【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:10:27

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ


    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです


    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎


    ただしネームドとのカプはなしでお願いします


    モブ×エレンか自分×エレンで


    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです


    【過去スレ】


    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    【前スレ】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:11:34

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:13:21

    他スレでエレンは性知識ないみたいなこと言われてて閃いた
    子どもの作り方を実践で教えてあげたい
    まあメス堕ちさせるんで、これからエレンくんが女の子抱くことはないんですけどねグヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:14:29

    スレ立て乙です
    スレ画の女型に食われるエレンは美しいな…いい匂いもする

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:15:21

    スレ建て乙ー!
    前回徐々に女体化エレンネタになってたので、そのネタでいうが、前回もいったけど、ホルモンバランス崩して情緒不安定になっているエレンはとてもいいものだと思うんだよ。
    必死に強がって隠してミカサやアルミンの前では強がって、胸もさらしでつぶしちゃったりするエレンに、大丈夫かい?無理しなくていいんだよとか語り掛けて「ばっ、無理なんてしてねえよ!」と強がるエレンにそれならいいんだ、とか声をかけて徐々に距離を縮めて行ったり、これ心が落ち着くハーブティーなんだ、良かったら飲んでよと差し出して、恥ずかしそうにまいったように眉を寄せながら「あ、ありがと」とぶっきらぼうに礼をいうエレンを堪能したりして、慣れた頃に、「君の不安を取り除きたいんだ」とかなんとかいって、君が心配なんだって体でエレンの体を見せてもらって、どさくさ紛れにそういう関係にもっていきたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:16:52

    巨人化の影響でどんどん女の子になってっちゃうエレン
    妄想したい
    前スレで最後の方にあった

    「ひたすら男根を受け入れることだって説得してエレンと引きこもって毎日やりたい
    メスになってきたところで同期に今ならエレンとヤれるって複数送り込んで遠くから見守りたい」

    これがシコれた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:18:25

    パート10?
    嘘だろ????

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:18:45

    やっぱり徐々に女体化するエレンのネタ考えた人天才だな
    例のスレ発祥だったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:19:22

    >>6

    分かる

    精神的に弱ってそうだから上手く騙せそう

    男に戻るどころかどんどんメスになっていくね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:20:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:22:26

    因みに自分は徐々に女体化のエレンのビジュアルは16歳くらいで妄想してて、19歳くらいにはすっかり8割ぐらいは女になっているイメージなんだが、みんなはどれくらいの年齢のエレンで妄想しているんだ?
    やっぱ15歳くらいが一番多いのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:24:48

    >>11

    すっかり15歳で想像してたけど16歳もいいな…髪型のせいで完全に女の子じゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:26:05

    >>11

    俺は15で妄想してた

    19にはほぼ完全に女になってる

    フリーダみたいな感じ

    おっぱいは膨らむのかとか、下はどんな感じになってくのかとかもっと妄想したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:32:48

    男にも乳腺はあるから、おっぱいは女性ホルモンだけでも膨らむぞ。
    じっさい豊胸手術はせずに、女性ホルモン注射だけでおっぱい育てましたっていう元男性の体験談とかあるし。

    人間は女性体ベースなわけで、そこから胎児の段階で男に分化するわけだが、体の仕組み的には女性器の部分がタマになり、前立腺の傍に子宮の名残的なものがあったりするから、男から女にはその逆を辿ると思われるので、タマが段々縮んだかと思えば蟻の戸渡のあたりに割れ目が入って徐々に女性器が形成されていくんじゃないかな?
    それに伴い息子もどんどん縮んでいって、最終的に肥大化した栗的な感じになるんだと思われる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:34:59

    >>11

    15だなー 

    カルラ遺伝子で15歳からおっぱい大きいと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:37:18

    女体化していって日々怯えて曇っていくエレンくんの信頼を勝ち取って、メスとしての悦びを教えてあげたから、「抱いて欲しい…身体が疼くんだよ…」って顔赤らめながら言ってくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:38:07

    徐々に女体化ではなく最初から女で男だと偽ってるのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:39:25

    可愛い顔した男かと思ってひん剥いたら女だったパターンかよ〜
    モブマーレ兵になってレして集団で回すコースやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:40:15

    マーレ潜伏期間に孕まされちまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:38:11

    指フェラさせながら正常位セッしたい
    あと口内の性感帯開発してあげたい
    上顎内側からこするだけで脳イキできちゃうようにしてあげるんだ〜
    いつかfェラさせてるだけで他はどこも弄ってないのにイッちゃう淫乱な身体になるね
    キスしてるだけでイッちゃう身体にもなるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:05:56

    虐スレいつの間にか完走してて草
    女体化ネタ大好物だったのに寝落ちてたのが悔やまれる
    男として振る舞ってるのにメスの香りがする負傷兵のお姉さんとヤりたい…
    情報収集のためにマーレの肉便器になってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:48:52

    ここは夜中に稼働するスレだからな
    何故かは知らんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:20:25

    昼間仕事して疲れたおじさん達が夜な夜なエレンでシコってるんだね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:31:15

    別スレのネタだけど、19歳になってもコウノトリを信じている無垢なエレンに悪戯するのもいいなと思いました。
    そのままスキンシップを装って段々エスカレートさせて、エレンの菊穴をマンに見立てて、「本当はこうやって子供は作るんだよ」って実地で教えてあげながらガンガン突いてドプドプ中にいっぱい出してやりたい。
    ついでにエレンのちんは可愛らしくリボンで飾って、ぺ○すぷらぐで尿道口ズボズボしてちん側からも前立腺刺激してあげたい。
    エレンは何がなんだかわからないうちに頭んなかぐちゃぐちゃになりながら「え?え?」って混乱しつつ初めての行為に怯えながら抱かれて、中に出されたもので後日お腹壊してダウンして欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:27:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:38:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:46:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:47:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:49:52

    どちらにしろニキネキからエッチな目で見られて性欲向けられてるエレンっていう存在がもうシコい
    A◯女優でシコってるようなもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:50:48

    A〇出演するエレン?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:52:49

    >>30

    緊縛暴力系のSMが良いと思ったら原作だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:53:18

    >>30

    エレンPorn◯habデビューしちゃったしな

    実質A◯出演やん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:53:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:56:53

    エレンに対する劣情とプレイ&性癖を吐き出す場所だ
    関係ない書き込みは消してくぞー

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:58:00

    ごめんよスレチだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:00:16

    スレ管理助かる
    和姦系も無理矢理もいいが、快感を我慢する系とか快感に無知なエレンを開発して最後の方は乳首とア◯ル同時責めでアクメしてるやつとかもいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:07:37

    俺だけのメス奴隷にしてやりたい
    挿入されただけでイッちゃう身体にしてやるんだ
    種付け強請ってくる
    淫紋刻まれててくれ
    もう前つかうことはないな、取っちゃおうかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:25:15

    お尻犯されてる時に我慢できなくなって自分でチ◯ポしこしこしちゃうのも可愛いと思う
    メスイキさせたい俺としてはダメだよって手を縛り上げたいけど、それはそれとして自分でシコってるのも可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:27:39

    >>38

    あぁ〜〜可愛くていいな

    我慢できなくて前触っちゃうやつ

    手縛って、「やだ、前も触ってぇ…」って涙ながらに訴えてくるのを無視してガンガン腰振ってメスイキさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:15

    >>37

    前取るってことは性○帯1個無くなるってことだからなぁと思ったが取った後の傷跡刺激し続けたら開発されて性○帯になるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:03:18

    エレンは前取っても再生するぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:05:01

    >>40

    切り取ったあとの傷口に挿入したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:18:41

    >>42

    「ひぎ、ぃた、痛いっヤダ、やめてよ、やめろ……ヤダ、やめて、ください」ってボロボロ泣いてくれそうでとてもそそるな。

    痛みにいくら強いといっても、男としての象徴切り落として、その場所を女性器代わりに使われたら精神的にボキっとダメージ入りそうで、痛々しくてとてもシコいですな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:31:18

    >>41

    そういや再生するの忘れてたわ

    じゃあ取り放題だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:32:48

    エレンくんを膝の上に乗せてベロキスして、興奮して勃起した俺のちん〇があたって、「なんか当たってる…」って生娘みたいな反応で恥ずかしがる姿を愛でたい
    そんな可愛い姿見せられたら更に股間MAX

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:46:41

    >>31

    的確すぎるツッコミでワロタ


    催眠アプリ使って色々したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:16:59

    エレンを自宅の家具にしたい
    とりあえず全裸でポールハンガーとかどうかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:12:54

    >>47

    いいね、尊厳なくて

    俺は逆にエレンのお家の家具になりたい、ソファとかになりたい。人間椅子……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:24:56

    >>45

    あぁ~可愛い

    何度も種付け交尾してるのにずっとウブな反応なままでいてくれ…

    「誰のせいでこうなってると思う?」とか「触ってくれる?」って耳元で囁いてエレンの手にチ◯ポ握らせたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:34:18

    >>49

    恥ずかしがってるエレンくん想像したら勃ちそう


    手〇ンでメススイッチいっぱい押されて「あっ…そこ…❤️」って沢山喘いで連続アクメキメちゃうエレン

    「お願い…指だけじゃなくて…もう挿れて…?」って言ってくるけどイキすぎて息も絶え絶えな模様

    俺に身も心も委ねてるから本番中も「キモチいい」って言葉に出してくれる

    本当に可愛いよ…俺の彼女…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:46:22

    >>50

    素直なエレンくん、手◯ンだけでイキまくってガクガク痙攣しながら触ってないチ◯ポからもピュッピュッて精液吹き出してるのに、「イキすぎて疲れただろ、今日はもうやめるか」って言ったら「まだチ◯ポ挿れてもらってないからやだ♡やめないで♡」ってすがってきそう

    調教済みの完堕ちエレンほんと可愛いなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:58:23

    かなり前にスレで出た
    先生俺×生徒エレンを引きずってすまんが(これどちゃクソシコれた)
    立場上教師と先生のため、キスしたり手〇ンしてあげたり抜いてあげたりはしても卒業するまで本番はしない約束だからそこまではしないんだ
    でも、開発されたエレンくんはちゃんと抱いて欲しくて、「お願い…我慢できないから抱いて…」って言うんだ
    それで「先生勃ってるよ…?硬くなってる…」って俺の股間を撫でて、「先生と早くしたくて、アナ二ーだってしたしちゃんと練習したんだよ」って迫ってくるんだ
    こんなの我慢できません

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:16:02

    >>48

    人間椅子になったらエレンのお尻の感触や体温を肌で感じることが出来るな…天才か…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:50:20

    俺限定ドチャクソビッチなドスケベ彼女のエレンちゃんに小悪魔スマイルでおちんちんさすさす♡してほし~~~~、してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:54:02

    >>52

    「なんで抱いてくれねぇんだよ!オレ女じゃないし子供もできないからいいだろ!」って目の前の性欲に安易に飛び付くけど、いざエッチするようになったら「なんでオレ先生の子供産めないんだよ…?」とか「先生は女の方が好きなのか?結婚しないで…ずっとオレだけの彼氏でいて」って自分が女じゃないことに不安になってるんだろうなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:04:58

    >>55

    大好きな先生の赤ちゃん汁たくさん中出しされて、めちゃくちゃ嬉しいけど孕む子宮があるわけないから、寂しさと悲しさで自分の枕を涙でベチョベチョにするDKエレンくん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:06:08

    先生と自分の間に残るものが何も無くてひたすら寂しくなるエレンかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:10:59

    卒業するまでダメだよって言って、オレのこと好きならして…って言ってくれるエレンくん…
    卒業したら付き合おうって言って、浮気したら殺す!って言ってくれるエレンくん…好きだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:21:52

    虐民は皆エレンのお尻掘りたいだろうけど、お◯ん◯んも愛でてやりたいっていう人いる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:23:01

    >>59

    俺は前も後ろも愛でてやりたいぞ

    前スレでエレンと69したい奴いたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:25:04

    流石に前が好きなのはhomoだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:25:06

    これだ
    エレ虐スレ8から

    兄弟のスキンシップの一環として兜合わせをしたい
    「っ♡相変わらず兄さんのは大きいな…」って思わず感嘆の声を漏らすエレンが見たい
    そのまま亀頭をズリズリと擦り合わることで刺激し合ってお互いに我慢汁を垂れ流したい
    我慢汁で滑りがよくなって激しく擦ることで、出したくなったら69の体勢になってラストスパートとしてお互いにフ○ラしたい
    そして互いにそれぞれの精○を口で受け止めて、お互いゴックンしたい
    エレンには精○を飲むことでケツの穴がキュンキュンと疼いてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:26:05

    >>61

    可愛いのに前がついてるってギャップがスパイスになってていいんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:26:50

    そんなエレンに、これが僕との子だと思ってねって言ってぬいぐるみやら人形を渡したら、泣いて喜んで、赤ちゃんができない悲しみを紛らわせるために何処に行こうと持ち歩いて、授乳しようとしたり動かないのにあやしていたり、気が付いたら依存して完全に取り返しのつかない精神状態になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:27:28

    やっぱ結構多いのか
    自分も男のチ◯ポには興味ないけどエレンのは可愛がってやりたいんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:30:05

    >>62

    そりゃ俺のレスだな

    ちなみに個人的には俺ずる剥け、エレン半剥けくらいで想定してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:30:31

    エレシコ虐にきてから、顔が好みならついててもイけるってことがわかってしまったし、前も可愛がれるなって思うようになってしまった
    なんならついてる方が唆る
    カントボーイもいいが

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:35:31

    エレンの兄貴になるとお風呂でチ◯ポの洗い方とか教えてやれるんだな…やっぱ兄貴ポジ最強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:45

    >>68

    ちょっとずつ剥けるように手伝ってあげるのもいいぞ

    当然最初に剥けたときはチ○カスだらけだろうけどそれも丁寧に指で擦り落としてあげるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:37:08

    >>68

    しかもショタの時代からそれが出来るぞ

    ショタ時代から合法的に可愛がれる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:41:34

    >>67

    エレン限定(nothomo)でいけるようになってから

    男って女体に執着してるのか顔の可愛さに執着してるのか

    どっちなんだろうなって考えるようになったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:09

    自分がエレンくんにfェラしてもらいたい気持ちはもちろんあるけど、エレンのならfェラできるぞ
    慣れない快感に呆気なくイッて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:44:36

    >>71

    前もシコスレで話出てたけど

    衆道とか男色に傾倒してた戦国武将の気持ちがよくわかる

    あの時代は逆に男(少年)も女もどっちも抱くのが主流だったみたいだから、女しか抱けない方が珍しがられたみたいだぞ

    顔可愛けりゃいけるし、

    人類みんなバイの気質が備わってるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:45:26

    >>69

    エレンの剥いてやりてぇ…

    何もかも兄貴が初めてで、全部兄が教えたこと実践してくれるのいいな…

    オ◯ニーも一人でイケた時「できたよ!」ってニコニコ顔で報告してくれるエレン可愛すぎて溺愛してしまうわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:47:16

    >>73

    聞いたことあるな

    来日した外国人に止められたんだっけ?

    なんだこの国はゲイだらけじゃねーか!って

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:50:11

    日本にはそういう文化があるし、だから可愛いエレンを愛でてしまうのは仕方ないってことだな
    それをエレシコ虐で気づく奴が沢山いるっていう事実がすげーよ
    ゲイもいるだろうけど、エレンに関しては多分ノンケとショタコンが圧倒的に多いだろうからな
    ありがとうガビ山
    こんなにシコれるキャラ♂︎を生み出してくれて

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:51:00

    >>74

    報告してきたら思いっきり誉めてあげたい

    そのうえでこっちもオ○ニーを披露して尊敬の念を持たれたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:55:37

    >>75

    海外は宗教的に同性愛禁止なところも多いしな

    でも神話とか古代ギリシャあたりは同性愛も普通にある

    つまりエレンに劣情を抱くのは人類史的に見ても正しい本能ってやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:57:32

    >>77

    オ◯ニー見せあったりどっちが遠く飛ばせるか競争しようぜ!もやりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:58:48

    >>79

    それ最高

    性行為を遊びの一環にするのはとても俺の性癖に刺さってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:59:57

    いうて飛ばしっこだけじゃ満足しないだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:00:50

    ていうか自慰を教えてあげたい
    はじめては全部教えてあげたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:09:34

    >>81

    じゃあぶっかけ合いっこで

    お互いぐちょぐちょだな~って笑い合う

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:11:45

    >>83

    その後は「よし!じゃあ流すか!」って言ってお互いのおしっこで流し合いたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:15:42

    >>84

    一通り掛け合った後でお掃除69までセットだな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:18:40

    >>85

    最高じゃあないか

    快感に弱いから69してもすぐ止まっちゃって震え喘いでるエレンに口止まってるぞ〜って言いたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:27:30

    ~そして本番へ~

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:28:04

    >>87

    虐民が69だけで我慢出来るわけないからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:31:26

    でも個人的には近親相姦の良さって恋愛ではなく親愛の延長線として性行為してるところにあると思うんだ
    だからあくまで兄と弟としての愛ゆえのS○Xがしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:42:14

    エレンは実は自分の可愛さに気付いてそうだよな
    ビッチショタエレンに翻弄されたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:26

    >>90

    キターービッチエレン概念

    自分も前一回書き込んだことあるけど、小悪魔ビッチなエレンくんに翻弄されて捨てられたい

    射精管理とかしてくれ

    あと罵られたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:51:26

    兄貴に時間かけて開発されたせいで
    同期や上官と簡単に寝てしまうエレン…くそっ俺のせいでエレンがビッチに…!シコシコ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:51:49

    15歳サキュバスエレンはすぐチン負けしちゃうよわよわ小悪魔だけど10歳のサキュバスエレンはチ◯ポでアナル虐めてもらうの大好き乳首いじり大好きいっぱいヤりたい元気なビッチ小悪魔って感じ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:55:21

    ビ〇チショタ最高だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:18:45

    たまに仕事終わって汗だくになって帰って風呂にも入らずエレンを抱き潰したい時ある
    俺の匂い嗅いだだけで発情するようになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:27:22

    >>95

    あ〜〜最高

    体臭大好きになって欲しいし、帰ってきてすぐ洗ってないち〇ぽをしゃぶるのを強請るようになって欲しい

    あと俺のいない間に汗とか染み付いたシャツでオナるようになってたら尚最高だ

    帰ってきたのに気づかずこそこそやってるのを見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:47:55

    >>96

    俺不在の時に俺のシャツの匂い嗅ぎながら後ろの穴弄るシチュ大好物だわ

    ア◯ルと口にディルド突っ込んで疑似フ◯ラとかしててほしい

    録画して俺のオナネタにするね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:52:09

    >>97

    録画しておなネタにするのもいいが、普通にドア開けて恥ずかしがる様を見て弄るのもアリだ

    真っ赤な顔して今までやってたことを隠すだろうから、それ見てニヤニヤして迫りたい

    そしてそのまま帰ってすぐおっぱじめたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:54:24

    >>73

    戦国時代の男色文化は対象年齢が決まってて、大体現代で言うと小5〜中学生くらいが対象だから、それをすぎるとあの時代でもわりと変人扱いだ。

    19歳になっても信玄と男色関係にあった高坂昌信とかはレアケース。

    ついでに古代ギリシャの男色文化も年端もいかない美少年を支援するパトロン文化だから、大体どこでもショタを愛でる文化はある。

    キリスト教は同性愛大罪だから、あいつら日本に文句行ってきたけど、禁止されるとしたくなるのか昔から神父による聖歌隊の少年たちに対する性被害もよくあったことだったりもするな。

    まあ、なので本来の対象年齢考えればエレンはちょっと過ぎてるのだが、顔も性格も可愛いし、美脚でいい尻してるからそういう目で見られても仕方ないよな、うん。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:04:55

    >>98

    めちゃくちゃデカい声で喘いで俺の名前呼んでくれてたら嬉しい

    帰った勢いのままにすでにグズグズになってるア◯ルにハメてやりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:06:59

    >>100

    ずっとひとり遊びしてたから挿れただけでイッちゃうんだよねわかります

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:39

    前スレのエレン弟妹ネタが忘れられん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:25:15

    >>102

    そりゃあ俺だな

    双子エレン弟♂︎とエレン妹♀︎だろ

    自画自賛したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:33:05

    >>101

    性欲が最高潮に高まったところで挿入してもらえたし、求めてた雄の匂いに包まれて脳イキもしてる

    俺をだいしゅきホールドしたままビクビク痙攣してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:34:43

    >>104

    そのまま嬉ションしてくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:36:47

    エレン…トコロ◯ンするだけじゃなくて小便までベッド上で漏らして…これはお仕置きだなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:38:26

    >>106

    お仕置き…一体どんなことを…(ワクワク)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:54

    ハメてもらうのがご褒美なエレンには失神するまでイキ地獄セッ◯スよりお預けの方が効くかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:44:07

    >>108

    ケツの穴でも乳首でもペ○スでも性感帯チョイ手前くらいをローターで弱ーく刺激し続けること2日とか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:44:34

    >>108

    我慢できなくなって俺におち〇ぽ欲しいからもうハメてぇって下品な言葉で迫ってきてほしいいいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:48:36

    すぐもらしちゃうエレンはトイレの躾しないとなあ…トイレは全部ペットシーツの上でやるんだぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:50:26

    >>111

    それ今まで出てなかったな

    いいな

    ちなエレンはヤッてる時は突かれる度に漏らすのが癖になって常にベッドシーツがぐしょぐしょになっちゃうぐらいになってくれると助かる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:54:29

    漏らし癖がついたらオムツして生活しなきゃいけないな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:55:23

    >>112

    いいな

    完全に調節機能の壊れたダメダメチ○コになってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:57:51

    >>113

    エレンの尊厳ボロボロでシコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:58:09

    >>114

    最高

    潮吹きってヤツだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:02:47

    イッた後チ◯ポから精液も尿もだらだら垂れ流して内もも擦り合わせながら「ごめんなさい♡ごめんなさい♡」って泣いてるエレンそそるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:05:02

    >>117

    追い討ちのようにいっぱい突いてあげたい

    突かれて漏らしてる間も喘ぎながら謝罪してて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:42:55

    Dカップのおっぱいがついた15歳の弟エレンを俺の自宅に連れて来て後ろ手胸縄股縄開脚縛りで縛って日がな1日愛撫して過ごしたい〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:44:04

    なんか最近ビッチネタと小スカネタばっか流行っててリョナネタ投下が少なくて寂しいので、敢えてやっぱ達磨プレイしたいなと主張してみる。
    精神的に弱ってる脱走したばかりの18歳エレンを裏路地あたりで捕まえて、手足切断して逃げられなくしてから集団でまわしたい。
    殴って叩いてどついて、こう、青痣や赤いうっ血痕とかで綺麗なエレンの体飾ってあげて、いっぱい中にドピュドピュしたい。そのうち虚ろな瞳で「ごめんなさい、ごめんなさい」を繰り返しながらボロボロ悲痛に泣きだすエレンの涙をベロでなめとって、ついでに綺麗なエレンの瞳もベロベロ舐めまわしたい。
    そうやって一昼夜まわしたあと、手足がなくなって軽くなったエレンと一緒にお風呂に入って、中に入ったドロドロとか指で優しく処理してあげて、体の隅々まで洗って、エレンの体を堪能したい。
    風呂から上がったら首輪とかスケスケベビードールとか着せて、乳首にピアスつけながら、「可愛いよ」と声をかけて気絶したエレンの頭をよしよし撫でたい。まわした張本人のくせに「可愛い、可愛い」と人形かペット相手みたいにドロドロ甘やかしながら優しく抱く日と、鬼畜に殴って叩いて容赦なく集団でまわす日を交互に繰り返して、エレンの精神を揺さぶりたい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:14:40

    今日は金曜日だエレン…
    まだ昼だというのにエレンのことを考えるとムラムラして仕方ないよ
    帰ったらたくさんハメてやるからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:42:59

    >>121

    お前と同じだよ…

    俺の脳はエレシコ虐にやられちまった…

    エレンを見ると反射的に発情する身体に…

    エレンくんに金曜日だね、お疲れ様って言ってもらって御奉仕fェラしてもらいたい

    明日は土曜日で休みだからゆっくりしようぜ(意味深)って言われてベッドに直行したい

    次の日が休みだから深夜まで可愛がってあげられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:58:54

    テレビや本などの知識を得られるものから娯楽になるようなものまで一切を排除した空間で幼少期から育てたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:21:59

    >>123

    娯楽などを排除した監禁状態で快楽漬けにしてエレンを飼うんだな?

    鎖で繋いで唯一俺から与えられる快楽と食事だけに縋って生きて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:31:48

    ザー〇ンを食事にするエレンくん
    雄の匂いにヨダレを垂らしちゃうエレンくん
    鎖に繋がれてペット用シーツで用を足すエレンくん
    エレンと書いた首輪をつけられ鎖に繋げられるエレンくん
    徹底的に自由を奪われるエレンくん
    性奴隷(ペット)となるエレンくん

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:41:30

    言葉をあまり理解出来ないし話せないんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:03:12

    元々理解出来ていたけど脳を破壊されててもいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:17:55

    完全無知シチュいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:49:27

    ホームセンターでエレンに似合う首輪買って帰るのが趣味になりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:58:41

    ご主人(俺)がハメたい時だけハメさせてくれるエレン
    娯楽がそれしかないから、目がハートになっちゃう
    精液はご褒美

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:17:23

    19歳エレンを獣姦したい。
    筋肉弛緩剤とか投与して動けなくして、発情した馬にケツ掘られて、「あ、が、ぎぃ」みたいな感じで苦悶と痛みに満ちたエレンの声を聴きながら、優雅に夕飯を食いたい。
    馬が終わっても、次から次に別の動物に犯されて、しまいには泣きながら、「もう、やめてくれ、助けて」って懇願してくるまでじっくり、エレンが獣姦される姿を愉しみたい。
    で、泣きじゃくって錯乱するエレンに「辛かったね」って優しく声かけて抱きしめて、優しく体を清めたあと、獣に散々犯された菊門を治療と称して、舐めてしゃぶって、それからじっくり犯したい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:28:12

    獣姦は家畜とされる牛とか豚とかに犯されてるのが見たい
    大嫌いな家畜に犯される屈辱に涙目なエレン…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:16:48

    団地妻エレン
    俺と結婚してるエレン
    しかし俺は社畜でエレンのことが愛おしいのにも関わらずなかなか構ってやれない
    だがエレンは俺によって開発調教済みなので身体の疼きを持て余している
    そんな時エレンに一目惚れした配達員によってエレンはNTRれてしまう…
    これ逆パターンもいいな
    NTRたいかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:13:11

    俺が開発したせいでビッチになってモブレされるエレンもいい…しかし俺だけのビッチでいてほしい…
    こころが2つある~

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:22:05

    俺が複数人連れてきてエレンに目隠しした後挿入してどれが俺のか当てさせる
    もし間違ったらケツぶっ叩いて間違えた相手と一発やらせるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:23:35

    >>135

    もちろん一通り終わった後は2度と間違えないように徹底的にハメ尽くして自分のチ○ポの形を覚え込ませるよな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:35:29

    >>134

    わかる

    心が二つある〜

    自分のち〇ぽだけにヨガって欲しいけど、誰かにレされてそれを見て絶望したい気持ちがある

    俺のち〇ぽ挿れられただけで涎垂らすぐらいには調教したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:05

    自由を重んじるエレンに支配される喜びをじわじわと教え込みたいな
    身体が雌に作り替えられていくのを怯えつつ嬉しいと思ってほしい
    俺がつけたキスマークとか手首を縛った時の痣とか、やろうと思えばすぐに治せるのに取っておいてくれるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:16:15

    >>138

    そのうち自分から自由なんて要らないから一生飼ってくれって言い出すようになるまでじっくり調教したい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:19:09

    >>139

    自由になるより俺に必要とされなくなる恐怖が勝ってほしいよな

    何でも言うこと聞くから捨てないでってすがってきてほしいいい

    やはりペットが似合うよエレンは

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:21:26

    >>140

    そのうち自発的には外に出なくなると最高

    日がな一日室内で自己開発に努めてるか、俺にハメられて1日を終えるって感じで

    外に出るのも精々野外でのプレイの時だけってのが理想

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:32:08

    >>141

    たまに散歩兼野外プレイのためだけに外に出るのいいね…外出る時も首輪つけるか、乳首とケツに遠隔操作型のローターをつけておきたい

    ズボンの下は勿論ノーパンで

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:34:33

    >>142

    最高だね

    ノーパンなせいで我慢汁でどんどん染みが広がるズボンを想像するだけでガン勃ちしちゃうよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:43:36

    夜の外出だったら車で夜景見に行ったりしてそのままカーセ◯クスもいいな
    エレンから「しゃぶらせてほしい」って我慢できず頼み込んでfェラしてくれるといい
    むしろエレンからちょっと強引に求められたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:47:00

    >>144

    「夜景もいいけどよ…俺やっぱりハメてもらえないとお腹の奥がキュンキュンって寂しくなるんだよ…車の中でいいから俺をメチャクチャに犯してくれよ♡」っていじらしく求めてくるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:51

    >>145

    いいね…エレンの求められたい健気さと清らかさと下品な言葉のギャップがめちゃくちゃシコれる

    俺はもういつでも抱く準備できてるけど「俺を一回イカせてその気にさせてくれたらいっぱいハメてやるよ、手は使うなよ?」っていじわるしたくなる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:36

    >>146

    たまんねぇ~

    ノーハンドフェラさせて口の中に思いっきり精○流し込みたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:28

    >>147

    ガンガン腰振って、奥に出して喉に絡まった濃い精〇を涙目でゴックンして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:57:47

    >>148

    もちろん苦しいけどその苦しさすら快感に変わっちゃって、フ○ラしただけでア○ルが緩んできちゃうんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:59:00

    喉奥までチン◯突っ込まれて「お゛…ごっ…」って涙目で目が上向いてるエレンからしか摂取できない栄養がある
    喉奥も性感帯になってイラマ大好きになってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:58

    >>150

    あ~エロ過ぎ

    出された時はえずいちゃうけど、それでも一滴も口から溢さないようにして飲み込んでほしい

    飲み込んだら「誉めて誉めて!」と言わんばかりに口の中を見せてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:06:07

    >>151

    エレンちゃん健気すぎて泣いちゃうよ…素で俺を喜ばせようとしてくるの可愛いよ

    自分の出した直後の口なのにベロキスかましてそのまま下から突き入れたいよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:07:46

    >>152

    そんなことされたらエレン君嬉しさのあまり挿入された瞬間おしっこ漏らしちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:23:13

    おしっこもいいが
    エレンの排便シーンが見たい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:24:21

    >>154

    分かる…手を後ろに回して蹲踞の姿勢をとらせた上で脱糞させたい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:31:52

    あえて理性が正常な時にさせたいんだよな
    羞恥で顔真っ赤にしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:07

    でも俺脱糞姿を見てもらって喜ぶエレンも見たい!
    出し終わってヒクヒクしてる汚れた肛門を広げて見せてほしい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:46:19

    褒めてほしいことに必死で人間の尊厳も捨て去れるエレンくんマジでペットすぎて可愛い
    お尻拭きながら肛門ほじってあげたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:48:13

    >>158

    「ん゛おっ♡だっ、ダメだからっ♡今ケツをほじられたらっ♡またうんこでちゃうかりゃぁっ♡」って必死なエレンをガン無視してほじり続けたい

    その結果またうんこが出てきても本望

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:08:07

    >>159

    脱糞しながらメスイキもして身体ビクビクさせててエッチだね…

    うんちする時毎回メスイキしてほしい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:56

    >>160

    脱糞するたびにところてん出しちゃう体になってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:29

    脱糞するエレンはいい…
    あんなに綺麗な顔してる人からほかほかうんちが出てくるなんて想像するだけで射精するわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:35

    >>162

    ほんまそれ

    欲を言えば出したてのア○ルを舐め尽くしたいがこれは俺だけかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:51

    エレンうんちか… 興奮してきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:17

    土日はやっぱ流れが早いな、アニメが一旦終了してあと一日で一週間経つけど勢い衰えてなくて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:53

    >>163

    ちょっとレベルが高くて俺にはまだ早いが、うんちするエレンはかわいいな…ってちょっと性癖開発されかかってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:43

    >>166

    スカトロはいいぞ…

    綺麗な顔、綺麗な体から汚物が出るギャップがたまらないんだ

    もっとたくさんの人とスカトロ談義したいぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:19:50

    うちの押し入れに大量のお尻ふき(赤ちゃん用)があるんだ
    うんちのあとに拭いてあげるね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:23:10

    >>168

    いいね

    念入りに肛門の内側まで拭いてあげたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:26:20

    いろんなニキネキの慰め者になってるエレンという概念だけでもう興奮できるよ…
    ある家ではラブラブ新婚嫁で、ある家では健気な弟で、ある家ではシモの世話までされてるペットで、ある家では家具になってんだな…
    色んなエレンがいる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:30:10

    エレンは可愛いからな
    色んな悪戯したくなるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:32:44

    俺がちょっと目を離してる間にスカが大流行してて草
    スカの癖はなかったが新たな扉を開きそう…
    羞恥に震えてるエレンくんはめちゃくちゃえっちだからな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:33:36

    >>172

    是非ともスカトロ好きになってほしい

    うんちを出す姿ってエッチなんだってことをたくさんの人に知ってもらいたいぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:34:52

    よく考えたら
    排便とア〇ルファッ〇って似てるよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:35:44

    >>174

    実際AF好きからスカトロ好きになる人はそこそこいる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:37:19

    俺が出掛けてる間、普通のディルドじゃ足りなくなったエレンにはエグい形のやつでセルフ結腸攻めを楽しんでいてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:37:37

    今までスカトロとか特殊過ぎて一生理解出来ないだろうなと思ってたのに
    どれだけ新たな扉を開かせるんだよ
    エレンのせいでエレンのせいで…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:16

    >>177

    フフフ…その欲望のまま存分にエレンスカトロシチュを書き込むんだ…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:48

    >>176

    しばらく穴がポッカリ開いたまま戻らないとかだとgood

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:48:49

    >>179

    メスイキしたエレンがはーっはーって呼吸するのに合わせて穴が開いたり閉じたりするのめちゃくちゃエロいな

    出掛ける前にベッドにカメラ仕掛けておきたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:52

    >>180

    ぽっかり空いた穴の奥にトロトロの腸液でぬるぬるになった直腸が見えるんやろなぁ…

    あ~ハメてぇ~!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:07:00

    ハメすぎて縦割れだし俺のち〇ぽの形になっちゃってるんだけど、俺が挿れる時は締まりのいいご都合穴であってくれ…!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:08:03

    >>182

    エレンのケツ穴はすでにチ○ポの形を記憶してるから問題無いぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:08:07

    >>181

    盗◯のつもりだったけどカメラの存在知ってるエレンがカメラに向けてオ◯ニーして中が見えるゆるゆるケツマン開きながら「早く帰ってきてハメてくれぇ…♡」って腰振ってきたら会社でガン勃ちしちゃうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:10:07

    >>184

    そんなん早退してでもハメに帰るわ

    せっかくのトロトロケツマンなんだから最高な具合の時にハメなきゃもったいない

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:24

    ぜひこのエレンにはくそエロい言葉で中出しを迫って欲しい
    「オレの赤ちゃんのお部屋にいっぱい精〇出してぇ…♡」みたいなこと言ってくれ
    子宮なくても

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:18:04

    >>186

    性知識ゼロの状態から本能だけでこの言葉が出てきたらめっちゃエロいな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:18:08

    >>186

    あーダメダメエッチ過ぎます

    そんなん何としてでも受精させたくなるやろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:37

    エレンには意地悪したくなる
    どうして…!どうして挿れてくれないのっ…!って言わせたい
    ギリギリまで焦らして駄々こねるまでそれを見ていたい
    俺の我慢がきけばだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:32:10

    >>189

    俺がいじわるしてるだけなのにオレが悪い子だから?って不安になって一生懸命俺の咥えたり自分のケツ穴広げて「もう挿れて大丈夫だから」とか必死にアピールしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:35:03

    >>190

    健気で最高にエロいわ

    安心させるためにも一発で一番奥までハメてあげようねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:10

    ビッチなエレンに弄ばれたい気持ちもあるが
    やっぱり健気な俺だけの淫乱ちゃんでいてくれエレン
    外ではそんなのおくびにも出さないのに、俺の目の前でだけ甘えて目がハートになっちゃって、えっちな言葉で種付けをねだっちゃう淫乱ちゃでいてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:41:52

    みんなの脳内エレン何歳なのか気になるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:42:37

    >>193

    基本は15だけど正直19になっても全くチ○ポ離れできないどころか悪化してるエレンもまたエロい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:44:00

    >>193

    15と19のマンバンヘアエレンかな

    クールな顔のエレンが俺に掘られたくてべしょべしょに泣いてるのとか妄想するとめっちゃ興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:45:44

    >>193

    その時々のシチュエーションによって違うけど、19エレンがロングヘアを鬱陶しそうに耳にかけてちんぽしゃぶってくれるシチュエーションでよくシコる

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:08

    >>193

    自分は15だった

    ショタコンだから

    そこら辺は好みによりそうだな

    17の髪長めの可憐なエレンくんでも良き

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:30

    マンバンエレンいける人多いな
    ショタコンだから15固定や

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:47:08

    おい…なんで…スレが完走しかけてる…
    俺立ててくるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:47:39

    お願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています