程述べたように、それは何日もの積み重ね
    最初は気付かなかったが何度か軽く達したことはあった

    でもそれは相手に気づかれない程度の小さな物

    だが、この時は、この時からは

    すごく大きな快楽の波となって、僕に押し寄せるようになる

  • 11222/04/16(土) 16:36:16

    何度も指でイかされ、その度に喘ぎ、身をよじる

    そんな僕の反応を彼は楽しみ、次に指よりも太いソレを

    彼氏の愛を、僕の中に滑りこませる

    何度もイカされた僕はそれだけで、より太いそれを挿れられただけでまた達してしまった


    突き刺さる、貫かれる、指とは比べ物にならない

    何せ体重がかかっているのだ。全身の体重が

    一突きされる度に僕はイかされ、声を上げる
    僕の大好きな声が愛を囁く
    脳が許容量を超えた悦びを吐き出す
    意識の限界を超えて尚酷使されても気絶することすら許さない快楽の波が襲い来る

    背筋を舐め上げられ、首筋に息がかかる

    鈍い痛み、首筋にキスマークよりも荒々しく乱暴な、力強い噛み跡を、彼氏の所有の証を刻まれる


    衝動的な、獣のような本能に任せた交尾

  • 11322/04/16(土) 17:05:05

    無理やり捻り上げるように体勢を返され、互いに見つめ合う形となる

    吸い付くようなキス

    打ち付けられる下半身

    肉と肉がぶつかり合う音

    粘性を持つ激しい水音



    僕は腕を伸ばし彼にしがみついた

    何かにしがみつかないと、自分が押し流されそうで

    快楽の波に浚われてしまいそうで


    腕に、手の先に、力が入りすぎて爪が彼の肌に食い込む

    来る

    来る


    一番大きな衝撃が、腰から頭のてっぺんまで駆け上がり、出した事のない声が迸る

  • 11422/04/16(土) 17:14:01

    彼はまだ興奮し続け、僕の体を支えるように、もしくは布団に押し付けるように抱き締めながら、なお強く、尚激しく腰を打ち続ける

    彼はこの機に

    僕が一番強く印象を残すであろうこの日に

    全てをぶちまけるつもりなのだろう

    僕はと言えば大きな波が去っても一突きされる度に小さくない衝撃に目の前がチカチカするというのに

    連続でイかされてもまだイかされる

    まだ続く


    そして

    漸く、彼も達した


    僕の中に雌の悦びが染みこむ

    じんわりと、温かい、熱いソレが沢山注ぎ込まれている

    まだ彼のモノは熱く、膨張と収縮を繰り返し、最後の一滴まで吐き出そうとしている


    満たされる

    全てが満たされていく

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:22:09

    >>114

    エッッッロ

    ちなみに中で温かさって感じるんだ?

    女性はビクビクしてるのしか分からないって人多いけど

  • 11622/04/16(土) 17:32:14

    >>115

    感じます

    もちろんエロ漫画みたいにビューっとはならないけどじわぁ〜…って広がる感じ

    この時だけじゃなくて中出しされた時は毎回だから僕の心が見せた幻覚ではないはず

    おちんちんはお尻の入り口当たりでかな?前立腺を突かれてる事は分かるけど

  • 11722/04/16(土) 17:32:59

    いつもは、彼に突かれながら、前を擦り、男としても達していた

    でも、今回は、この時は

    大きな波にでも浚われてしまったのか、完全に果ててしまっていた

    男としての精も吐き出していない

    今から擦りたいとも思えない


    後ろで、中で、女として達した。それだけで僕は満足してしまった

    心も、身体も満たされてしまったのだ


    まるで、男としての機能はもう必要では無いとでも言うように

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:46:28

    噛み跡と、爪痕と、様々な液体でボロボロのドロドロになった僕ら

    互いに互いの徴を刻み合い、満たし満たされ、絶対に手放すまいと互いを強く抱き合い

    疲れて泥のように眠る

    彼氏がこの日帰らなければいけない時間まで

    僕に一層の空虚さと、ほんの少しの暖かさが残るあの時間まで

  • 11922/04/16(土) 17:58:45




    さて、補足を兼ねた振り返りをしたい

    この時点で数えるのをやめるくらいヤりあった

    先日も述べたとおり最初は痛い
    彼氏への愛と雌にされる自分に興奮できなければ開発は出来ない

    アナニーとてそう、アナニーする自分に興奮して初めて達することが出来る

    とはいえこれは双方僕の感想なので、俺は最初から気持ち良かったぞ!という方がいればご一報を


    まず開発の流れを話そう

    いつも彼氏は僕を犯しながら僕の情けなく涎を垂らす男の名残を握ってイかせてくれていた

    そうすることによって肉体の痛みと快楽をセットで教えこませようとした、もしくは慣れさせようとしたのだろう

    次に僕が痛みに慣れてしまうと竿に触れてくれず、また、自分で弄ることを禁じられ、言葉攻めも巧みに利用して彼氏が与える雌の快楽だけに集中させられる


    それだけ
    たったそれだけの簡単な工程で
    時間と回数はかけられたものの手順としてはたったそれだけで僕は開発されてしまったのだ

    心も身体もちょろっちょろだ

  • 12022/04/16(土) 17:59:34

    一度そんなちょろい僕に向かって「悪い男に引っかかってたらどうするつもりだったんだよ」と言ってきたことがあるが目の前にいるこいつも充分悪い男である
    きっと今まで沢山の男女を泣かせてきたに違いない

    いや、一人に刺されてたなこいつ
    その話はちょっと聞いてみたい
    他の男と付き合っていた話は聞きたくない

  • 12122/04/16(土) 18:19:30

    閑話休題
    次は互いの性癖について語ろう
    一般的に言うところの性癖だと彼氏は白ブリーフとドロワー、所謂かぼちゃパンツが好きなんだそうだ

    僕はと言えばケモノだの男の娘だの人外娘だと多岐に渡りすぎてここには述べられない
    とはいえ大半がファンタジーなので現実だと彼氏しか見えていない。おかずにするのは二次のみなので三次は彼氏の体しか知らない。勿論彼氏とシたことを思いだしながらシたりもする
    あとは自分が女装すること、これに関する彼氏との直接のエピソードは特に無いので割愛する。精々最初は女装に全く興味の無かった彼氏が最近では可愛い言ってくれる様になったことぐらい

    もちろん彼氏の好きな白ブリーフは常用だしドロワーも彼氏を興奮させたい時に履いている
    そのままエッチに持ち込まれるわけでもないので勝負下着とはちょっと違う

  • 12222/04/16(土) 18:29:50

    次はエッチの時の癖について語ろう
    先程の性癖の話はこっちに繋げる予定だったが思いの外長かったので分割


    体験談の時に描写したが彼氏には噛み癖がある
    普段は跡に残るからと理性で抑えつけているがものすごい興奮すると出る
    別に跡残されても構わないのに…

    ネットで調べたところ所有欲の現れだそうだ
    すごく嬉しい

    あとは言葉攻めが好きな様だ
    無駄にある語彙力でエロゲのように僕の恥ずかしい姿を描写してくる
    彼氏の言葉攻めが上手いのか僕の脳がチョロいのか、彼氏の言葉でヤってる時の事を思い出させられると行為の最中じゃなくてもすぐ身体が反応してしまう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:30:23

    イッチ童貞非処女だよね
    もう完全に女の子にされちゃったんだなぁ...☺️

  • 12422/04/16(土) 18:40:14

    もう一つ。彼は朝が強い
    何が?
    性欲が

    どういう理屈か知らないが朝はすごくエッチになる
    朝勃ちは別に性欲で勃っているわけではない、という人もいる
    僕も朝勃ちはあまりしない。彼氏によると起きる前は勃っているらしいが知らそん、少なくとも起きた頃には勃ってない時の方が多い

    でも彼氏は朝すごく性欲が強くなり、シたい欲も高まる
    朝だけではなく寝起き全般がそうなので彼氏が昼寝でもした時は僕にとって大チャンス、彼氏が起きた時すぐヤれるように準備しに行っている

    逆に仕事行く日の朝なんて時間無いのにフェラしたり相互手コキする羽目になって遅刻しそうにもなることもあったり
    だって拒否っても無理やりキスされたら拒めないんだもん、僕悪くないよ、身体が悪いの

  • 12522/04/16(土) 18:49:02

    逆に彼氏の弱点について述べるとフェラでイかせた後に追撃されるのが苦手

    他のスレでも言っていたがイった後の男のソレはすごく敏感でフェラでイかせた後に更に舌で舐め上げようとするとすごく身をよじって抵抗する

    頭を押し退けようとして両腕で抵抗してきても無駄、僕は彼氏の下半身にしがみついて追撃を続ける

    僕を攻めている時とは別人かと思うぐらい情けない声をあげて「もう無理、やめて」という姿はめっちゃ可愛い


    でもその後に指かエネマグラバイブでお仕置きされるのがセット
    中々勝てない、ぐぬぬ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:57:47

    情報が生々しくて
    めちゃくちゃお互い好きじゃん.......
    こっちまで幸せな気持ちになる

  • 12722/04/16(土) 19:00:42

    次に体位の話

    僕が好きな体位は寝バック、彼氏の体温と体重を一身に感じられてすごい好き
    全身で抱かれてる感覚がすごい
    押しつぶされて僕の肉棒に触りたくても触れないのも好き。後ろだけでイかされちゃう

    正常位は感じてる顔をモロに見られるのがすごい恥ずかしい。つい手で隠そうとしても彼氏に隠すなってどけられる
    でも彼氏のイき顔も見れるのは好き

    騎乗位は主に彼氏が動き疲れた時にするけど自分の好きなタイミングで好きな所に当てられるのが好き
    でも彼氏が不意に下から突き上げてきてタイミングずらされちゃう

    ただ、彼氏に犯されてる感があまり感じられないからね…彼氏が動き疲れて僕がまだムラムラしてるか彼氏に「お前が気持ちよくさせて」って言われた時だけやる感じ


    彼氏に好きな体位を聞くと横バックだそうだ
    理由は楽だから
    楽だからじゃなくて性的な意味で好きなのは!って聞くと
    「お前とするなら全部好きだよ」と上手く逃げられた。嬉しいけどさぁ!
    というわけでこれといって好きな体位は無いらしい

  • 12822/04/16(土) 19:11:59

    本番以外だと僕はディープキスしながらの相互手コキが好き

    男同士は挿れようとすると準備に時間がかかる
    そんな時間が無い時に、もしくはそんな時間も与えてくれないぐらい興奮された時に

    元々口の中、特に舌が性感帯なので舌を絡められるだけで頭が蕩けてしまう
    そこに下半身の快楽と彼氏にも奉仕している感覚も合わさってやばい
    互いのイチモツを握り合っていると必然的に互いのに密着するほど抱きあう形になったいるから体温も感じられてもう!!!!

    熱くなった

    あとはフェラしている時に頭撫でられるの大好き
    奉仕している感覚と幸せな感覚が合わさってやばい
    その後追撃して可愛い反応する彼氏もお仕置き絶頂させられるのもセットで好き

    ん?好き?いや、お仕置きは好きじゃない。いつか勝つ


    ごめん、やっぱり好き
    思い上がった僕に上下関係をわからせてほしい

    …別に僕はMでは無い。それだけは言いたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:14:22

    イッチ分からせられてんなぁ……

  • 13022/04/16(土) 19:26:47

    さて、大体述べただろうか

    述べてしまっただろうか

    そうか

    では、この楽しさも辛さもあったこの時代の話を締めにかかろう

    たのしい自分語りももう少しで終わってしまう
    あと少し、付き合って頂きたい

  • 13122/04/16(土) 19:31:59

    その日は、彼氏の口数が少なかった

    まったく無かった訳ではない、何か思い悩んでいた風でもない

    ただ、いつもより少なかっただけ

    いつもより、話を振ってくる回数が少なかっただけ


    これは、後々振り返ってから気づいた話である

    つまり、僕は、あまりにも鈍く、この時に何も気づけないでいたのだ

  • 13222/04/16(土) 19:34:16

    気付けなかったというからには、ある程度はいつも通りだったのだ

    食事をして、アニメか動画を見て、ゲームをして

    エッチをした

  • 13322/04/16(土) 19:40:26

    エッチをして

    少し話して

    会話が続かなくなって


    少し、隣合って、座って


    この時ばかりは僕も神妙な雰囲気を感じ取った


    彼氏の

    彼の口が

    開く

  • 13422/04/16(土) 19:52:17

    「そろそろ一緒に住もっか」


    彼の口からポツリともたらされたその言葉

    その言葉に



    返事は、出来なかった



    口を開けば言葉ではなく、感情が漏れだしてしまう


    目を向ける事も、出来なかった

    既に感情が溢れていたから


    彼も、顔を背けていた

  • 13522/04/16(土) 19:52:32

    全てが満ちる部屋の中で


    互いに触れている指先だけが、感覚を持つ


    僕に


    その瞬間に


    その時間に


    世界が


    僕の歩んできた全てが


    集約された

  • 13622/04/16(土) 19:53:43

    中断
    休憩する

  • 13722/04/16(土) 20:22:45

    まだ気持ち治まらないけど書く

  • 13822/04/16(土) 20:23:37

    これは後で聞いた話

    流石に彼氏も言うタイミングを迷っていたらしい

    もっとロマンチックな方法も考えたのだという

    でも全部出来なかったと


    不器用な人だ
    お互いに、すごく不器用だ

  • 13922/04/16(土) 20:29:50

    引っ越しの日はバレンタイン直近の日曜日
    書類上の契約日はバレンタイン当日だ

    二人で選んだわけでも僕が一人で決めた訳でもない、本当に偶然
    なにせ僕が一人暮らししていた部屋の満了がその日かその前日だったのだから
    どっちかは忘れた。かっこがつかない

    強いて言えばせっかくのバレンタインに間に合わせようと頑張ったぐらい


    もちろんすぐ見つかったわけではない
    あの日からは結構経っていた

    いくつも二人で見に行って二人で決めた二人の新居

  • 14022/04/16(土) 20:44:59

    バレンタイン直近の日曜に彼氏の運転する軽トラ(レンタル)で何往復もして引っ越しした

    彼氏の持ち物は実家行った時にちょっとずつ持ってくるという

    「実家」という言葉が彼氏の口から出るのが何だか嬉しい

    二人で家具家電を買いに行くのが嬉しい

    二人で夕食を作ったり掃除をしたり家事が、生活が、全部嬉しい


    二人の生活の基盤が、痕跡が、少しずつ増えていくのがすごく嬉しい


    二人で休みを取って、別々の窓口ではあるけれど、一緒に転入届を出した時の幸せを、何と例えよう、何に例えられよう

    少なくとも、僕なんかの稚拙な表現力じゃ、とても表しきれない


    「これで名実共に二人暮らしだね」


    そう、彼氏が言う

  • 14122/04/16(土) 20:49:54

    ここまでで、5年
    5年の歩み


    しかし、まだ一つ問題が残っている

    彼氏のブラック企業勤めである

    こっちの事情も一切考慮しやがらない企業は気軽に転勤を繰り返させ、気軽に夜勤昼勤をスイッチする

    彼氏が帰れない日々は続く
    こっちが近いからと実家に泊まる日も多い
    職場近くのカプセルホテルに泊まる日も多い
    それどころか近くにカプセルホテルすらも無くてネカフェに泊まることもあった

    そしてある時、ついに体を壊した

  • 14222/04/16(土) 20:56:42

    本当に本当の限界
    僕の説得もあってそのまま仕事を辞めた

    運悪くコロナが直撃し職が中々見つからなかったがブラック企業時代の貯蓄を切り崩しながら生活する。どんなに労働時間がブラックでもその分残業代はしっかり出ていたらしい

    割と長めの無職期間を越え、今は夜勤とはいえ家から自転車20分程の場所でアルバイトをしている

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:58:57

    おお、ブラック勤めはしんどいな...
    彼氏さんお大事にしてください

  • 14422/04/16(土) 21:00:15

    前職よりはよっぽど収入も減った。ボーナスも退職金も出ない

    でも、僕はこっちの方がずっといい
    体壊すよりはずっといい
    お金なんかよりも、時間の方が、一緒にいられる時間の方が、ずっと、ずっと、大事だ

  • 14522/04/16(土) 21:05:52

    人生は幾重にも枝分かれする大樹のごとく。幾つもの選択肢と幾つものルート分岐がある

    もしもあそこで2chを見ていなかったら
    もしあそこであれを言わなかったら
    もしあそこで躊躇っていたら
    あそこで拒んでいたら
    あそこで諦めていたら
    あそこで突き放していたら
    あそこで
    あそこで…

    そんな沢山のもしもがあり、そのどれもが違う未来に繋がっていただろう

    そのどれもが、違う幸せに繋がっていただろう

    でも、僕は言う

    今のこの僕は幸せだと

    小さい頃思い描いた幸せとは形が違うけれども


    どの人生を歩んだ僕よりも、ずっと、ずっと、永遠に幸せだと


    ご清聴、ありがとうございました。

  • 14622/04/16(土) 21:09:50

    これでこの話は終わりです。終わるのは寂しいですがとても楽しかったです
    彼氏は今も僕の隣で寝ています。僕の大好きな無防備な可愛い寝顔で
    あと一時間程で夜勤に行ってしまうけれど、明日は一日中一緒にいます

    いつもなら感極まっているところですが流石に達成感の方が大きい

    何か質問があればスレが落ちるまでは答えます
    感想等くれれば喜びます

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:10:11

    お疲れ様、素晴らしい歩みを読ませてくれてありがとう。これからも二人の人生の物語がずっと幸せに続いていきますように。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:04

    何か質問したい気はあるけど
    二人の幸せな空間に無粋な感情を持ち込んでしまうような気がして、、、、、
    今はどうかお幸せに、とだけ言わせてください
    スレ主の幸福を覗かせて貰えて、こちらこそありがとうございました。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:22

    すげぇ幸せなんだなって文章を通じて伝わってくる
    これだけの量の文章を書くこと自体大変だろうに愛ゆえの為せる技か

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:26:14

    >>145

    この言葉すごくいいな

    この人文才溢れ過ぎでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:26:56

    男性同士のカップルをよく分かっていなかったけど、その辺のカップルと良い意味でなんも変わんないんだなと分かった
    どうか2人の未来が光り輝いていますように

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:44:50

    最後まで読んで良かった……自分の語彙力ではこの感動を表せない……
    どうかお幸せに……

  • 15322/04/16(土) 23:56:23

    感想レスいっぱいありがとう、幸せを祈ってくれるレスもすごく嬉しいです
    読み直してて書き忘れてるなと思ったことがいくつか

    まず調教の結果というかなんというか
    今現在の僕は彼氏のイチモツをローション無しで全部挿れられちゃうほど開発されてしまいました
    彼の形に完全になってます
    かといって毎回ローションは使ってます。たまにものすごい興奮されるとローション付ける暇もなく挿れてきます
    別にその程度でオムツ生活にはならないのでご安心を

    それと性癖のところに書くべきだったんだけど
    僕はかなりの匂いフェチ、だから彼氏のならお風呂に入ってなくても咥えられます。お仕事から帰ってきて汗だくの彼氏に抱きついて匂い嗅ぐのが大好きです
    本人は割ときれい好きでお風呂好きだから嫌がるけどその嫌がる反応まで含めて好きです
    脇の匂いすら好きです


    今度こそ書き忘れてるもの無いかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています